GetMoney!(ゲットマネー)のカテゴリ記事一覧

お小遣いサイトに登録を考えてる方、お小遣い稼ぎ初心者さん応援サイト。 ネットで実践しているお小遣い稼ぎの情報を中心に分かりやすく丁寧にお届けします。

ヘッダー朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ

カテゴリ:GetMoney!(ゲットマネー)

GetMoney!(ゲットマネー)のカテゴリ記事一覧。お小遣いサイトに登録を考えてる方、お小遣い稼ぎ初心者さん応援サイト。 ネットで実践しているお小遣い稼ぎの情報を中心に分かりやすく丁寧にお届けします。
No Image

2016-03-16 GetMoney!(ゲットマネー)
ここでは、ゲットマネーを利用して月に1万円以上を毎月換金する方法についてお伝えします。GetMoney!(ゲットマネー)で月に500円以上稼ぐにはで記載した方法が稼ぐ基本でそれより高ポイントを狙っていく説明です。ゲットマネーで多く稼ぐ方法懸賞、クリックポイント、ゲームで貯める無料案件、高額案件の広告を利用するスマホ用アプリをインストールするゲットマネー経由でショッピングする友達紹介制度を利用する組み合わせる事に...

記事を読む

No Image

2016-01-23 GetMoney!(ゲットマネー)
ここでは、GetMoney!(ゲットマネー)を利用して最低換金額である500円を毎月換金する方法についてお伝えします。月に500円以上の目標を目指し稼いでいく事を説明していきます。ゲットマネーの稼ぎ方は懸賞、クリックポイント、ゲームで貯める無料案件の広告を利用するスマホ用アプリをインストールするゲットマネー経由でショッピングする友達紹介制度を利用する主に、こういった稼ぎ方があります。ゲットマネーは、最低換金額が500...

記事を読む

No Image

2016-01-05 GetMoney!(ゲットマネー)
ここでは、GetMoney!(ゲットマネー)で多くのポイントを狙う稼ぎ方についてお伝えします。ゲットマネーは、古くから運営している老舗のサイトでコンテンツが豊富にあり、女性向けの雰囲気があるお小遣いサイトです。ゲットマネーで狙っていく方法クリック、ゲームで貯める無料案件、高額案件の広告を利用友達紹介制度を利用この3つを組み合わせることによってより多くのポイント稼ぎができます。狙う組み合わせが少ないので家族登録...

記事を読む

No Image

2015-12-16 GetMoney!(ゲットマネー)
ここでは、ゲットマネーのポイントを交換する時に、最適な方法をお伝えしていきます。ゲットマネーの換金は、最低換金額500円~で手数料が無料です。どの交換先でも無料となりますが注意して頂きたい事があります。初回のポイント交換時には銀行以外には交換できません。初回の換金の時には、必ず銀行口座での交換となります。※初回のポイント交換は、銀行口座のみです。都市、地方銀行にも交換可能なので大丈夫と思いますがポイン...

記事を読む

2015-12-12 GetMoney!(ゲットマネー)
ここでは、ゲットマネーでクリックした時のクリックポイントをどれだけ獲得できるか検証していきます。検証した日から、ポイントの変更、追加されたゲーム、無くなったゲーム等がある場合もございますのでご了承ください。獲得出来るポイントは、1日1回利用した時の最低ポイントから計算しています。コンテンツの所要時間は、管理人が実際にプレイした平均値です。人によって個人差があると思いますので参考程度にしてください。■P...

記事を読む

2015-12-01 GetMoney!(ゲットマネー)
GetMoney!(ゲットマネー)は、安全に利用できるか検証しどうやって稼いでいくのかをお伝えしていきます。GetMoney!(ゲットマネー)の詳細ゲットマネー運営会社インフォニア株式会社プライバシーマークありSSLありスマホサイトありポイントレート10P=1円最低換金額500円~換金手数料無料紹介制度2ティア50%ポイント有効期限6ヶ月ポイント入手が一度もない場合、ポイントを失効広告還元率高めランク制度なしメールマガジン多い(1日7通位)...

記事を読む

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GetMoney!(ゲットマネー)で月に1万円以上稼ぐには

ここでは、ゲットマネーを利用して月に1万円以上を
毎月換金する方法についてお伝えします。

GetMoney!(ゲットマネー)で月に500円以上稼ぐには
で記載した方法が稼ぐ基本でそれより高ポイントを狙っていく説明です。


ゲットマネーで多く稼ぐ方法


  • 懸賞、クリックポイント、ゲームで貯める
  • 無料案件、高額案件の広告を利用する
  • スマホ用アプリをインストールする
  • ゲットマネー経由でショッピングする
  • 友達紹介制度を利用する

組み合わせる事によって多く稼げます。

1万円以上を稼ぐとなると有力なコンテンツを活用して
1ヶ月の間、計画を立てて行動する事が大切となってきます。


懸賞、クリックポイント、ゲームで貯める


ゲットマネーのクリックポイントで月1万円以上を達成するには
普通にやっていたら不可能に近いです。

誰でも参加できる懸賞は、ほとんど当たりませんし
スゴロク等でランキング上位に入る事で可能性として残ってますが
「運」要素が大きいのでほぼ無いに等しいです。

これについては、
GetMoney!(ゲットマネー)のクリックポイント検証に記載してます。

なかなかクリックだけでは貯まらないので
月に1万円以上目指す為に他の組み合わせと一緒に利用するのが良いと思います♪


無料案件、高額案件の広告を利用する(スマホアプリ含む)


ゲットマネーのトップページには、自社と他社の同じ広告を比較して
載せているので還元率は高いと思います。

他のお小遣いサイトはどこだろうね(笑)

広告還元率トップのハピタスには及ばないですが無料会員登録と高額案件の
広告を片っ端から利用していけば月1万円稼ぐことは可能となります。

無料案件、高額案件、スマホアプリを合わせてご自身が利用できる
広告を常にチャックしながら見ておく事が大切となります。

人それぞれの環境により広告利用の多い月、広告を全く利用しなかった月など
ポイントが上下しますので確実に1万円稼げるという訳ではありません。

ですが毎月狙っていけばもちろん可能ですのであなた次第ですよ♪

月に1万円以上は、他の組み合わせの1つとして利用でき、
単体で数万円稼ぐ手段の1つとしてやっていく事も可能です♪


ゲットマネー経由でショッピングする


ゲットーマネー経由のショッピングの特長はいくつかあります。

他のサイトでのyahooショッピングは1%がほとんどですが
yahooショッピングの還元率が2%となっています。

さらにアマゾンでショッピングをした時には、
毎月抽選でアマゾンギフト券がもらえます。

抽選ですがギフト券がもらえるなんて会員にとってはうれしいですね。
時には、還元率が10%を超える広告もあり女性向けの案件が多く要チェックですよ。

ショッピングの利用は、ご自身のお財布との相談ですので
他の組み合わせと1つとして補助的にやっていきましょう♪


友達紹介制度を利用する


ゲットマネーの友達紹介は、一人紹介しての直接報酬はありません。

友達のポイントからもらえる2ティア50%のみです。
(友達のポイントは減りません。運営会社からの紹介ボーナスポイントです)

紹介者ランキングもあり上位紹介者には、ボーナスポイントがあります。
上位に入る事ができればより多く稼ぐ事ができます。

この数字をみると上位人気クラスの
モッピー、げん玉、ポイントタウンに少し劣っています。

ですがそこがチャンスでもあるんですよね。
人気のお小遣いサイトの紹介は、それだけライバルが多い証拠でもあります。

紹介制度は、コツコツと準備をしていき友達を獲得しないといけません。

ライバルが多いとなかなか友達が増えていかないので
このゲットマネーの紹介も視野に入れておいても良いかと思います。

月に1万円以上は、友達紹介制度だけですぐには無理なので
他の組み合わせの1つとしてやっていくのが良いと思います!

諦めずにやり続けると新しい自分が見えてくる可能性がありますよ♪



月に1万円以上稼ぐには ~まとめ~


月に1万円以上を目指すには、

  • 懸賞、クリックポイント、ゲーム
  • 無料案件、高額案件の広告
  • スマホ用アプリをインストール
  • ゲットマネー経由でショッピング
  • 友達紹介制度

を利用していくのが基本の形です。


この中でもより多く稼ぐ事ができるのは

  • 高額案件の広告
  • 友達紹介制度

になります。


クリックは、月に1万円到達の為の補助的な位置づけとなります。

高額案件の広告は、やればやるほどポイント稼ぎになりますが
広告件数や時間によるものなので
たくさん稼ぎたい時だけに利用するのが良いと思います。

友達紹介制度は、上位人気クラスのモッピー等より
ゲットマネーのライバルが少ないと思いますので狙い目かなと思います。

月に1万円以上は、結構な額ですので
他の稼ぐやり方と組み合わせて利用し計画的に行う必要があります。

1ヶ月の間、毎日ログインして最優先のコンテンツを行いポイント稼ぎをしたり
時には広告をチャックして申し込んだり、
友達紹介の事も考えながら行動していきましょう。

1万円を目標にご自身の合った方法でコツコツと稼いでいきましょうね♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
スポンサーサイト
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GetMoney!(ゲットマネー)で月に500円以上稼ぐには

ここでは、GetMoney!(ゲットマネー)を利用して最低換金額である500円を
毎月換金する方法についてお伝えします。
月に500円以上の目標を目指し稼いでいく事を説明していきます。


ゲットマネーの稼ぎ方は


  • 懸賞、クリックポイント、ゲームで貯める
  • 無料案件の広告を利用する
  • スマホ用アプリをインストールする
  • ゲットマネー経由でショッピングする
  • 友達紹介制度を利用する

主に、こういった稼ぎ方があります。

ゲットマネーは、最低換金額が500円なので他のサイトより
毎月換金するのが少し難しくなっています。


懸賞、クリックポイント、ゲームで貯める


ゲットマネーでは、クリックが多く楽しめるゲームがありますが
なかなか貯める事ができません。
会員なら誰でも参加できる懸賞は、1年に1回当たれば良い方です。

これについては、
GetMoney!(ゲットマネー)のクリックポイント検証に記載しています。

クリックだけで全てのコンテンツを行って2ヶ月位で換金する事ができます。
これではさすがに時間がかかり過ぎる為
短い時間でポイント獲得できるコンテンツを選んでやっていきましょう。

当サイト検証のオススメゲーム、クリックは所要時間8分程度です。
月に500円以上は、他の組み合わせと一緒に利用するのが良いと思いますよ♪


無料案件広告、アプリを利用する


無料会員登録を行うのであれば、広告も豊富にあり
毎月数件の広告を利用するだけでも、月に500円以上は十分可能です。
クリックポイントを行わなくても毎月換金できるくらいです。

スマホアプリの広告は、他のサイトより少なめですが
最低換金額に到達する為のプラスの稼ぎになってくると思います。

無料案件広告、アプリインストールは
単体で月に500円以上目指す事ができる手段の1つです♪


ゲットマネー経由でショッピングする


ゲットーマネー経由のショッピングで意外と知られていない事もあります。

他のサイトで経由したyahooショッピングでは還元率1%ですが
ゲットーマネー経由のyahooショッピングの還元率が2%です。
たかが1%ですが、ちりも積もれば山となりますよ♪

他にもアマゾンでショッピングをした時には、
毎月抽選でアマゾンギフト券がもらえます。
抽選ですがギフト券がもらえるなんて会員にとってはうれしいですね。

ショッピング時は、人それぞれで毎月、毎月お買い物を
するわけではないので単体で稼ぐという事はできません。
他の組み合わせと一緒にやっていくのが良いと思いますよ♪


友達紹介制度を利用する


ゲットーマネーは1人紹介での直接報酬はありません。
友達からもらえる2ティアの50%のみです。
単純計算で月500円以上の計算はできませんが月に1人紹介でも良いと思います。

準備からコツコツとやり続けるあきらめない気持ちが大切です。
紹介制度は、難易度が一番高いですが紹介を継続していく事によって
ある程度軌道にのると収入が安定してきます。

月に500円以上は、単体でできる手段の1つでもあり
他の組み合わせの1つとしてやっていくのが良いと思いますよ♪



月に500円以上稼ぐには ~まとめ~


ゲットーマネーの最低換金額である500円稼ぐ方法としては、
主に広告を利用して狙っていく事が重要となります。

順番として狙っていくとすればこんな感じです。

  • 広告利用で狙う
  • クリックポイントで補助する
  • ショッピングで補助する
  • 友達紹介制度で補助する


広告の利用は、1ヶ月の間定期的に利用すれば500円に到達する事が可能です。
ショッピングは、人それぞれの時間とお財布と相談してなので
お買い物すればポイントプラスになります。

単体で稼げないのは、クリックポイントだけです。
クリックだけでは2ヶ月位かかるので
他の稼ぐやり方と組み合わせることでポイント稼ぎに繋がります。

お小遣いサイトに慣れてくると友達紹介の事も視野に入れていけば良いと思います。
ホームページ、ブログ作成をしてSNSを使い
ゲットマネーを利用してくれる方を探す形となります。

広告利用に力を入れると毎月換金だけではなく、
数千円、一万円と上がってくる可能性もありますがその時だけですので
クリックや紹介制度も併用してやっていく事がオススメですよ♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GetMoney!(ゲットマネー)で狙う稼ぎ方

ここでは、GetMoney!(ゲットマネー)で
多くのポイントを狙う稼ぎ方についてお伝えします。

ゲットマネーは、古くから運営している老舗のサイトで
コンテンツが豊富にあり、女性向けの雰囲気があるお小遣いサイトです。


ゲットマネーで狙っていく方法


  • クリック、ゲームで貯める
  • 無料案件、高額案件の広告を利用
  • 友達紹介制度を利用

この3つを組み合わせることによってより多くのポイント稼ぎができます。

狙う組み合わせが少ないので家族登録できる方は
最大の4人までの登録をオススメします♪


クリック、ゲームで貯める


ゲットマネーは、リードメールが主体ですのでメールでのポイント稼ぎがお得です。
1日に届くメルマガは多めですが(5~7件)
どのメールにも何かしらポイントが付いているので稼ぐ事ができます。

またサイト上にも毎日クリックとしてクリックポイントがありますので
コツコツとポイントにプラスアルファされます。

ゲームのオススメは、コズミックワールドですね。
スゴロク系のゲームであり一週間以内に60マスのゴールを目指します。

他のところのスゴロクは、ポイントが少なかったり、
全くもらえなかったりと利用しにくいですが
コズミックワールドでは、ゴールすると「50ポイント」もらえます。
ランキングに関係なくもらえるので稼ぎができます。


無料案件、高額案件の広告を利用


ゲットマネーでは、広告を利用したゲームや懸賞が独自にあります。
広告利用してスゴロク系のゲームでマスを速く進む事が出来る
アイテムがもらえるなどが一般的ですね。

ゲットマネーで特に注目したいのは「HIGH AND LOW」です。

☆マークの案件を利用することで参加する事ができます。
☆マークの案件とは、「☆獲得予定」の広告です。
無料会員登録から資料請求など簡単な案件が多いので参加しやすいと思います。

ゲーム内容は2枚のカードの内1枚を選び、
当たりを引けばポイントを獲得できるゲームです。
広告利用1回で1日1回、15日間参加できます。

当たりを引くと「10ポイント」です。次の日に当たりを引くと「20ポイント」
またその次の日に当たりを引くと「40ポイント」と倍々になっていきます。


回数取得ポイント合計ポイント
1回目10P10P
2連勝20P30P
3連勝40P70P
4連勝80P150P
5連勝160P310P
6連勝320P630P
7連勝640P1270P
8連勝1280P2550P
9連勝2560P5110P
10連勝5120P10230P
11連勝10240P20470P
12連勝20480P40950P
13連勝40960P81910P
14連勝81920P163830P
15連勝163840P327670P


さすがに15連勝は無理でしょうが(笑)
6~7連勝くらいだったら十分に狙えますよ♪

1つ広告に申し込めば15日間参加できるというところも良いところ。
時間もかからないゲームなので何連勝できるか挑戦してみてくださいね♪

連勝中は1日でも参加しないとまた「10ポイント」に
戻るので必ず毎日参加しましょう。


友達紹介制度を利用


友達紹介は、1人紹介することでの直接報酬はありません。
2ティア制度によりお友達が利用して貯めた
ポイントの50%を運営からボーナスポイントとしてもらえます。
(お友達のポイントは減りませんので安心してください。)

紹介者ランキングがあって上位にランクインするとボーナスポイントがもらえます。

2ティア制度の50%は、お小遣いサイト紹介制度においては最上位です。
この数字を見ると一番稼げるんじゃんって思われるかもしれませんが
1人紹介しての特典報酬がないところが残念なところ・・・

即金性はないですが長期的に考えると後々2ティア制度の50%は
大きく収入が伸びてくる可能性が十分にあります。

友達紹介は、一番難易度が高く準備からコツコツと続ける事が大切で
あきらめない強い心を持っている方こそ新しい未来が待っていると思いますよ♪



ゲットマネーで狙う稼ぎ方 ~まとめ~


ゲットマネーで狙う稼ぎ方は
  • 広告を利用
  • 友達紹介制度を利用
  • クリック、ゲームで補助する

の3つです。


クリックポイントは、有力なコンテンツを選んでやっていきましょう。
特にメルマガ、毎日クリックはそれ程時間がかからないので
毎日の習慣のようにやっていくのがいいかと思います。

広告は、「HIGH AND LOW」を利用することで
多くのポイント稼ぎが可能になります。

運要素も必要となりますがせっかくですので
チャレンジしていって損はないと思います。

友達紹介報酬は、1人紹介特典の直接報酬はないですが
長期的に見ると非常に恩恵が高いです。
本気になれば紹介者ランキングに入ることでさらに稼ぎができます。

老舗のサイトのゲットマネー最近あまり元気がないのが気になるところ・・・
何か隠し玉が有りそうな無さそうな・・

ドカーンと一発何かを持ってくればトップに出てくる
可能性がありますので期待していますよ♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GetMoney!(ゲットマネー)の最適な換金方法

ここでは、ゲットマネーのポイントを交換する時に、
最適な方法をお伝えしていきます。

ゲットマネーの換金は、最低換金額500円~で手数料が無料です。
どの交換先でも無料となりますが注意して頂きたい事があります。

初回のポイント交換時には銀行以外には交換できません。
初回の換金の時には、必ず銀行口座での交換となります。

※初回のポイント交換は、銀行口座のみです。

都市、地方銀行にも交換可能なので大丈夫と思いますが
ポイント交換前に銀行口座は準備しておきましょう。

初回のポイント交換が済み、2回目以降はどの交換先でも交換申請する事ができます。

サイトの交換先の確認した日から手数料、交換先増加など
変更している場合もございますのでご了承お願いします。


ゲットマネーの換金先一覧


現金に交換する


銀行名最低換金額交換単位手数料交換予定日
楽天銀行5000P=
500円
保有P全額無料約4営業日
ジャパンネット
銀行
10000P=
1000円
保有P全額無料約4営業日
住信SBI
ネット銀行
5000P=
500円
保有P全額無料約4営業日
ゆうちょ銀行10000P=
1000円
保有P全額無料約4営業日
その他金融機関10000P=
1000円
保有P全額無料約4営業日


その他へ交換


最低換金額手数料交換予定日
Pex5000P=5000PeX無料約7営業日
Amazonギフト券5000P=500円無料約7営業日
iTunesギフトコード5000P=500円無料約7営業日
NetMile5000P=1000マイル無料約7営業日
aコイン1000P=100aコイン無料1時間以内




ゲットマネーの最適な換金方法 ~まとめ~


初回交換時の件は、大事な事なのでもう一度書いておきます。

※初回のポイント交換は、銀行口座のみとなっています。

銀行への交換先は、ジャパンネット銀行とゆうちょ銀行が
最低換金額「10000ポイント=1000円」の為なかなか交換しにくいので
それ以外の銀行を利用した方がいいと思います。

一番良い交換先は、楽天銀行と住信SBIネット銀行です。
最低換金額が「5000ポイント=500円」ですので早めに交換する事ができます。

ゲットマネーから現金に交換した時は、
保有ポイント全額なのでちょっと損した気分になります。

まぁ~実際は損していないけどね。気分的なだけ(笑)
ほぼ0ポイントになるので今からまた貯めなくちゃと気分が重くなります。

ポイントを残したい方は、初回交換の銀行を済ませた後に
Pexのポイント合算サイトにポイントを移行する方法が良いと思います。

お小遣いサイトから銀行に振り込まず
Pexを間に挟むので日数はかかりますけど・・・ね。

現金や電子マネーなど、どの交換先でも無料にできる
良いお小遣いサイトがゲットマネーです。
マスコットキャラの亜紀さんも喜んでいることでしょう♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GetMoney!(ゲットマネー)のクリックポイント検証

ここでは、ゲットマネーでクリックした時のクリックポイントを
どれだけ獲得できるか検証していきます。

検証した日から、ポイントの変更、追加されたゲーム、無くなったゲーム等が
ある場合もございますのでご了承ください。

獲得出来るポイントは、1日1回利用した時の最低ポイントから計算しています。
コンテンツの所要時間は、管理人が実際にプレイした平均値です。
人によって個人差があると思いますので参考程度にしてください。

■PCからトップ画面■
ゲットマネーPCゲーム


コンテンツの所要時間を表にまとめました。時間が短い順です。

種類時間
タイピングゲーム1秒~
毎日1000円ver.110秒
毎日1000円x8名様20秒
三字熟語ゲーム40秒
コズミックワールド40秒
国旗クイズ50秒
毎日クリック50秒
メールチェック50秒
もぐらたたき1分
計算ゲーム1分
ジャッジゲーム1分10秒
英単語ゲーム1分20秒
クロスワード2分
絵合わせパズル2分
戦国姫のお宝さがし3分
簡単アンケート3分~
CMくじ3分~

※表の中の赤文字は、オススメのクリックとゲームです。


ゲットマネーでお勧めのゲーム

オススメのゲームについては時間がかからないもの
一日1回利用でポイントが取れるオススメ順になっております。

毎日1000円ver.1(抽選)

ゲットマネー会員なら誰でも応募できる懸賞。ポイントは獲得できません。
【1日1回】なかなか当たりませんが時間も短くおまけとして最適です。

毎日1000円x8名様(抽選)

ゲットマネー会員なら応募できる懸賞。ポイントは獲得できません。
【1日1回】条件がありますが最大8回分応募する事ができます。

メールチェック

ポイント付きのメールマガジンが1日5件位届きます。
メールURL1件が「3ポイント」からで1日平均「15ポイント」

毎日クリック

サイト上にあるクリックポイントの広告をを探します。
【1日1回】広告の数により変動1日平均「3ポイント~」

三字熟語ゲーム

指定された漢字の中から、三文字熟語を完成させるゲーム。
【1日1回】全部で3問正解で「2ポイント」

国旗クイズ

国旗の国名を当て、首都を答えるゲーム。
【1日1回】全部で4問正解で「2ポイント」

計算ゲーム

空欄に数字をあてはめて計算式を完成させるゲーム。
【1日1回】全部で3問正解で「2ポイント」

ジャッジゲーム

どちらの数字が大きいか答えるゲーム。
【何回でも】クリアのたびに「2ポイント」1日最大で「6ポイント」

英単語ゲーム

アルファベット数文字を、英単語に並べ替えるゲーム。
【1日1回】全部で3問正解で「2ポイント」

コズミックワールド

サイコロを振って一週間以内に60マスのゴールを目指します。
【1日2回】「0ポイント~変動」ゴールすれば「50ポイント」


ゲットマネーで時間がかかるゲーム(即ポイントゲットもあり)

ここからは、時間がある時に利用するのが良いかと思います。
下記のゲームは、順不同で記載しています。

絵合わせパズル

バラバラになった絵のパズルを絵合わせしていくゲーム。
【何回でも】パズル完成で「2ポイント」最大9枚完成で「18ポイント」

クロスワード

タテ・ヨコのカギをもとに、マスを埋めていくゲーム。
【1日1回】すべてのマスが正解でゲームクリア「2ポイント」

戦国姫のお宝さがし

お宝を探して高ポイントが獲得できるゲーム。
【1日12回】お宝を鍵で開けると「1ポイント~300ポイント」

もぐらたたき

マスコットキャラ亜紀ちゃんのモグラたたきゲーム。
【1日2回】亜紀ちゃんが持っているポイントで獲得「0ポイント~変動」

簡単アンケート

簡単なアンケートに答えることでポイントが獲得できます。
1件「5ポイント~」

CMくじ

CMの動画をみてポイントを取る事ができます。くじは1日2回
1件「8ポイント」

タイピングゲーム

名刺入力などのタイピング練習ゲーム。
私の経験上、1時間ひたすら行う事で「30ポイント」



ゲットマネーのクリックポイント ~まとめ~


1ヶ月でポイント獲得できるオススメのクリック、ゲームのみを数値化してみると

【1ヶ月利用の最低ポイント】
メールチェック450ポイント
毎日クリック90ポイント
三字熟語ゲーム60ポイント
国旗クイズ60ポイント
計算ゲーム60ポイント
ジャッジゲーム60ポイント
英単語ゲーム60ポイント
コズミックワールド月に1回ゴールしたとして50ポイント


1ヶ月の獲得ポイントは【890ポイント】(89円)になります。

コズミックワールドで毎週ゴールしたら「150ポイント」さらにプラスされます。
合計で【1040ポイント】(104円)になりましたが
最低換金の500円にまだまだですね・・・

ちなみにオススメゲーム含めすべてやってみると1ヶ月でどれくらいでしょうか?
1日1回利用で計算してみると【1260ポイント】(126円)になりました。
最低の1日1回利用なので複数回行えばもっとプラスアルファされると思います。

ですが最低換金額の500円に到達できていないので
クリックポイントだけで月に500円目指すには
複数回のゲームは回数分こなし、すべてのコンテンツを行う必要があります。

全てを行ったとしても1ヶ月で到達できないかもしれませんので
クリックポイントのみだと2ヶ月位かかると思っていた方がいいかもしれません。

時間がかかってしまうのでクリックポイントでのポイント稼ぎは
優先するゲームなどを選んで他のコンテンツと組み合わせていきましょう。

オススメのクリック、ゲームは所要時間1日8分程度です。

ご自身のポイント稼ぎに参考にして頂けたら幸いです♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GetMoney!(ゲットマネー)は安全?危険?評価、評判はどうなの?攻略して稼ぐ

GetMoney!(ゲットマネー)は、安全に利用できるか検証し
どうやって稼いでいくのかをお伝えしていきます。


GetMoney!(ゲットマネー)の詳細


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!ゲットマネー
運営会社インフォニア株式会社
プライバシーマークあり
SSLあり
スマホサイトあり
ポイントレート10P=1円
最低換金額500円~
換金手数料無料
紹介制度2ティア50%
ポイント有効期限6ヶ月ポイント入手が一度もない場合、
ポイントを失効
広告還元率高め
ランク制度なし
メールマガジン多い(1日7通位)
家族登録可能(本人含め4人まで)
年齢制限19歳以下は保護者の同意が必要
海外から利用規約より記載なし



GetMoney!(ゲットマネー)の安全性基準

当サイトでは、主に7つ安全性基準を設けています。

  • 運営会社の情報がある
  • 運営の実績がある
  • プライバシーマーク取得
  • SSLの導入
  • 会員として多くの方が利用している
  • ポイントの有効期限が長い
  • 最低換金額は低い


1:運営会社の情報がある

信頼できる運営会社かどうかも重要な事です。
どんな企業でも今は絶対安心とは言い切れませんが、
運営会社の情報を判断基準として考えています。

サイト名会社名設立日資本金
ゲットマネーインフォニア株式会社1999年9月21日2億1千万円


2:運営の実績がある

お小遣いサイトとして運営実績がないと、優良であるかどうか難しくなります。
長年の運営実績があるものを良いサイトの条件として判断しています。

サイト名運営開始日
ゲットマネー2008年4月運営開始


3:プライバシーマーク取得

個人情報の流出は、運営会社としても、会員にとっても大変です。
プライバシーマーク取得をしているかどうか判断基準として考えています。
>>>プライバシーマーク制度

サイト名プライバシー取得
ゲットマネーあり


4:SSLの導入

ネット上の通信においてセキュリティーが安全か気になるところです。
SSLの導入している事を良い条件として判断しています。
>>>SSL図柄解説

サイト名SSL導入
ゲットマネーあり


5:会員として多くの方が利用している

ユーザーとなり利用している方が、どのくらいいるのかも安心の基準になると思います。
人気が高く多くの方が利用している事を判断基準として考えています。

サイト名お小遣いサイト会員数
ゲットマネー200万人


6:ポイントの有効期限が長い

ポイントの有効期限が短ければ、換金をする前にポイントを失ってしまう恐れがあります。
お小遣い稼ぎをマイペースでしても換金できるように
有効期限を良い条件として判断しています。

サイト名ポイント有効期限
ゲットマネー6ヶ月ポイント入手が一度もない場合、ポイントを失効


7:最低換金額は低い

最低換金額が高いと初めて換金するまでの時間がかかり、
お金を手にする喜びが減ります。
最低換金率の低いお小遣いサイトを判断基準として考えています。

サイト名最低換金額
ゲットマネー500円


ゲットマネーは、老舗の人気お小遣いサイトです。
古くからお小遣いサイトをやっている方でしたら
知らない人はいない程、有名なサイトです。

ただ最近は、改善もなく、キャンペーンも少なくて
お小遣いサイトの上位に食い込んでくる元気がないのが気になります。

ゲットマネーを利用するのはこんな人がオススメ
  • メール受信でポイントを貯めたい方
  • 楽しみながら稼ぎたい方
  • 紹介制度を利用したい方
  • 換金手数料無料のお小遣いサイトが良い方

逆にゲットマネーの利用を控えた方が良い方
  • メール受信が多いのが嫌いな方
  • 時間をかけたくない方



GetMoney!(ゲットマネー)の特長


メールマガジン主体のサイト

ゲットマネーはメール主体でポイントを貯めていくので
メールの受信件数は1日5~7件程度で多めです。

メルマガは、1件のメールに付き「3ポイント~」あり
何かしらポイントが付いているので稼ぐ事ができます。

多くのメールが届くのが嫌いな方にとっては敬遠しがちですが
ゲットマネーのマイページにクリポメールとして見る事ができます。
メールの受信を見ることなくサイト上で見れるのでとてもラクになりますよ♪

メール受信以外でもゲームなどがあって楽しめるお小遣いサイトとなっています。


家族4人まで登録可能

ゲットマネーは、登録する本人を含め4人まで家族の登録ができます。
ただ条件がありますので注意事項は知っておいてほしいところです。

  • お1人ずつ別のメールアドレスで登録
  • 申し込み案件は、お1人ずつ異なる端末で行う(スマホ、タブレットなど)
  • 家族共有のパソコンで案件を申し込みする時は、代表で1人で行う
  • ポイント交換の時は、お1人1口座、本人名義で行う

基本的に家族の登録は、別メールアドレス、
別口座、別本人名義になるということです。

案件の申し込みの時に注意が必要となり
異なる端末がない時には、家族で相談して案件を申し込む形となります。


最低換金額と換金手数料

最低換金額は500円で換金手数料は無料となっているお小遣いサイトです。
他のお小遣いサイトで最低換金額300円のところもありますが
それほど高くないので気にならない程度です。

振込先は、楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、
ゆうちょ銀行、その他の金融機関で豊富にあります。
※初回のポイント交換時には、必ず銀行口座にて申請してください。

ギフト券、電子マネー、ポイント合算サイトなどへ
初回のポイント交換ができません。
2回目以降は、交換する事ができる様になりますよ♪


GetMoney!(ゲットマネー)を利用して稼ぐ


クリック、ゲームで貯めて稼ぐ

ゲットマネーでは楽しく遊んでポイントを貯めれるコンテンツがあります。
ちょっとした時間でお小遣いがもらえるのが嬉しいですよね♪

ゲットマネーPCゲーム


毎日ログインしてやって欲しいゲームは
  • コズミックワールド
ゲットマネーコズミックワールド

  • 絵合わせパズル
ゲットマネー絵合わせパズル


コズミックワールドは、スゴロク系のゲームであり
1日2回利用でサイコロを振って一週間以内に60マスのゴールを目指します。
他のお小遣いサイトにも同じようなゲームがあってお馴染みですね♪

他のところのスゴロクは、ポイントが少なかったり、
全くもらえなかったりと利用しにくいですが
コズミックワールドでは、ゴールすると「50ポイント」もらえます。
ランキングに関係なくもらえるので稼ぎができます。

絵合わせパズルは、バラバラの絵を完成する事によってポイントがもらえます。
1日に何回でも挑戦することができますので稼ぐ事が可能。
時間があればポイントの最大上限の9回まで
チャレンジすることで多くのポイントが獲得できます。


無料案件、高額案件で稼ぐ


ゲットマネー案件ダイナース

ゲットマネーは、トップページにて他のサイトの広告と自社の広告を比較して
載せているので還元率は高いと思います。
他のお小遣いサイトはどこか分かりませんが(笑)

お小遣いサイトの稼ぎの基本は、広告の利用ですから
無料案件だけで数千円稼ぐ事も可能です。

まず登録したらクリック、ゲームをやりながら
無料案件をすべてこなすぐらいの気持ちでスタートしましょう。
高額の案件を利用すればいっきに1万円以上も稼ぐ事ができます。

トップページの雰囲気は、女性向きかなと思うくらい優しい感じです。
女性向けの案件も多く、利用しやすいかと思いますよ♪


友達紹介制度で稼ぐ


ゲットマネー紹介制度

ゲットマネーの友達紹介は、一人紹介しての直接報酬はありません。
友達のポイントからもらえる2ティア50%のみです。
(友達のポイントは減りません。運営会社からの紹介ボーナスポイントです)

お友達からもらえる2ティア50%は、友達還元ポイント対象外広告などの
ポイント対象外があり、なかなかポイントがもらえませんが
紹介を続けていき友達をたくさん作る事によって大きな収入となります。

他の上位お小遣いサイトの紹介報酬より見劣りしますが
紹介者ランキングもあって大きく稼ぐ事も可能ですよ。
上位のランクに入ればですけどね♪

もう少し何かプラスアルファあれば上位のモッピー、げん玉、ポイントタウンの
紹介制度と肩を並べる位になるんだけどなぁ~



GetMoney!(ゲットマネー)の評価 ~まとめ~


ゲットマネーは、プライバシーマーク取得、SSLの導入などして最新の注意を払っています。
それに加えて運営会社のインフォニア株式会社は、
不正対策.comを運営していますので不正には相当厳しく、
危険性が最も少ないお小遣いサイトだと思います。

お小遣いサイトの運営の歴史は、2000年初期の頃からのですので
古くからのお小遣いサイトとして定着しています。
これだけ維持し続けるのは並大抵な事ではなかったと思います。

最近、モッピーやポイントタウンの勢いに押され気味で影をひそめていますが
今は少し休んでいる時期かもしれませんね♪
その内、何かあるんじゃないかと少し期待しています。

おぉぉぉぉーと思わせる位のキャンペーンやコンテンツの追加があれば
NEWゲットマネーとして上位クラスに上がってくることでしょう。

このままズルズルと行く訳はないと思いますので新生ゲットマネーに期待です♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © 朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。