2016年01月の記事一覧

お小遣いサイトに登録を考えてる方、お小遣い稼ぎ初心者さん応援サイト。 ネットで実践しているお小遣い稼ぎの情報を中心に分かりやすく丁寧にお届けします。

ヘッダー朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ

月別アーカイブ:2016年01月

2016年01月の記事一覧。お小遣いサイトに登録を考えてる方、お小遣い稼ぎ初心者さん応援サイト。 ネットで実践しているお小遣い稼ぎの情報を中心に分かりやすく丁寧にお届けします。
No Image

2016-01-30 ポイントインカム
ここでは、ポイントインカムで多くのポイントを狙う稼ぎ方についてお伝えします。ポイントインカムのコンテンツは、それほど多くなく広告利用する事によってゲームで大幅なポイントアップが見込める等広告に力を入れているサイトなので稼ぎを狙うところは絞りやすいかと思います。ポイントインカムの特長はクリックポイントが少ない会員ランクが上がれば下がる事がない広告、ショッピングが高い紹介制度からの濃い友達となっていま...

記事を読む

2016-01-26 ポイントタウン
お小遣いサイトの無料コンテンツを毎日やっていますが先日、ポイントタウンの懸賞系で初めて当たりました。その時の記事は、ポイントタウンで初当たりしました。嬉しい♪あれから2週間位になりますが、またポイントタウンにて通常より多くのポイントが取れました。コツコツとマイペースにやってて良かったぁーって思います。その無料コンテンツとは、「戦国!姫のお宝さがし」です。戦国!姫のお宝さがしは、ポイントタウンだけでな...

記事を読む

No Image

2016-01-23 GetMoney!(ゲットマネー)
ここでは、GetMoney!(ゲットマネー)を利用して最低換金額である500円を毎月換金する方法についてお伝えします。月に500円以上の目標を目指し稼いでいく事を説明していきます。ゲットマネーの稼ぎ方は懸賞、クリックポイント、ゲームで貯める無料案件の広告を利用するスマホ用アプリをインストールするゲットマネー経由でショッピングする友達紹介制度を利用する主に、こういった稼ぎ方があります。ゲットマネーは、最低換金額が500...

記事を読む

No Image

2016-01-21 ハピタス
ここでは、ハピタスを利用して最低換金額である300円を毎月換金する方法についてお伝えします。月に300円以上の目標を目指し稼いでいく事を説明していきます。ハピタスの特長はクリックポイントが少ない広告、ショッピングが高い友達紹介制度の2ティア制が優秀となっています。この中でクリックポイントは、最低換金額に到達するのはちょっと厳しいです。他のコンテンツと組み合わせて補助的に行うと良いと思います。クリックポイ...

記事を読む

No Image

2016-01-19 ハピタス
ここでは、ハピタスのポイントを交換する時に、最適な方法をお伝えしていきます。ハピタスの換金は、ゆうちょ銀行、ネット銀行、都市銀行、地方銀行、信用金庫、農協など各種銀行が300円で手数料無料です。Amazonギフト券とiTunesギフトコードへの交換は「490ポイント=500円」となっていてお得ですね♪ハピタスの換金先一覧確認した日から変更になっている場合もありますのでご了承ください。現金に交換する銀行名交換レート最低交...

記事を読む

No Image

2016-01-16 げん玉
ここでは、げん玉で多くのポイントを狙う稼ぎ方についてお伝えします。げん玉は、人気、知名度もあり何でもできるお小遣いサイトです。何でもできるが故にポイントを稼ぐのに分散している状態です。有効なコンテンツを選び多くのポイント稼ぎを狙っていく必要があります。げん玉の特長はクリックポイントが多い広告が高めクラウド(記事作成)の存在友達紹介制度が充実となっています。クリックポイントが多いげん玉のクリックポイ...

記事を読む

No Image

2016-01-13 モッピー
ここでは、モッピーのポイントを交換する時に最適な方法をお伝えしていきます。モッピーは、クリック単価の高さ、広告の多さ、記事作成もでき何でもありで優遇された紹介制度もあって、すごいサイトです。ですがポイントを現金にされる際は手数料がかかってしまうのが残念なところ・・・手数料を無料にする方法はあるのですが、それはまた最後のほうで。モッピーの換金先は、基本的に現金への手数料は有りで電子マネー、ギフト券、...

記事を読む

2016-01-10 ポイントタウン
お小遣いサイトの無料コンテンツの中で懸賞系は当たった事がなかったのですがなんとなんとポイントタウンのポイント争奪戦にて初当たりしました♪ポイントとしてはそこまで多くなく少ないですがポイントの数字とは関係無く嬉しいです!やっててよかったなぁ~て思います。そんなポイント争奪戦とは、どんなものか説明していきます。ポイント争奪戦の内容は?↓クリックすると画像が大きくなります。ポイントタウンマイページの左下に...

記事を読む

No Image

2016-01-08 ポイントインカム
ここでは、ポイントインカムのポイントを交換する時に、最適な方法をお伝えしていきます。ポイントインカムで銀行振り込みする時に手数料が、かかってしまうのが痛いところ・・条件ありで無料にする事ができますが、それはまた最後のほうで。ポイントインカムの換金先は、基本的に現金への手数料は有りで電子マネー、ギフト券、ポイント合算サイトへの手数料は無料です。サイトの交換先の確認した日から手数料、交換先増加など変更...

記事を読む

No Image

2016-01-05 GetMoney!(ゲットマネー)
ここでは、GetMoney!(ゲットマネー)で多くのポイントを狙う稼ぎ方についてお伝えします。ゲットマネーは、古くから運営している老舗のサイトでコンテンツが豊富にあり、女性向けの雰囲気があるお小遣いサイトです。ゲットマネーで狙っていく方法クリック、ゲームで貯める無料案件、高額案件の広告を利用友達紹介制度を利用この3つを組み合わせることによってより多くのポイント稼ぎができます。狙う組み合わせが少ないので家族登録...

記事を読む

No Image

2016-01-03 ハピタス
ここでは、ハピタスの換金制限について説明いたします。ハピタスでは他のお小遣いサイトではあまり見られない、毎月の換金限度額【3万円】という換金制限があります。お小遣いとしてはこれ位の額が普通かもしれませんが後々3万円以上のポイントがどんどん貯まっていく可能性があります。そういった時にどうするのかお伝えしていきます。ハピタスで3万ポイント(3万円)以上になったら換金限度額の状態ハピタスで換金限度額を交換した...

記事を読む

No Image

2016-01-01 ポイントタウン
ここでは、ポイントタウンのポイントを交換する時に、最適な方法をお伝えしていきます。今は、手数料無料のキャンペーン中ですので全部無料となっています。いつ通常に戻るか分からない状態です。もしかしたら戻らない可能性も(笑)いきなりですが結論から言うと最適な換金方法は【楽天銀行】です。楽天銀行は最低換金額が「100円」で手数料無料になっています。キャンペーンが終わったとしても変わりませんのでデフォルトでこの...

記事を読む

ポイントインカムで狙う稼ぎ方

ここでは、ポイントインカムで多くのポイントを狙う稼ぎ方についてお伝えします。
ポイントインカムのコンテンツは、それほど多くなく
広告利用する事によってゲームで大幅なポイントアップが見込める等
広告に力を入れているサイトなので稼ぎを狙うところは絞りやすいかと思います。


ポイントインカムの特長は


  • クリックポイントが少ない
  • 会員ランクが上がれば下がる事がない
  • 広告、ショッピングが高い
  • 紹介制度からの濃い友達

となっています。


クリックポイントが少ない


ポイントインカムのクリックポイントは、狙っていくほどではないです。
コンテンツも少なくてなかなか貯まらないので毎月の換金額に到達できないです。
他の稼ぐ方法の補助的な役割として考えた方が良いと思います。

これについては、ポイントインカムのクリック検証に記載しています。

空いた時間にちょこちょこっとやるだけでいいかもしれませんね♪
おまけとして取り組んでいけば
クリックによる負担があまりないので気持ちがラクになります。


会員ランクが上がれば下がる事がない


ポイントインカムのランク制度は、
1度上がったランクは下がる事がないのが特長です。

他のサイトのランク制では広告利用回数や期間によって
ランクが下がる可能性がありますが

ポイントインカム会員は、下がらないのでランクを維持する事が容易になり
自由度が上がる事でユーザーにとってとても良い事です。

ランク制度の維持には、【累積ポイント】のみですので定期的に広告利用すれば
いつの間にかランクが上がってるって後から気付く事もあります(笑)

最大ランクになるには広告利用が1万円分必要となります。
多いなぁ~って思ったかもしれませんが【累積ポイント】なので
ハードル的にそこまであまり高くないですよ。

最大ランクになれば広告利用、ショッピングで獲得したポイントに+7%されます。
ランクが下がらないので+7%のボーナスポイントが
いつでももらえるデフォルト状態になります。

ポイントインカムで広告を利用する場合は、ランクを最大にした方がお得です♪


広告、ショッピングが高い


ポイントインカムのクリックポイント等のサービスコンテンツは、
まだ発展途上なので広告利用の方が主な稼ぎとなっています。
その為、広告還元率が高めの設定になっています。

他のサイトのトップページに全面アピールしているタイムセールや
モッピーの本日のおすすめ広告、げん玉の大還元コーナー、
ハピタスのみんなdeポイント等に負けない程です。

ショッピングにおいてもYahoo!ショッピング、楽天市場が還元率1%となっており
先ほども書いたランク制度により最大で7%ボーナスポイントを獲得できます。

広告利用ゲームでポイントがプラスアルファされたり
ショッピングで福引を引いてAmazonギフト券がもらえるなど
お得な事があるのがポイントインカムの広告ですよ♪


紹介制度からの濃い友達


ポイントインカムの1人紹介は「500円」となっています。
友達からもらえる2ティア制は、「10%」です。
(お友達のポイントは減りませんので安心してください。)

ポイントインカムの紹介特典は、紹介キャンペーンで直接報酬額がよく変わります。
私が確認できたのは、一人紹介で「500円~1000円」です。
報酬だけみると有名なモッピー、げん玉を大幅に追い越しています。

報酬が大きいだけに紹介特典を受け取る為には条件があります。
それは、登録した方が3件のサービス案件を利用した時に
初めて「友達紹介が1人」として数えられます。

紹介者側からみると紹介特典を頂ける期間が他の紹介制度よりスローペースとなります。

広告の利用が主な稼ぎですので登録した方が
サービス案件を使う事にそこまで敬遠しないと思います。

登録した方が1件、2件、3件と広告と利用するって事は
それだけポイントインカムでお小遣いを稼いでいこうと思っている可能性があります。
この【友達紹介1人】がすごく重みのある友達になってくると思いますよ♪



ポイントインカムで狙う稼ぎ方 ~まとめ~


ポイントインカムで狙う稼ぎ方は、
広告利用していく事が最も良い方法だと思います。
他のコンテンツもありますが広告利用を軸にやっていきましょう。

順番で狙っていくならこんな感じです。

  • 広告利用で狙う(ランク最大にする)
  • 友達紹介で狙う
  • ショッピングで補助する
  • クリックポイントで補助する

となります。


ポイントインカムのクリックで換金するというのは
なかなか難しいので補助的にして
まずは無料会員登録や高額案件などでランクを最大にしましょう。

ランクを最大にする事によってボーナスポイントがデフォルトになるので
何かと恩恵を受ける事になります。

紹介報酬は、他の紹介制度より特典を受け取るまでスローペースとなり
即金性はないですが長期的に見ると非常に恩恵が高いです。
他の紹介より期間が長くなると思いますのであきらめない気持ちが大切です。

初めての「友達紹介1人」が数字に表れない
濃い友達のひとりになる可能性があります。
濃い友達を増やす事によって収入が安定してくると思いますよ♪

ポイントインカムは広告以外で何か特長のある
コンテンツを追加すれば人気が出てくると思います。

新しいコンテンツを待ちながら狙って稼いでいきましょうね♪

↓↓ココから登録したら1000ポイントもらえます!暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイントタウンで大量ポイント獲得!またラッキーな事があってうれしい♪

お小遣いサイトの無料コンテンツを毎日やっていますが
先日、ポイントタウンの懸賞系で初めて当たりました。
その時の記事は、ポイントタウンで初当たりしました。嬉しい♪

あれから2週間位になりますが、
またポイントタウンにて通常より多くのポイントが取れました。
コツコツとマイペースにやってて良かったぁーって思います。

その無料コンテンツとは、「戦国!姫のお宝さがし」です。
戦国!姫のお宝さがしは、ポイントタウンだけでなく
げん玉、ゲットマネー、ポイントインカムなどにも提供されているゲームです。

戦国!姫のお宝さがしとは、どのようなものか説明していきます。


戦国!姫のお宝さがしの内容は?


■ポイントタウンマイページ■
ポイントタウン姫囲い線


ポイントタウンマイページの右下にある戦国!姫のお宝さがしは
ポイントタウンに登録している方なら誰でも参加できる無料ゲームコンテンツです。
スタンプラリー対象のコンテンツで他のコンテンツと一緒に行えばポイントが貰えます。

姫がお宝を探して戦国武将から鍵をゲットして
鍵を使い宝箱を開ければポイントが取れるというコンテンツです。

宝箱の種類は「ノーマル箱」「シルバー箱」「ゴールド箱」と3種類あって
【1ポイント~300ポイント】が出てきます。

「ゴールド箱」は見つかりにくく、開けにくい箱になっているので
ゴールドを見つけて開けた時に大量ポイントの可能性がありますよ♪


戦国!姫のお宝さがしをやってみる


ポイントタウン姫最初の画面

ここからスタートです。クリックをする事で先に進む事ができます。
クリックをすれば洞窟で宝箱を探す分かれ道になります。


戦国!姫のお宝さがしの洞窟に行くと


ポイントタウン姫分かれ道

洞窟内の分かれ道では、どの先に行くかクリックします。
クリックすれば宝箱があるかどうかの結果が表示されます。


戦国!姫のお宝さがしで宝箱の結果は?


ポイントタウン姫宝箱なかった
ポイントタウン姫普通箱
ポイントタウン姫銀箱
ポイントタウン姫金箱

宝箱があれば各種類の箱が表示されます。ゴールドが最も高ポイントの可能性あり。
何回か行うと次は戦国武将とのバトルです。


戦国!姫のお宝さがしで武将と戦ってみる


ポイントタウン姫武将バトル
ポイントタウン姫鍵が奪えなかった
ポイントタウン姫鍵1個GET

最大10人まで戦国武将と戦う事ができ、勝てば鍵を奪う事ができます。
1回のバトルで鍵が2個手に入る事もあります。


戦国!姫のお宝さがしで宝箱開けにチャレンジ


ポイントタウン姫金箱2個

最後は、見つけた宝箱からすきな箱を選び、
戦国武将から奪った鍵の回数分だけチャレンジできます。


戦国!姫のお宝さがしで700ポイントゲット!


ポイントタウン姫200P右ポイントタウン姫宝箱
ポイントタウン姫200P
ポイントタウン姫200P履歴←クリックすると大きくなります。
ポイントタウン姫200P履歴2←クリックすると大きくなります。


そしてついにその時がきたのです!
この時は、鍵が7個だったと思うのですが、すべてゴールド箱にトライしました。
すると【200ポイント】が出てきたのです♪ ふぁ?!ビックリしました!

もうひとつのゴールド箱も開けたかったのですが残念ながら開きませんでした。

調子が良いのでその日の内にもう1回やってみようとトライしたら
なんともう1回【200ポイント】が出てきました♪
ん?!ん?!すごーーいと思いさらにビックリしました!!

一日で合計なんと【400ポイント】も取る事ができました。


この奇跡の一日だけでも私にとっては凄かったのですが
まだ終わらなかったのです。

ポイントタウン姫300宝箱
ポイントタウン姫300
ポイントタウン姫300履歴←クリックすると大きくなります。

その二日後になんとなんと【300ポイント】が出てきた?!?!
これには、「やばいぃーーこの引きは何?」って驚きました。

2日合計でなんともすごい【700ポイント】をもらう事ができハッピーです♪

普段は時間が取れないので一日一回しか利用していないので
この大量ポイントは、ものすごくうれしいです♪

先日のポイント争奪戦に引き続き、
今年に入ってから何かと良い事が続いています。

このままずっと運気が良い方向へ進んでいきますように
「お小遣いサイトの神様、どうかお願いします!」

こんな感じの「戦国!姫のお宝さがし」コンテンツを
提供しているのがポイントタウンです。



ポイントタウンってどんなサイト?少し教えて!


はい、会社は、GMOメディア株式会社が運営しています。
お小遣いサイト「ポイントタウン」の運営開始から
間もなく10年になろうとしています。

最低換金額の100円なので登録してからすぐに換金する事が可能です。
ポイントレートが「20ポイント=1円」で何かとクリック多めです。
無料ゲームは30種類以上あり、てんこ盛りモリでもうお腹一杯になります(笑)

最初に登録した時は、この多さにビックリしますよ。
時間がある方には、もってこいのサイトかもしれませんね♪

ポイントタウンについて詳しく知りたい方は
ポイントタウンは安全?危険?評価、評判はどうなの?攻略して稼ぐ

「うーん?どうしよう?」って悩むのも大切ですが
登録してから考える事もできますのでよかったら登録してみてくださいね♪

↓↓ココから登録したら500ポイントもらえます!ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GetMoney!(ゲットマネー)で月に500円以上稼ぐには

ここでは、GetMoney!(ゲットマネー)を利用して最低換金額である500円を
毎月換金する方法についてお伝えします。
月に500円以上の目標を目指し稼いでいく事を説明していきます。


ゲットマネーの稼ぎ方は


  • 懸賞、クリックポイント、ゲームで貯める
  • 無料案件の広告を利用する
  • スマホ用アプリをインストールする
  • ゲットマネー経由でショッピングする
  • 友達紹介制度を利用する

主に、こういった稼ぎ方があります。

ゲットマネーは、最低換金額が500円なので他のサイトより
毎月換金するのが少し難しくなっています。


懸賞、クリックポイント、ゲームで貯める


ゲットマネーでは、クリックが多く楽しめるゲームがありますが
なかなか貯める事ができません。
会員なら誰でも参加できる懸賞は、1年に1回当たれば良い方です。

これについては、
GetMoney!(ゲットマネー)のクリックポイント検証に記載しています。

クリックだけで全てのコンテンツを行って2ヶ月位で換金する事ができます。
これではさすがに時間がかかり過ぎる為
短い時間でポイント獲得できるコンテンツを選んでやっていきましょう。

当サイト検証のオススメゲーム、クリックは所要時間8分程度です。
月に500円以上は、他の組み合わせと一緒に利用するのが良いと思いますよ♪


無料案件広告、アプリを利用する


無料会員登録を行うのであれば、広告も豊富にあり
毎月数件の広告を利用するだけでも、月に500円以上は十分可能です。
クリックポイントを行わなくても毎月換金できるくらいです。

スマホアプリの広告は、他のサイトより少なめですが
最低換金額に到達する為のプラスの稼ぎになってくると思います。

無料案件広告、アプリインストールは
単体で月に500円以上目指す事ができる手段の1つです♪


ゲットマネー経由でショッピングする


ゲットーマネー経由のショッピングで意外と知られていない事もあります。

他のサイトで経由したyahooショッピングでは還元率1%ですが
ゲットーマネー経由のyahooショッピングの還元率が2%です。
たかが1%ですが、ちりも積もれば山となりますよ♪

他にもアマゾンでショッピングをした時には、
毎月抽選でアマゾンギフト券がもらえます。
抽選ですがギフト券がもらえるなんて会員にとってはうれしいですね。

ショッピング時は、人それぞれで毎月、毎月お買い物を
するわけではないので単体で稼ぐという事はできません。
他の組み合わせと一緒にやっていくのが良いと思いますよ♪


友達紹介制度を利用する


ゲットーマネーは1人紹介での直接報酬はありません。
友達からもらえる2ティアの50%のみです。
単純計算で月500円以上の計算はできませんが月に1人紹介でも良いと思います。

準備からコツコツとやり続けるあきらめない気持ちが大切です。
紹介制度は、難易度が一番高いですが紹介を継続していく事によって
ある程度軌道にのると収入が安定してきます。

月に500円以上は、単体でできる手段の1つでもあり
他の組み合わせの1つとしてやっていくのが良いと思いますよ♪



月に500円以上稼ぐには ~まとめ~


ゲットーマネーの最低換金額である500円稼ぐ方法としては、
主に広告を利用して狙っていく事が重要となります。

順番として狙っていくとすればこんな感じです。

  • 広告利用で狙う
  • クリックポイントで補助する
  • ショッピングで補助する
  • 友達紹介制度で補助する


広告の利用は、1ヶ月の間定期的に利用すれば500円に到達する事が可能です。
ショッピングは、人それぞれの時間とお財布と相談してなので
お買い物すればポイントプラスになります。

単体で稼げないのは、クリックポイントだけです。
クリックだけでは2ヶ月位かかるので
他の稼ぐやり方と組み合わせることでポイント稼ぎに繋がります。

お小遣いサイトに慣れてくると友達紹介の事も視野に入れていけば良いと思います。
ホームページ、ブログ作成をしてSNSを使い
ゲットマネーを利用してくれる方を探す形となります。

広告利用に力を入れると毎月換金だけではなく、
数千円、一万円と上がってくる可能性もありますがその時だけですので
クリックや紹介制度も併用してやっていく事がオススメですよ♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハピタスで月に300円以上稼ぐには

ここでは、ハピタスを利用して最低換金額である300円を
毎月換金する方法についてお伝えします。
月に300円以上の目標を目指し稼いでいく事を説明していきます。


ハピタスの特長は


  • クリックポイントが少ない
  • 広告、ショッピングが高い
  • 友達紹介制度の2ティア制が優秀

となっています。

この中でクリックポイントは、最低換金額に到達するのはちょっと厳しいです。
他のコンテンツと組み合わせて補助的に行うと良いと思います。


クリックポイントが少ない


ハピタスのクリックポイントは、ゲームがないのでクリックするところが少なめです。
というか、ポイント稼ぎができないのでおまけと思った方がいいでしょう。

これについては、ハピタスのクリックポイント検証に記載しています。

クリックポイントの所要時間は、4分程度です。
やはりゲームがないので時間かかりませんね(笑)

クリックポイントだけで月に300円に到達するのは不可能に近いので
他の組み合わせの1つとしてやっていくのが良いと思います♪


広告、ショッピングが高い


広告の利用からショッピングまで、他のお小遣いサイトと比較しても
最終的にココにしようかと思うのがハピタスです。

広告とショッピングに関しては、利用する機会が多くなってくると思います。
平均的に還元率が高く、お買い物あんしん保障制度で会員にとっては、嬉しいですね♪

広告特化のサイトなのでハピタスの広告数は、豊富にあります。
300円以上目指すには、無料の案件だけでも稼ぐ事が可能です。

ショッピングは、毎月お買い物するわけではなく人それぞれなので
利用すれば換金に到達することもあるという事になります。
月に300円以上は、単体で目指す事ができる手段の1つです♪


友達紹介制度の2ティア制が優秀


ハピタスの1人紹介は「100円」です。単純計算で友達は3人必要となります。
ですが月に1人紹介でも良いと思います。

友達からもらえる2ティア制は、他のお小遣いサイトでは
友達還元ポイント対象外広告もあって多くポイントがもらえません。

友達が広告を利用したとして友達には広告利用ポイントが入りますが
紹介者には対象外広告だった場合、ポイントが入らなくなります。

ハピタスではそのような事がありません。
全ての広告にポイント対象外広告がないので
お友達が利用したポイント10~40%がもらえる形となります。

さすが広告還元率を高く設定してあるサイトです♪



月に300円以上稼ぐには ~まとめ~


ハピタスの最低換金額である300円稼ぐ方法としては、
主に広告を利用して狙っていく事が大切です。

順番として狙っていくとすればこんな感じです。

  • 広告利用を狙う
  • ショッピングで補助する
  • クリックポイントで補助する
  • 友達紹介制度で補助する


広告の利用は、1ヶ月の間定期的に利用すればすぐにでも300円到達します。
ショッピングは、お買い物する期間が人それぞれなので
利用すればポイントプラスになります。

単体で稼げないのは、クリックポイントだけです。
クリックポイントは、他の稼ぐやり方と組み合わせることでポイント稼ぎに繋がります。

友達紹介を考えるのであれば、ホームページ、ブログ作成をして
SNSを使いハピタスの広告利用をしてくれる方を探す形となります。

広告に力を入れると毎月換金だけではなく、数千円、一万円と上がってくる
可能性もありますがその時だけですので
友達紹介制度も併用してやっていく事がオススメですよ♪

↓↓ココから登録したら30ポイントゲットできます!日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハピタスの最適な換金方法

ここでは、ハピタスのポイントを交換する時に、最適な方法をお伝えしていきます。
ハピタスの換金は、ゆうちょ銀行、ネット銀行、都市銀行、地方銀行、
信用金庫、農協など各種銀行が300円で手数料無料です。

Amazonギフト券とiTunesギフトコードへの交換は
「490ポイント=500円」となっていてお得ですね♪


ハピタスの換金先一覧

確認した日から変更になっている場合もありますのでご了承ください。

現金に交換する


銀行名交換
レート
最低
交換
交換
単位
手数料交換完了日
各種銀行/
信用金庫/
ゆうちょ銀行
300P=
300円
300P100P無料三営業日以内


その他に交換


交換
レート
最低
交換
交換
単位
手数料交換完了日
Amazon
ギフト券
490P=
500円
490P490P無料三営業日
以内
iTunes
ギフト
490P=
500円
490P490P無料三営業日
以内
nanaco
ギフト
500P=
500円
500P500P無料三営業日
以内
楽天Edy500P=
500円
500P100P無料三営業日
以内
Web Money300P=
300円
300P300P無料三営業日
以内
Bit Cash300P=
300クレジット
300P300P無料三営業日
以内
Pex
ポイント
300P=
3000Pex
300P300P無料三営業日
以内
NetMille500P=
500マイル
500P500P無料三営業日
以内
ちょコム
ポイント
300P=
300円
300P300P無料三営業日
以内
Mobage
モバコインカード
2000P=
1940モバコイン
2000P2000P無料三営業日
以内
ハピタス
堂書店
1P=1円1P1P無料リアル
タイム


ハピタス堂書店


ハピタス堂書店は、本・CD・DVD等を取り扱っていて
簡単にいうとTSUTAYAみたいなものですね♪

ハピタスの換金は、通常現金にしたり、Amazonギフト券等に交換しますが
ハピタス堂書店でポイントを使ってお買い物する事ができます。

ショッピングをすることで5%還元があります。
ハピタスの換金上限である月3万円以上になると利用について少し考えても良いと思います。

ポイントを翌月に持ち越して交換しても良いですが
交換できないポイントが貯まってくると、ハピタス堂書店ついては
月3万円の制限外ですので利用していく事ができます。



ハピタスの最適な換金方法 ~まとめ~


ハピタスの換金は、現金交換がどの交換先でも最低300円から
手数料無料となっていて優秀すぎます!

ご自身が今、持たれている口座を使う事もできます。

新たに口座を作る必要がないのでお得ですね。
でもネットの口座は作っておいた方が後々ラクになりますよ♪

ハピタスは、広告利用やショッピングをメインとしていて、
換金制限を設けている事から運営側に過度な負担がかかっていないのだと思います。

ですからこういった手数料無料で
高還元のお小遣いサイト運営ができるのだと思いますよ♪

↓↓ココから登録したら30ポイントゲットできます!日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

げん玉で狙う稼ぎ方

  •  投稿日:2016-01-16
  •  カテゴリ:げん玉
ここでは、げん玉で多くのポイントを狙う稼ぎ方についてお伝えします。
げん玉は、人気、知名度もあり何でもできるお小遣いサイトです。
何でもできるが故にポイントを稼ぐのに分散している状態です。

有効なコンテンツを選び多くのポイント稼ぎを狙っていく必要があります。


げん玉の特長は


  • クリックポイントが多い
  • 広告が高め
  • クラウド(記事作成)の存在
  • 友達紹介制度が充実

となっています。


クリックポイントが多い


げん玉のクリックポイントは、ポイントレートが「10ポイント=1円」
ですので効率が悪く感じると思います。

ですがクリックポイントがとても豊富です。
時間はかかりますが、毎月クリックポイントだけで
最低換金額に到達する可能性があるサイトです。

すべてのコンテンツを行うには、相当時間がかかりますので
優先するクリック、ゲームを選び自分に合った方法で稼ぎましょう♪


広告が高め


げん玉では、無料案件含め還元率が平均的に高いです。
アプリのインストール広告も新着で結構きますので稼げます。

赤字覚悟のポイント大還元のタイムセールでは
通常ポイントの8倍位跳ね上がる事もあります!

高額案件にも力を入れてますので
カード発行、口座開設など高ポイントとして設定してあります。
広告には条件がありますので自分に合う広告を探しながら利用していきましょう♪


クラウド(記事作成)の存在


げん玉クラウドは、初心者向きの案件も多いですし、
何より記事の書き方についての解説が充実していますので
初めて記事作成を行う方にとって非常に役立つはずです。

記事作成は、やればやった分だけお小遣いがもらえるし、
ネットで稼ぐ事を考えるとタイピング練習や文章能力の向上になり、
スキルを磨いていけるという考え方ができます。

具体的には、げん玉クラウドにあるレビュー投稿を狙っていきます。
レビュー投稿は自分の感想を記事にする為、非常に書きやすいコンテンツです。

その後、他の自分にとって書きやすい記事を書いていき、
お金を稼ぐと同時に文章作成のスキルアップになっていきます♪


友達紹介制度が充実


友達紹介は、一人紹介することで「80円」です。
3ティア制を導入しているので友達からもらえるポイントのパーセンテージが違います。
2ティア最大35%、3ティア最大12.25%です。
(友達のポイントは減りません。運営会社からの紹介ボーナスポイントです)

この数字はお小遣いサイトの紹介において上位クラスでしょう。
ただモッピーやポイントタウンと比べるとやや劣っています。

そしてげん玉は人気がありますので友達紹介のライバルが非常に多いです。

即金性はないですが長期的に考えるとげん玉の紹介報酬は
モッピー、ポイントタウンを超えてくる可能性は十分にあります。

友達紹介は、一番収入を多く取れる方法ですが
準備からコツコツと続ける事が大切で一番難易度が高くなっています。
あきらめずにやり続ける人こそ新しい世界が広がると思いますよ♪



げん玉で狙う稼ぎ方 ~まとめ~


げん玉で狙う稼ぎ方は

  • クリックポイント、ゲームで貯める
  • 広告の利用
  • クラウド(記事作成)
  • 友達紹介制度を利用

の4つです。


クリックポイントは量はありますが、結構時間がかかるので
全部やろうとはせず空いた時間で優先的にやるコンテンツを選んでやった方が良いです。

広告は、還元率が平均的高いので毎月数千円以上になり
高額案件を利用するのであれば月数万は可能です。

クラウド(記事作成)は、単体でも稼ぐ事ができますので
組み合わせるとより多くの稼ぎができます。

友達紹介制度の紹介報酬は即金性がないですが
長期的に見ると非常に恩恵が高いです。

ただ、げん玉の知名度がありますので
紹介する方のライバルが多いのが難点となります。

人気、知名度があるって事は、それだけ稼げる証拠でもあるんですけどね・・

まだまだ何かを秘めていそうなげん玉です。
今後、注目しながら狙って稼いでいきましょうね♪

↓↓ココから登録したら250ポイントゲットできます!
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モッピーの最適な換金方法

ここでは、モッピーのポイントを交換する時に最適な方法をお伝えしていきます。
モッピーは、クリック単価の高さ、広告の多さ、記事作成もでき何でもありで
優遇された紹介制度もあって、すごいサイトです。

ですがポイントを現金にされる際は
手数料がかかってしまうのが残念なところ・・・

手数料を無料にする方法はあるのですが、それはまた最後のほうで。

モッピーの換金先は、基本的に現金への手数料は有りで
電子マネー、ギフト券、他社サイトへの手数料は無料です。

サイトの交換先の確認した日から手数料、交換先増加など
変更している場合もございますのでご了承お願いします。


PC会員での交換先一覧


現金に交換する


銀行名交換レート交換手数料最低換金額交換完了日
ゆうちょ銀行1P=1円30P300P7日以内
(土日祝除く)
三井住友銀行1P=1円30P300P5日以内
(土日祝除く)
みずほ銀行1P=1円147P300P5日以内
(土日祝除く)
三菱東京
UFJ銀行
1P=1円147P300P5日以内
(土日祝除く)
楽天銀行1P=1円105P300P5日以内
(土日祝除く)
その他銀行・
信用金庫
1P=1円147P300P5日以内
(土日祝除く)


ギフト券に交換


ギフト券名交換レート交換手数料最低換金額交換完了日
Amazon
ギフト券
1P=1円無料500P1週間程度
(土日祝除く)
iTunes
ギフトコード
1P=1円無料500P1週間程度
(土日祝除く)
JAL
マイレージバンク
3P=1マイル無料900P4週間以内
(土日祝除く)


電子マネーに交換


電子マネー名交換レート交換手数料最低換金額交換完了日
Suica
ポイント
1P=
1Suica
無料500P1週間程度
(土日祝除く)
WAON
ポイント
1P=
1WAON
無料500P1週間程度
(土日祝除く)
WebMoney1P=1P無料500P1週間程度
(土日祝除く)


他社ポイントに交換


サイト名交換レート交換手数料最低換金額交換完了日
Pex1P=10Pex無料500P1週間程度



本会員での交換先一覧


現金に交換する


銀行名交換レート交換手数料最低換金額交換完了日
ゆうちょ銀行1P=1円30P300P7日以内
(土日祝除く)
三井住友銀行1P=1円30P300P5日以内
(土日祝除く)
みずほ銀行1P=1円147P300P5日以内
(土日祝除く)
三菱東京
UFJ銀行
1P=1円147P300P5日以内
(土日祝除く)
楽天銀行1P=1円105P300P5日以内
(土日祝除く)
その他銀行・
信用金庫
1P=1円147P300P5日以内
(土日祝除く)


ギフト券に交換


ギフト券名交換レート交換手数料最低換金額交換完了日
Amazon
ギフト券
1P=1円無料500Pリアルタイム
iTunes
ギフトコード
1P=1円無料500Pリアルタイム
JAL
マイレージバンク
3P=1マイル無料900P4週間以内
(土日祝除く)
Vプリカ1P=1円無料500Pリアルタイム


電子マネーに交換


電子マネー名交換レート交換手数料最低換金額交換完了日
Suica
ポイント
1P=
1Suica
無料500Pリアルタイム
WAON
ポイント
1P=
1WAON
無料500Pリアルタイム
WebMoney1P=1P無料500Pリアルタイム
楽天Edy1P=1P無料500Pリアルタイム


他社ポイントに交換


サイト名交換レート交換手数料最低換金額交換完了日
Pex1P=10Pex無料500P1~2日
モブキャスト
GOLD
1P=1P無料500Pリアルタイム
ドットマネー
by Ameba
1P=1P無料500Pリアルタイム
bitcoin
by bitFlyer
1P=1P無料500Pリアルタイム
coincheck1P=1P無料500Pリアルタイム


※表の中の赤文字は、本会員での交換先増加と特典です。

本会員で利用される場合は、ギフト券、電子マネー、
他社サイトの交換日数がリアルタイムになり
Vプリカ、楽天Edy、モブキャストGOLD、ドットマネー、
bitcoin、coincheckの交換先が増えます。

交換先で注目してほしいのが【ドットマネー】です。


換金時の注意点


モッピーで換金申請を行った場合、
再び換金申請を行えるのは24時間経ってからです。
24時間経っていない時に再び申請を行おうとすると、
キャッシュバック制限中になります。



モッピーにて最適な交換方法 ~まとめ~


モッピー内で交換されるのであればゆうちょ銀行と三井住友銀行がオススメです!
この2つは、手数料が「30ポイント=30円」と
モッピーの中では一番お得になります♪

次に良いのが、楽天銀行で手数料「105ポイント=105円」で済みます。

楽天銀行で交換してもいいですが、
Pexにポイント移行してそこから楽天銀行へ交換すると、
手数料も50円になり交換予定日もリアルタイムになるという
お得なメリットがあります♪

現金への手数料を無料化にするなら.money(ドットマネー)です。

2015年6月から始まったドットマネーは、
株式会社サイバーエージェントが運営してます。
有名なAmebaを運営している会社といえばわかりやすいですね。

「ドットマネー」は、モッピーと同様にポイントをためて
現金化出来るお小遣いサイトになります。

ポイントの交換先が豊富で、ポイント合算サイトとして使える優秀なサイトです。
モッピーの手数料を無料にする唯一のサイトがドットマネーなのです。


モッピーからドットマネーを利用する時の注意点

  • モッピー本会員で利用
  • ドットマネー利用にはアメーバIDが必要
  • モッピーの最低換金額は500円
  • 換金上限は1日1万円
  • ドットマネーで現金への交換は1000円~

上記の注意するところをクリアできれば
モッピーの手数料を無料にする事ができます!

今のところ、ポイント合算サイトとしては最強クラスです!
.money(ドットマネー)公式サイト


せっかく貯めたポイントですので
ご自身に合った交換方法を探して、手数料無料あるいは少なくして
ポイントを減らさない様にしていきましょうね♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイントタウンで初当たりしました。嬉しい♪

お小遣いサイトの無料コンテンツの中で懸賞系は当たった事がなかったのですが
なんとなんとポイントタウンのポイント争奪戦にて初当たりしました♪

ポイントとしてはそこまで多くなく少ないですが
ポイントの数字とは関係無く嬉しいです!やっててよかったなぁ~て思います。

そんなポイント争奪戦とは、どんなものか説明していきます。


ポイント争奪戦の内容は?


↓クリックすると画像が大きくなります。
ポイントタウンポイント争奪戦囲い


ポイントタウンマイページの左下にあるポイント争奪戦は
ポイントタウンに登録している方なら誰でも参加できる懸賞系コンテンツです。

スタンプラリー対象のコンテンツで他のコンテンツと一緒に行えばポイントが貰えます。

毎日抽選があって200名の方に「100ポイント」が当たります。
当たった方には、コメント欄にメッセージを書く事ができます。


ポイント争奪戦を選ぶと


この画面です。↓クリックすると画像が大きくなります。
ポイントタウンポイント争奪戦【応募する】

参加には【応募する】のボタンをクリックするだけの簡単作業です。
抽選結果もワンクリックで確認する事ができるのでとってもラクですね♪


ポイント争奪戦に応募すると


この画面です。↓クリックすると画像が大きくなります。
ポイントタウンポイント争奪戦応募済み

【応募する】をクリックすれば今日の応募は完了します。
結果は、次の日の午前中にはわかるのでそれまで待っておきましょう。


ポイント争奪戦ハズレは


この画面です。↓クリックすると画像が大きくなります。
ポイントタウンポイント争奪戦ハズレ

いつもはこんな感じでハズレの画面をみていたのですが
当たりの画面と見た時は「ん?ん?なんだ~」って何回も見てしまいました(笑)


その時の当たりの画面はこちら


↓クリックすると画像が大きくなります。
ポイントタウンポイント争奪戦100Pゲット
ポイントタウンポイント争奪戦コメント2016,1,9


初めての当たりだったのでコメント欄に自然と書いていました(笑)

ポイントタウンの累計会員数は200万人以上いて
このポイント争奪戦にアクティブに参加している人数は分かりませんが
おそらく1万人以上は、参加していると思います。

その中での200名の中に入ったので結構レアな体験をしました。
今後また当たるか分かりませんがトライしていきますよ♪



ポイントタウンは、どんなものか少し教えて!


はい、会社は、GMOメディア株式会社が運営しています。
有名なサービスとしてfreeml(フリー・エムエル)や壁紙.comを提供した会社です。

お小遣いサイト「ポイントタウン」の運営開始から
間もなく10年になろうとしています。

最近では、人気一番手のモッピーを追い越す位の勢いがあるサイトです。

Google Chromeツールバーをインストールすることで
最低換金額の100円以上になりますので登録したその日に換金も可能です。

ポイントレートは、「20ポイント=1円」となっていてクリックする所が多く
無料ゲーム関連なんかは、30種類以上あります。ひぇーーーーー(笑)

最初に登録した時は、この多さにビックリしますよ。
まぁ~それだけ稼げる場所を提供してくれている
訳ですから有りがたいですけどね♪

ポイントタウンについて詳しく知りたい方は
ポイントタウンは安全?危険?評価、評判はどうなの?攻略して稼ぐ

「うーん?どうしよう?」って考えるのがもったいない
登録してから考えようと思った方は登録してみてくださいね♪

↓↓ココから登録したら500ポイントもらえます!ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイントインカムの最適な換金方法

ここでは、ポイントインカムのポイントを交換する時に、
最適な方法をお伝えしていきます。

ポイントインカムで銀行振り込みする時に手数料が、
かかってしまうのが痛いところ・・
条件ありで無料にする事ができますが、それはまた最後のほうで。

ポイントインカムの換金先は、基本的に現金への手数料は有りで
電子マネー、ギフト券、ポイント合算サイトへの手数料は無料です。

サイトの交換先の確認した日から手数料、交換先増加など
変更している場合もございますのでご了承お願いします。


ポイントインカムの換金先一覧


現金に交換する


銀行名交換レート手数料交換予定日
ゆうちょ銀行5000P=500円100円2営業日
地方/都市銀行5000P=500円160円2営業日
三菱東京UFJ銀行5000P=500円160円2営業日
三井住友銀行5000P=500円160円2営業日
みずほ銀行5000P=500円160円2営業日
りそな銀行5000P=500円160円2営業日
楽天銀行5000P=500円50円2営業日
ジャパンネット銀行5000P=500円50円⇒無料2営業日

※ジャパンネット銀行にて「1万ポイント」(1000円)以上
交換した場合は無料となります。



電子マネー・ギフト券と交換


交換レート手数料交換予定日
iTunes
ギフトコード
5000P=500円無料翌営業日
vプリカ5000P=500円無料翌営業日
WebMoney5000P=500円無料翌営業日
Google Play
ギフトコード
30000P=3000円無料翌営業日
DMMマネーカード20000P=2000円無料翌営業日
Amazon
電子ギフト券
10000P=1000円無料翌営業日
楽天Edy5000P=500円50円⇒無料翌営業日
nanacoギフト5000P=500円50円⇒無料翌営業日
Tポイント5000P=500円無料最大14営業日
ニンテンドー
プリペイドカード
10000P=1000円200円7営業日
Mobage
モバコインカード
20000P=2000円無料翌営業日
ニッセンお買物券5000P=600円無料最大3週間

※楽天Edy、nanacoギフトにて「1万ポイント」(1000円)以上
交換した場合は無料となります。



その他へ交換


交換レート手数料交換予定日
Pex5000P=500円無料2営業日
JALマイレージバンク3000P=100マイル無料翌月中旬ごろ
ドットマネー by Ameba10000P=1000円無料リアルタイム


換金時の注意点


ポイントインカムで換金申請を行う場合は、制限がありますので注意が必要です。

  • 1日1回、1申請までです。
  • 1申請につき上限が1万円までです。(手数料を除く)
  • 交換完了まで次の新規申請はできません。

私みたいな新参者でしたらあまり関係のない話しですが、
高額案件を定期的に行う方や友達紹介で多くの稼いでいる方は注意してくださいね。



ポイントインカムにて最適な交換方法とは ~まとめ~


ポイントインカム内で交換されるのであれば、
【ジャパンネット銀行】【楽天銀行】が一番良いです!

ジャパンネット銀行で1000円以上のポイントを交換すれば【無料】になります。

次に良いのが楽天銀行です。
手数料「50円」ですので一番少ない手数料で換金できます。
他のお小遣いサイトでも手数料が低い、無料になる等お得になるのが楽天銀行です。
私のネットバンクのメイン銀行となっています。

他で現金への手数料無料化を目指すなら「ドットマネー」を利用しても良いかと思います。

ドットマネーは、ネット銀行では最低換金額が1000円から
地方、都市銀行において2000円からであれば手数料は無料となっています。

ドットマネー利用にはアメーバIDが必要です。
.money(ドットマネー)公式サイト

電子マネー、ギフト券などの交換はかなり無料のものが多く、
他のお小遣いサイトにないポイントインカムだけの物もあり
交換先が一番ユニークで特長のあるお小遣いサイトです。

せっかく貯めたポイントですのでご自身に合った交換方法を探して、
手数料無料あるいは少なくして換金していきましょうね♪

↓↓ココから登録したら1000ポイントもらえます!暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GetMoney!(ゲットマネー)で狙う稼ぎ方

ここでは、GetMoney!(ゲットマネー)で
多くのポイントを狙う稼ぎ方についてお伝えします。

ゲットマネーは、古くから運営している老舗のサイトで
コンテンツが豊富にあり、女性向けの雰囲気があるお小遣いサイトです。


ゲットマネーで狙っていく方法


  • クリック、ゲームで貯める
  • 無料案件、高額案件の広告を利用
  • 友達紹介制度を利用

この3つを組み合わせることによってより多くのポイント稼ぎができます。

狙う組み合わせが少ないので家族登録できる方は
最大の4人までの登録をオススメします♪


クリック、ゲームで貯める


ゲットマネーは、リードメールが主体ですのでメールでのポイント稼ぎがお得です。
1日に届くメルマガは多めですが(5~7件)
どのメールにも何かしらポイントが付いているので稼ぐ事ができます。

またサイト上にも毎日クリックとしてクリックポイントがありますので
コツコツとポイントにプラスアルファされます。

ゲームのオススメは、コズミックワールドですね。
スゴロク系のゲームであり一週間以内に60マスのゴールを目指します。

他のところのスゴロクは、ポイントが少なかったり、
全くもらえなかったりと利用しにくいですが
コズミックワールドでは、ゴールすると「50ポイント」もらえます。
ランキングに関係なくもらえるので稼ぎができます。


無料案件、高額案件の広告を利用


ゲットマネーでは、広告を利用したゲームや懸賞が独自にあります。
広告利用してスゴロク系のゲームでマスを速く進む事が出来る
アイテムがもらえるなどが一般的ですね。

ゲットマネーで特に注目したいのは「HIGH AND LOW」です。

☆マークの案件を利用することで参加する事ができます。
☆マークの案件とは、「☆獲得予定」の広告です。
無料会員登録から資料請求など簡単な案件が多いので参加しやすいと思います。

ゲーム内容は2枚のカードの内1枚を選び、
当たりを引けばポイントを獲得できるゲームです。
広告利用1回で1日1回、15日間参加できます。

当たりを引くと「10ポイント」です。次の日に当たりを引くと「20ポイント」
またその次の日に当たりを引くと「40ポイント」と倍々になっていきます。


回数取得ポイント合計ポイント
1回目10P10P
2連勝20P30P
3連勝40P70P
4連勝80P150P
5連勝160P310P
6連勝320P630P
7連勝640P1270P
8連勝1280P2550P
9連勝2560P5110P
10連勝5120P10230P
11連勝10240P20470P
12連勝20480P40950P
13連勝40960P81910P
14連勝81920P163830P
15連勝163840P327670P


さすがに15連勝は無理でしょうが(笑)
6~7連勝くらいだったら十分に狙えますよ♪

1つ広告に申し込めば15日間参加できるというところも良いところ。
時間もかからないゲームなので何連勝できるか挑戦してみてくださいね♪

連勝中は1日でも参加しないとまた「10ポイント」に
戻るので必ず毎日参加しましょう。


友達紹介制度を利用


友達紹介は、1人紹介することでの直接報酬はありません。
2ティア制度によりお友達が利用して貯めた
ポイントの50%を運営からボーナスポイントとしてもらえます。
(お友達のポイントは減りませんので安心してください。)

紹介者ランキングがあって上位にランクインするとボーナスポイントがもらえます。

2ティア制度の50%は、お小遣いサイト紹介制度においては最上位です。
この数字を見ると一番稼げるんじゃんって思われるかもしれませんが
1人紹介しての特典報酬がないところが残念なところ・・・

即金性はないですが長期的に考えると後々2ティア制度の50%は
大きく収入が伸びてくる可能性が十分にあります。

友達紹介は、一番難易度が高く準備からコツコツと続ける事が大切で
あきらめない強い心を持っている方こそ新しい未来が待っていると思いますよ♪



ゲットマネーで狙う稼ぎ方 ~まとめ~


ゲットマネーで狙う稼ぎ方は
  • 広告を利用
  • 友達紹介制度を利用
  • クリック、ゲームで補助する

の3つです。


クリックポイントは、有力なコンテンツを選んでやっていきましょう。
特にメルマガ、毎日クリックはそれ程時間がかからないので
毎日の習慣のようにやっていくのがいいかと思います。

広告は、「HIGH AND LOW」を利用することで
多くのポイント稼ぎが可能になります。

運要素も必要となりますがせっかくですので
チャレンジしていって損はないと思います。

友達紹介報酬は、1人紹介特典の直接報酬はないですが
長期的に見ると非常に恩恵が高いです。
本気になれば紹介者ランキングに入ることでさらに稼ぎができます。

老舗のサイトのゲットマネー最近あまり元気がないのが気になるところ・・・
何か隠し玉が有りそうな無さそうな・・

ドカーンと一発何かを持ってくればトップに出てくる
可能性がありますので期待していますよ♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハピタスの換金制限について

ここでは、ハピタスの換金制限について説明いたします。
ハピタスでは他のお小遣いサイトではあまり見られない、
毎月の換金限度額【3万円】という換金制限があります。

お小遣いとしてはこれ位の額が普通かもしれませんが
後々3万円以上のポイントがどんどん貯まっていく可能性があります。
そういった時にどうするのかお伝えしていきます。


ハピタスで3万ポイント(3万円)以上になったら


換金限度額の状態


ハピタスで換金限度額を交換したらその月では交換出来なくなります。
どのような交換でも限度額は月に3万円までです。

例えば、現金2万円、ギフト券1万円で合計3万円となります。
もちろん現金だけでもギフト券だけでも3万円が限界ってことになります。

ハピタスに登録してからすぐに限度額の事は考えないと思うのですが
ポイントが増えていったら考えていくようになると思うので
知っておいてほしいところです。

では、余ったポイントをどうするか


ハピタス堂書店を利用


ハピタス堂書店を利用するという方法が1つあります。
ハピタス堂書店は、本、CD、DVD等を購入する事ができます。

購入額の5%還元がありますので
本、CD、DVD関係のお買い物をする方にとっては嬉しいですね♪
限度額の3万円とは別のポイント扱いですのでいくらでも使う事ができます。

ハピタス堂書店でお買い物をしてオークションやアマゾンに
転売する事も可能ですが利益があまりでないのでおすすめできません。


換金しないで貯めておく


月に3万円いかない方は、もちろん翌月に持ち越す事もできますので
ポイントの有効期限がある間いつでも換金できます。

換金を全くしないでポイントを貯めてもよし、
少しだけ換金してポイント残してもよし
ご自分のすきな様にポイント交換をしてくださいね♪

月に3万円以上になる方はちょっと考えなくてはなりません。
たくさんの友達がいて毎月の換金額以上のポイントを
稼いでいる方にとっては深刻な問題となってきます。

この限度額は紹介者にとって優遇されていない事だと思います。
ハピタスの良さを伝えて紹介しているのに換金できないポイントだけが増えていく・・・



ハピタスの換金制限 ~まとめ~


ライトユーザーにとって換金限度額の3万円に到達するというのは、
広告利用でも可能ですが、継続的に毎月となるとかなり厳しいです。
厳しいだけにこの限度額はあまり気にしないと思います。

紹介者にとっては換金限度額以上にいずれはなっていき、
ポイント交換できないポイントが貯まっていきます。

ハピタス堂書店を利用するか、ハピタスでない他のお小遣いサイト紹介に
力を入れる形になってくる思います。
ハピタスが良いのにと思っていても他を紹介するとか寂しいですね・・

会員の為にも、ハピタスの今後の為にもやっぱり換金制限は無い方が良い!!
これにつきます。

なんとかならんかなぁ~換金制限無くしてほしいものです。

↓↓ココから登録したら30ポイントゲットできます!日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイントタウンの最適な換金方法

ここでは、ポイントタウンのポイントを交換する時に、
最適な方法をお伝えしていきます。

今は、手数料無料のキャンペーン中ですので全部無料となっています。
いつ通常に戻るか分からない状態です。もしかしたら戻らない可能性も(笑)

いきなりですが結論から言うと最適な換金方法は【楽天銀行】です。
楽天銀行は最低換金額が「100円」で手数料無料になっています。
キャンペーンが終わったとしても変わりませんのでデフォルトでこの設定です。

ポイントタウンの交換先は多いので公式のサイトのリンクも載せておきます。
ポイントタウンの交換先一覧


ポイントタウンの交換先一覧


現金に交換する


銀行名最低換金額手数料交換予定日
ゆうちょ銀行10000P=500円600P⇒無料3営業日~
6営業日
三菱東京UFJ銀行10000P=500円4000P⇒無料24時間以内~
3営業日
三井住友銀行10000P=500円4000P⇒無料24時間以内~
3営業日
みずほ銀行10000P=500円4000P⇒無料24時間以内~
3営業日
りそな銀行10000P=500円4000P⇒無料24時間以内~
3営業日
楽天銀行2000P=100円無料即日~
2営業日
ジャパンネット
銀行
10000P=500円1000P⇒無料即日~
2営業日
住信SBI
ネット銀行
10000P=500円1020P⇒無料1営業日~
2営業日

※表の赤文字は、無料キャンペーン中です。


電子マネー・ギフト券と交換


最低換金額手数料交換予定日
Amazonギフト券2000P=100円無料即日~
翌営業日
楽天Edy10000P=500円1100P⇒
無料
即日~
翌営業日
nanacoギフト10000P=500円1100P⇒
無料
即日~
翌営業日
iTunesギフトコード10000P=500円無料即日~
翌営業日
WebMoney2000P=100円無料即日~
翌営業日
Suicaポイントギフト2000P=100円1100P⇒
無料
即日~
翌営業日
LINE ギフトコード2000P=100円無料即日~
翌営業日
三井住友カード
iDバリュー
10000P=500円無料カードお支払日
に準ずる
ビットコイン10000P=500円無料即日~
2営業日以内

※表の赤文字は、無料キャンペーン中です。


マイレージと交換


最低換金額手数料交換予定日
ANAのマイル7000P=350円無料当月末締
翌月8日前後
JALマイレージバンク25000P=1250円無料当月末締
翌月20日前後



他社ポイントへ交換


最低換金額手数料交換予定日
PeX10000P=500円無料即日~
翌営業日
Tポイント2000P=100円交換Pの10%⇒
無料
1週間程度
WAONポイント10000P=500円1100P⇒
無料
即日~
翌営業日
ドコモポイント2000P=100円無料1ヶ月~
2ヶ月程度
ベルメゾン・
ポイント
2000P=100円無料1週間前後
GMOとくとく
ポイント
2000P=100円無料1週間前後
ゲソてんコイン2000P=100円無料リアルタイム
ベジコイン2000P=100円無料リアルタイム

※表の赤文字は、無料キャンペーン中です。


商品・カタログ・募金・その他へ交換


最低換金額手数料交換予定日
商品15000P=750円無料3週間以内
カタログ60000P=3000円無料3週間以内
ポイント募金1P=0.05円無料リアルタイム
ギフトナウで
ポイントを送料として使う
100P=5円無料リアルタイム

今後キャンペーン終了時に通常に戻るか、変更されてしまう可能性があります。
ですが、期間の延長延長で息の長い無料キャンペーンになっています。



ポイントタウンにて最適な交換方法とは ~まとめ~


ポイントタウン内で交換されるのであれば、断トツで【楽天銀行】です。
キャンペーンが終わったとしても最低換金額が「100円」で手数料無料ですよ♪

ポイントタウンには換金制限がありませんので、
いくらでも楽天銀行へ交換する事が可能です。

楽天銀行の口座をお持ちでない方は
ポイントタウンで楽天銀行を開設すればいきなり換金できますよ♪

キャンペーンが終了してしまった場合に次に良いのが
ゆうちょ銀行の「600P=30円」とジャパンネット銀行「1000P=50円」です。
楽天銀行があれば他はいらないので補助的なところですね。

電子マネー、ギフト券などは、ほぼ無料ですのでガンガン交換する事ができます。

せっかく貯めたポイントですのでキャンペーンが終了した後でも
ご自身に合った交換方法を探して、手数料無料あるいは少なくして
ポイントを減らさない様にしていきましょうね♪

↓↓ココから登録したら500ポイントゲットできます!ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © 朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます