2016年03月の記事一覧

お小遣いサイトに登録を考えてる方、お小遣い稼ぎ初心者さん応援サイト。 ネットで実践しているお小遣い稼ぎの情報を中心に分かりやすく丁寧にお届けします。

ヘッダー朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ

月別アーカイブ:2016年03月

2016年03月の記事一覧。お小遣いサイトに登録を考えてる方、お小遣い稼ぎ初心者さん応援サイト。 ネットで実践しているお小遣い稼ぎの情報を中心に分かりやすく丁寧にお届けします。
No Image

2016-03-30 紹介用のブログについて
お小遣いサイトに登録して紹介制度も利用しようかと考えたら次はブログの作成ですね。ブログの下準備は出来ているかな?準備ができているならブログのタイトルを決めてスタートです!初めての記事をどんな内容にしようかなと考えるだけでワクワクしますよね。でも逆にどんな内容がいいのか?どのように書いていけばいいのか?って思う方もいるかもしれません。ワクワクしながらでも初めての事なので不安はつきものです。ですから最...

記事を読む

No Image

2016-03-26 ハピタス
ここでは、ハピタスを利用して月に1万円以上を毎月換金する方法についてお伝えします。ハピタスは、広告に特化していますのでそこまで多くのコンテンツがありません。基本も少ないので1ヶ月の間、計画を立てやすいと思います。ハピタスで月に300円以上稼ぐにはで記載した方法が稼ぐ基本でそれより高ポイントを狙っていく説明です。ハピタスで多く稼ぐ方法無料案件、高額案件の広告を利用する友達紹介制度を利用するクリックポイン...

記事を読む

2016-03-23 ポイントタウン
お小遣いサイトの無料コンテンツを毎日やっていますがポイントが多く取れたのでご報告です。コツコツとマイペースにやってて良かったぁ~って思います。その無料コンテンツとは、「戦国!姫のお宝さがし」です。戦国!姫のお宝さがしは、ポイントタウンだけでなくげん玉、ゲットマネー、ポイントインカムなどにも提供されているゲームです。戦国!姫のお宝さがしとは、どのようなものか説明していきます。戦国!姫のお宝さがしの内...

記事を読む

No Image

2016-03-19 紹介用のブログについて
お小遣いサイトで多くの収入を得る為には、紹介制度を利用しないといけません。というか月に10万以上目指すなら紹介制度を使わなければなかなか難しいと思います。紹介制度を利用する場合は、ほとんどの方がサイトやブログを作成していろいろなお小遣いサイトの紹介をしています。実際に私もその中のひとりですので紹介制度を使い少しでも収入を得ようと記事を書いています。紹介制度を使って収入を得ることは、営利目的だという事...

記事を読む

No Image

2016-03-16 GetMoney!(ゲットマネー)
ここでは、ゲットマネーを利用して月に1万円以上を毎月換金する方法についてお伝えします。GetMoney!(ゲットマネー)で月に500円以上稼ぐにはで記載した方法が稼ぐ基本でそれより高ポイントを狙っていく説明です。ゲットマネーで多く稼ぐ方法懸賞、クリックポイント、ゲームで貯める無料案件、高額案件の広告を利用するスマホ用アプリをインストールするゲットマネー経由でショッピングする友達紹介制度を利用する組み合わせる事に...

記事を読む

2016-03-12 友達紹介制度
ここでは、月に10万以上を超える事ができるお小遣いサイトはあるのかどうか考えていこうと思います。お小遣いサイトで月に10万以上、20万以上、50万以上、100万超えた。ものすごく魅力的ですね。私もそう思います。いろんなブログ、サイトを訪問して見てきましたがそれが現実になっている方を何人か見かけます。当サイトでも月に10万以上を目指していきたいです!月に10万以上の安定して稼いでいる方の共通点があります。それは「...

記事を読む

No Image

2016-03-09 モッピー
ここでは、モッピーで多くのポイントを狙う稼ぎ方についてお伝えします。基本の稼ぎ方については、モッピーで月に300円以上稼ぐには に記載してます。モッピーは、1P=1円でクリックポイントが豊富にありしかも時間がかからないところが他のサイトより突出しています。時間がかからないということは、それだけ短時間で稼げるという事にもなります。時間を有効に使いモッピーで稼いでいきましょう。モッピーで狙っていく方法クリッ...

記事を読む

No Image

2016-03-05 友達紹介制度
ここでは、お小遣いサイトで月に10万以上を目指し、その先にある不労所得を目指して考えていくページです。お小遣いサイトで不労所得を得る為には紹介制度を利用する事が必須です。紹介制度は、長くやればやる程長期の収入になります。お小遣いサイトで多く稼ぐにはお小遣いサイトをよく知るお小遣いサイトは登録するだけで稼げます!と見かける事もあるので非常に簡単なようですが、それでも分かりにくい所はたくさんあります。お...

記事を読む

No Image

2016-03-02 ポイントインカム
ここでは、ポイントインカムを利用して月に1万円以上を毎月換金する方法についてお伝えします。ポイントインカムは、広告に力を入れてますのでそこまで多くのコンテンツがありません。基本も少ないので1ヶ月の間、計画を立てやすいと思います。ポイントインカムで多く稼ぐ方法クリックポイント、ゲームで貯める無料案件、高額案件の広告を利用するスマホ用アプリをインストールするポイントインカム経由でショッピングする友達紹介...

記事を読む

初めてのお小遣いブログの書き方

お小遣いサイトに登録して紹介制度も利用しようかと
考えたら次はブログの作成ですね。

ブログの下準備は出来ているかな?

準備ができているならブログのタイトルを決めてスタートです!
初めての記事をどんな内容にしようかなと考えるだけでワクワクしますよね。

でも逆にどんな内容がいいのか?どのように書いていけばいいのか?って
思う方もいるかもしれません。

ワクワクしながらでも初めての事なので不安はつきものです。
ですから最初にどのような記事を書いていくのが良い印象なのか説明します。


お小遣い用ブログをどう進めていくのか


サイト管理者の事を書く


最初の記事からいきなりお小遣いサイトの紹介でも良いですが
最初は、あいさつから始まるブログの方が好印象に残るかもしれません。


「初めまして」のあいさつから始まり、

  • 自分はどういった人間でここまで歩んできたか?
  • これからの自分はどう進んでいくのか?
  • なぜお小遣いサイトを始めたのか?
  • このブログの内容はどういったものなのか?

などなど、自分の事についてとブログ内容を書いていくのが良いと思います。


どのような人がブログを書いているのかが分かると
ブログ記事の信頼度が上がってきますし、同じ境遇の方と友達になりやすいです。

友達になることでいろいろな交流が広がっていき
時には、思わぬアクセスアップが舞い込んでくる可能性もありますよ♪


お小遣いサイトでどんな稼ぎ方をしているかを書く


各お小遣いサイトの詳しい情報も大切ですが
自分がどのようにして稼いでいるかを記事にするのも重要な事です。


  • 「今日は、このようなゲームで楽しくお小遣いを稼げました~」
  • 「エステに登録したら何円分のポイントが貯まっちゃいました~」
  • 「欲しい靴があって買ったらポイントが貯まっちゃいました~」

などなど、自分がどんな稼ぎ方ををしているかできるだけ詳しく書きましょう。


このお小遣いサイトは稼げるよー!だけでなく
どんな事をすれば稼げるのか?という所を具体的に
記事にしてあげる方が安心して登録してもらえます。


身近な友人に

  • 私:「ねぇねぇ~●●パンってめっちゃおいしいんだけど知ってる?」

  • 友達:「知らないよー」

  • 私:「初めて○○のお店に行って●●パンがあって、なんだろう?って試しに買って食べてみたらおいしくてビックリした!」

  • 友達:「そんなにおいしいの?お店どこにあるの?

  • 私:「▲▲の通りを右に曲がった所」

  • 友達:「近いねー。今度の休み行ってみよう!」


こんな感じで友達と話す事があると思います。
これは、友達においしいものがあるんだよっていう世間話です。

このような光景を頭に浮かべながらブログの記事を書くと
見てる人も楽しめるような記事になると思います♪


実際に稼いだ金額は公開?非公開?


稼いだ金額をブログ記事に絶対公開しなければいけないという訳ではないのですが

やはり本当に換金できるのか?どれくらい稼いでいるのか?
というのは、訪問者にとって一番知りたいところだと思います。

毎月稼いだ金額を表にして記事にするのも良いと思いますし
換金した時だけを記事にして報告するのも良いと思います。

私は、まだ登録したばかりなので稼いだ金額を公表してません。
毎日コツコツとやってますのでポイントは貯まっていますが換金してないだけです。

後々、実際に稼いだ金額は報告していこうと思っています。

稼いだ金額を公表することで、お小遣い稼ぎを始めたばかりで
なかなか稼げなく悩んでいる方の励みになると思います。

それに、頑張ればちゃんと稼げるんだという事を知ってもらいたいので
もっと収入を増やすために自分がまず頑張らなくては!と自分の励みにもなります♪

稼いだ金額の報告は、そのサイト管理者の自由です。

ですが訪問者の信頼を少しでも得るためには、
金額を公開していく方が良いと思います。


気軽に楽しさを持って書く


何事も最初は、分からないので緊張もしますし、
訪問してくれた方の反応も気になるものです。

ですがそこで気が小さくなっても何も始まらないので
どーーーんと自分の気持ちをそのまま記事にしていきましょう。

記事を書く時でも自分が楽しんでいる気持ちはとっても大切です。

その人の味というか個性が出てきて
ブログのオリジナリティーが段々出てくると思います。

そうなると訪問してくれた方がファンになって何回も訪れる様になり
アクセスが徐々に上がってきます。

時には訪問した方と交流をしたりして仲良くなる事もあります。
ここからまたアクセスが上がる可能性もあるんですよねー。

自分が経験した事を素直な気持ちで書くことが新しい未来に繋がっていきますよ。
楽しんでいる自分を記事で表現できるようにやっていきましょうね♪
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハピタスで月に1万円以上稼ぐには

ここでは、ハピタスを利用して月に1万円以上を
毎月換金する方法についてお伝えします。

ハピタスは、広告に特化していますのでそこまで多くのコンテンツがありません。
基本も少ないので1ヶ月の間、計画を立てやすいと思います。

ハピタスで月に300円以上稼ぐには
で記載した方法が稼ぐ基本でそれより高ポイントを狙っていく説明です。


ハピタスで多く稼ぐ方法


  • 無料案件、高額案件の広告を利用する
  • 友達紹介制度を利用する
  • クリックポイントで貯める(おまけ)

クリックポイントは、ポイント稼ぎとして少ないのでおまけとして入れておきました(笑)


無料案件、高額案件の広告を利用する


無料~高額まで全体的に平均に高いのがハピタスです。
他のお小遣いサイトの広告を見ていてもやはり高いなぁ~と思うのがここです。

広告の利用回数は、他のお小遣いサイトよりハピタスの占める割合は高いです。
それだけ広告については突出している存在です。

ハピタスの人気コーナー【みんなdeポイント】で
広告をうまく利用していくとお小遣い稼ぎができます。

特に実質無料(100%還元)で購入できる話題の商品、サービスは人気が高いです。
すぐに完売や人数締め切りなる事もありますよ。

月に1万円以上は、他の組み合わせの1つとして利用でき、
単体で数万円稼ぐ手段の1つとしてやっていく事も可能です♪


友達紹介制度を利用する


ハピタスの友達紹介制度は、他のお小遣いサイトの紹介制度より劣っていますが
ハピタス独自の特長があります。

それは、友達還元ポイント対象外広告が「無い」という事です。

この対象外広告が有るか無いかによって
友達からもらえるポイントが大きく変わってきます。

ハピタスの1人紹介は「100円」です。
友達からもらえる2ティア制は、「10~40%」です。

2ティア制の最大の40%だった場合、
ハピタスだとお友達が利用した全てのポイントの40%がもらえます。

さすが広告に力を入れているハピタスですね♪

月に1万円以上は、友達紹介制度だけですぐには無理なので
他の組み合わせの1つとしてやっていくのが良いと思います!
友達紹介は、コツコツとあきらめない心が大切です♪


クリックポイントで貯める


クリックポイントを月に1万円以上稼ぐ方法に入れようか迷ったのですが
少しでも1万円に近づければいいなと思いおまけとして入れました。

ハピタスのクリックポイントは、少ない時間で行う事ができます。
当サイト検証では、所要時間は4分程度です。

まだ削れるところもありますのでささっとやれば
3分でも2分でも時間を短縮できると思います。

それだけポイント稼ぎはできませんが・・・

クリックについては、ハピタスのクリックポイント検証に記載しています。

月に1万円以上は他の組み合わせのおまけとしてやっていくのが良いと思います♪



月に1万円以上稼ぐには ~まとめ~


月に1万円以上を目指すには、

  • 無料案件、高額案件の広告で狙う
  • 友達紹介制度で狙う
  • ショッピングで補助する
  • クリックポイントで補助する

となります。


広告利用において、ハピタスで月に1万円以上
稼ぐという事は不可能ではありません。

ショッピングの還元率が一番高い事もよくありポイント稼ぎにプラスになります。

ハピタスは広告に突出したサイトなので
友達紹介で友達が登録した時は、広告利用してくれる方が非常に多いです。

広告、紹介制度も含め月に1万円以上稼ぐのであれば
ハピタスはオススメのお小遣いサイトです。

ただ月に10万、20万といった額であれば換金制限3万円の為難しくなります。

換金制限が無くなればお小遣いサイトトップクラスに
なることは間違いないでしょう。

ハピタスは、お小遣いの額であれば理想的なサイトになります♪

↓↓ココから登録したら30ポイントゲットできます!日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイントタウンで大量ポイントゲット!神の引きがまたあった。嬉しい♪

お小遣いサイトの無料コンテンツを毎日やっていますが
ポイントが多く取れたのでご報告です。
コツコツとマイペースにやってて良かったぁ~って思います。

その無料コンテンツとは、「戦国!姫のお宝さがし」です。
戦国!姫のお宝さがしは、ポイントタウンだけでなく
げん玉、ゲットマネー、ポイントインカムなどにも提供されているゲームです。

戦国!姫のお宝さがしとは、どのようなものか説明していきます。


戦国!姫のお宝さがしの内容は?


■ポイントタウンマイページ■
ポイントタウン姫囲い線


ポイントタウンマイページの右下にある戦国!姫のお宝さがしは
ポイントタウンに登録している方なら誰でも参加できる無料ゲームコンテンツです。
スタンプラリー対象のコンテンツで他のコンテンツと一緒に行えばポイントが貰えます。

姫がお宝を探して戦国武将から鍵をゲットして
鍵を使い宝箱を開ければポイントが取れるというコンテンツです。

宝箱の種類は「ノーマル箱」「シルバー箱」「ゴールド箱」と3種類あって
【1ポイント~300ポイント】が出てきます。

「ゴールド箱」は見つかりにくく、開けにくい箱になっているので
ゴールドを見つけて開けた時に大量ポイントの可能性がありますよ♪


戦国!姫のお宝さがしをやってみる


ポイントタウン姫最初の画面

ここからスタートです。クリックをする事で先に進む事ができます。
クリックをすれば洞窟で宝箱を探す分かれ道になります。


戦国!姫のお宝さがしの洞窟に行くと


ポイントタウン姫分かれ道

洞窟内の分かれ道では、どの先に行くかクリックします。
クリックすれば宝箱があるかどうかの結果が表示されます。


戦国!姫のお宝さがしで宝箱の結果は?


ポイントタウン姫宝箱なかった
ポイントタウン姫普通箱
ポイントタウン姫銀箱
ポイントタウン姫金箱

宝箱があれば各種類の箱が表示されます。ゴールドが最も高ポイントの可能性あり。
何回か行うと次は戦国武将とのバトルです。


戦国!姫のお宝さがしで武将と戦ってみる


ポイントタウン姫武将バトル
ポイントタウン姫鍵が奪えなかった
ポイントタウン姫鍵1個GET

最大10人まで戦国武将と戦う事ができ、勝てば鍵を奪う事ができます。
1回のバトルで鍵が2個手に入る事もあります。


戦国!姫のお宝さがしで宝箱開けにチャレンジ


ポイントタウン姫金箱2個

最後は、見つけた宝箱からすきな箱を選び、
戦国武将から奪った鍵の回数分だけチャレンジできます。


戦国!姫のお宝さがしで1000ポイント以上ゲット!


いつも通り何気にやっていると金箱から
【300ポイント】が出てきたのです♪ ふぁ?!ビックリしました!

ポイントタウン姫300,2016,3,19


調子が良いのでその日の内にもう1回やってみようとトライしたら
なんともう1回【200ポイント】が出てきました♪

ポイントタウン姫200銀箱2016,3,19

この200ポイントのすごいところは【銀箱】からでてきたので
ん?!ん?!すごーーいと思いさらにビックリしました!!

一日で合計なんと【500ポイント】も取る事ができました。

ポイントタウン姫300履歴2016,3,19
ポイントタウン姫200銀箱履歴2016,3,19


この流れは、もしや前回も初めて300が出てきた時と同じ流れではと思いました。

良い流れがきていると思ったのでまだ続くかなと思い次の日もトライしました。
やっぱりまだ終わらなかったのです。


二日後になんとなんと【100ポイント】が出てきた?!?!

ポイントタウン姫100銀箱2016,3,21
ポイントタウン姫100銀箱履歴2016,3,21

この100ポイントがまたすごい【銀箱】からでてきた。

2日合計でなんともすごい【600ポイント】をもらう事ができハッピーです♪


もうさすがにこれ以上続かないだろうーと思っていたら
さらに二日後の今日、いきなり凄いのが来た(笑)

1回利用でなんともビックリの【450ポイント】が出てきた?!?!?!

ポイントタウン姫450金箱2016,3,23
ポイントタウン姫450金箱履歴2016,3,23

この450ポイントは金箱2個を開いての結果だったんですが
すぐには開かなかったので諦めていたら連続で出てきた(笑)

実質の稼働日数は5日間でしたが
その内の3日はすごい引きをしていたと思います。


日時利用回数金箱銀箱1日合計p
2016/3/1921個(300p)1個(200p)500p
2016/3/202
2016/3/2121個(100p)100p
2016/3/221
2016/3/2312個(450p)450p

小額のポイントは含まれていません。

3日間の合計で【1050ポイント】をもらう事ができうれしいです♪


普段は時間が取れないので一日1回か2回位しか利用していないので
この大量ポイントは、ものすごくうれしいです♪

こんな感じの「戦国!姫のお宝さがし」コンテンツを
提供しているのがポイントタウンです。

ポイントタウンについて詳しく知りたい方は
ポイントタウンは安全?危険?評価、評判はどうなの?攻略して稼ぐ

よかったら登録してみてくださいね♪
↓↓ココから登録したら500ポイントもらえます!ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ作成は難しい?紹介する記事を書くには才能がいるのか?

お小遣いサイトで多くの収入を得る為には、紹介制度を利用しないといけません。
というか月に10万以上目指すなら
紹介制度を使わなければなかなか難しいと思います。

紹介制度を利用する場合は、ほとんどの方がサイトやブログを作成して
いろいろなお小遣いサイトの紹介をしています。

実際に私もその中のひとりですので紹介制度を使い
少しでも収入を得ようと記事を書いています。

紹介制度を使って収入を得ることは、営利目的だという事です。
当サイトにおいてもそこは否定しません。

「当サイトは営利目的ではありません!」って言っておきながら
バナーを貼るという事はあまりしたくないので・・・


紹介用ブログはあなたの経験が活かされる


ブログは簡単なのか?


ブログを作ったことないし、聞いた事ない単語も出てきて
わからないから、やってないよって耳にする事もありますが
基本的には【記事を書く】という事がメインとなってきます。

有料のブログを使う事になれば、独自ドメインの取得、レンタルサーバーの設置
WordPressの使い方、アクセス解析の設置など
いろいろ最初から知識を得てからやる事が多めです。

それに比べて無料のブログで始めれば、
すぐにでも基本の【記事を書く】にいけます。
ここからは、あなたご自身の思っている事を書いて慣れていきましょう。

ブログの難しさは、記事がかけるかどうかによって決まってくるので
どんどん記事を書いていき難しいという思いを
無くしていけば楽しくなるでしょう♪


記事作成には、才能が必要?!


私の個人的な見解ですが、相当な才能がない限り
コンテンツを良くする為には、記事の積み重ねと経験値が必要です。

まずは、記事が書けないとブログ運営は厳しいかなと思います。

SEO対策も重要ですがひとつひとつの記事作成に、どのような事を知り、
どのように書いたかという経験値がモノを言う世界です。

例えば、有料でレンタルサーバー+独自ドメインで
初めて記事作成して検索上位に入れるか?

無理ですよね。いきなり上位に上がる事は無いのです。
何も無いところから上がる事は不可能です・・・

ではどうするか。

お小遣いサイトを隅から隅まで知り尽くし利用し、
ブログに何回も書き記事作成に慣れている状態ならば
よりよい情報を提供できて検索順位も頑張れば上がると思います。

これは【記事を書く経験】と【次につながる記事が書ける経験】になります。

何年もお小遣いサイトを利用していて、何回もブログを作成した事があるなら
相当な知識、経験がありレベルはMAXに近い状態です。

この状態であれば有料でどんどん記事を書いてもいいでしょう。
記事の検索を上げるスキルは見に付いていると思いますよ♪


SEO対策はどうする?


当サイトでは、SEO対策をそこまで多くはしていません。
私的には意識する程でもないかと思います。

SEO対策は、サイトのアクセスアップに有効ですが
常に最新情報を得ていかないといけない事と時間がかかる事もあり
アクセスが上がっても一時的なものだと思います。

SEO対策に使う時間より記事作成の質や量に時間を使った方が有効だと思います。
記事をどんどん書く事によってサイトに訪れる方の目に止まる可能性があります。

また記事によっては、思わぬアクセスが増える事だってありえるのです。


身近な人にはバレないのか?


この部分は、人それぞれの環境によって違ってきます。

知り合いに知られても良いよって方もいると思うし、
絶対に知られたくないって方もいるでしょう。

ブログの中でご自身の詳しい何かの情報を入力しない限りバレる事はありません。

私は、仕事をしてますので当サイトを使って副業をしている事を
おおっぴらに広げていくつもりはないので情報少なめですが・・・

今まで職場の人や友人などに、私がブログを書いていると
情報が知れ渡った事はありません。

まぁ、私的には職場の人や友人にバレたとしても
別に恥ずかしい事をしている訳ではないのでいいんですけどね♪


ブログは無料?有料?どっちがいいの?


ブログを作る前の準備で無料にするか?有料にするか?

最も悩みますし、この問題はずっと続く課題だと思います。
ブログだけではなく、ホームページのサイトでも同じ事が言えると思います。

有料は、費用が発生しますのでなかなか決心する事ができないのです・・・

収入が欲しいという思いで、そこまで知識がない状態から
いきなり有料から始めるには相当な覚悟が必要です。

ですから無料ブログから始める手段も有りかなと思います。
まずは、記事を書く事、ブログに慣れる事から始めてみてはどうでしょうか。

ただ無料ブログよりかは、有料のほうが何かと恩恵があるのは事実です。
長期的に考えるなら有料ブログを作成していく形となります。

無料にするか有料にするかは、訪問者様ご自身の判断ですので
私からは、深く追求しません。


無料ブログのメリットは


  • 無料で始められる
  • 各ブログのサービスが受けられる

となっています。


メリットについては
無料で始める事ができるので気軽に試しにやってみようと取り組む事ができます。

有料で始めるには、独自ドメインを取って、レンタルサーバーを借りたり
アクセス解析の設置など何かと始めに勉強する部分が多いです。

それに比べて無料のほうは、サイトの構成部分もテンプレートがあり
すぐオープンする事ができます。

アクセス解析なども各ブログのサービスでついていますので簡単に設定できます。

早めに作成できますので後は、記事を書いてブログに慣れる事です♪


逆に無料ブログのデメリットは


  • ブログサービスが終了する可能性がある
  • 各ブログのサービス規約がある
  • 記事が削除される危険性が大きい

になります。


デメリットについて
ブログサービスが終了してしまうと、他の無料のブログサービスに移行するか
有料にするか考えないといけません。

他の無料のブログサービスに移行するにはお金はかかりませんが
バックアップなどの手間がかかる事と
それ以上に今まで頑張ってきた検索順位に影響がでてくるという事です。

ブログのサービス規約は、いろいろあり極端な話、
規約を違反したら即削除されたっていう話も聞きます。

無料のブログでは、運営からの広告表示や商用利用不可などあり
無料の中でもFC2ブログは規約がある程度緩いサービスだと思います。

記事削除は、無料ブログの場合、あんまり逆らってしまうと
ブログごと消されてしまう可能性もあります。

ですからできれば長い間自分の資産として残る有料ブログも考えていきましょう。

そして月に10万以上目指す場合は、
無料ブログ、有料ブログどちらでスタートしても構いませんが

記事をどんどん書いていき量と質を向上して
訪問者がファンになるようなサイトを作っていきましょう♪
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GetMoney!(ゲットマネー)で月に1万円以上稼ぐには

ここでは、ゲットマネーを利用して月に1万円以上を
毎月換金する方法についてお伝えします。

GetMoney!(ゲットマネー)で月に500円以上稼ぐには
で記載した方法が稼ぐ基本でそれより高ポイントを狙っていく説明です。


ゲットマネーで多く稼ぐ方法


  • 懸賞、クリックポイント、ゲームで貯める
  • 無料案件、高額案件の広告を利用する
  • スマホ用アプリをインストールする
  • ゲットマネー経由でショッピングする
  • 友達紹介制度を利用する

組み合わせる事によって多く稼げます。

1万円以上を稼ぐとなると有力なコンテンツを活用して
1ヶ月の間、計画を立てて行動する事が大切となってきます。


懸賞、クリックポイント、ゲームで貯める


ゲットマネーのクリックポイントで月1万円以上を達成するには
普通にやっていたら不可能に近いです。

誰でも参加できる懸賞は、ほとんど当たりませんし
スゴロク等でランキング上位に入る事で可能性として残ってますが
「運」要素が大きいのでほぼ無いに等しいです。

これについては、
GetMoney!(ゲットマネー)のクリックポイント検証に記載してます。

なかなかクリックだけでは貯まらないので
月に1万円以上目指す為に他の組み合わせと一緒に利用するのが良いと思います♪


無料案件、高額案件の広告を利用する(スマホアプリ含む)


ゲットマネーのトップページには、自社と他社の同じ広告を比較して
載せているので還元率は高いと思います。

他のお小遣いサイトはどこだろうね(笑)

広告還元率トップのハピタスには及ばないですが無料会員登録と高額案件の
広告を片っ端から利用していけば月1万円稼ぐことは可能となります。

無料案件、高額案件、スマホアプリを合わせてご自身が利用できる
広告を常にチャックしながら見ておく事が大切となります。

人それぞれの環境により広告利用の多い月、広告を全く利用しなかった月など
ポイントが上下しますので確実に1万円稼げるという訳ではありません。

ですが毎月狙っていけばもちろん可能ですのであなた次第ですよ♪

月に1万円以上は、他の組み合わせの1つとして利用でき、
単体で数万円稼ぐ手段の1つとしてやっていく事も可能です♪


ゲットマネー経由でショッピングする


ゲットーマネー経由のショッピングの特長はいくつかあります。

他のサイトでのyahooショッピングは1%がほとんどですが
yahooショッピングの還元率が2%となっています。

さらにアマゾンでショッピングをした時には、
毎月抽選でアマゾンギフト券がもらえます。

抽選ですがギフト券がもらえるなんて会員にとってはうれしいですね。
時には、還元率が10%を超える広告もあり女性向けの案件が多く要チェックですよ。

ショッピングの利用は、ご自身のお財布との相談ですので
他の組み合わせと1つとして補助的にやっていきましょう♪


友達紹介制度を利用する


ゲットマネーの友達紹介は、一人紹介しての直接報酬はありません。

友達のポイントからもらえる2ティア50%のみです。
(友達のポイントは減りません。運営会社からの紹介ボーナスポイントです)

紹介者ランキングもあり上位紹介者には、ボーナスポイントがあります。
上位に入る事ができればより多く稼ぐ事ができます。

この数字をみると上位人気クラスの
モッピー、げん玉、ポイントタウンに少し劣っています。

ですがそこがチャンスでもあるんですよね。
人気のお小遣いサイトの紹介は、それだけライバルが多い証拠でもあります。

紹介制度は、コツコツと準備をしていき友達を獲得しないといけません。

ライバルが多いとなかなか友達が増えていかないので
このゲットマネーの紹介も視野に入れておいても良いかと思います。

月に1万円以上は、友達紹介制度だけですぐには無理なので
他の組み合わせの1つとしてやっていくのが良いと思います!

諦めずにやり続けると新しい自分が見えてくる可能性がありますよ♪



月に1万円以上稼ぐには ~まとめ~


月に1万円以上を目指すには、

  • 懸賞、クリックポイント、ゲーム
  • 無料案件、高額案件の広告
  • スマホ用アプリをインストール
  • ゲットマネー経由でショッピング
  • 友達紹介制度

を利用していくのが基本の形です。


この中でもより多く稼ぐ事ができるのは

  • 高額案件の広告
  • 友達紹介制度

になります。


クリックは、月に1万円到達の為の補助的な位置づけとなります。

高額案件の広告は、やればやるほどポイント稼ぎになりますが
広告件数や時間によるものなので
たくさん稼ぎたい時だけに利用するのが良いと思います。

友達紹介制度は、上位人気クラスのモッピー等より
ゲットマネーのライバルが少ないと思いますので狙い目かなと思います。

月に1万円以上は、結構な額ですので
他の稼ぐやり方と組み合わせて利用し計画的に行う必要があります。

1ヶ月の間、毎日ログインして最優先のコンテンツを行いポイント稼ぎをしたり
時には広告をチャックして申し込んだり、
友達紹介の事も考えながら行動していきましょう。

1万円を目標にご自身の合った方法でコツコツと稼いでいきましょうね♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

月に10万以上目指せるお小遣いサイト

ここでは、月に10万以上を超える事ができる
お小遣いサイトはあるのかどうか考えていこうと思います。

お小遣いサイトで月に10万以上、20万以上、50万以上、100万超えた。
ものすごく魅力的ですね。私もそう思います。

いろんなブログ、サイトを訪問して見てきましたが
それが現実になっている方を何人か見かけます。

当サイトでも月に10万以上を目指していきたいです!

月に10万以上の安定して稼いでいる方の共通点があります。
それは「あきらめない気持ち」と「友達紹介の利用」をしている事です。


紹介制度は多く稼ぐための道具


友達紹介で10万以上?!


友達紹介を利用して10万を超える事は、理論上不可能ではないと思います。

ただインターネットが普及していった当時や
人気のモッピーやげん玉開始当初の時期に紹介するという事よりも
現在の方が難易度が高いのは確かです。

その当時の時期よりは、今の方がより多くの紹介者が増えていますからね。
そんな中でも、友達紹介を利用して10万以上達成している方は確かに存在します。

今回は友達紹介に重点を置いていますので
クリックで稼げるとか広告還元率が高いとかというのとはちょっと違います。

ですがまぁ、クリックで稼げる事、広告還元率が高い事、紹介制度が良いのは
総合的にみて、良いお小遣いサイトの条件ですので

ここからは月に10万以上狙えるかどうか考え紹介していきます。


月10万以上が可能?!オススメお小遣いサイト


モッピー


モッピートップ画面大

モッピーは、1人本会員で紹介すると「300円」+「2ティアの50%」で
お小遣いサイト業界においてNO.1と言っても良いくらいの紹介制度です。

お小遣いサイト紹介のブログやサイトで必ず出てくるほど紹介されています。
換金に制限がありませんので、そこの所も大きな要素となります。

当サイトの10万超えを目指すメインサイトは、モッピーが主力です。

モッピーの良い所は、どこかが突出しているわけでもなく
すべてにおいて平均以上で「1ポイント=1円」というレートのおかげで
クリックポイントでの稼ぎに時間がかかりません。

自力での稼ぎが相当ラクになり楽しくお小遣い稼ぎができる理想形です。



ポイントタウン


ポイントタウントップ画面大

友達紹介でモッピーに対抗できる可能性があるのは、
今の現状だとポイントタウンが一番の候補に挙がると思います。

ポイントタウンは1人紹介すると「350円」+「2ティアの50%」です。

直接報酬の「350円」がキャンペーンなどによって
「500円」にアップしたりするので友達紹介だけみればモッピーより上の存在です。

Google Chromeツールバーをインストールするだけで
最低換金額の「100円」に達成する事ができる事や

ランク制度の維持のしやすさ、お買い物保証制度の導入など良い事が多めですが

「20ポイント=1円」のレートと無料コンテンツが多すぎるほどの豊富さで
少し分かりにくい要素があるのでこの位置になっています。



げん玉


げん玉トップ画面大

紹介制度で有名になったのがげん玉です。
お小遣いサイトにおいて知らない人がいない程の人気です。

げん玉は1人紹介すると「80円」+「2ティアの35%、3ティア12.25%」です。
お小遣いサイトでは珍しい3ティア制を導入しています。

モッピーやポイントタウンの紹介制度より見劣りしますが
登録には情報入力が少なく、すぐに登録でき
紹介制度は、3ティアの友達の友達の獲得したポイントの一部までもらえるのです。

げん玉は、月の換金に制限があり30万円の限度額まで申請することができます。
月に30万以上のポイントが稼げる様になってくると厳しくなってきます。

月に30万以上の収入になる方は、換金できないポイントが貯まっていくという
むしろその様な状態になりたいな!的な事にも長期的には考えられます。



ゲットマネー


ゲットマネートップ画面大

古くから運営している老舗のお小遣いサイトがゲットマネーです。
ゲットマネーの紹介制度は、直接報酬は無いものの換金制限が無いのが良いです。

ゲットマネーは1人紹介すると、直接「0円」+「2ティアの50%」です。
ゲットマネーは多くのお小遣いブログで紹介されています。

新規で紹介しているブログやサイトより古くからやっている方の方が見る機会が多いですね。
中には1位に輝くサイトもあります。

ゲットマネーは紹介人数のランキングがあり、
上位に入るとそれだけで多くのポイントを獲得できます。

紹介報酬とは別ですので結果的に獲得できるポイントが増えていきます。

私的には、クリックポイントや広告、ショッピングにおいて
上位お小遣いサイトに一歩及ばないかなと思ってます。

しかも紹介制度で直接報酬が無いのでこの位置付けです。
もう少し頑張りがあれば上位に食い込んできそうです。



ポイントインカム


ポイントインカムトップ画面大

まだ発展途上のお小遣いサイトがポイントインカムです。
最近、無料コンテンツが増え稼ぎの幅が広がりましたが広告利用が主な稼ぎです。

ポイントインカムは1人紹介すると「500円」+「2ティアの40%」です。
直接の報酬額を見るとモッピーやポイントタウンの
「300円代」を大きく越す「500円」です。

しかもこの直接報酬額がキャンペーンによって「500円~1000円」と上下します。

これだけみれば上位サイトを追い越しそうな紹介制度ですが
報酬を受け取る為には条件があります。

それは、登録した方が3件のサービス案件を利用した時に
初めて【友達紹介が1人】として数えられます。

報酬が頂けるイメージとして例えたら
他のお小遣いサイトは、うさぎのスピードでもらえて
ポイントインカムは、亀のスピードでもらえるイメージです(笑)

報酬が頂けるスピードが遅いのでこの位置にいます。




他のお小遣いサイトでは月に10万以上狙える?


上記に記載したお小遣いサイト達に入れず
ちょっとランクを落としているお小遣いサイトもあります。

実際の紹介制度においてとても強力ですが
何かしら不利な条件でランキングが下がっています。

ハピタス


ハピタストップ画面大

広告、ショッピングを重点に置いているお小遣いサイトがハピタスです。
とにかく広告の還元率が高いの特徴です。

ハピタスは1人紹介すると「100円」+「2ティアの40%」です。

数字を見てみるとオススメした上位のお小遣いサイトに見劣りします。
それにプラスして月の換金制限が「3万円」になっています。

月に3万円以上の報酬が頂ける状態になった場合は、
換金できないポイントがどんどん貯まっていきます。

そのポイントは、ハピタス堂書店で使う事ができますが
現金や電子マネーに交換するというところでは若干不利になります。



ちょびリッチ


ちょびリッチトップ画面大

お小遣いサイトにおいて「2ポイント=1円」という
珍しいレートを採用しているのがちょびリッチです。

スロットゲームが稼げるコンテンツとして突出しているサイトです。

ちょびリッチは1人紹介すると「250円」+「2ティアの40%」です。
数字を見るとモッピー等の上位サイトより少し劣っている中堅の紹介制度です。

一日の換金制限が3万円なので単体で月に10万以上を目指す事が可能です。

ですがまだ発展途上ということもあり
知名度、実力もまだ上位サイトに追いついていないと思われます。


i2iポイント


i2iポイントトップ画面大

サイトの運営が新しく、広告還元率を電話認証で上げる事ができるのがi2iポイントです。
トップページで運営担当の山岸さんのブログが面白いです。

i2iポイントは1人紹介すると「100円」+「2ティアの50%~最大90%」です。
「2ティア最大90%」この数字を見るとかなり魅力的な紹介制度です。

紹介人数により最大が90%になる仕組みです。
しかも最低で50%ですからなかなか良い紹介制度だと思います。

換金制限は、無いようですがその月に換金の申請をすれば
その月の月末に締めて翌月の20日に振り込まれます。

銀行振込だと報酬を受け取るまで一般の会社と同じような間隔になります。

知名度がまだまだなので何かと不利な事もありますが
逆に考え先を見越して紹介していくっていうのも有りかなと思います。



10万以上を超える事ができるお小遣いサイト ~まとめ~


私が見てきた多くのサイトの中で10万以上を超えている
お小遣いサイトブログで紹介されているのは

  • げん玉
  • モッピー
  • ゲットマネー
  • ハピタス
  • ポイントタウン
  • その他


の順にオススメのサイトが並んでいるのが多いかなと思います。
私的に見てきた感想なので時期によっては違ってきます。

またこの中で上位をどれに選ぶかはご自身のサイト、ブログの方向性や
その時の利用状態によって変わってくると思います。

10万以上を達成しているサイトを見ては
私も月に10万以上超えてみたいと思う頑張る日々です。

月に10万以上を超えてきたらすぐにでもご報告させて頂きます。
そして、その時の思いや経験を記事に書きたいと思います。

その頃には、天狗になっていない様しっかり皆様に感謝の気持ちでやっていきます。
また常に前に進むチャレンジャーでこれからもマイペースで運営していきますよ♪
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モッピーで狙う稼ぎ方

ここでは、モッピーで多くのポイントを狙う稼ぎ方についてお伝えします。
基本の稼ぎ方については、モッピーで月に300円以上稼ぐには に記載してます。

モッピーは、1P=1円でクリックポイントが豊富にあり
しかも時間がかからないところが他のサイトより突出しています。

時間がかからないということは、それだけ短時間で稼げるという事にもなります。
時間を有効に使いモッピーで稼いでいきましょう。


モッピーで狙っていく方法


  • クリックポイント、ゲームで貯める
  • 無料案件、高額案件の広告を利用
  • モッピーワークスを利用
  • 友達紹介制度を利用

この4つを組み合わせることによってより多くのポイント稼ぎができます。


クリックポイント、ゲームで貯める


モッピーの特長でもあるクリックポイントを最大限に活かす事が可能です。

中には、時間がかかるものもありますが
1P=1円の高レートにより他のサイトより優秀です。

毎日獲得できるポイントの総額としては、げん玉の方が上かもしれませんが
げん玉で全てのクリックポイントを獲得しようとすると
20分以上の時間がかかると思います。

それに対しモッピーのクリックポイントは、
スマホ、PC合わせて5分~10分位しかかかりません。

最優先するゲームだけでも5円位稼げますので他のクリックポイント、
ゲームを組み合わせると10円以上稼げるのではないかと思います♪


無料案件、高額案件の広告を利用


モッピーでは、無料案件含め還元率が高い広告があります。

それに加えてモバイルサイトが主力なのでスマホの案件が豊富です。
アプリのインストール広告も新着で結構きますので稼げます。

本日のオススメ広告、タイムセールなどもあり
通常ポイントの2倍位跳ね上がる事もあります!

高額案件にも力を入れてますので
カード発行、口座開設など高ポイントとして設定してあります。

広告には、条件がありますので
自分に合う広告を探しながら利用していきましょうね♪


モッピーワークスを利用


モッピーワークスは、案件が豊富で似たような内容のお題があるので
かなり書きやすい記事作成のお仕事です。

学生の方、時間が空いてる方に特にオススメです!

学生の方は、これから社会に出る前に
文章能力、会話能力のスキルアップが見に付きます。

それにプラスされてお金までもらえるとなると理想的なお小遣い稼ぎですね。
時間をかけて記事作成の案件をこなすと月に数万も夢ではありません♪


友達紹介制度を利用


友達紹介は、本会員1人紹介することで300ポイントです。

プラス2ティア制度によりお友達が利用して
貯めたポイントの50%を運営からボーナスポイントとしてもらえます。
(お友達のポイントは減りませんので安心してください。)

これは間違いなくお小遣いサイトの紹介において最高クラスでしょう!
場合によっては、げん玉の3ティア制度より強力になります。

友達紹介は、一番収入を多く取れる方法ですが
一番難易度が高くなっています。

ネット上では多くの方が、ホームページやブログで
紹介されていますのでライバルが多いです。

ですがそれだけモッピーが人気であり稼げる証拠でもあります!

諦めずにやり続ける人こそ数十万以上の道が開けてくるのだと思いますよ♪



モッピーで狙う稼ぎ方 ~まとめ~


モッピーで狙う稼ぎ方は

  • クリックポイント、ゲームで貯める
  • 無料案件、高額案件の広告を利用
  • モッピーワークスを利用
  • 友達紹介制度を利用

の4つです。


特にクリックポイントは、他のお小遣いサイトを追い越し先を行く状態です。

どのコンテンツでもキャンペーンが豊富で、
ゲーム、広告、友達紹介など私たちをお得にさせてくれます。

しかもスキルアップが身に付くお仕事まであるのです。

そして優遇された友達紹介制度で
モッピーはお小遣いサイトの理想の完成形かもしれません。

まだまだ先を行く可能性を秘めているモッピー。
これからも新しいサービスを提供してくれると思いますよ♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お小遣いサイトで不労所得を得る為には

ここでは、お小遣いサイトで月に10万以上を目指し、
その先にある不労所得を目指して考えていくページです。

お小遣いサイトで不労所得を得る為には紹介制度を利用する事が必須です。
紹介制度は、長くやればやる程長期の収入になります。


お小遣いサイトで多く稼ぐには


お小遣いサイトをよく知る


お小遣いサイトは登録するだけで稼げます!と見かける事もあるので
非常に簡単なようですが、それでも分かりにくい所はたくさんあります。

お小遣いサイトというジャンルは、多くの方々がブログ作成しています。
紹介制度を利用しているので自然とライバルが多くなってきます。

自分が実践しなくてお小遣いサイトの記事の
検索の順位を上げていくという事は非常に難しいでしょう。

同じジャンルのブロガーさんは、実践した結果を記事として提供しているのですから
最低限、自分も実践しないとその方よりも有益な情報は提供できません。

検索上位に上げる為には、更新する事も大事ですが
まずは、お小遣いサイトの事を知っていきましょう。


  • お小遣いサイトは、無料?
  • お小遣いサイトのレートは?
  • お小遣いサイトでポイントが貯まったら幾らで換金できるの?
  • お小遣いサイトは、どこで換金?
  • お小遣いサイトで換金したら手数料は?
  • お小遣いサイトの広告を利用したらいつポイントが付くの?

等々いろいろ疑問がでてくると思います。


この事を一つ一つ解決しながらお小遣いサイトに専念し、
お小遣いサイトの事を知り尽くす必要があります。

疑問を解決することで正確な情報を記事にできますし
何よりもネタが無くなるという事が少なくなってきます。


ブログ作成をして更新を続ける


お小遣いサイトに登録して、ある程度慣れてきたらブログを立ち上げます。
正直、登録してすぐにでもブログを開設しても良い位です。

無料ブログだとどれでも幾らでも作る事ができるので
記事を書くという事のスキルを磨いていけます。

記事作成には無駄な事がありません。
私の経験上、次に活かす事ができます。

今でもGoogleはリンクを重視している為、作ったブログの構成や見え方が悪くても
新しいブログの被リンクに活用できます。

新しいブログで、これまで書いたブログの被リンクをもらい、
よりよいブログを構築していけます。

この時には無料ブログより有料のブログで新しいブログを立ち上げます。

その頃には、記事作成のスキルが最初より向上していると思いますし
有料ブログであれば独自ドメインも活用できます。

あくまで一例ですが、ひとつひとつの事が経験となり
自分の進むべき道がラクになってくると思います。


不労所得でも労働はある


ここ何年も更新していないサイトが検索上位にいるかどうか
検索してみるとほぼ存在しません。

検索順位が落ちていく最大の理由は、ほったらかしだと思います。

定期的なメンテナンス更新は、ブログ、サイトにおいて、
収入を安定させる為の大切な事です。

更新作業は、ほったらかしにならないので
そういった意味合いでは完全な不労所得にはなりません。

ですが何もしないで収入の波が激減するよりかは全然良い事になります。

記事を書き続けると中には、古くなった記事の状況を見て
新しく追加されたものはないか確認し、あれば加筆したりします。

まあ不労所得と言っても、どんな事でも
労働が「0」ゼロという事はないと思います。

例えばですが、宝くじの不労所得とかでもクジ券を買わないといけませんし
照合チェックをしないといけません。

これも時間を取られるという意味では立派な労働です。

お小遣いサイトだけではなく違った収入を固定化させていけば
ほったらかしにできる可能性がでてきます。


紹介制度は長期に考える


お小遣いサイトの紹介制度が将来絶対に無くならない!とは言いきれませんが
お小遣いサイトの歴史として大体15年から20年位あると思います。

その頃に紹介制度があったかどうかと言われると
私は、まだお小遣いサイトに参加もしていないのでわかりませんが
紹介制度を利用し始めたブロガーさんは2004年位が多い様です。

この頃に紹介制度を利用して、現在までブログやサイトで書き続けた方は、
今は、お小遣いサイトで生活している可能性は非常に高いでしょう。

お小遣いサイトの紹介制度は、基本単発の売りきりではなく
継続して収入を得る事ができます。

例えば、モッピー、ポイントタウン、げん玉、ハピタス、ゲットマネーなどの
お小遣いサイトで各それぞれ紹介した方が1万人程いるのであれば

今後、数年間は何も労働しなくとも生きていけるだけの
紹介報酬が手に入るでしょう。

とてつもない大きな数字ですが、売った後の報酬が発生しない
アフィリエイトとは少し違い

紹介した人が利用しない、もしくはお小遣いサイトが無くならない限り
不労所得の有効は、ずっと続いていくのです。


現状を保つ事、前に進む事が大切


どんな事でも現状維持する事が大切となってきます。
それにプラスして前に進む為の思考も大切です。

現状維持の事だけ考えると、どうしても守りの姿勢になりがちです。
私的には守りの姿勢に入る事は、成長を止めてしまうかもと思っています。

ですから常に攻める気持ち、チャレンジャーの姿勢を忘れないようにしたいと思います。

例えば、同じジャンルのブロガーさんが検索の順位を上げようと
向上心を持って記事を書いているのに

自分が現状維持を目指すだけで書いていけば気持ちの上で負けています。

後ろを振り返る事も大事ですが
後ろに下がらない様に向上心を持って前に進みましょう。



お小遣いサイトで不労所得を得る為には ~まとめ~


お小遣いサイトで大きな収入を得るためには、
簡単に言うと、ブログアフィリエイトに近い形だと思います。

ブログアフィリエイトでは特定の商品に対して
自分の体験した事などのレビューやその商品関連の最新情報を提供していきます。

「特定の商品」が「お小遣いサイト」になりますので
検索順位を上げる事、または下がらない様に維持し続ける事が

お小遣いサイトで不労所得を得る方法となってきます。


順番としては

  • お小遣いサイトに登録する
  • お小遣いサイトをいろいろ知る
  • お小遣いサイトを使いまくる
  • ブログを作る
  • 記事をマメに書いていく
  • 記事更新を続けていき検索順位を上げる

という流れになります。


とにかく最初は、お小遣いサイトの事を隅から隅まで知っていき
お小遣いサイトのコンテンツをすべてやり尽くす位の気持ちで取り組みましょう。

そしてブログを作成して友達紹介できる準備をしていくのが良いと思います。

お小遣いサイトの事をすべて知ることで
ブログで記事を書くネタにあまり困る事が無くなるハズです。

ここまで如何だったでしょうか?

お小遣いサイトで大きく収入を得る為の参考にして頂けたら幸いです♪
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイントインカムで月に1万円以上稼ぐには

ここでは、ポイントインカムを利用して
月に1万円以上を毎月換金する方法についてお伝えします。

ポイントインカムは、広告に力を入れてますので
そこまで多くのコンテンツがありません。
基本も少ないので1ヶ月の間、計画を立てやすいと思います。


ポイントインカムで多く稼ぐ方法


  • クリックポイント、ゲームで貯める
  • 無料案件、高額案件の広告を利用する
  • スマホ用アプリをインストールする
  • ポイントインカム経由でショッピングする
  • 友達紹介制度を利用する

組み合わせる事によって多く稼げます。


クリックポイント、ゲームで貯める


クリックポイントを月に1万円以上稼ぐ方法に入れようか迷ったのですが
少しでも1万円に近づければいいなと思い入れました。

ポイントインカムのクリックポイントは、
コンテンツが少なくなかなか貯まりません。

当サイト検証では、オススメのクリック、ゲームの所要時間は2分程度です。
全てのクリックポイントをやったとしてもそれ程時間はかからないと思います。

これについては、ポイントインカムのクリックポイント検証に記載しています。

月に1万円以上は、他の組み合わせのおまけとしてやっていくのが良いと思います♪


無料案件、高額案件の広告を利用する(アプリ含む)


ポイントインカムは還元率の高さを売りにしているので広告利用はオススメです。
ランク制度がありさらにポイントアップが可能となります。

ランク制度は降格する事がないのが特長で
最大で広告利用の7%のボーナスが永続的にもらえます。

これについては、ポイントインカムの会員ランク制度は良いねに記載しています。

ランク制度は高額になればなるほど最も威力を発揮します。
例えば10000円相当のポイントなら10700円になり、
このような高額案件を利用する事によってどんどんポイントを稼ぐ事ができます。

最大のランク会員になってしまえば、6ヶ月間広告利用しなくても
そのまま最大ランクを維持できます。

ランク制度の判定期間はないですが会員資格の有効期限があるので注意して下さいね。

ポイントインカムの会員資格は、
6ヶ月ログインが一度もない場合、会員停止、ポイントを失効となっています。

月に1万円以上は、他の組み合わせの1つとして利用でき、
単体で数万円稼ぐ手段の1つとしてやっていく事も可能です♪


ポイントインカム経由でショッピングする


ポイントインカム経由ショッピングでのyahooショッピング、楽天市場は
還元率1%と他サイトと同じくらいの水準ですね。

ランク制度もありますし、ちょっとしたゲームもあるので
ポイントがプラスアルファされて良い感じになります。

「インカムガラポン」というゲームでは
ポイントインカム経由でショッピングをされて承認となった方は福引券がもらえ
福引券を使い出た玉によってボーナスが付与されます。

金:Amazonギフト券500円分
赤:50ポイント
白:5ポイント

ショッピングの広告すべてに福引券が付いていないので
「福引券」のアイコンが表示してある広告が対象となります。

ショッピングの利用は、ご自身のお財布との相談ですので
他の組み合わせと1つとして補助的にやっていきましょう♪


友達紹介制度を利用する


友達紹介は、1人紹介することで500円です。

プラス2ティア制度によりお友達が利用して
貯めたポイントの10%を運営からボーナスポイントとしてもらえます。
(お友達のポイントは減りませんので安心してください。)

ポイントインカムの1人紹介での直接報酬額が紹介キャンペーンでよく変わります。
私が確認できたのは、一人紹介で「500円~1000円」です。

特典だけみるとあの有名なモッピーを大幅に追い越しています。
報酬が大きいだけに紹介特典を受け取る為の条件があります。

それは、登録した方が3件のサービス案件を利用した時に
初めて【友達紹介が1人】として数えられます。

他のお小遣いサイトでは登録した方が1週間で退会しなければもらえる等
早めに紹介特典を頂けるのですが

ポイントインカムでは登録した方が3件のサービス案件利用したら
紹介特典が頂ける形となります。

この「友達紹介が1人」はすごく大事になってくると思います。

登録した方が3件のサービス案件するという事は、
それだけポイントインカムで活動し続ける可能性が高いと言えますね。

月に1万円以上は、友達紹介制度だけですぐには無理なので
他の組み合わせの1つとしてやっていくのが良いと思います!

諦めずにやり続けると月に数十万以上を稼ぐ可能性がありますよ♪



月に1万円以上稼ぐには ~まとめ~


月に1万円以上を目指すには、

  • 無料案件、高額案件の広告で狙う
  • 友達紹介制度で狙う
  • ショッピングで補助する
  • クリックポイント、ゲームで補助する

となります。


ショッピング、クリックポイントにおいては人それぞれの環境によりますので
月に1万円以上目指す為の補完的な役割です。

広告利用において、ポイントインカムで月に1万円以上
稼ぐという事は不可能ではありません。

ランク制度もあり、広告利用してのゲームもあって
何かとポイント稼ぎのプラスになります。

ポイントインカムは還元率が高いので
友達紹介で友達が登録した時は、広告利用してくれる方が多めです。

紹介制度の特典報酬は、他のサイトの紹介制度よりすぐにはもらえないですが
そのぶんポイントインカムで活動し続ける濃いお友達になる可能性があります。

友達紹介制度は、一番難易度が高いですが一番稼げます。

準備からコツコツとあきらめない強い意志が大切となってきます。
続けていく事で新しい道が開けてくると思いますよ♪

月に1万円以上は、結構な額ですので
稼ぐ方法をいろいろ組み合わせて一緒にやっていきましょう。

1ヶ月の間、毎日ログインして最優先のクリックをしたり
時には広告をチェックして高額案件に申し込んだり
友達紹介を視野に入れるならブログ作ったりと計画的に行動していきましょう。

1万円稼ぐプランを立てコツコツとポイント稼ぎしていきましょうね♪

↓↓ココから登録したら1000ポイントもらえます!暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © 朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます