2015年12月の記事一覧

お小遣いサイトに登録を考えてる方、お小遣い稼ぎ初心者さん応援サイト。 ネットで実践しているお小遣い稼ぎの情報を中心に分かりやすく丁寧にお届けします。

ヘッダー朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ

月別アーカイブ:2015年12月

2015年12月の記事一覧。お小遣いサイトに登録を考えてる方、お小遣い稼ぎ初心者さん応援サイト。 ネットで実践しているお小遣い稼ぎの情報を中心に分かりやすく丁寧にお届けします。
No Image

2015-12-29 モッピー
ここでは、モッピーでクリックした時のクリックポイントをどれだけ獲得できるか検証していきます。本会員で、フル活用された場合の説明です。本会員で利用した場合、全てのコンテンツを利用でき最低換金額は300円ですので何かと優遇されています。本会員についてはモッピー(moppy)の本会員とPC会員に違いについてモッピーのお勧めゲーム検証した日から、ポイントの変更、追加されたゲーム、無くなったゲーム等がある場合もございま...

記事を読む

2015-12-27 モッピー
ここでは、モッピーに登録して稼ぐための使い方をお伝えしていきます。このページ記載の使い方は、フル活用された場合の理想ですのでご自身にあった使い方で稼いでください。本会員で利用した場合の使い方で説明していきます。本会員についてはモッピー(moppy)の本会員とPC会員に違いについてモッピーコンテンツ【モッピーゲーム関連】「スマホ版」(順不動)モッピークエストモッピーガチャモッピービンゴモッピー動画モッピータ...

記事を読む

2015-12-24 ポイントタウン
ここでは、ポイントタウンでクリックした時のクリックポイントをどれだけ獲得できるか検証していきます。検証した日から、ポイントの変更、追加されたゲーム、無くなったゲーム等がある場合もございますのでご了承ください。またコンテンツの所要時間、獲得出来るポイントは、管理人が実際にプレイした平均値です。人によって個人差があると思いますので参考程度にしてください。ポイントタウンはポイントレートが「20ポイント=1円...

記事を読む

No Image

2015-12-22 げん玉
ここでは、ポイント合算サイトである、PointExchange(ポイントエクスチェンジ)について説明していきます。ポイントエクスチェンジは、お小遣いサイトやアンケートサイトなどで貯めたポイントをポイントエクスチェンジに交換する事でポイントを合算できるサイトです。そしてげん玉のポイントを換金するために登録必須のポイント合算サイトなのです。PointExchange公式サイトポイントエクスチェンジへポイント移行できるサイトは5050...

記事を読む

No Image

2015-12-20 げん玉
ここでは、げん玉のポイントを交換する時に、最適な方法をお伝えしていきます。げん玉での交換は、結論から言ってしまえばPointExchange(ポイントエクスチェンジ)の一択です。げん玉からポイント交換の際にもらえる手数料無料チケットにより換金手数料を無料化する事ができます。PointExchange公式サイトげん玉からポイントエクスチェンジに交換する時いくつか注意するところがあります。げん玉で換金する時の注意点げん玉の最低換...

記事を読む

No Image

2015-12-18 ハピタス
ここでは、ハピタスでクリックした時のクリックポイントをどれだけ獲得できるか検証していきます。ハピタスは、広告に特化したサイトですのでゲームなどのクリックポイントがあまりありませんのでおまけと思っていた方が良いと思います。コンテンツの所要時間は、管理人が実際にプレイした平均値です。人によって個人差があると思いますので参考程度にしてください。ハピタスのお勧めクリックポイントコンテンツの所要時間を表にま...

記事を読む

No Image

2015-12-16 GetMoney!(ゲットマネー)
ここでは、ゲットマネーのポイントを交換する時に、最適な方法をお伝えしていきます。ゲットマネーの換金は、最低換金額500円~で手数料が無料です。どの交換先でも無料となりますが注意して頂きたい事があります。初回のポイント交換時には銀行以外には交換できません。初回の換金の時には、必ず銀行口座での交換となります。※初回のポイント交換は、銀行口座のみです。都市、地方銀行にも交換可能なので大丈夫と思いますがポイン...

記事を読む

2015-12-14 ポイントインカム
ここでは、ポイントインカムでクリックした時のクリックポイントをどれだけ獲得できるか検証していきます。ポイントインカムは、広告に力を入れているのでクリックに関してはあまり稼げないと思います。検証した日から、ポイントの変更、追加されたゲーム、無くなったゲーム等がある場合もございますのでご了承ください。獲得出来るポイントは、1日1回利用した時の最低ポイントから計算しています。コンテンツの所要時間は、管理人...

記事を読む

No Image

2015-12-13 ポイントインカム
ここでは、ポイントインカムの会員ランク制度ついてお伝えしていきます。他のお小遣いサイトでもランク制度を導入しているところがありますがランク維持の為の広告利用や期間があってランク降格してしまう可能性があります。ですがポイントインカムのランク制度は、一度上がったランクは下がる事がないという事です。これは会員にとって非常に大きな事だと思います。私は、どちらかと言うとランク制度はあまり好きではありません。...

記事を読む

2015-12-12 GetMoney!(ゲットマネー)
ここでは、ゲットマネーでクリックした時のクリックポイントをどれだけ獲得できるか検証していきます。検証した日から、ポイントの変更、追加されたゲーム、無くなったゲーム等がある場合もございますのでご了承ください。獲得出来るポイントは、1日1回利用した時の最低ポイントから計算しています。コンテンツの所要時間は、管理人が実際にプレイした平均値です。人によって個人差があると思いますので参考程度にしてください。■P...

記事を読む

2015-12-11 ハピタス
ここでは、ハピタスのランク制度について説明していきます。ハピタスは、広告に特化したサイトですのでランク制度も導入しています。ハピタスのランク制度は、広告を利用したらクリックポイントが上がったり他の事に有利になる特典はありません。でもそれがハピタスのランク制度を評価する理由でもあります。ランク制度を利用しなくても十分に稼げるという事が一番重要であくまで広告利用のプラスアルファになるだけという事です。...

記事を読む

2015-12-10 げん玉
ここでは、げん玉でクリックした時のクリックポイントをどれだけ獲得できるか検証していきます。検証した日から、ポイントの変更、追加されたゲーム、無くなったゲーム等がある場合もございますのでご了承ください。獲得出来るポイントは、1日1回利用した時の最低ポイントから計算しています。コンテンツの所要時間は、管理人が実際にプレイした平均値です。人によって個人差があると思いますので参考程度にしてください。■PCから...

記事を読む

2015-12-09 ポイントタウン
ここでは、ポイントタウンを利用する時にスムーズに利用できるかお伝えします。ポイントタウンは、コンテンツ追加、改善、会員制度や紹介制度などリニューアルされる事が多いサイトです。そうすることによってコンテンツが豊富(多すぎ)の状態になっています。それに加えてポイントレートが「20ポイント=1円」ですので分かりにくいお小遣いサイトにしている原因だと思います。ポイントタウンのコンテンツが多すぎて■PCゲーム画面■...

記事を読む

2015-12-08 モッピー
ここでは、モッピーに登録する時の会員情報についてお伝えします。モッピーは、本会員とPC会員というものがあります。本会員は、モバイル、スマホの携帯メールアドレスでモッピーに登録した会員の事です。PC会員は、フリーメールアドレスでモッピーに登録した会員の事です。モッピーは、携帯サイトから始まったお小遣いサイトですので、モバイル、スマホの本会員の方が優遇されている状態です。本会員とPC会員の詳細本会員とPC会員...

記事を読む

2015-12-07 モッピー
モッピー(moppy)は、安全に利用できるか検証しどうやって稼いでいくのかをお伝えしていきます。モッピーの詳細モッピー(moppy)運営会社株式会社セレスプライバシーマークありSSLありスマホサイトありポイントレート1P=1円最低換金額300円~換金手数料30円~紹介制度1人300円 2ティア50%ポイント有効期限6ヶ月ポイント入手が一度もない場合、会員停止、ポイントを失効広告還元率高いランク制度なしメールマガジン少ない登録情報本会員...

記事を読む

2015-12-06 ポイントタウン
ポイントタウンは、安全に利用できるか検証しどうやって稼いでいくのかをお伝えしていきます。ポイントタウンの詳細↓↓ココから登録したら500ポイントゲットできます!ポイントタウン運営会社GMOメディア株式会社プライバシーマークありSSLありスマホサイトありポイントレート20P=1円最低換金額100円~換金手数料無料紹介制度1人350円 2ティア50%ポイント有効期限1年間ポイント取得がないとポイント失効広告還元率高いランク制度あり...

記事を読む

2015-12-05 げん玉
げん玉は、安全に利用できるか検証しどうやって稼いでいくのかをお伝えしていきます。げん玉の詳細↓↓ココから登録したら250ポイントゲットできます!げん玉運営会社株式会社リアルワールドプライバシーマークありSSLありスマホサイトありポイントレート10P=1円最低換金額300円~換金手数料82円~(月に1回無料)紹介制度1人80円 2ティア35% 3ティア12.25%ポイント有効期限6ヶ月間広告利用を行わないとポイント失効の可能性ありCM視聴...

記事を読む

2015-12-04 ハピタス
ハピタスは、安全に利用できるか検証しどうやって稼いでいくのかをお伝えしていきます。ハピタスの詳細↓↓ココから登録したら30ポイントゲットできます!ハピタス運営会社株式会社オズビジョンプライバシーマークありSSLありスマホサイトありポイントレート1P=1円最低換金額300円~換金手数料無料紹介制度1人100円 2ティア40%ポイント有効期限1年間に1回以上のログインがないと会員停止、ポイント失効広告還元率高い(全サイト平均NO.1...

記事を読む

2015-12-02 ポイントインカム
ポイントインカムは、安全に利用できるか検証しどうやって稼いでいくのかをお伝えしていきます。ポイントインカムの詳細↓↓ココから登録したら1000ポイントもらえます!ポイントインカム運営会社ファイブゲート株式会社プライバシーマークありSSLありスマホサイトありポイントレート10P=1円最低換金額500円~換金手数料50円~(条件有りで無料も可能)紹介制度1人500円 2ティア10%ポイント有効期限6ヶ月ログインが一度もない場合、会員...

記事を読む

2015-12-01 GetMoney!(ゲットマネー)
GetMoney!(ゲットマネー)は、安全に利用できるか検証しどうやって稼いでいくのかをお伝えしていきます。GetMoney!(ゲットマネー)の詳細ゲットマネー運営会社インフォニア株式会社プライバシーマークありSSLありスマホサイトありポイントレート10P=1円最低換金額500円~換金手数料無料紹介制度2ティア50%ポイント有効期限6ヶ月ポイント入手が一度もない場合、ポイントを失効広告還元率高めランク制度なしメールマガジン多い(1日7通位)...

記事を読む

モッピーのクリックポイント検証

ここでは、モッピーでクリックした時のクリックポイントを
どれだけ獲得できるか検証していきます。
本会員で、フル活用された場合の説明です。

本会員で利用した場合、全てのコンテンツを利用でき
最低換金額は300円ですので何かと優遇されています。

本会員については
モッピー(moppy)の本会員とPC会員に違いについて


モッピーのお勧めゲーム


検証した日から、ポイントの変更、追加されたゲーム、無くなったゲーム等が
ある場合もございますのでご了承ください。

オススメのゲームについては時間がかからない
一日1回利用で「1ポイント」以上取れるオススメ順になっております。

【オススメのゲーム】
ゲーム種類スマホ版PC版
モッピーガチャ
モッピークイズ
タップ、クリックで貯める
モッピービンゴ
逃げるモッピーを囲め



モッピーガチャ(スマホ版、PC版)


<ノーマルガチャ>
1日にスマホ版1回、PC版1回、合計1日2回利用できるハズレ無しのガチャです。
獲得ポイントは「1ポイント」「3ポイント」「5ポイント」です。

<レアガチャ>
ノーマルガチャ利用した後、抽選で1000名に当たるガチャです。
獲得ポイントは「2ポイント」「6ポイント」「10ポイント」です。

<プレミアムガチャ>
スマホ版、PC版のノーマルガチャを一日することでスタンプが貯まります。
スタンプを6つ貯めるとプレミアムガチャに参加できます。
獲得ポイントは「5ポイント」「10ポイント」「100ポイント」です。

モッピーガチャで獲得できるポイント
スマホ版ノーマル:1ポイント~5ポイント
PC版ノーマル:1ポイント~5ポイント
6日に1回プレミアムガチャ:5~100ポイント
レアガチャが1ヶ月に1回当たったとして2~10ポイント

1ヶ月に獲得できるポイント
最低87ポイント
最大810ポイント これは不可能に近い(笑)


モッピークイズ(スマホ版、PC版)


モッピークイズは、4択から1つの回答を選ぶクイズゲーム。
制限時間が30秒ですので
クイズに答える前にすぐに検索できる状態にする必要があります。

一日スマホ版1回、PC版で1回、合計2回利用でき、
獲得ポイントは、両方利用して「2ポイント」です。

正解率を上げるには、問題をコピーしてすぐ検索しましょう。
スマホの場合は、PCの前でスタンバイしておき、PCからの検索が良いです。

モッピークイズで獲得できるポイント
スマホ版:1ポイント
PC版:1ポイント

1ヶ月に獲得できるポイント
60ポイント(全て正解した場合)


タップ、クリックで貯める(スマホ版、PC版)


バナークリックでポイントを毎日獲得することができます。
スマホ版、PC版で利用する事ができ
合わせると1日1ポイント以上を稼ぐ事ができます♪

バナーのワンクリックは、1コインとして数えます。
「10コイン」=「1ポイント」です。

1日に獲得できるのは
スマホ版:8~10コイン
PC版:6~8コイン

両方利用すれば1日1ポイント以上を獲得できます。


モッピービンゴ(スマホ版)


モッピービンゴは、スマホのみで利用できるビンゴゲーム。
ビンゴは25マスあり、12ラインで「50ポイント」です。

モッピーのビンゴにはスタンプがあって
1週間連続で利用するとアイテムが獲得できます。

アイテムの有効期限は1ヶ月ですので
1ヶ月に1回高得点を狙った場合は、9ライン位に達成する事があります。

モッピービンゴで獲得できるポイント
ビンゴのラインによってのポイントですので
私が思う月平均は、「30ポイント」位だと思います。


逃げるモッピーを囲め(PC版)


PC版のみ使える、逃げるモッピーくんをマスで囲うゲーム。
一日12回利用する事ができ
モッピーくんを囲うと1回クリアでスタンプが100個もらえます。

スタンプ100個で「1ポイント」

ランキングもあり1位の方には、スタンプ1000個(10ポイント)もらえます。
ランキング上位者は、8回クリックで30秒~40秒です。
ランキング上位を狙うには、PCの環境にもよりますので
高スペックのPCでの利用を考えた方が良いでしょう。

1ヶ月に獲得できるポイント
一日一回利用の1回クリア「1ポイント」で考えると「30ポイント」


モッピーで時間がかかるゲーム(即ポイントゲットもあり)

ここからは、時間がある時に利用するのが良いかと思います。
下記のゲームは、順不同です。

ゲーム種類スマホ版PC版
モッピークエスト
モッピーアドベンチャー
CMくじ
ジャッジゲーム
モッピータイピング
モッピーアンケート
キノコ狩り
雨漏りゲーム
フルーツキャッチ
ドラコン
モッピートレジャー
瞬間記憶ゲーム
miniゲームパーク
絵合わせパズル
もぐらたたき


モッピークエスト(スマホ版、PC版)


サイト内のモーピーくんを探すゲーム。
モッピーを見つけるとコインが手に入ります。「10コイン」=「1ポイント」
広告の中に潜んでおり、モッピー1匹に対して
1コイン~300コイン持っています。
広告に居るモッピーを探すのが大変です。手間がかかります。


モッピーアドベンチャー(スマホ版、PC版)


モッピーアドベンチャーは45マスのスゴロクゲーム。
1日2回参加できることからゴールしやすいスゴロクですが、
ゴールしてもポイント報酬がありません。
ランキング入りするとボーナスポイントがあります。


CMくじ(スマホ版、PC版)


CMの動画をみてポイントを取る事ができます。
くじ付きの動画ですのでさらにポイントを加算する事ができます。
1ポイント~2ポイント くじが当たるとさらに「1ポイント」


ジャッジゲーム(スマホ版、PC版)


どちらの数字が大きいか答えるゲーム。
一日3回利用可能です。スタンプ6個で「1ポイント」
一日3個のスタンプしか押せないので1日だと「0.5ポイント」
1ヶ月に獲得できるポイントは、一日1回利用で「5ポイント」


モッピータイピング(スマホ版、PC版)


モッピーくんコースとジッピーくんコースがあるタイピング練習ゲーム。
私の経験上、PC版を利用しモッピーくんコースに限り
1時間ひたすら行う事で「30ポイント」


モッピーアンケート(スマホ版、PC版)


アンケートに答えてポイントを取る事ができます。
毎日ないのですが、50ポイント以上のものが来る事もあります。
1ヶ月に獲得できるポイントは、「1ポイント~80ポイント」


キノコ狩り(スマホ版)


キノコを取ってポイント10点以上でクリアするゲーム。
一日20回利用可能でクリアしたら「1ポイント」
1ヶ月に獲得できるポイントは、一日1回クリアで「30ポイント」


雨漏りゲーム(スマホ版)


天井から落ちてくる水滴をバケツでキャッチするゲーム。
一日20回利用可能でクリアしたら「1ポイント」
1ヶ月に獲得できるポイントは、一日1回クリアで「30ポイント」


フルールキャッチ(スマホ版)


上から落ちてくるフルーツをキャッチするゲーム。
一日9回利用可能でクリアしたらスタンプ1個ゲット!
※スタンプ6つで「1ポイント」
1ヶ月に獲得できるポイントは、一日1回クリアで「5ポイント」


ドラコン(スマホ版)


リンゴを飛ばして合計300点以上でクリアできるゲーム。
一日20回利用可能でクリアしたらスタンプ1個ゲット!
※スタンプ6つで「1ポイント」
1ヶ月に獲得できるポイントは、一日1回クリアで「5ポイント」


瞬間記憶ゲーム(スマホ版)


数字の位置を覚えて小さい順にクリックするゲームです。
一日20回利用可能でクリアしたらスタンプ1個ゲット!
※スタンプ6つで「1ポイント」
1ヶ月に獲得できるポイントは、一日1回クリアで「5ポイント」


miniゲームパーク(PC版)


PC版のみで数種類のゲームをしてポイントを取る事ができます。
いくつかのゲームをするので多少時間がかかります。
一日の平均ポイントは「1ポイント」


絵合わせパズル(PC版)


一日9回利用可能で絵合わせが完成するとスタンプ1個ゲット!
※スタンプ6つで「1ポイント」
1ヶ月に獲得できるポイントは、一日1回完成で「5ポイント」


もぐらたたき (PC版)


一日9回利用可能で200点以上でクリアできるゲーム。
クリアしたらスタンプ1個ゲット!
※スタンプ6つで「1ポイント」
1ヶ月に獲得できるポイントは、一日1回クリアで「5ポイント」



モッピークリックポイント ~まとめ~


ポイントの不確定なものを除き、1ヶ月でポイント獲得できる
オススメのゲームのみを数値化してみると

【1ヶ月利用の最低ポイント】
モッピーガチャ90ポイント
モッピークイズ60ポイント
タップ、クリックで貯める30ポイント
モッピービンゴ30ポイント
逃げるモッピーを囲め30ポイント


1ヶ月の獲得ポイントは【240ポイント】になります。

オススメのゲーム中での最低設定ですのでもっとポイントが上がると思います。
あと「50ポイント」位は、上がるのではないでしょうか。
そうすると「290ポイント」になり本会員の最低換金の「300ポイント」に
グッと近づき1ヶ月で換金する事ができます。

ちなみにオススメゲーム含めすべてやってみると1ヶ月でどれくらいでしょうか?
モッピークエスト、モッピーアドベンチャーを除いて
一日1回利用1回クリアで計算してみると【510ポイント】になりました。

さすがにこれだけやるとポイントは貯まりますが
人それぞれの環境、時間によって変わってきます。

またモッピーの利用だけでなく他のお小遣いサイトを
複数利用している方にとっては、全部やれるのか?という事も大きいです。

1ヶ月の獲得ポイントを分かりやすい様に数値化にしましたが
モッピーの売りであるクリックに対する効率は、
PC会員だと大幅に失ってしまいます。

クリックポイントで換金を目指す場合は、確実に本会員でやらないといけません。

オススメのゲームは、所要時間1日5~10分程度です。

参考にしてご自身に合った方法でポイント稼ぎしていきましょうね♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モッピーの使い方

ここでは、モッピーに登録して稼ぐための使い方をお伝えしていきます。
このページ記載の使い方は、フル活用された場合の理想ですので
ご自身にあった使い方で稼いでください。

本会員で利用した場合の使い方で説明していきます。
本会員については
モッピー(moppy)の本会員とPC会員に違いについて


モッピーコンテンツ


【モッピーゲーム関連】


「スマホ版」
モッピースマホゲーム1モッピースマホゲーム2

(順不動)
モッピークエスト
モッピーガチャ
モッピービンゴ
モッピー動画
モッピータイピング
モッピークイズ
キノコ狩り
雨漏りゲーム
フルーツキャッチ
ドラコン
モッピートレジャー
ジャッジゲーム
瞬間記憶ゲーム
モッピーアドベンチャー
タップで貯める
モッピーアンケート
CMくじ
スクラッチ

「PC版」
モッピーPCゲームトップ

(順不動)
モッピークエスト
モッピーガチャ
逃げるモッピーを囲め
モッピーアドベンチャー
モッピークイズ
miniゲームパーク
CMくじ
ジャッジゲーム
クリックで貯める
絵合わせパズル
もぐらたたき
モッピータイピング
モッピーアンケート
スクラッチ

上記は、スマホ版とPC版のポイントを獲得できるゲームです。

毎日ログインして即ポイントが取れるものや
ゲームによっては、期間の長いものもあり様々です。
全てのクリックポイント、ゲームを利用するよりも

  • スマホ版ビンゴ
  • モッピーガチャ
  • モッピークイズ
  • タップで貯める
  • クリックで貯める

は必ず利用して残りのゲームは、時間が空いた時に行えば良いです。
上記5つの優先するゲームの獲得ポイントは確実に1日4円以上です。


モッピータイピングとモッピーワークス


この2つは、やればやった分だけポイントが獲得できるコンテンツです。
モッピータイピングはタイピングの練習、言葉の意味などの理解することができ
コインに交換してポイント稼ぎができます。

モッピーワークスは、条件にあった記事を作成することでポイントを稼ぐ事ができます。
文章の書き方のスキルアップが可能です!


アンケート


アンケートは、モッピートップページからアンケート項目に移動するか
メールに届いている場合があります。

毎日はないですが、時には50ポイント以上獲得できるアンケートが来ます。
チェックは欠かさず行ってくださいね♪


モッピーメールマガジン


モッピーのメールマガジンは、一日1~2通くらいで少なめです。
コイン付きメールが届きますので、スマホ版、PC版、
両方でクリックしてポイントを獲得します。「10コイン」=「1ポイント」


広告利用、ショッピング、アプリ等


積極的に無料広告案件を利用してポイント稼ぎしていきましょう。
慣れてきたら還元率の高い広告を利用し、多くのポイントを獲得できます。

ショッピングを行う時は、モッピー経由で利用し
100%還元のものは、積極的に利用してお買い物をします。
スマホ版のアプリもダウンロードしてポイント獲得していきます。


キャンペーン


モッピーでは、普段より多くのポイントを獲得できる
キャンペーンが頻繁に行われています。
それは、ゲームであったり、広告であったり、友達紹介など様々です。


友達紹介制度


ホームページ、ブログを作成してモッピーの紹介をしていきます。
SNSのLINE、twitter、Facebookなどを利用する事も可能ですので
たくさん利用してお友達を増やします。



モッピーの使い方 ~まとめ~


簡易的に記載しましたが、基本的な事であり、理想的なモッピーの使い方です。
全部をフル活用すればポイントがどんどん貯まります。

ですが、人それぞれの時間に関係してきますので
初心者やコツコツ利用される方は、クリックポイントやゲームなどを利用し

時間をかけずにすぐ稼ぎたい方は、還元率の高い広告利用を考えて
長期的に稼ぎたい方は、友達紹介制度を利用していけば良いと思いますよ♪

モッピーでは、何より全てのクリックポイントを獲得しても
時間があまりかからない事がすごい事です!

他のサイトではコンテンツによっては、1時間位かかりそうなものもあり
どこかで切り捨てないといけないのです。

モッピーは全てクリックポイントを利用しても
10分位でポイントを獲得する事ができます!

ご自身に合ったポイントの獲得の仕方を選んでポイント稼ぎしていきましょうね♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイントタウンのクリックポイント検証

ここでは、ポイントタウンでクリックした時のクリックポイントを
どれだけ獲得できるか検証していきます。
検証した日から、ポイントの変更、追加されたゲーム、無くなったゲーム等が
ある場合もございますのでご了承ください。

またコンテンツの所要時間、獲得出来るポイントは、
管理人が実際にプレイした平均値です。
人によって個人差があると思いますので参考程度にしてください。

ポイントタウンはポイントレートが「20ポイント=1円」という
ネックがありますがクリックポイントは豊富で、
マイページから行けるようにまとめられています♪


ポイントタウンのお勧めゲーム


■PCからマイページ画面■
ポイントタウンマイぺ対象あり
ポイントタウンマイぺ対象なし


オススメのゲームについては時間がかからないもの
一日1回利用でポイントが取れるオススメ順になっております。

スタンプラリー対象コンテンツのゲームは、クリアすると1個スタンプがもらえて
5つスタンプを獲得するとポイントがもらえます。「1~10ポイント」

【オススメのゲーム】
<スタンプラリー対象コンテンツ>
種類時間
ポイント争奪戦(スタンプ獲得用)5秒
ポイっとアンケート(スタンプ獲得用)10秒
ポイントQ20秒
三角くじを探せ2分10秒
戦国!姫のお宝さがし2分50秒


<スタンプラリー対象外コンテンツ>
種類時間
ポイントチャンス30秒
三字熟語ゲーム40秒
計算ゲーム50秒
クリックコーナー1分
ぽいんとスクラッチ1分10秒
ことわざクイズ1分20秒
逃げる豚を囲め1分30秒
国旗ゲーム1分40秒
詰将棋ゲーム1分40秒
英単語ゲーム2分
ポイットニュース3分10秒


スタンプラリー対象コンテンツ


ポイント争奪戦(スタンプ獲得用)

ボタンひとつで毎日抽選200名に「100ポイント」プレゼントするゲーム。
これはスタンプラリー獲得用です。

ポイっとアンケート(スタンプ獲得用)

簡単なアンケートに答えるゲーム。
ポイントがない為、スタンプラリー獲得用です。

ポイントQ

制限時間がないクイズゲーム。クリアごとに「1ポイント」
1日4回利用でき最大で「4ポイント」

三角くじを探せ

指定された場所にある三角くじを引くゲーム。
ハズレのバナー広告もあり「5ポイント~50ポイント」

戦国!姫のお宝さがし

お宝を探して高ポイントが獲得できるゲーム。
1日12回利用できお宝を鍵で開けると「1ポイント~300ポイント」


スタンプラリー対象外コンテンツ


ポイントチャンス

8つの広告の中に1ポイントが2つ隠れているゲーム。
Ctrl+クリックが有効で、すばやくポイントが取れます。1日1回「2ポイント」

三字熟語ゲーム

指定された漢字の中から、三文字熟語を完成させるゲーム。
1日1回利用でき3問クリアで「4ポイント」

計算ゲーム

空欄に数字をあてはめて計算式を完成させるゲーム。
1日1回利用でき3問クリアで「4ポイント」

クリックコーナー

ページ各所のクリックポイント付きバナーに行けます。
バナーひとつにつき「1ポイント」最大で「4ポイント」

ぽいんとスクラッチ

簡単なスクラッチゲーム。シールを5枚貯めて10ポイントの交換できます。
1日に1~3枚利用でき、1日平均は「10ポイント」

ことわざクイズ

バラバラになった、ことわざ・慣用句等を組み合わせるゲーム。
1日1回利用でき3問クリアで「4ポイント」

逃げる豚を囲め

逃げる豚をマスで囲うゲーム。豚を囲うとスタンプが100個、スタンプ5個=「1P」
1日12回利用でき1回クリアで「20ポイント」

国旗ゲーム

国旗の国名を当て、首都を答えるゲーム。
1日1回利用でき3問クリアで「4ポイント」

詰将棋ゲーム

指定された手数で相手を詰ます将棋ゲーム。
1日1回利用できクリアで「4ポイント」

英単語ゲーム

アルファベット数文字を、英単語に並べ替えるゲーム。
1日1回利用でき3問クリアで「4ポイント」

ポイットニュース

ニュースを読み、コメント「確認」する事でポイントを獲得する事ができます。
Ctrl+クリックが有効で1日1回利用でき最大で「20ポイント」


ポイントタウンで時間がかかるゲーム(即ポイントゲットもあり)

ここからは、時間がある時に利用するのが良いかと思います。
下記のゲームは、順不同で記載しています。

【時間がかかるゲーム】
<スタンプラリー対象コンテンツ>
種類時間
リーグオブジュエル1秒~
べジモンコレクション懸賞応募
ゲソてんゲーム1秒~


<スタンプラリー対象外コンテンツ>
種類時間
クロスワードゲーム2分30秒
ナンプレ3分30秒
ベジモンレース2分
ポイント農場1秒~
CMくじ3分~
フォーチュンドロー1秒~
釣神1秒~
スクールオブクイズ1秒~
ナンバーズ10秒
ぽいたんのタイプ部屋1秒~
ポイントタウン宝くじ10秒
ポイントタウンすごろく1秒~


スタンプラリー対象コンテンツ


リーグオブジュエル

開催時間24時間の山分けポイントのダンジョンRPGゲーム。
山分けポイントの為、やればやるほど高ポイントの可能性あり

べジモンコレクション

広告をクリックするとバッジ交換券が貰えるもので、
バッジの個数に応じて、様々な懸賞に応募できます。

ゲソてんゲーム

ゲソてんゲームに登録していれば、
指定のミッションをこなすことでスタンプを獲得できます。


スタンプラリー対象外コンテンツ


クロスワードゲーム

タテ・ヨコのカギをもとに、マスを埋めていくゲーム。
1日1回利用できクリアで「4ポイント」

ナンプレ

数字を使ったパズルゲーム。
1日1回利用できクリアで「4ポイント」

ベジモンレース

メダルをベットし、1位になるキャラを当てるレースゲームです。
当たるか当たらないかですので、確定的なクリックポイントはありません。

ポイント農場

数種類のゲームをしてポイントを取る事ができます。
一日の平均ポイントは「10ポイント」

CMくじ

CMの動画をみてポイントを取る事ができます。くじは1日2回
1本のCMの動画は「10ポイント~」

フォーチュンドロー

開催時間24時間の山分けポイントの神経衰弱ゲーム。
山分けポイントの為、やればやるほど高ポイントの可能性あり

釣神

開催時間24時間の山分けポイントの釣りゲーム。
山分けポイントの為、やればやるほど高ポイントの可能性あり

スクールオブクイズ

開催時間24時間の山分けポイントのクイズゲーム。
山分けポイントの為、やればやるほど高ポイントの可能性あり

ナンバーズ

毎週火曜日開催で、1日1回ナンバーを選んでいきます。
5日間毎日利用すると「10ポイント」貰えます。全て的中で「5000ポイント」

ぽいたんのタイプ部屋

名刺入力などのタイピング練習ゲーム。
私の経験上、1時間ひたすら行う事で「30ポイント」

ポイントタウン宝くじ

毎週宝くじが利用できるサービスで、ログインや広告利用で宝くじ券を獲得できます。
当たれば最大、「100000ポイント」獲得する事ができます。

ポイントタウンすごろく

30マスからなるスゴロクゲーム。
1日1回利用できゴールすると「30ポイント」


その他のクリックポイント


メール

ポイント付きのメールが届きます。
1日に10通以上きますのでビックリするほどですよ(笑)
メールのURLチェックで1日平均「10ポイント」

ポイントタウンアンケート

簡単なアンケートに答えることでポイントが獲得できます。1件「10ポイント」
1日に届くのは3件以上ですので1日平均「30ポイント」



ポイントタウンのクリックポイント ~まとめ~


1ヶ月でポイント獲得できるオススメのゲームのみを数値化してみると

【1ヶ月利用の最低ポイント】
ポイントQ 30ポイント
三角くじを探せ150ポイント
戦国!姫のお宝さがし30ポイント
ポイントチャンス60ポイント
三字熟語ゲーム120ポイント
計算ゲーム120ポイント
クリックコーナー120ポイント
ぽいんとスクラッチ300ポイント
ことわざクイズ120ポイント
逃げる豚を囲め600ポイント
国旗ゲーム120ポイント
詰将棋ゲーム120ポイント
英単語ゲーム120ポイント
ポイットニュース600ポイント



1ヶ月の獲得ポイントは【2610ポイント】(130円)になります。

オススメのゲーム中でも1回クリアなので
複数回やるともっとポイントは上げると思います。

あと「100ポイント」位は、上がるのではないでしょうか。
そうすると「2710ポイント」(135円)になり1ヶ月で換金する事ができます。

ちなみにオススメゲーム含めすべてやってみると1ヶ月でどれくらいでしょうか?
山分けゲーム、スゴロクゲームを除き、メール、アンケート含めて
一日1回利用で計算してみると【3940ポイント】(197円)になりました。
含めていないゲームがあるのでもっとプラスアルファされると思います。

スマホ版もあるのでさらにポイントは増えてくるはずです。
スマホ版含め全部やるには膨大の量になるのでそこは割合します。

オススメのゲームは、所要時間1日20分程度です。
さすがにこれだと時間がかかるので3問クリアで「4ポイント」のゲームを除いたら
所要時間1日10分程度になります。

クリックのコンテンツが多いので計画を立ててポイント稼ぎしていきましょう。
ご自身に合った方法の参考にして頂けたら幸いです♪

↓↓ココから登録したら500ポイントゲットできます!ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PointExchange(ポイントエクスチェンジ)について

  •  投稿日:2015-12-22
  •  カテゴリ:げん玉
ここでは、ポイント合算サイトである、
PointExchange(ポイントエクスチェンジ)について説明していきます。

ポイントエクスチェンジは、お小遣いサイトやアンケートサイトなどで
貯めたポイントをポイントエクスチェンジに
交換する事でポイントを合算できるサイトです。

そしてげん玉のポイントを換金するために登録必須のポイント合算サイトなのです。
PointExchange公式サイト


ポイントエクスチェンジへポイント移行できるサイトは


5050.JP

BannerBridge

manekin(マネキン)

MediF

NPポイント

Pointier(ポインティア)

PONEY(ポニー)

vlcrew(バルクルー)

Warau.JP(ワラウジェイピー)

アフィリエイトB

お小遣いJP

暮らしの根っこ

げん玉

懸賞にゃんダフル

ドリームプライズ

ファンくる

ボイスノート

ポイントアイランド

ポイントアプリ

ポイントスタジアム

ポイントミュージアム

ポイントモンキー

ポイントランド

ぽちコム


以上のサイトで貯めたポイントをポイントエクスチェンジで合算する事ができます。
サイトの追加、削除などの変更がある場合もありますのでご了承お願いします。


ポイントエクスチェンジにはゲームがある


ポイントエクスチェンジには、ポイントを貯める事ができるスクラッチゲームがあります。
スクラッチを削るだけでポイントを獲得できます。
獲得できるポイントは、1日1ポイントもいかないとは思いますが少しずつ貯める事ができます。


ポイントエクスチェンジ利用注意点


【年齢制限】
ポイントエクスチェンジの利用規約を見て簡単に説明すると
16歳以上(16歳~20歳は保護者の同意が必要)となっています。

【有効期限】
ポイントエクスチェンジの有効期限は、前回のポイント移行(交換)から180日間、
ポイント移行(交換)がない場合は、ポイント失効となっています。

【交換上限】
ポイントエクスチェンジから現金の交換は、1回「100000ポイント」(10万円分)です。


ポイントエクスチェンジの長所と短所


  • 長所:げん玉を利用する事で手数料無料化する事ができる。
  • 短所:手数料無料化以上の事はできない。

げん玉を利用して月に1回交換ならポイントエクスチェンジは最適です。
げん玉からポイントエクスチェンジへの交換申請の時に
手数料無料のチケットがもらえます。
このチケットのおかげで、どの交換先でも月に1回無料となります。

ですがその半面、月に1回以上の交換の時には手数料がかかる事になります。



ポイントエクスチェンジ ~まとめ~


交換手数料を表にまとめたので参考にしてください。

【PointExchangeからの交換先】
最低交換手数料交換期間
ゆうちょ銀行1P=1円165円5営業日以内
三菱東京UFJ銀行1P=1円206円3営業日以内
みずほ銀行1P=1円206円3営業日以内
ジャパンネット
銀行
1P=1円93円2営業日以内
住信SBI
ネット銀行
1P=1円82円3営業日以内
楽天銀行1P=1円175円2営業日以内
全国金融機関1P=1円206円3営業日以内
電子マネーなど500P=500円50円~300円5日前後


上記の手数料は通常の手数料です。
げん玉からもらえるチケットで月に1回無料にする事ができます。

げん玉のポイントを換金するためにポイントエクスチェンジに登録する
必要がありますので換金する前までに準備しておきましょう。
PointExchange公式サイト

↓↓ココから登録したら250ポイントゲットできます!
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

げん玉の最適な換金方法

  •  投稿日:2015-12-20
  •  カテゴリ:げん玉
ここでは、げん玉のポイントを交換する時に、最適な方法をお伝えしていきます。
げん玉での交換は、結論から言ってしまえば
PointExchange(ポイントエクスチェンジ)の一択です。

げん玉からポイント交換の際にもらえる手数料無料チケットにより
換金手数料を無料化する事ができます。
PointExchange公式サイト

げん玉からポイントエクスチェンジに交換する時
いくつか注意するところがあります。


げん玉で換金する時の注意点


げん玉の最低換金額に到達が前提


げん玉の最低換金方法は、最低換金額である
「3000ポイント=300円」に到達する事が前提です。

月に1枚しかもらえないので、細かに交換という事はできません。
げん玉でクリックポイント、広告利用、ショッピングなどで貯めて
月末に1回だけ換金するのがオススメです。

他のお小遣いサイトからポイントエクスチェンジにポイントを移行している場合は
げん玉のポイントプラス他のポイントをまとめて換金をしていきましょう。


ポイントエクスチェンジの年齢制限


げん玉の登録する時の年齢制限と一緒でポイントエクスチェンジにも年齢制限があります。
ポイントエクスチェンジの利用規約を見て簡単に説明すると
16歳以上(16歳~20歳は保護者の同意が必要)となっています。

これは、げん玉の年齢制限と一緒ですね♪
ということは、げん玉に登録できた方はそのまま使える事になります。


げん玉、ポイントエクスチェンジの交換上限


げん玉 ⇒ PointExchangeの交換は、1日「100000ポイント」(1万円分)です。
PointExchange ⇒ 現金の交換は、1回「100000ポイント」(10万円分)です。

げん玉からPointExchangeの交換申請は、最大で月に31回交換する事ができ
「310万ポイント」(31万円)になります。

PointExchangeから現金への交換の時に無料チケットを使った場合
最大が「100000ポイント」(10万円分)となります。
月にそれ以上のポイントを交換すれば各銀行の手数料がかかる事になります。
ここまでポイントを貯めるには大変ですが参考にして手数料をなくしていきましょう。


げん玉の最適な換金方法 ~まとめ~


げん玉からポイント交換する前には、
PointExchangeに登録しておく必要があります。
PointExchange公式サイト

交換手数料を表にしましたので参考にしてください。

【げん玉からの交換先】
最低交換手数料交換期間
PointExchange3000P=300円無料リアルタイム


【PointExchangeからの交換先】
最低交換手数料交換期間
ゆうちょ銀行1P=1円165円⇒無料5営業日以内
三菱東京UFJ銀行1P=1円206円⇒無料3営業日以内
みずほ銀行1P=1円206円⇒無料3営業日以内
ジャパンネット
銀行
1P=1円93円⇒無料2営業日以内
住信SBI
ネット銀行
1P=1円82円⇒無料3営業日以内
楽天銀行1P=1円175円⇒無料2営業日以内
全国金融機関1P=1円206円⇒無料3営業日以内
電子マネーなど500P=500円50円~300円⇒無料5日前後


手数料無料のチケットにより月に1回だけ無料となります。

ポイントエクスチェンジは、他のお小遣いサイトの手数料も
無料化する事ができる可能性のあるとても良い交換先です♪
PointExchange(ポイントエクスチェンジ)について

↓↓ココから登録したら250ポイントゲットできます!
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハピタスのクリックポイント検証

ここでは、ハピタスでクリックした時のクリックポイントを
どれだけ獲得できるか検証していきます。
ハピタスは、広告に特化したサイトですのでゲームなどのクリックポイントが
あまりありませんのでおまけと思っていた方が良いと思います。

コンテンツの所要時間は、管理人が実際にプレイした平均値です。
人によって個人差があると思いますので参考程度にしてください。


ハピタスのお勧めクリックポイント


コンテンツの所要時間を表にまとめました。時間が短い順です。

種類時間
メールマガジン40秒
クリックdeゲット50秒
ハピタス宝くじ50秒
アンケート2分~


メールマガジン

クリックポイントがついているメールマガジンが届く場合があります。
このクリック1ポイント付メールは、かなり不定期で1週間で数回きます。
3日に1回届くと考えたら月平均ポイントは「10ポイント」


クリックdeゲット

宝くじ券と1ポイントがもらえるコンテンツです
場所はハピタスのトップページの中段くらいにあります。
バナーをクリックして「Pポイントを貯める」をクリックするともらえます。

1日獲得の宝くじ券8~10枚
【不定期】1ポイント
1ポイントは不定期なので2日と考え月平均ポイントは「15ポイント」


ハピタス宝くじ

宝くじ券をもらって使うことで宝くじに参加できます。
毎日の宝くじと毎月の宝くじがあります。
毎月の宝くじでは、「2万ポイント」以上当たる可能性があります。

連番を選択することにより、宝くじ券が売り切れない限り
10枚で1ポイント獲得することができます。
1日獲得の宝くじ券が8枚もらえたとして月平均ポイントは「24ポイント」


アンケート

アンケートに回答するとポイントがもらえます。「1件=1ポイント~」
毎日5件くらいありますので全部回答すると1日で「5ポイント」
1日1件のアンケートに答えたら月平均ポイントは「30ポイント」



ハピタスのクリックポイント ~まとめ~


1ヶ月でポイント獲得できるクリックポイントを数値化してみると

【1ヶ月利用の最低ポイント】
メールマガジン10ポイント
クリックdeゲット15ポイント
ハピタス宝くじ24ポイント
アンケート30ポイント



1ヶ月の獲得ポイントは【79ポイント】(79円)になります。

ただアンケートの回数が1日1件なので
1日に5件の回答すると【199ポイント】(199円)となりました。

ですがそれでもまだ最低換金額の300円に足りてませんね・・・
クリックポイントで月に300円目指すには少し足りないので
広告の利用と組み合わせてやった方が良いと思いますよ♪

ハピタスは、クリックポイントだけの換金は難しいので、
広告還元率が高い広告利用、ショッピングとして利用する機会が多いです。

クリックポイントの所要時間は1日4分程度です。(アンケート1件含み)

参考にしてご自身に合った方法でポイント稼ぎしていきましょうね♪

↓↓ココから登録したら30ポイントゲットできます!日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GetMoney!(ゲットマネー)の最適な換金方法

ここでは、ゲットマネーのポイントを交換する時に、
最適な方法をお伝えしていきます。

ゲットマネーの換金は、最低換金額500円~で手数料が無料です。
どの交換先でも無料となりますが注意して頂きたい事があります。

初回のポイント交換時には銀行以外には交換できません。
初回の換金の時には、必ず銀行口座での交換となります。

※初回のポイント交換は、銀行口座のみです。

都市、地方銀行にも交換可能なので大丈夫と思いますが
ポイント交換前に銀行口座は準備しておきましょう。

初回のポイント交換が済み、2回目以降はどの交換先でも交換申請する事ができます。

サイトの交換先の確認した日から手数料、交換先増加など
変更している場合もございますのでご了承お願いします。


ゲットマネーの換金先一覧


現金に交換する


銀行名最低換金額交換単位手数料交換予定日
楽天銀行5000P=
500円
保有P全額無料約4営業日
ジャパンネット
銀行
10000P=
1000円
保有P全額無料約4営業日
住信SBI
ネット銀行
5000P=
500円
保有P全額無料約4営業日
ゆうちょ銀行10000P=
1000円
保有P全額無料約4営業日
その他金融機関10000P=
1000円
保有P全額無料約4営業日


その他へ交換


最低換金額手数料交換予定日
Pex5000P=5000PeX無料約7営業日
Amazonギフト券5000P=500円無料約7営業日
iTunesギフトコード5000P=500円無料約7営業日
NetMile5000P=1000マイル無料約7営業日
aコイン1000P=100aコイン無料1時間以内




ゲットマネーの最適な換金方法 ~まとめ~


初回交換時の件は、大事な事なのでもう一度書いておきます。

※初回のポイント交換は、銀行口座のみとなっています。

銀行への交換先は、ジャパンネット銀行とゆうちょ銀行が
最低換金額「10000ポイント=1000円」の為なかなか交換しにくいので
それ以外の銀行を利用した方がいいと思います。

一番良い交換先は、楽天銀行と住信SBIネット銀行です。
最低換金額が「5000ポイント=500円」ですので早めに交換する事ができます。

ゲットマネーから現金に交換した時は、
保有ポイント全額なのでちょっと損した気分になります。

まぁ~実際は損していないけどね。気分的なだけ(笑)
ほぼ0ポイントになるので今からまた貯めなくちゃと気分が重くなります。

ポイントを残したい方は、初回交換の銀行を済ませた後に
Pexのポイント合算サイトにポイントを移行する方法が良いと思います。

お小遣いサイトから銀行に振り込まず
Pexを間に挟むので日数はかかりますけど・・・ね。

現金や電子マネーなど、どの交換先でも無料にできる
良いお小遣いサイトがゲットマネーです。
マスコットキャラの亜紀さんも喜んでいることでしょう♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイントインカムのクリックポイント検証

ここでは、ポイントインカムでクリックした時のクリックポイントを
どれだけ獲得できるか検証していきます。
ポイントインカムは、広告に力を入れているので
クリックに関してはあまり稼げないと思います。

検証した日から、ポイントの変更、追加されたゲーム、無くなったゲーム等が
ある場合もございますのでご了承ください。

獲得出来るポイントは、1日1回利用した時の最低ポイントから計算しています。
コンテンツの所要時間は、管理人が実際にプレイした平均値です。
人によって個人差があると思いますので参考程度にしてください。

■PCからトップ画像■
ポイントインカムPCトップ


コンテンツの所要時間を表にまとめました。時間が短い順です。

種類時間
タイピングの達人1秒~
スタンプランド1秒~
クリックpt付きオススメ広告5秒
メールチェック20秒
日替わりゲーム20秒~50秒
毎日クリックコーナー30秒
ポタン三世40秒
アンケート2分~

※表の中の赤文字は、オススメのクリックポイントです。



ポイントインカムのお勧めゲーム

オススメのクリック、ゲームについては時間がかからないもの
一日1回利用でポイントが取れるオススメ順になっております。

毎日クリックコーナー

毎日クリックする事ができるバナーが10個あります。「2ポイント」もあります。
【1日1回】「11ポイント」

クリックpt付きオススメ広告

ポイントインカムのトップページ下部にバナーがありクリックで「1ポイント」
【1日1回】「2ポイント」

日替わりゲーム(ポ太郎探し、神経衰弱、インカムダービー)

【1日1回】
ポ太郎探し:4つのプレゼント箱から一つを選びポ太郎が出てきたら
「10ポイント」はずれてしまっても「1ポイント」

インカムダービー:4つのキャラクターから1つを選びレースで
1位になると「10ポイント」はずれてしまっても「1ポイント」

神経衰弱:全て当たれば「10ポイント」はずれてしまっても「1ポイント」

メールチェック

ポイント付きのメールマガジンが1日2件位届きます。
メール1件が「3ポイント」からで1日平均「6ポイント」


ポイントインカムで時間がかかるゲーム(即ポイントゲットもあり)

ここからは、時間がある時に利用するのが良いかと思います。
下記のゲームは、順不同で記載しています。

スタンプランド

簡単なゲームをクリアして種をGET!
畑に種をまいて収穫(ポイント獲得)するというゲームです。
【1日1回】「 1ポイント~変動」

ポタン三世

サイコロを振って一週間以内に60マスのゴールを目指します。
【1日2回】「0ポイント~変動」

タイピングの達人

データ入力や名刺などの入力が主になります。
【仕事量に応じて】 「1ポイント~変動」私の経験上1時間で「30ポイント」

アンケート

アンケートに回答してポイントを獲得します。
【1日何回でも】アンケート1件につき「5ポイント」



ポイントインカムのクリックポイント ~まとめ~


1ヶ月でポイント獲得できるオススメのクリック、ゲームのみを数値化してみると

【1ヶ月利用の最低ポイント】
毎日クリックコーナー330ポイント
クリックpt付きオススメ広告60ポイント
日替わりゲーム30ポイント
メールチェック180ポイント



1ヶ月の獲得ポイントは【600ポイント】(60円)になります。

最低の数字ですので日替わりゲームで「10ポイント」がでれば少しあがります。
それにしてもなかなか厳しい数字ですね・・最低換金の500円が遠い・・

ちなみにオススメゲーム含めすべてやってみると1ヶ月でどれくらいでしょうか?
1日1回利用で計算してみると【810ポイント】(81円)になりました。

アンケート利用回数やタイピングの達人を多くすると
もっとプラスアルファされると思います。

ですが最低換金額の500円に到達できていないので
クリックポイントだけで月に500円目指すには
広告利用と併用して行っていく必要があると思います。

全てを行ったとしてもクリックポイントのみだと
3ヶ月以上は、かかると思っていた方がいいかもしれません。

換金まで時間がかかってしまうのでクリックポイントでのポイント稼ぎは
おまけとして考え広告利用と組み合わせていきましょう。

オススメのクリック、ゲームは所要時間1日2分程度です。

ご自身に合う稼ぐ方法選びの参考にして頂けたら幸いです♪

↓↓ココから登録したら1000ポイントもらえます!暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイントインカムの会員ランク制度は良いね

ここでは、ポイントインカムの会員ランク制度ついてお伝えしていきます。
他のお小遣いサイトでもランク制度を導入しているところがありますが
ランク維持の為の広告利用や期間があってランク降格してしまう可能性があります。

ですがポイントインカムのランク制度は、
一度上がったランクは下がる事がないという事です。
これは会員にとって非常に大きな事だと思います。

私は、どちらかと言うとランク制度はあまり好きではありません。
毎月の広告利用回数やランク維持の為の期間制限があれば
プレッシャーみたいに感じ楽しくないのです・・・

お小遣いサイトでは、楽しく気軽に稼げる方が断然良いですから~

私が嫌うランク制度は
  • 高ランクを維持する為に広告利用回数が大幅に増えるお小遣いサイト
  • ランク制度の期間が1~2ヶ月のお小遣いサイト
  • ランク制度の恩恵がないと微妙になるお小遣いサイト

この様なところは何かとランクを気にしないといけないので
あまり好きになれないんですよね・・・

ランク制度だけみればポイントがプラスアルファになりとても良い制度ですが
ランク制度を維持する為の広告利用や期間が好きじゃないのです。

その点ポイントインカムのランク制度は、広告利用回数も関係なく
ランク維持の期間もなく、いつでも自分の好きな時に広告を利用する事ができます。

さらにランクのステータスが一度上がれば下がる事がないので
ランク維持に最も安全であるという事になります。


ランク制度の特典

ランク制度の特典は、広告利用に数%ボーナスポイントが付与されるというものです。

【ランク早見表】
会員ステータスボーナスポイント獲得条件(累計獲得ポイント)
一般会員+0%0pt~2999pt
シルバー会員+2%3000pt~49999pt
ゴールド会員+5%50000pt~99999pt
プラチナ会員+7%100000pt以上


広告利用したポイントの【累積ポイント】でランクが決まります。

プラチナ会員になる為には、高額案件を1件~数件行えば
すぐにランク最大になります。
最大ランクになってしまえば、ランクの事を気にすることなく
いつでも好きな時に広告利用すれば最大還元率でポイントを獲得する事ができます。

ランク制度の特典は、お小遣いサイトによっていろいろあり
ポイントインカムのランク制度が一番良いという訳ではありませんが
ランクが下がらない事でいつでも最大の恩恵を得ることができるサイトですよ♪



ポイントインカムのランク制度 ~まとめ~


ポイントインカムはランクが下がらない事で広告利用やショッピングにおいて
高いポイントサイトという事を活かせていると思います。

ランク制導入のお小遣いサイトの全てではありませんが
ランクの有効期限が1~2ヶ月だったり、広告の利用回数などの制限があり
他よりポイントインカムの方が縛られることなく気軽に出来ると思います。

お小遣いサイトは、気軽に稼がなきゃな楽しくない!ですよね。

私が思うランク制度って、特定のお小遣いサイトを使って下さいよって
感じがするのであまり好きじゃないのですが、
ポイントインカムのランク制度はとても素晴らしいです。

このランク制度を軸に知名度が上がり人気になってほしいなと思ってます♪

↓↓ココから登録したら1000ポイントもらえます!暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GetMoney!(ゲットマネー)のクリックポイント検証

ここでは、ゲットマネーでクリックした時のクリックポイントを
どれだけ獲得できるか検証していきます。

検証した日から、ポイントの変更、追加されたゲーム、無くなったゲーム等が
ある場合もございますのでご了承ください。

獲得出来るポイントは、1日1回利用した時の最低ポイントから計算しています。
コンテンツの所要時間は、管理人が実際にプレイした平均値です。
人によって個人差があると思いますので参考程度にしてください。

■PCからトップ画面■
ゲットマネーPCゲーム


コンテンツの所要時間を表にまとめました。時間が短い順です。

種類時間
タイピングゲーム1秒~
毎日1000円ver.110秒
毎日1000円x8名様20秒
三字熟語ゲーム40秒
コズミックワールド40秒
国旗クイズ50秒
毎日クリック50秒
メールチェック50秒
もぐらたたき1分
計算ゲーム1分
ジャッジゲーム1分10秒
英単語ゲーム1分20秒
クロスワード2分
絵合わせパズル2分
戦国姫のお宝さがし3分
簡単アンケート3分~
CMくじ3分~

※表の中の赤文字は、オススメのクリックとゲームです。


ゲットマネーでお勧めのゲーム

オススメのゲームについては時間がかからないもの
一日1回利用でポイントが取れるオススメ順になっております。

毎日1000円ver.1(抽選)

ゲットマネー会員なら誰でも応募できる懸賞。ポイントは獲得できません。
【1日1回】なかなか当たりませんが時間も短くおまけとして最適です。

毎日1000円x8名様(抽選)

ゲットマネー会員なら応募できる懸賞。ポイントは獲得できません。
【1日1回】条件がありますが最大8回分応募する事ができます。

メールチェック

ポイント付きのメールマガジンが1日5件位届きます。
メールURL1件が「3ポイント」からで1日平均「15ポイント」

毎日クリック

サイト上にあるクリックポイントの広告をを探します。
【1日1回】広告の数により変動1日平均「3ポイント~」

三字熟語ゲーム

指定された漢字の中から、三文字熟語を完成させるゲーム。
【1日1回】全部で3問正解で「2ポイント」

国旗クイズ

国旗の国名を当て、首都を答えるゲーム。
【1日1回】全部で4問正解で「2ポイント」

計算ゲーム

空欄に数字をあてはめて計算式を完成させるゲーム。
【1日1回】全部で3問正解で「2ポイント」

ジャッジゲーム

どちらの数字が大きいか答えるゲーム。
【何回でも】クリアのたびに「2ポイント」1日最大で「6ポイント」

英単語ゲーム

アルファベット数文字を、英単語に並べ替えるゲーム。
【1日1回】全部で3問正解で「2ポイント」

コズミックワールド

サイコロを振って一週間以内に60マスのゴールを目指します。
【1日2回】「0ポイント~変動」ゴールすれば「50ポイント」


ゲットマネーで時間がかかるゲーム(即ポイントゲットもあり)

ここからは、時間がある時に利用するのが良いかと思います。
下記のゲームは、順不同で記載しています。

絵合わせパズル

バラバラになった絵のパズルを絵合わせしていくゲーム。
【何回でも】パズル完成で「2ポイント」最大9枚完成で「18ポイント」

クロスワード

タテ・ヨコのカギをもとに、マスを埋めていくゲーム。
【1日1回】すべてのマスが正解でゲームクリア「2ポイント」

戦国姫のお宝さがし

お宝を探して高ポイントが獲得できるゲーム。
【1日12回】お宝を鍵で開けると「1ポイント~300ポイント」

もぐらたたき

マスコットキャラ亜紀ちゃんのモグラたたきゲーム。
【1日2回】亜紀ちゃんが持っているポイントで獲得「0ポイント~変動」

簡単アンケート

簡単なアンケートに答えることでポイントが獲得できます。
1件「5ポイント~」

CMくじ

CMの動画をみてポイントを取る事ができます。くじは1日2回
1件「8ポイント」

タイピングゲーム

名刺入力などのタイピング練習ゲーム。
私の経験上、1時間ひたすら行う事で「30ポイント」



ゲットマネーのクリックポイント ~まとめ~


1ヶ月でポイント獲得できるオススメのクリック、ゲームのみを数値化してみると

【1ヶ月利用の最低ポイント】
メールチェック450ポイント
毎日クリック90ポイント
三字熟語ゲーム60ポイント
国旗クイズ60ポイント
計算ゲーム60ポイント
ジャッジゲーム60ポイント
英単語ゲーム60ポイント
コズミックワールド月に1回ゴールしたとして50ポイント


1ヶ月の獲得ポイントは【890ポイント】(89円)になります。

コズミックワールドで毎週ゴールしたら「150ポイント」さらにプラスされます。
合計で【1040ポイント】(104円)になりましたが
最低換金の500円にまだまだですね・・・

ちなみにオススメゲーム含めすべてやってみると1ヶ月でどれくらいでしょうか?
1日1回利用で計算してみると【1260ポイント】(126円)になりました。
最低の1日1回利用なので複数回行えばもっとプラスアルファされると思います。

ですが最低換金額の500円に到達できていないので
クリックポイントだけで月に500円目指すには
複数回のゲームは回数分こなし、すべてのコンテンツを行う必要があります。

全てを行ったとしても1ヶ月で到達できないかもしれませんので
クリックポイントのみだと2ヶ月位かかると思っていた方がいいかもしれません。

時間がかかってしまうのでクリックポイントでのポイント稼ぎは
優先するゲームなどを選んで他のコンテンツと組み合わせていきましょう。

オススメのクリック、ゲームは所要時間1日8分程度です。

ご自身のポイント稼ぎに参考にして頂けたら幸いです♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハピタスのランク制度について

ここでは、ハピタスのランク制度について説明していきます。
ハピタスは、広告に特化したサイトですのでランク制度も導入しています。
ハピタスのランク制度は、広告を利用したらクリックポイントが上がったり
他の事に有利になる特典はありません。

でもそれがハピタスのランク制度を評価する理由でもあります。

ランク制度を利用しなくても十分に稼げるという事が一番重要で
あくまで広告利用のプラスアルファになるだけという事です。


ハピタスのランク制度の詳細

ハピタスのランク制度は、広告利用とアンケートひろばで
ポイントを獲得した翌月+数%のボーナスがあるというものです。

ゴールド会員「プラス2%」

シルバー会員「プラス1%」

ブロンズ会員「プラス0%」


となっています。

ランク制度の判定は、
過去6ヶ月の広告利用回数あるいは有効ポイント数でランクが決定されます。

ハピタスランクアップ条件


ゴールド(プラス2%)

広告利用が20回以上、あるいは獲得ポイントが「10000ポイント」以上です。
ここは少し厳しいですが、高額案件を利用した場合、すぐに貯まるポイントです。
高額案件1~2回利用すれば到達できると思います♪

シルバー(プラス1%)

広告利用が5回以上、あるいは獲得ポイントが「2500ポイント」以上です。
広告を1ヶ月に1回利用すれば維持する事ができるレベルで、
無料会員登録などを利用する位で到達できると思います♪

ブロンズ(プラス0%)

広告利用が1回以上、あるいは獲得ポイントが「1ポイント」以上です。
広告利用すれば絶対にブロンズになるということです。
プラスの特典がないのでシルバーを目指しましょう♪


ランク制度 ~まとめ~


ランク制度の判定の期間は、有効期限が6ヶ月となっています。
これは、ランク制度にとって大変重要な事です。

他のお小遣いサイトでは、有効期限1ヶ月~2ヶ月のところもあります。
せっかくランクを上げてもランクを維持する為に
無理をして1ヶ月で広告を利用しないといけなくなります。

6ヶ月の期間があるということは、それだけランクの維持が容易にでき
広告利用の計画も立てやすくなります。

無理をせずに広告の申し込みができるので気持ち的にラクになります。
ハピタスのランク制度を優良としている理由は、この6ヶ月です。

時間を有効に使い、広告利用のプランを練ってポイント稼ぎしていきましょうね♪

↓↓ココから登録したら30ポイントゲットできます!日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

げん玉のクリックポイント検証

  •  投稿日:2015-12-10
  •  カテゴリ:げん玉
ここでは、げん玉でクリックした時のクリックポイントを
どれだけ獲得できるか検証していきます。
検証した日から、ポイントの変更、追加されたゲーム、無くなったゲーム等が
ある場合もございますのでご了承ください。

獲得出来るポイントは、1日1回利用した時の最低ポイントから計算しています。
コンテンツの所要時間は、管理人が実際にプレイした平均値です。
人によって個人差があると思いますので参考程度にしてください。

■PCからトップ画像■
げん玉PCゲーム


コンテンツの所要時間を表にまとめました。時間が短い順です。

種類時間
タイピング工場Lite1秒~
モリガチャ20秒
モリモリ選手権20秒
ビンゴゲーム20秒
おばけハウス40秒
メール40秒
げん玉鉄道50秒
ポイントの森1分
スクラッチ1分
モリモリを囲め1分40秒
モリゲー3分
MONOW3分
CMくじ3分~
モリモリ調査団3分~

※表の中の赤文字は、オススメのクリックポイントです。


げん玉のお勧めゲーム

オススメのゲームについては時間がかからないもの
一日1回利用でポイントが取れるオススメ順になっております。

モリモリ選手権

4種類のキャラクターの中から好きなものを選んで、
選んだキャラクターの順位によってもらえるポイントが決まります。
【1日1回】「2ポイント~10000ポイント」

ポイントの森

昼と夜の1日2回、ポイントの森ページ内の広告をクリックしてポイントを獲得できます。
【1日2回】 「1ポイント~最大40ポイント」

モリモリを囲め

ブロックを置いていき、モリモリを囲むというゲーム。
モリモリを囲みゲームクリアすることでスタンプ100コ=10ポイントの報酬がもらえます。
【1日12回】「10ポイント~120ポイント」

メール

ポイント付きのメールが届きます。1日5件位きます。
メールのURLチェックで1日平均「5ポイント」

モリガチャ(ノーマル、DX)

はずれ無しのガチャゲーム。
参加条件:モリモリ選手権・ポイントの森・げん玉電鉄・広告利用が必要
【1日1回】「5ポイント~100万ポイント」

モリガチャDX
友達紹介数・ノーマルモリガチャ数によって参加できるガチャゲーム。
【1日最大10回】「100ポイント~1000ポイント」


げん玉で時間がかかるゲーム(中には即ポイントゲットもあり)

ここからは、時間がある時に利用するのが良いかと思います。
下記のゲームは、順不同で記載しています。

げん玉鉄道

サイコロを振って一週間以内に60マスのゴールを目指します。
【1日2回】「0ポイント~変動」

おばけハウス

ろうそくに火をつけて1週間以内に60マスのおばけハウスから脱出します
【1日2回】「0ポイント~変動」

ビンゴゲーム

ビンゴゲームは月曜正午12:00~翌月曜11:59までの開催です。
【1日1回】「 0ポイント~変動」

モリゲー

簡単なゲームをクリアして種をGET!
畑に種をまいて収穫(ポイント獲得)するというゲームです。
【1日1回】「 1ポイント~変動」

MONOW

欲しいモノを探し、MONOWボタンをクリックしてポイントを獲得します。
【1日1回】 「8ポイント~最大43ポイント+50,000ポイント山分け」

スクラッチ(pointExchange)

カードを削り同じ絵柄が3つ揃うと揃った絵柄に応じた数のスタンプが貰えます。
スタンプ6個で1円と交換可能。
【1日1枚~】「0ポイント~変動」

CMくじ

くじを引いてアタリがでたらポイントGET!CMも視聴してさらにポイントGETしちゃいましょう♪
【1日2回】「10ポイント~変動」

モリモリ調査団

アンケートに回答してポイントを獲得します。
いつアンケートがあるか分からないので、定期定期に覗いてみることをオススメします。
【不定期】「1ポイント~ 変動」

タイピング工場Lite

データ入力や名刺などの入力が主になります。
【仕事量に応じて】 「1ポイント~変動」



げん玉クリックポイント ~まとめ~


1ヶ月でポイント獲得できるオススメのクリック、ゲームのみを数値化してみると

【1ヶ月利用の最低ポイント】
モリモリ選手権60ポイント
ポイントの森240ポイント
モリモリを囲め300ポイント
メール150ポイント
モリガチャ5ポイント~
モリガチャDX100ポイント~

※モリガチャは、条件があるので広告利用が月に1回あると「5ポイント~」
※モリガチャDXは、条件があるので友達紹介1人あれば「100ポイント~」


1ヶ月の獲得ポイントは【855ポイント】(85円)になります。

オススメのゲーム中でも複数回やるともっとポイントは上げると思います。
例えばモリモリを囲めを1日5回に増やすと「1200ポイント」プラスされます。

そうすると「2055ポイント」(205円)になり
1ヶ月で換金できる300円まであと少しとなりますね♪

ちなみにオススメゲーム含めすべてやってみると1ヶ月でどれくらいでしょうか?
スゴロクゲームを除き、メールを含めて
一日1回利用で計算してみると【1400ポイント】(140円)になりました。
含めていないゲームがあるのでもっとプラスアルファされると思います。

ですがやはり最低換金額の300円に到達できていないので
クリックポイントで月に300円目指すには
複数回のゲームは回数分こなし、すべてのコンテンツを行う必要があります。

時間がかかってしまうのでクリックポイントでのポイント稼ぎは
優先するゲームなどを選んで他のコンテンツと組み合わせていきましょう。

オススメのゲームは、所要時間1日5分程度です。

参考にしてご自身に合った方法でポイント稼ぎしていきましょうね♪

↓↓ココから登録したら250ポイントゲットできます!
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイントタウンは分かりやすいか?

ここでは、ポイントタウンを利用する時にスムーズに利用できるかお伝えします。
ポイントタウンは、コンテンツ追加、改善、
会員制度や紹介制度などリニューアルされる事が多いサイトです。

そうすることによってコンテンツが豊富(多すぎ)の状態になっています。

それに加えてポイントレートが「20ポイント=1円」ですので
分かりにくいお小遣いサイトにしている原因だと思います。


ポイントタウンのコンテンツが多すぎて


■PCゲーム画面■
ポイントタウンマイぺ対象あり
ポイントタウンマイぺ対象なし

■スマホ画面■
ぽタウンスマホゲーム1ぽタウンスマホゲーム2


PC、スマホのクリックポイント、ゲーム画像です。
おいおい・・どうすんだよって思うくらいたくさんあります(笑)

スマホ独自のゲームもあって全体を把握するのに非常に時間がかかってしまいます。

ポイントレートは「20ポイント=1円」ですので、
他のお小遣いサイトの平均が「10ポイント=1円」に対して、
単価が割にあわないコンテンツもかなり存在します。

ですが「20ポイント=1円」だからポイントを調整し
当たる確率も高く設定できるゲームもあります。
戦国!姫のお宝探しなどがその部類に入ると思います。

こんなに全部のクリック、ゲームを毎日続けて日課にするのは非常に難しいです。
というか時間と根気が必要になります。
自分に合った効率の良いものを選び続けていくのが良いですよ♪


「20ポイント=1円」が複雑?

このポイントレートも分かりにくくしている原因だと思います。
運営側から見れば、ポイントレート「20ポイント=1円」にすることによって
配布するポイントに対してより細かな調整ができるという事です。

例えば、戦国!姫のお宝探しのゲームで仮にポイントレートが
「1ポイント=1円」だった場合、100ポイントとかも当たる
戦国!においては出費が大きすぎます。

ゲームで100ポイント支払う場合は負担が大きすぎて
ショッピングや広告の還元率に影響がでてくると思います。

今やコンテンツが多すぎなのでポイントレートでバランスを取る為に
「20ポイント=1円」なのです。

簡単な計算方法は、ポイントの1の位を取り、÷2をすればいいのです。
「1000ポイント」→「100ポイント」÷2=「50円」になります。
(例)「2460ポイント」→「246ポイント」÷2=「123円」です。

まぁ分かりにくいですが慣れてしまえば気にならない位になりますよ♪



ポイントタウンは利用しにくい? ~まとめ~


分かりにくいのも特長の一つでもあり
ポイントタウンはバランスを取って運営をしているのだと思います。

お小遣いサイトはそれぞれの特長を出していかないと
知名度や人気が上がってきません。

モッピーならクリック効率と紹介制度

げん玉ならクリックポイントや紹介制度

ハピタスならショッピングや広告


このようにお小遣いサイトそれぞれの特色があります。

ポイントタウンは、他の良いところを取り入れながら
増やした結果が膨大なコンテンツになって
20ポイント=1円という事になったのではないかと思います。

分かりにくいだけでポイントタウンを利用しないのはもったいないです。

「20ポイント=1円」に最初は抵抗があるかもしれませんが
やっていく内にだんだんと慣れてきますよ♪

↓↓ココから登録したら500ポイントゲットできます!ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モッピーの本会員とPC会員の違いについて

ここでは、モッピーに登録する時の会員情報についてお伝えします。
モッピーは、本会員とPC会員というものがあります。

本会員は、モバイル、スマホの携帯メールアドレスでモッピーに登録した会員の事です。
PC会員は、フリーメールアドレスでモッピーに登録した会員の事です。

モッピーは、携帯サイトから始まったお小遣いサイトですので、
モバイル、スマホの本会員の方が優遇されている状態です。


本会員とPC会員の詳細


本会員とPC会員は以下のような違いがあります。

会員種類本会員PC会員
登録アドレスモバイル、スマホアドレスフリーメールアドレス
最低換金額現金は300円
電子マネーは500円~
現金は300円
電子マネーは500円~
交換日数銀行は7日以内
電子マネーはリアルタイム
銀行は7日以内
電子マネーは1週間
換金先現金、電子マネー、
ドットマネー、Pex
現金、電子マネー、
Pex
交換申請PC、スマホPCのみ
退会方法スマホのみPCのみ

※赤文字は本会員での特典です。


本会員の特典は、電子マネーの交換日数がリアルタイムになる事です。
またスマホ限定の交換先が増えます。

スマホ限定交換先交換日数
Vプリカリアルタイム
楽天Edyリアルタイム
モブキャストGOLDリアルタイム
ドットマネーリアルタイム
bitFlyerリアルタイム
coincheckリアルタイム

今のところ【リアルタイム】【交換先増加】で違いがありますが
本会員で他に優遇されるところもあるのではないかと思います。


理由1:スマホサイト特化のお小遣いサイト


モッピーは、PCサイトもありますがお小遣いサイトとして立ち上げ時には
携帯サイトから始まったのでスマホサイトが主力です。

PC版モッピーより、ゲームもたくさんあり、広告の還元率も高く、
アプリのダウンロードもあって、何かとスマホサイトの方が優遇されています。

ですから運営会社は、PC会員ではなくスマホも使える
本会員に登録を勧めているのだと思います。

PC会員登録だけでも良いですが、クリックの効率の良さを活かすには
PC版とスマホ版の両方を使って会員には一つより二つと楽しく稼いでほしいと
運営会社は考えているかもしれませんね♪

ポイント稼ぎに、もう一つの場所を用意してくれているのでもったいないです。
せっかくですからどんどん使っちゃいましょう。

モッピーをフル活用するには、本会員が適していますよ♪


理由2:本会員の意味


ネット上にある他のサービスサイトで何らかのサービスが
先行的に利用できるように優遇されているのが本会員です。

モッピーではPC会員がありますが
携帯メールアドレスで利用できる本会員がモッピーの正規会員です。

PC会員のフリーメールアドレスは、作ろうと思えばいくらでも作る事ができ
不正にポイントを取る事も可能だと思います。
アカウントをたくさん作ってポイントを稼いだとしても
いずれは運営会社に分かってしまいます。

もちろんPC会員の全員の方が不正しているとは思っていません。
携帯メールアドレスを使えない方もいますからね♪

携帯メールアドレスは、そんなに頻繁に変更しませんし、
基本一個の携帯に一個のアドレスです。

本会員は、運営側から見ても本人確認一人と認識することができ
余計なトラブルを少なくしてしまうのが一番のポイントです!

モッピーの全機能を安全に使うには、やはり本会員がオススメですよ♪


モッピー登録変更の注意点(PC会員から本会員への変更)


携帯メールアドレスを使えない方は、PC会員から始める事ができます。
私はPC会員から始めました。

初めはPC会員にフリーメールアドレスで登録して、
スマホ版使う為に携帯メールアドレスで本会員に登録した。
例えばこんな感じです。

(例)
PCから【PC会員:moppy-pc-akaunto@ヤフー】で登録して

スマホ版を使いたくなったので
スマホから【本会員:moppy-sumaho-akaunto@ドコモ】で登録しました。

これが非常に間違っています!
個人一人が2つのアカウントを持って登録した事になり重複登録の状態になります。

PC会員と本会員の2つのアカウントを持ってる状態だったので
私はどうしたかと言うとPC会員の方は退会しました。

まだ登録して間もない時だったのでポイントがそんなにありませんでした。
「あ~重複登録になるとこだった。あぶない、あぶない」焦る(笑)

PC会員から本会員に変更したいという方は、アップグレードしないといけません!!

この問題は、ヘルプのページにも記載されています。
モッピーのヘルプの場所は、トップ画面の右上の小さなところにありますので
気づかない可能性が大です。

アップグレードは、モッピーにPC会員で必ずログインした状態で行ってください。
PC会員でログインしていない場合は、ログインフォームが出ますので
ヘルプの場所から先に進む事ができません。

PC会員から本会員に変更登録したい場合は、
必ずアップグレードして気持ちよく利用しましょう♪

↓↓↓ココからアップグレードできます↓↓↓
モッピー本会員にアップグレード



本会員とPC会員 ~まとめ~


モッピーの登録会員については他のサイトより複雑なのでとっても重要です。
しつこいようですが、もう一回登録会員について書いておきます。


  • 本会員は、モバイル、スマホアドレスで登録したアカウントです。
  • PC会員は、フリーメールアドレスで登録したアカウントです。


最初から本会員に登録する方は、
一つのアカウントでモッピーのスマホ版、PC版の両方にログインできます。

PC会員は、モッピーPC版しか使えません。
スマホ版も使いたいと思ったらスマホから携帯アドレス登録するのではなく
PCからPC会員でログインして本会員に変更できるアップグレードを行いましょう!

本会員とPC会員は、今のところそこまで差はないと思いますが
今後、何かのサービスがある時には
モッピーの正規会員である本会員の方が優遇される可能性は高いです!

今後の為にもモッピーをフル活用できる【本会員】に登録する事をオススメします♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モッピー(moppy)は安全?危険?評価、評判はどうなの?攻略して稼ぐ

モッピー(moppy)は、安全に利用できるか検証し
どうやって稼いでいくのかをお伝えしていきます。

モッピーの詳細


モッピー!お金がたまるポイントサイトモッピー(moppy)
運営会社株式会社セレス
プライバシーマークあり
SSLあり
スマホサイトあり
ポイントレート1P=1円
最低換金額300円~
換金手数料30円~
紹介制度1人300円 2ティア50%
ポイント有効期限6ヶ月ポイント入手が一度もない場合、
会員停止、ポイントを失効
広告還元率高い
ランク制度なし
メールマガジン少ない
登録情報本会員は携帯メールアドレス
PC会員はフリーメールアドレス
家族登録可能
年齢制限12歳以上
海外から利用規約に記載なし


モッピーの安全性基準

当サイトでは、主に7つ安全性基準を設けています。

  • 運営会社の情報がある
  • 運営の実績がある
  • プライバシーマーク取得
  • SSLの導入
  • 会員として多くの方が利用している
  • ポイントの有効期限が長い
  • 最低換金額は低い


1:運営会社の情報がある

信頼できる運営会社かどうかも重要な事です。
どんな企業でも今は絶対安心とは言い切れませんが、
運営会社の情報を判断基準として考えています。

サイト名会社名設立日資本金
モッピー株式会社セレス2005年1月28日3億3千万円


2:運営の実績がある

お小遣いサイトとして運営実績がないと、優良であるかどうか難しくなります。
長年の運営実績があるものを良いサイトの条件として判断しています。

サイト名運営開始日
モッピー2005年5月運営開始


3:プライバシーマーク取得

個人情報の流出は、運営会社としても、会員にとっても大変です。
プライバシーマーク取得をしているかどうか判断基準として考えています。
>>>プライバシーマーク制度

サイト名プライバシー取得
モッピーあり


4:SSLの導入

ネット上の通信においてセキュリティーが安全か気になるところです。
SSLの導入している事を良い条件として判断しています。
>>>SSL図柄解説

サイト名SSL導入
モッピーあり


5:会員として多くの方が利用している

ユーザーとなり利用している方が、
どのくらいいるのかも安心の基準になると思います。
人気が高く多くの方が利用している事を判断基準として考えています。

サイト名お小遣いサイト会員数
モッピー400万人


6:ポイントの有効期限が長い

ポイントの有効期限が短ければ、
換金をする前にポイントを失ってしまう恐れがあります。
お小遣い稼ぎをマイペースでしても換金できるように
有効期限を良い条件として判断しています。

サイト名ポイント有効期限
モッピー6ヶ月ポイント入手が一度もない場合、会員停止ポイントを失効


7:最低換金額は低い

最低換金額が高いと初めて換金するまでの時間がかかり、
お金を手にする喜びが減ります。
最低換金率の低いお小遣いサイトを判断基準として考えています。

サイト名最低換金額
モッピー300円


お小遣いサイトで全ての事ができる完成形に近いサイトです。
記事の作成もでき、在宅ワークも可能です。

ポイントレートは1P=1円ですがゲームの単価も高く、
時間効率に一番負担が少なく最低換金額を達成する事ができます。
それとプラスしてキャンペーンの多さ、優遇された太っ腹の友達紹介制度で
お小遣いサイトの中で先を行く存在です。


モッピーを利用するのはこんな人がオススメ
  • クリックポイントで稼ぎたい方
  • 短時間で稼ぎたい方
  • 在宅ワークで稼ぎたい方
  • 携帯メールアドレスを利用しても良いよって方
  • 友達紹介制度を利用したい方

逆にモッピーの利用を控えた方が良い方
  • たくさんのコンテンツの量が好きな方
  • 携帯メールアドレスが利用できない方


モッピーの本会員になる為には、携帯メールアドレスが必要です。
本会員でないと利用するメリットが減ってしまいます。
モッピー(moppy)の本会員・PC会員の違いについて


モッピーを利用して稼ぐ


ゲームで貯めて稼ぐ

モッピーでは無料で遊んでポイントを貯めれるコンテンツが多くあります。
スマホでも遊べるゲームもあって、
ちょっとした時間でお小遣いがもらえるのが嬉しいです♪

■PCのゲーム関連画面
モッピーPCゲームトップ

■スマホのゲーム関連画面
モッピースマホゲーム1モッピースマホゲーム2


スマホと合わせるとたくさんのゲームがありますが
ログイン時にやってほしいゲームは

  • はずれ無しのモッピーガチャ
モッピーガチャ

【ノーマルガチャ】
「1P」「3P」「5P」がランダムで出現します。
PC版モッピーとスマホ版モッピーで毎日1回ずつ遊べるガチャです。
PC版モッピーとスマホ版モッピーを
合わせると1日合計最高「10P」が手に入ります!

【レアガチャ】
「2P」「6P」「10P}がランダムで出現します。
ノーマルガチャのポイント獲得後に出てくる広告をクリックしたら
レアガチャの参加ができます。翌日抽選に当たるとレアガチャを引く事ができます。

【プレミアムガチャ】
「5P」「10P」「100P」がランダムで出現します。
ノーマルガチャに参加すると、スタンプが1コ貯まり、
6コ貯まるごとにプレミアムガチャに参加できます。
毎日無料ガチャを回せば1週間に1回、引く事ができます。

毎日、ログインしてガチャを回すと
プレミアムガチャで「100P」のチャンスがあります。
他のゲームでも、時間がある時にやればやるほどポイントが貯まっていきますよ♪


広告案件、口コミで稼ぐ


モッピー案件ダイナースクラブ

無料案件から高額案件まで多数の案件があります。
無料の登録案件は、一つ一つは還元ポイントは低いものの、
それをたくさんこなすことで結構な額になってきます。
無料案件だけで数千円稼ぐ事も可能です。

まず登録したらゲームをやりながら
無料案件をすべてこなすぐらいの気持ちでスタートしましょう。
高額の案件を利用すればいっきに1万円以上も稼ぐ事ができます。

女性向けの案件も多く、利用しやすいかと思います。

広告を利用したらモッピースクラッチに参加できますので
スクラッチの券を引いてポイント稼ぎしましょう。
それにプラスして口コミ投稿もしてみたらいかがですか?
口コミ投稿をしたら100文字以上でポイント稼げますよ♪


アプリで稼ぐ


モッピースマホアプリ画像

モッピーはスマホ主流のお小遣いサイトですので
スマホ版の広告は高額案件が多く、その中でもアプリの種類が豊富です。

無料のアプリでゲームするのもいいし、
役立つアプリをダウンロードするのもよしでポイント稼げます!
有料のアプリでもiPhoneアプリ全対応課金額の5%を還元してくれます。


在宅のライターワークで稼ぐ


モッピーワークス

モッピーにはモッピーワークスというコンテンツがあり
様々な条件で記事作成を行う事ができます。

モッピーワークスだけでパート並みの報酬も可能で
タイピングの練習、文章の書き方などスキルアップができます。

特におススメしたい方は、文章が好きな学生の方で、
会社に入ってデスクワークする時に必要なスキルのアップが身に着くと思います。
社会に出る前にスキルを磨きながら、お小遣い稼ぎしていきましょうね♪


友達紹介制度で稼ぐ


モッピー紹介制度

モッピーの友達紹介は、本会員を一人紹介するだけで300円もらえる特典があります。
さらにそこから2ティア50%ですので友達のポイントから50%がもらえます。
(友達のポイントは減りません。運営会社からの紹介ボーナスポイントです)

お友達からもらえる2ティア50%は、友達還元ポイント対象外広告などの
ポイント対象外があり、お友達のすべてのポイント50%ではありません。

それでもモッピーの友達紹介制度は、2ティアよりも
【1人登録すると300円】というところです!
お小遣いサイト業界においては、凄い事だと思いますよ♪



モッピー評価 ~まとめ~


モッピーは、携帯メールアドレスを本会員に必要とするお小遣いサイトですので
プライバシーマーク取得、SSLの導入など
セキュリティーに最新の注意を払っています。

携帯サイトから立ち上げての運営ですので携帯メールアドレスを重視し、
PC会員でも登録できますが、
より個人に近い携帯メールアドレスの方に優位性を持たせています。

ですから携帯メールアドレスを使用できる方は本会員での利用をオススメします!

モッピーを利用するに当たり一番良いところは、「1P」=「1円」でわかりやすく
クリックポイントの単価が高いという事です!
所要時間10分くらいで普通に一日5~10ポイント獲得できます。

所要時間が短くても稼ぐ事ができ、優秀な友達紹介制度で
私が思うモッピーは、お小遣いサイトの完成型に近いサイトです!

携帯サイトから始まったのでスマホ版モッピーではコンテンツが充実しており
PC版モッピーと両方で稼ぐのに適しています。

PCとスマホ両方を使って、クリックの効率で稼ぐモッピー以上の
お小遣いサイトは今後は現れるのかなって思ったりもします。

これからも他のお小遣いサイトより先を行く、
そして牽引するオススメNo.1お小遣いサイトですよ♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイントタウンは安全?危険?評価、評判はどうなの?攻略して稼ぐ

ポイントタウンは、安全に利用できるか検証し
どうやって稼いでいくのかをお伝えしていきます。

ポイントタウンの詳細


↓↓ココから登録したら500ポイントゲットできます!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウンポイントタウン
運営会社GMOメディア株式会社
プライバシーマークあり
SSLあり
スマホサイトあり
ポイントレート20P=1円
最低換金額100円~
換金手数料無料
紹介制度1人350円 2ティア50%
ポイント有効期限1年間ポイント取得がないとポイント失効
広告還元率高い
ランク制度あり
メールマガジン多い(1日10通以上)
家族登録可能
年齢制限16歳以上 (15歳以下は保護者の同意が必要)
海外から利用不可。FAQより記載あり


ポイントタウンの安全性基準

当サイトでは、主に7つ安全性基準を設けています。

  • 運営会社の情報がある
  • 運営の実績がある
  • プライバシーマーク取得
  • SSLの導入
  • 会員として多くの方が利用している
  • ポイントの有効期限が長い
  • 最低換金額は低い


1:運営会社の情報がある

信頼できる運営会社かどうかも重要な事です。
どんな企業でも今は絶対安心とは言い切れませんが、
運営会社の情報を判断基準として考えています。

サイト名会社名設立日資本金
ポイントタウンGMOメディア株式会社2000年10月13日2億6千万円


2:運営の実績がある

お小遣いサイトとして運営実績がないと、優良であるかどうか難しくなります。
長年の運営実績があるものを良いサイトの条件として判断しています。

サイト名運営開始日
ポイントタウン2006年5月運営開始


3:プライバシーマーク取得

個人情報の流出は、運営会社としても、会員にとっても大変です。
プライバシーマーク取得をしているかどうか判断基準として考えています。
>>>プライバシーマーク制度

サイト名プライバシー取得
ポイントタウンあり


4:SSLの導入

ネット上の通信においてセキュリティーが安全か気になるところです。
SSLの導入している事を良い条件として判断しています。
>>>SSL図柄解説

サイト名SSL導入
ポイントタウンあり


5:会員として多くの方が利用している

ユーザーとなり利用している方が、
どのくらいいるのかも安心の基準になると思います。
人気が高く多くの方が利用している事を判断基準として考えています。

サイト名お小遣いサイト会員数
ポイントタウン200万人


6:ポイントの有効期限が長い

ポイントの有効期限が短ければ、
換金をする前にポイントを失ってしまう恐れがあります。
お小遣い稼ぎをマイペースでしても換金できるように
有効期限を良い条件として判断しています。

サイト名ポイント有効期限
ポイントタウン1年間ポイント取得がないとポイント失効


7:最低換金額は低い

最低換金額が高いと初めて換金するまでの時間がかかり、
お金を手にする喜びが減ります。
最低換金率の低いお小遣いサイトを判断基準として考えています。

サイト名最低換金額
ポイントタウン100円


すべてのコンテンツが山盛りで何でもあるサイトです。

ポイントレートは20P=1円ですが
それを補うくらいのコンテンツの量がハンパないです。
コンテンツを全て行うのは時間がかかりますが
楽天銀行への最低換金額が100円ですのですぐに換金する事ができます。


ポイントタウンを利用するのはこんな人がオススメ
  • すぐに初換金したい方
  • クリックポイントが多いお小遣いサイトが好きな方
  • お小遣いサイトを楽しみたい方
  • ポイントタウンをメインで考えている方
  • 紹介制度の利用を考えている方

逆にポイントタウンの利用を控えた方が良い方
  • 時間がかかるお小遣いサイトが嫌な方

コンテンツが多いのでポイントタウンのマイページは優秀です。
獲得できるポイントの一覧がわかったり、
取り残しはあと何ポイントというのが分かります。


ポイントタウンの特長


ポイントレートが「20ポイント=1円」

ポイントタウンの特長でもあり、ネックでもあります。
これが「10ポイント=1円」だったらよかったのに・・・と思うところ。

ポイントを換金しようとすると意外に換金額が少ないなぁという事になります。
例えば「1000ポイント」を換金したら「50円」になります。
簡単な計算方法は、ポイントの1の位を取り、÷2をすればいいのです。

「1000ポイント」→「100ポイント」÷2=「50円」になります。
(例)「2460ポイント」→「246ポイント」÷2=「123円」です。

この20ポイントが「10ポイント=1円」に変わって
今のサービスを維持できるならば、断トツのお小遣いサイトNo.1です!


ポイントタウンのGoogle Chromeツールバー

ポイントタウンではGoogle Chromeの拡張機能ツールバーを
ダウンロードする事によって「5000ポイント」もらえます。
登録してすぐにダウンロード可能なので登録したその日に換金する事ができます!

ポイントタウンのGoogle Chromeのツールバーは
ポイントタウンに行かなくてもポイントを貯める事ができる拡張機能です。

急ぎのショッピングなどにお小遣いサイトを訪問しなくても良いというのは便利すぎます!
このツールバーを使う事でポイントタウン経由し忘れる事がなくなります。
ダウンロードして「5000ポイント」もらってスタートダッシュしましょう♪


ランク制度

ポイントタウンのランク制度は、毎月の獲得ポイントにプラスされる
ボーナスポイントがあります。

会員のランクによって5%~15%のボーナスがあり、
ショッピング、アプリダウンロード、リサーチに対してもらえます。

また、スタンプラリークリアポイントではプラチナ会員「10ポイント」
ランク更新メールポイントではプラチナ会員「100ポイント」
スマホ限定ゲーム1日回数ではプラチナ会員「8回」
とランクによって特典があります。

期間は6ヶ月でランクが決定されるので、メインサイトとして広告利用する場合は、
ランク維持が楽なこともポイントです。

最大ランクのプラチナ会員を維持すると上乗せボーナスももらえる事があり
多くのポイント稼ぎができます。
プラチナ会員を目指して広告を有効活用していきましょう♪


お買い物保証制度

ポイントタウン経由でお買い物をして、予定付与ポイントに表示されているのに、
反映期間を過ぎてもポイントが加算されていない場合に
お買い物のポイントを保証してくれます。

お買い物のすべての広告に保証制度がついていないので
広告の詳細ページに【保証対象】のマークが付いているものだけが対象となります。
ポイントを失う可能性が少なくなるので、ないよりはあった方が良いです!


ポイントタウンを利用して稼ぐ


クリック、ゲームで貯めて稼ぐ


ポイントタウンマイぺ対象あり
ポイントタウンマイぺ対象なし

ポイントタウンでは無料で遊んでポイントを貯めれるコンテンツが多くあります。
本当に量が多くて大変です(笑)

クリックポイントやゲームが多いほど時間がかかりますが
げん玉の膨大なコンテンツを超え、
全お小遣いサイトでNo.1の豊富なコンテンツになっています。

PC版からのマイページにあるクリック、無料ゲームの数を数えてみると
32種類ものコンテンツがあります。ひぇーーーーー(笑)

やろうと思えば1日1時間位クリックやゲームを行うことができます。
稼げることは稼げますが、時間がかかりすぎる為
すぐにポイントが取れるコンテンツを優先的にやっていきましょう♪


広告案件で稼ぐ


ポイントタウン案件ダイナース

大手運営のお小遣いサイトだけあって広告案件が豊富です
Yahooショッピングや楽天市場等の有名な広告があります。
しかもYahoo=1%、楽天=1%と水準的には最高峰です。

無料の登録案件は、一つ一つは還元ポイントは低いものの、
それをたくさんこなすことで結構な額になってきます。
無料案件だけで数千円稼ぐ事も可能です。

まず登録したらゲームをやりながら
無料案件をすべてこなすぐらいの気持ちでスタートしましょう。
高額の案件を利用すればいっきに1万円以上も稼ぐ事ができます。


友達紹介制度で稼ぐ


ポイントタウン紹介制度

ポイントタウンの友達紹介は、一人紹介するだけで350円もらえる特典があります。
紹介された友達にも25円入り、友達は25円からスタートできます。

2ティア50%ですので友達のポイントから50%がもらえます。
(友達のポイントは減りません。運営会社からの紹介ボーナスポイントです)

2ティア50%は、友達還元ポイント対象外広告などの
ポイント対象外があり、お友達のすべてのポイント50%ではありません。

それでもポイントタウンの友達紹介制度は、2ティアよりも
【1人登録すると350円】というところです!
あの有名なモッピーを超えています!
お小遣いサイト業界においては、トップクラスの紹介制度ですよ♪


ポイントタウン評価 ~まとめ~


ポイントタウンのポイントレートは、
「20ポイント=1円」と他のお小遣いサイトに比べるとやや扱いにくい感じですが
基本的にクリックポイントやメールが多く、
ゲーム自体も見たことがない種類のものが豊富で楽しめるお小遣いサイトです。

Google Chromeの拡張機能ツールバーをダウンロードする事によって
最低換金額の100円に到達しますのですぐに換金できちゃいます。

ポイントタウンの強さは、このツールバーを使う
ライトユーザーにあるのではないかと思います。

ポイントタウンに当サイトのバナー等から登録し、
ツールバーを導入したらその時点で「5500ポイント」(275円)です。

5500ポイントからスタートする事ができ
ショッピングや広告利用にはポイントタウン経由をしなくてもいいので
時間がかからず他の事に時間を使う事ができます。

とここで登場するのがあの膨大なゲーム達です(笑)
コツコツと時間をかけてやれば毎月換金可能!

ランク制度もありますのでこのサイトだけ利用すると稼ぐ効率は大幅アップ!
そしてあのモッピーと同じくらいの友達紹介制度で
お小遣いサイトランクは、上位クラスです!

運営会社のGMOは、freeml(フリー・エムエル)や
壁紙.comを提供した会社ですので今後もポイントタウンにおいて
サービスを充実にしてくる可能性があるお小遣いサイトなのです♪

↓↓ココから登録したら500ポイントゲットできます!ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

げん玉は安全?危険?評価、評判はどうなの?攻略して稼ぐ

  •  投稿日:2015-12-05
  •  カテゴリ:げん玉
げん玉は、安全に利用できるか検証し
どうやって稼いでいくのかをお伝えしていきます。

げん玉の詳細


↓↓ココから登録したら250ポイントゲットできます!
げん玉
運営会社株式会社リアルワールド
プライバシーマークあり
SSLあり
スマホサイトあり
ポイントレート10P=1円
最低換金額300円~
換金手数料82円~(月に1回無料)
紹介制度1人80円 2ティア35% 3ティア12.25%
ポイント有効期限6ヶ月間広告利用を行わないと
ポイント失効の可能性あり
CM視聴、アンケート利用で回避できる
広告還元率高い
ランク制度なし
メールマガジン多い(1日10通位)
家族登録可能【個別の端末(スマホ・タブレット)等が必要】
年齢制限16歳以上(16歳~20歳は保護者の同意が必要)
海外から利用不可。規約より記載あり


げん玉の安全性基準

当サイトでは、主に7つ安全性基準を設けています。

  • 運営会社の情報がある
  • 運営の実績がある
  • プライバシーマーク取得
  • SSLの導入
  • 会員として多くの方が利用している
  • ポイントの有効期限が長い
  • 最低換金額は低い


1:運営会社の情報がある

信頼できる運営会社かどうかも重要な事です。
どんな企業でも今は絶対安心とは言い切れませんが、
運営会社の情報を判断基準として考えています。

サイト名会社名設立日資本金
げん玉株式会社リアルワールド2005年7月29日4億1千万円


2:運営の実績がある

お小遣いサイトとして運営実績がないと、優良であるかどうか難しくなります。
長年の運営実績があるものを良いサイトの条件として判断しています。

サイト名運営開始日
げん玉2005年7月運営開始


3:プライバシーマーク取得

個人情報の流出は、運営会社としても、会員にとっても大変です。
プライバシーマーク取得をしているかどうか判断基準として考えています。
>>>プライバシーマーク制度

サイト名プライバシー取得
げん玉あり


4:SSLの導入

ネット上の通信においてセキュリティーが安全か気になるところです。
SSLの導入している事を良い条件として判断しています。
>>>SSL図柄解説

サイト名SSL導入
げん玉あり


5:会員として多くの方が利用している

ユーザーとなり利用している方が、どのくらいいるのかも安心の基準になると思います。
人気が高く多くの方が利用している事を判断基準として考えています。

サイト名お小遣いサイト会員数
げん玉400万人


6:ポイントの有効期限が長い

ポイントの有効期限が短ければ、換金をする前にポイントを失ってしまう恐れがあります。
お小遣い稼ぎをマイペースでしても換金できるように
有効期限を良い条件として判断しています。

サイト名ポイント有効期限
げん玉6ヶ月間広告利用を行わないとポイント失効の可能性あり
CM視聴、アンケート利用で回避できる


7:最低換金額は低い

最低換金額が高いと初めて換金するまでの時間がかかり、
お金を手にする喜びが減ります。
最低換金率の低いお小遣いサイトを判断基準として考えています。

サイト名最低換金額
げん玉300円


ネットでお小遣いが稼げるサイトといえばよくでてくる有名なサイトがげん玉です。
お小遣いサイトでできる事はこれ1つで完結するお小遣いサイトです。

ネットで稼ぐのがはじめての方は、
まずはげん玉でネット収入体験をしてみてはいかがですか?


げん玉を利用するのはこんな人がオススメ
  • 初めてお小遣いサイトを利用する方
  • 時間をかけられる方
  • 楽しみながらも稼ぎたい方
  • 記事作成などのお仕事でも稼ぎたい方
  • 紹介制度の利用を考えている方

逆にげん玉の利用を控えた方が良い方
  • たくさんのコンテンツが好きではない方


げん玉は、株式会社リアルワールドが運営するお小遣いサイトです。

リアルワールドは、お小遣いサイトを運営を主体とし、
お小遣いサイト+クラウドソーシング事業(在宅ワーク・委託業務)を行っている会社です。


げん玉の特長


登録情報が少ない


  • メールアドレス
  • ニックネーム
  • パスワード
  • 生年月日

これだけです。逆にこれでいいの?って思うくらい少ないです。
げん玉利用はコレだけでOKなのですよ♪

換金時には、Point Exchange(ポイントエクスチェンジ)という
リアルワールド株式会社が運営するポイント交換サイトに登録する必要があり、
その時には、キチンとした個人情報の入力が必要になってきます。


最低換金額と換金手数料

最低換金額はPC版げん玉からだと300円から交換可能です。
換金手数料は、月に1回どの交換先でも無料になります。

げん玉のポイントを交換し現金化するには
げん玉からPoint Exchangeを経由し、げん玉⇒Point Exchange⇒銀行になります。
銀行に直接振り込まれるのではなく間に挟む形となります。

げん玉では毎月換金すると手数料が無料になる手数料無料チケットがもらえます。
この手数料無料チケットでげん玉の手数料は実質無料という事になるのです。
これは会員にとって嬉しい限りですね♪


げん玉クラウド

作業した人77万人、作業実績数は4000万件の実績があるげん玉クラウド。
とにかくこのサービスの存在が大きいです。

記事作成やデータ入力でポイントが獲得でき、
3000ポイント以上の高額案件がでてくる事もあります。
時間がとれる場合は、月に数万も夢ではなくなります。

最低換金額に満たないポイントをげん玉クラウドで補助的に行う事で
なかなか換金できないという事もありません。

記事作成の好きな方、得意な方には、ポイント稼ぎに打ってつけですね♪
嫌いな方、苦手な方でもスキルアップの為に挑戦してみるのも良いかと思います。


友達紹介制度は珍しい3ティア

げん玉の友達紹介制度は、3ティア制を採用しています。
げん玉の人気、知名度を上げ世に広めるものになったものです。

紹介者から紹介された人、さらに紹介された人の友達のポイントまで
還元されるのは、げん玉の大きな特長です。

げん玉の紹介報酬は、1人紹介「80円」ですので
モッピーの1人紹介「300円」、ポイントタウンの1人紹介「350円」の方が
正直紹介報酬は高いです。

ですが友達からさらにそこから紹介された友達の3ティアの方が
長期的に考えると収入が安定していく可能性が高いです♪


げん玉を利用して稼ぐ


クリック、ゲームで貯めて稼ぐ


げん玉では無料で遊んでポイントを貯めれるコンテンツがあります。
ちょっとした時間でお小遣いがもらえるのが嬉しいですね♪

げん玉PCゲーム


毎日ログインしてやって欲しいゲームは
  • モリモリ選手権
げん玉モリモリ選手権


モリモリ選手権は、1日1回利用する事ができ
4種類のキャラクターの中から好きなものを選んで、
選んだキャラクターの順位によってもらえるポイントが決まります。

毎日抽選で30名に「10000ポイント=1000円」が当たる懸賞もあります。
さらに毎日抽選30名に外れた場合でも
その中から100人に100ポイントが当たるようになっています。

1位~4位までそれぞれのポイントがあり
1位「10ポイント」
2位「3ポイント」
3位「2ポイント」
4位「1ポイント」

ゲーム後にも広告クリックでプラス「1ポイント」加算されます。


無料案件、高額案件で稼ぐ


げん玉案件ダイナース

げん玉の広告は、多数あり還元率も高めの設定です。
無料の登録案件は、一つ一つは還元ポイントは低いものの、
それをたくさんこなすことで結構な額になってきます。
無料案件だけで数千円稼ぐ事も可能です。

まず登録したらクリック、ゲームをやりながら
無料案件をすべてこなすぐらいの気持ちでスタートしましょう。
高額の案件を利用すればいっきに1万円以上も稼ぐ事ができます。

女性向けの案件も多く、利用しやすいかと思います。


在宅のライターワークで稼ぐ


げん玉クラウド

げん玉クラウドは、国内最大級のクラウドソーシングサービスです。
記事作成に特化サイトだと思います。

他の稼ぐ方法と組み合わせて補助的な位置づけと考えるのが
普通だと思うのですが月に数万円稼いでいる方もいます。

ランキング上位の方は10万円以上クラウドで稼いでいるみたいです。すげー!
そこまで稼ぐのはかなり大変だと思いますが毎月1万円は狙えると思います。
記事作成が得意な方は、積極的に利用して良いと思いますよ♪


友達紹介制度で稼ぐ


げん玉紹介制度1げん玉紹介制度3ティア

げん玉の友達紹介は、一人紹介するだけで80円もらえる特典があります。
紹介された友達にも25円入り、友達は25円からスタートできます。

3ティア制を導入しているので友達からもらえるポイントのパーセンテージが違います。
2ティア最大35%、3ティア最大12.25%です。
(友達のポイントは減りません。運営会社からの紹介ボーナスポイントです)

モッピーやポイントタウンの2ティアでは劣りますが
3ティアがある為、長期的になると紹介報酬がトップになる可能性があります。



げん玉の評価 ~まとめ~


げん玉は、お小遣いサイトに必要なページ各所にSSLを導入し
プライバシーマークも取得し最新の注意を払っています。

最初の登録時に必要な情報が少ないのでもっと危険性が低くなります。
会員にとっては、不安を解消でき安心ですね♪

クリックやゲームで獲得できるコンテンツが多いので
1ヶ月毎日訪問してクリックすれば300円に到達します。
最低換金が300円からというのもプラスです。
300円くらいなら途中であきらめずポイントを稼ぐことができます。

お小遣いサイトでできる事はほぼ全てそろっていて、
初心者の方から上級者の方まで利用できる広いコンテンツ量です。

サービスの質が高いので初心者に非常に向いているお小遣いサイトですよ♪

↓↓ココから登録したら250ポイントゲットできます!
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハピタスは安全?危険?評価、評判はどうなの?攻略して稼ぐ

ハピタスは、安全に利用できるか検証し
どうやって稼いでいくのかをお伝えしていきます。

ハピタスの詳細


↓↓ココから登録したら30ポイントゲットできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタスハピタス
運営会社株式会社オズビジョン
プライバシーマークあり
SSLあり
スマホサイトあり
ポイントレート1P=1円
最低換金額300円~
換金手数料無料
紹介制度1人100円 2ティア40%
ポイント有効期限1年間に1回以上のログインがないと会員停止、
ポイント失効
広告還元率高い(全サイト平均NO.1)
ランク制度あり
メールマガジン小ない(1日2通位)
登録情報電話番号が必要
家族登録可能
年齢制限13歳以上
海外から利用不可。規約より記載あり


ハピタスの安全性基準

当サイトでは、主に7つ安全性基準を設けています。

  • 運営会社の情報がある
  • 運営の実績がある
  • プライバシーマーク取得
  • SSLの導入
  • 会員として多くの方が利用している
  • ポイントの有効期限が長い
  • 最低換金額は低い


1:運営会社の情報がある

信頼できる運営会社かどうかも重要な事です。
どんな企業でも今は絶対安心とは言い切れませんが、
運営会社の情報を判断基準として考えています。

サイト名会社名設立日資本金
ハピタス株式会社オズビジョン2006年5月26日3千万円


2:運営の実績がある

お小遣いサイトとして運営実績がないと、優良であるかどうか難しくなります。
長年の運営実績があるものを良いサイトの条件として判断しています。

サイト名運営開始日
ハピタス2007年3月「ドル箱」運営開始
2012年11月「ハピタス」に名称変更


3:プライバシーマーク取得

個人情報の流出は、運営会社としても、会員にとっても大変です。
プライバシーマーク取得をしているかどうか判断基準として考えています。
>>>プライバシーマーク制度

サイト名プライバシー取得
ハピタスあり


4:SSLの導入

ネット上の通信においてセキュリティーが安全か気になるところです。
SSLの導入している事を良い条件として判断しています。
>>>SSL図柄解説

サイト名SSL導入
ハピタスあり


5:会員として多くの方が利用している

ユーザーとなり利用している方が、どのくらいいるのかも安心の基準になると思います。
人気が高く多くの方が利用している事を判断基準として考えています。

サイト名お小遣いサイト会員数
ハピタス150万人


6:ポイントの有効期限が長い

ポイントの有効期限が短ければ、換金をする前にポイントを失ってしまう恐れがあります。
お小遣い稼ぎをマイペースでしても換金できるように
有効期限を良い条件として判断しています。

サイト名ポイント有効期限
ハピタス1年間に1回以上のログインがないと会員停止、ポイント失効


7:最低換金額は低い

最低換金額が高いと初めて換金するまでの時間がかかり、
お金を手にする喜びが減ります。
最低換金率の低いお小遣いサイトを判断基準として考えています。

サイト名最低換金額
ハピタス300円



広告利用、ショッピングをいかにユーザーが利用してくれるかという事を
常に考えるお小遣いサイト。

広告の還元率はかなり高く、お買い物あんしん保証もついていて
広告に特化したお小遣いサイトです。

ただ残念なところは換金制限が月に3万円になります。


ハピタスを利用するのはこんな人がオススメ
  • 1ポイント=1円のお小遣いサイトが好きな方
  • お小遣いサイト経由でショッピングしたい方
  • ゲームは必要ない、時間をかけたくない方
  • 紹介制度の利用を考えている方

逆にハピタスの利用を控えた方が良い方
  • 楽しさも必要な方
  • ショッピングを考えてない方
  • 数十万稼ぎたい方


ハピタスの特長


ポイントレートは、1ポイント=1円

ハピタスのポイントレートは、「1ポイント=1円」です。
ゲームがありませんのでクリックポイントでの稼ぎはあまりありません。

広告に特化したサイトですので広告のポイント表示や
ショッピングの際に表示されるポイントが
「1ポイント=1円」という事で分かりやすくなります。


ハピタスの登録は電話番号が必要

ハピタスに登録するには、電話番号が必要となります。
不正利用の防止の為ですので、後で勧誘の電話がかかる事はありません。

電話番号は大体の方が1人1つしか持っていないと思います。
最初の1回だけの本人確認ですのでそれ以外は利用しないと思います。

もし個人情報を流出してしまって悪いうわさが流れたら
運営にとっては、大損害ですからね♪ 安心して登録してください。
お小遣いサイト登録する時に使うSMS認証とは何?


最低換金額と換金手数料

最低換金額は300円で換金手数料は無料となっている理想のお小遣いサイトです。

また振込先は条件なしで
ゆうちょ銀行、ネット銀行、都市銀行、地方銀行、信用金庫、農協など
各種金融機関へポイントから現金にする事ができます。

さらにハピタスでは、Amazonギフト券とiTunesギフトコードへの交換は
「1ポイント=1円」以上のレートになっていてお得です♪


お買い物あんしん保証の充実

ハピタス経由でショッピングをした時、獲得したポイントが通帳に反映されない場合
取引を行ったメール等があればハピタス側でポイントを付与してくれる制度です。

  • ポイントが通帳に反映されていない時【通帳記載保証】
  • 判定までの期間が過ぎても判定中のままで有効にならない時【判定期間保証】
この2つがハピタスでは保証してくれます。

ハピタスのショッピングでは、購入完了メールが届きますので
通帳にポイントが記載されない時に役立ちます。
お買い物した時には、メールを必ず保管しておきましょう♪


ハピタスを利用して稼ぐ


クリックポイントで稼ぐ


ハピタス宝くじハピタスアンケートひろば

ハピタスではゲームがありません。
クリックしてポイント稼ぐところは今のところ2つしかないです。
アンケートひろばでアンケートに回答とハピタス宝くじで宝くじに当たる事です。

アンケートは1日に5件位ですので「5ポイント」取る事ができます。
ハピタス宝くじは、宝くじに当選することでポイントがもらえます。
「運」要素もありますので平均して1ヶ月で「30ポイント」位だと思います。
毎月宝くじでは「2万ポイント」以上当たる可能性があります。

クリックポイントで稼ぐには、なかなかポイントが貯まらないので
他のコンテンツのおまけとして考えた方がいいでしょう♪


広告利用、ショッピングで稼ぐ


ハピタス案件ダイナース

ハピタスの広告は、他のお小遣いサイトより広告の還元率が良いと思います。
ショッピング、広告利用の還元率が高い水準で、
全お小遣いサイトの中でも平均した還元率はNo.1です。

ただ還元率が高いお小遣いサイトは、いろいろとありますので

ハピタスの特長としては
  • セキュリティー面に気を配っている
  • 他のお小遣いサイトよりも保障が充実している
の2つです。

広告利用、ショッピング目的で稼ぐには、まず検討すべきお小遣いサイトです。


友達紹介制度で稼ぐ


ハピタス紹介制度

ハピタスの友達紹介は、一人紹介するだけで100円もらえる特典があります。
紹介された友達にも30円入り、友達は30円からスタートできます。

2ティア10~40%ですので友達のポイントから最大40%がもらえます。
(友達のポイントは減りません。運営会社からの紹介ボーナスポイントです)

友達還元ポイント対象外広告がないので
友達の利用したポイントの最大40%すべてもらえます。
広告に特化したハピタスですからここまで会員に還元してくれて嬉しいですね♪

ですが即金性がないのでちょっと見劣りします。
そして、ひと月の換金制限が3万円ですので
多く稼ぎたい方にはネックとなっています。



ハピタスの評価 ~まとめ~


ハピタスは、プライバシーマークを取得し、SSLを導入してセキュリティー面が充実してます。
広告利用、ショッピング還元率が高くて、お買い物あんしん保証で保障面が厚く
利用においての危険性は、ほとんど無いに等しいです。

他のお小遣いサイトより優先させてしまう程、還元率が高いお小遣いサイトです。

換金制限が月に3万円のハピタスは、広告の還元率を高く設定し、
運営費が維持できる環境が一番整っているのだと思います。

還元率の一番高いお小遣いサイトを選ぶ時間をかけたくない方や
遊び心が必要のない方にとって、
ハピタスは平均的に高い還元率と保障面の充実でオススメのお小遣いサイトですよ♪

↓↓ココから登録したら30ポイントゲットできます!日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイントインカムは安全?危険?評価、評判はどうなの?攻略して稼ぐ

ポイントインカムは、安全に利用できるか検証し
どうやって稼いでいくのかをお伝えしていきます。


ポイントインカムの詳細


↓↓ココから登録したら1000ポイントもらえます!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカムポイントインカム
運営会社ファイブゲート株式会社
プライバシーマークあり
SSLあり
スマホサイトあり
ポイントレート10P=1円
最低換金額500円~
換金手数料50円~(条件有りで無料も可能)
紹介制度1人500円 2ティア10%
ポイント有効期限6ヶ月ログインが一度もない場合、
会員停止、ポイントを失効
広告還元率高め
ランク制度あり
メールマガジン小ない(1日2通位)
家族登録可能
年齢制限17歳以下は保護者同意が必要で年齢制限無し
海外から利用不可。規約より記載あり



ポイントインカムの安全性基準

当サイトでは、主に7つ安全性基準を設けています。

  • 運営会社の情報がある
  • 運営の実績がある
  • プライバシーマーク取得
  • SSLの導入
  • 会員として多くの方が利用している
  • ポイントの有効期限が長い
  • 最低換金額は低い


1:運営会社の情報がある

信頼できる運営会社かどうかも重要な事です。
どんな企業でも今は絶対安心とは言い切れませんが、
運営会社の情報を判断基準として考えています。

サイト名会社名設立日資本金
ポイントインカムファイブゲート株式会社2003年11月4千万円


2:運営の実績がある

お小遣いサイトとして運営実績がないと、優良であるかどうか難しくなります。
長年の運営実績があるものを良いサイトの条件として判断しています。

サイト名運営開始日
ポイントインカム2006年10月運営開始


3:プライバシーマーク取得

個人情報の流出は、運営会社としても、会員にとっても大変です。
プライバシーマーク取得をしているかどうか判断基準として考えています。
>>>プライバシーマーク制度

サイト名プライバシー取得
ポイントインカムあり


4:SSLの導入

ネット上の通信においてセキュリティーが安全か気になるところです。
SSLの導入している事を良い条件として判断しています。
>>>SSL図柄解説

サイト名SSL導入
ポイントインカムあり


5:会員として多くの方が利用している

ユーザーとなり利用している方が、どのくらいいるのかも安心の基準になると思います。
人気が高く多くの方が利用している事を判断基準として考えています。

サイト名お小遣いサイト会員数
ポイントインカム200万人


6:ポイントの有効期限が長い

ポイントの有効期限が短ければ、換金をする前にポイントを失ってしまう恐れがあります。
お小遣い稼ぎをマイペースでしても換金できるように
有効期限を良い条件として判断しています。

サイト名ポイント有効期限
ポイントインカム6ヶ月ログインが一度もない場合、
会員停止、ポイントを失効


7:最低換金額は低い

最低換金額が高いと初めて換金するまでの時間がかかり、
お金を手にする喜びが減ります。
最低換金率の低いお小遣いサイトを判断基準として考えています。

サイト名最低換金額
ポイントインカム500円



ポイントインカムは、広告やショッピングの高還元をウリにしているサイトです。

クリックポイントやゲームなどのコンテンツがいろいろ変更があり
まだ発展途上の為、広告の利用が主な稼ぎになる思います。
還元率が高いので広告利用していけばメインのサイトして十分に稼ぐ事ができます。

広告が主な稼ぎという事でランク制度も導入しています。
これがすばらしいランク制度でランクの降格が「無い」という事です。
累計獲得ポイントのランクとなっていてランクが下がる事がありません。


ポイントインカムを利用するのはこんな人がオススメ
  • ランク制度を利用したい方
  • ポイントインカムをメインで考えている方
  • 友達紹介制度を利用したい方

逆にポイントインカムの利用を控えた方が良い方
  • クリックで稼ぎたい方
  • 広告の利用をあまり考えてない方



ポイントインカムの特長


ランク制度

ポイントインカムのランク制度は、一度ランクが上がったら下がる事がない
というところが特長で累積ポイントに応じてランクが上がっていきます。

累積ポイントは、クリックやゲームを含まず
広告利用やショッピング等の獲得ポイントのみ反映され、
最大ランクのプラチナ会員になる為には、累積10万ポイント(1万円)が必要となります。

1万円分の広告は、無料会員登録やアプリのインストール等で定期的に行っても
数ヶ月で到達できますし高額案件を利用すれば一発で可能です。
ランクを維持する為の広告利用や期間がないのでとても良い制度ですよ♪


インカムお買い物保障制度

お買い物をしたのにポイントが付かなかった
そんな時に役に立つのがインカムお買い物保障制度です。

ポイントインカムのショッピングサイトからお買い物を行った際に
承認待ちがポイント通帳に付いたのに承認期間を過ぎても
獲得ポイントが付かない場合に対象広告のポイントを保証する制度です。

全てのショッピング広告に保障がないので保障制度ご利用の時は
広告の詳細ページに【お買物保証】のマークが付いているものだけが対象となります。
これでお買い物をした時、ポイントが付かなかった不安が和らぎますね♪


最低換金額と換金手数料

最低換金額は500円で他のお小遣いサイトで最低換金額300円のところもありますが
それほど高くないので気にならない程度です。

換金手数料は手数料がかかってしまうので痛いところ・・・
一番安い銀行は楽天銀行の「50円」です。

コツコツと貯めたポイントですので無料にしたいですよね?
条件をつければジャパンネット銀行を利用し、1000円以上のポイント交換で無料にできます。

1000円以上のポイントって最初の頃の交換はきついので悩むところです・・
同じ1000円からなら .money(ドットマネー) の利用もいいかと思います。

ドットマネーは、ネット銀行では最低換金額が1000円から
地方、都市銀行において2000円からであれば手数料は無料となっています。

ドットマネー利用にはアメーバIDが必要です。
.money(ドットマネー)公式サイト


ポイントインカムを利用して稼ぐ


クリック、ゲームで貯めて稼ぐ


ポイントインカムPCトップ

ポイントインカムでは、クリック、ゲームがあまりありません。
なかなかポイントを貯める事ができないので補助的な位置づけです。

クリック、ゲーム中でも簡単にポイント獲得できるのが「毎日クリックコーナー」です。
10個のバナーがありクリックすることでポイントを取る事ができます。
毎日行う事で月に「33円」少しですけど稼げます(笑)

他のゲームも単価が低いのでクリックポイントで稼ぐには、
他のコンテンツと組み合わせてやっていく方がいいでしょう♪


広告案件、ショッピングで稼ぐ


ポイントインカム案件ダイナース

広告に力を入れてるので還元率が高めで豊富にあります。
Yahooショッピングや楽天市場等の有名な広告があり
Yahoo=1%、楽天=1%と水準的には最高峰の還元となっています。

無料の登録案件は、一つ一つは還元ポイントは低いものの、
それをたくさんこなすことで結構な額になってきます。
ランク制度によりポイントが低くても補完できるので稼ぐ事ができます。

ランク制度は最大7%のボーナスポイントがもらえるので
高額案件になるほど非常に恩恵が高いと言えます。

さらに不安が解消されるインカムお買い物保障制度がついていて
広告利用、ショッピングに関しては何かと優遇されていますね♪


友達紹介制度で稼ぐ


ポイントインカム友達紹介対象広告が増えました
ポイントインカム友達紹介2016,7,20

ポイントインカムの友達紹介は、一人紹介するだけで500円もらえる特典があります。
紹介された友達にも100円入り、友達は100円からスタートできます。

2ティア10%ですので友達のポイントから10%がもらえます。
(友達のポイントは減りません。運営会社からの紹介ボーナスポイントです)

2ティア10%は、友達還元ポイント対象外広告などの
ポイント対象外があり、お友達のすべてのポイント10%ではありません。

他のお小遣いサイトでは40%~50%位の還元ポイントがあって
ポイントインカムの10%は少ないと思いますが
その分、対象外広告が少なめとなっています。

ポイントインカムの紹介特典は、キャンペーンを頻繁にやっているので
直接報酬額がよく変わります。
私が確認できたのは、一人紹介で「500円~1000円」です。
これはすごく大きいなぁ~と感じています。

報酬が大きいだけに紹介特典を受け取る為の条件があります。
それは、登録した方が3件のサービス案件を利用した時に
初めて「友達紹介が1人」として数えられます。

他のお小遣いサイトでは登録した方が1週間で退会しなければもらえる等
早めに紹介特典を頂けるのですが
ポイントインカムでは登録した方が3件のサービス案件利用したら
紹介特典が頂ける形となります。

この「友達紹介が1人」はすごい大切になってくると思います。
登録した方が3件のサービス案件を行うという事は、
それだけポイントインカムでお小遣い稼ぎ活動を続ける可能性が高いと言えますね♪



ポイントインカムの評価 ~まとめ~


ポイントインカムのポイントレートは、
「10ポイント=1円」と他のお小遣いサイトが多く導入しているレートです。

SSLの導入しプライバシーマークは2015年8月に取得して
さらに危険性を少なくしてセキュリティー面を充実させてます。

広告利用、ショッピング還元率が高めで、インカムお買い物保障制度があるので
利用においての危険性は、ほとんど無いに等しいです。

ランク制度がありますので広告利用などで稼ぐと報酬が大幅アップ!
ランクが下がるという事がないので、ポイントインカムを以前利用し、
また利用する時でも全く期間を気にすることなくランクの恩恵を受けられます。

友達紹介制度は、一人紹介の直接報酬に変動があり時には多くの収入が見込めます。
長い間キャンペーンを行ったりするとあの有名なモッピーを超えて
お小遣いサイトランクは、最上位になる可能性がありますよ。

もう少しクリックやゲームに特長をだせば人気が上がり
上位に食い込んでくる力があると思うんですけどね。

何かしらのサービスの追加を期待しながら待ってますよ!ポイントインカムさん♪

↓↓ココから登録したら1000ポイントもらえます!暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GetMoney!(ゲットマネー)は安全?危険?評価、評判はどうなの?攻略して稼ぐ

GetMoney!(ゲットマネー)は、安全に利用できるか検証し
どうやって稼いでいくのかをお伝えしていきます。


GetMoney!(ゲットマネー)の詳細


お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!ゲットマネー
運営会社インフォニア株式会社
プライバシーマークあり
SSLあり
スマホサイトあり
ポイントレート10P=1円
最低換金額500円~
換金手数料無料
紹介制度2ティア50%
ポイント有効期限6ヶ月ポイント入手が一度もない場合、
ポイントを失効
広告還元率高め
ランク制度なし
メールマガジン多い(1日7通位)
家族登録可能(本人含め4人まで)
年齢制限19歳以下は保護者の同意が必要
海外から利用規約より記載なし



GetMoney!(ゲットマネー)の安全性基準

当サイトでは、主に7つ安全性基準を設けています。

  • 運営会社の情報がある
  • 運営の実績がある
  • プライバシーマーク取得
  • SSLの導入
  • 会員として多くの方が利用している
  • ポイントの有効期限が長い
  • 最低換金額は低い


1:運営会社の情報がある

信頼できる運営会社かどうかも重要な事です。
どんな企業でも今は絶対安心とは言い切れませんが、
運営会社の情報を判断基準として考えています。

サイト名会社名設立日資本金
ゲットマネーインフォニア株式会社1999年9月21日2億1千万円


2:運営の実績がある

お小遣いサイトとして運営実績がないと、優良であるかどうか難しくなります。
長年の運営実績があるものを良いサイトの条件として判断しています。

サイト名運営開始日
ゲットマネー2008年4月運営開始


3:プライバシーマーク取得

個人情報の流出は、運営会社としても、会員にとっても大変です。
プライバシーマーク取得をしているかどうか判断基準として考えています。
>>>プライバシーマーク制度

サイト名プライバシー取得
ゲットマネーあり


4:SSLの導入

ネット上の通信においてセキュリティーが安全か気になるところです。
SSLの導入している事を良い条件として判断しています。
>>>SSL図柄解説

サイト名SSL導入
ゲットマネーあり


5:会員として多くの方が利用している

ユーザーとなり利用している方が、どのくらいいるのかも安心の基準になると思います。
人気が高く多くの方が利用している事を判断基準として考えています。

サイト名お小遣いサイト会員数
ゲットマネー200万人


6:ポイントの有効期限が長い

ポイントの有効期限が短ければ、換金をする前にポイントを失ってしまう恐れがあります。
お小遣い稼ぎをマイペースでしても換金できるように
有効期限を良い条件として判断しています。

サイト名ポイント有効期限
ゲットマネー6ヶ月ポイント入手が一度もない場合、ポイントを失効


7:最低換金額は低い

最低換金額が高いと初めて換金するまでの時間がかかり、
お金を手にする喜びが減ります。
最低換金率の低いお小遣いサイトを判断基準として考えています。

サイト名最低換金額
ゲットマネー500円


ゲットマネーは、老舗の人気お小遣いサイトです。
古くからお小遣いサイトをやっている方でしたら
知らない人はいない程、有名なサイトです。

ただ最近は、改善もなく、キャンペーンも少なくて
お小遣いサイトの上位に食い込んでくる元気がないのが気になります。

ゲットマネーを利用するのはこんな人がオススメ
  • メール受信でポイントを貯めたい方
  • 楽しみながら稼ぎたい方
  • 紹介制度を利用したい方
  • 換金手数料無料のお小遣いサイトが良い方

逆にゲットマネーの利用を控えた方が良い方
  • メール受信が多いのが嫌いな方
  • 時間をかけたくない方



GetMoney!(ゲットマネー)の特長


メールマガジン主体のサイト

ゲットマネーはメール主体でポイントを貯めていくので
メールの受信件数は1日5~7件程度で多めです。

メルマガは、1件のメールに付き「3ポイント~」あり
何かしらポイントが付いているので稼ぐ事ができます。

多くのメールが届くのが嫌いな方にとっては敬遠しがちですが
ゲットマネーのマイページにクリポメールとして見る事ができます。
メールの受信を見ることなくサイト上で見れるのでとてもラクになりますよ♪

メール受信以外でもゲームなどがあって楽しめるお小遣いサイトとなっています。


家族4人まで登録可能

ゲットマネーは、登録する本人を含め4人まで家族の登録ができます。
ただ条件がありますので注意事項は知っておいてほしいところです。

  • お1人ずつ別のメールアドレスで登録
  • 申し込み案件は、お1人ずつ異なる端末で行う(スマホ、タブレットなど)
  • 家族共有のパソコンで案件を申し込みする時は、代表で1人で行う
  • ポイント交換の時は、お1人1口座、本人名義で行う

基本的に家族の登録は、別メールアドレス、
別口座、別本人名義になるということです。

案件の申し込みの時に注意が必要となり
異なる端末がない時には、家族で相談して案件を申し込む形となります。


最低換金額と換金手数料

最低換金額は500円で換金手数料は無料となっているお小遣いサイトです。
他のお小遣いサイトで最低換金額300円のところもありますが
それほど高くないので気にならない程度です。

振込先は、楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、
ゆうちょ銀行、その他の金融機関で豊富にあります。
※初回のポイント交換時には、必ず銀行口座にて申請してください。

ギフト券、電子マネー、ポイント合算サイトなどへ
初回のポイント交換ができません。
2回目以降は、交換する事ができる様になりますよ♪


GetMoney!(ゲットマネー)を利用して稼ぐ


クリック、ゲームで貯めて稼ぐ

ゲットマネーでは楽しく遊んでポイントを貯めれるコンテンツがあります。
ちょっとした時間でお小遣いがもらえるのが嬉しいですよね♪

ゲットマネーPCゲーム


毎日ログインしてやって欲しいゲームは
  • コズミックワールド
ゲットマネーコズミックワールド

  • 絵合わせパズル
ゲットマネー絵合わせパズル


コズミックワールドは、スゴロク系のゲームであり
1日2回利用でサイコロを振って一週間以内に60マスのゴールを目指します。
他のお小遣いサイトにも同じようなゲームがあってお馴染みですね♪

他のところのスゴロクは、ポイントが少なかったり、
全くもらえなかったりと利用しにくいですが
コズミックワールドでは、ゴールすると「50ポイント」もらえます。
ランキングに関係なくもらえるので稼ぎができます。

絵合わせパズルは、バラバラの絵を完成する事によってポイントがもらえます。
1日に何回でも挑戦することができますので稼ぐ事が可能。
時間があればポイントの最大上限の9回まで
チャレンジすることで多くのポイントが獲得できます。


無料案件、高額案件で稼ぐ


ゲットマネー案件ダイナース

ゲットマネーは、トップページにて他のサイトの広告と自社の広告を比較して
載せているので還元率は高いと思います。
他のお小遣いサイトはどこか分かりませんが(笑)

お小遣いサイトの稼ぎの基本は、広告の利用ですから
無料案件だけで数千円稼ぐ事も可能です。

まず登録したらクリック、ゲームをやりながら
無料案件をすべてこなすぐらいの気持ちでスタートしましょう。
高額の案件を利用すればいっきに1万円以上も稼ぐ事ができます。

トップページの雰囲気は、女性向きかなと思うくらい優しい感じです。
女性向けの案件も多く、利用しやすいかと思いますよ♪


友達紹介制度で稼ぐ


ゲットマネー紹介制度

ゲットマネーの友達紹介は、一人紹介しての直接報酬はありません。
友達のポイントからもらえる2ティア50%のみです。
(友達のポイントは減りません。運営会社からの紹介ボーナスポイントです)

お友達からもらえる2ティア50%は、友達還元ポイント対象外広告などの
ポイント対象外があり、なかなかポイントがもらえませんが
紹介を続けていき友達をたくさん作る事によって大きな収入となります。

他の上位お小遣いサイトの紹介報酬より見劣りしますが
紹介者ランキングもあって大きく稼ぐ事も可能ですよ。
上位のランクに入ればですけどね♪

もう少し何かプラスアルファあれば上位のモッピー、げん玉、ポイントタウンの
紹介制度と肩を並べる位になるんだけどなぁ~



GetMoney!(ゲットマネー)の評価 ~まとめ~


ゲットマネーは、プライバシーマーク取得、SSLの導入などして最新の注意を払っています。
それに加えて運営会社のインフォニア株式会社は、
不正対策.comを運営していますので不正には相当厳しく、
危険性が最も少ないお小遣いサイトだと思います。

お小遣いサイトの運営の歴史は、2000年初期の頃からのですので
古くからのお小遣いサイトとして定着しています。
これだけ維持し続けるのは並大抵な事ではなかったと思います。

最近、モッピーやポイントタウンの勢いに押され気味で影をひそめていますが
今は少し休んでいる時期かもしれませんね♪
その内、何かあるんじゃないかと少し期待しています。

おぉぉぉぉーと思わせる位のキャンペーンやコンテンツの追加があれば
NEWゲットマネーとして上位クラスに上がってくることでしょう。

このままズルズルと行く訳はないと思いますので新生ゲットマネーに期待です♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © 朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます