2016年04月の記事一覧

お小遣いサイトに登録を考えてる方、お小遣い稼ぎ初心者さん応援サイト。 ネットで実践しているお小遣い稼ぎの情報を中心に分かりやすく丁寧にお届けします。

ヘッダー朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ

月別アーカイブ:2016年04月

2016年04月の記事一覧。お小遣いサイトに登録を考えてる方、お小遣い稼ぎ初心者さん応援サイト。 ネットで実践しているお小遣い稼ぎの情報を中心に分かりやすく丁寧にお届けします。

2016-04-30 紹介用のブログについて
ここでは、紹介制度を利用する時の紹介記事についてお伝えします。お小遣いサイトに登録したら、ぜひ友達紹介制度の事も視野に入れて下さいね。紹介制度を使うかどうかは人それぞれですので強要はしませんが友達紹介制度で稼いでみたいけどお小遣いサイトの紹介記事ってどんな事を書けばいいんだろうと最初は思います。そう思っている方に向けて、紹介記事のサンプルを作ってみました!友達紹介記事の例文モッピーの紹介記事サンプ...

記事を読む

No Image

2016-04-27 モッピー
ここでは、モッピーの本会員を利用して月に1万円以上を毎月換金する方法についてお伝えします。モッピーで月に300円以上稼ぐにはのページで記載した方法が稼ぐ基本でそれより高ポイントを狙っていく説明です。モッピー本会員で多く稼ぐ方法クリックポイント、ゲームで貯める無料案件、高額案件の広告を利用するモッピー経由でショッピングするスマホ用アプリをインストールするアンケートに回答するモッピーワークスを利用するモッ...

記事を読む

2016-04-23 ちょびリッチ
ここでは、ちょびリッチでクリックした時のクリックポイントをどれだけ獲得できるか検証していきます。検証した日から、ポイントの変更、無くなったコンテンツ等がある場合もございますのでご了承ください。1日1回利用した時の獲得出来る最低ポイントから計算しています。またコンテンツの所要時間は、管理人が実際にプレイした平均値です。人によって個人差があると思いますので参考程度にしてください。■PCからトップ画面■コンテ...

記事を読む

No Image

2016-04-20 紹介用のブログについて
お小遣いブログを作成して記事に慣れてきたらどのようなお小遣いサイトにするか考えていきましょう。どのようなお小遣いサイトにするかというのは大きく言うと「ブログのテーマ」ですねっ!「お小遣いがもらえる情報ブログ」というようなどこでもありそうなテーマではなく深く考えた方が個性が出ます。ブログタイトルは、ブログ作成の最初に決める重要な事です。後から変更する事もできますができるだけ最初の時期に変更した方が後...

記事を読む

No Image

2016-04-16 ポイントタウン
ここでは、ポイントタウンを利用して月に1万円以上を毎月換金する方法についてお伝えします。最低換金額が100円ですので毎月換金する事は容易なのですが、月1万円以上となると計画的に行う事が大切です。ポイントタウンで多く稼ぐ方法クリックポイント、ゲームで貯める無料案件、高額案件の広告を利用するポイントタウン経由でショッピングするスマホ用アプリをインストールするアンケートに回答するinfoQと連携する友達紹介制度を...

記事を読む

2016-04-13 ちょびリッチ
ちょびリッチは、安全に利用できるか検証しどうやって稼いでいくのかをお伝えしていきます。ちょびリッチの詳細↓↓ココから登録してスタートダッシュすれば500ポイントもらえます!ちょびリッチ運営会社株式会社ちょびリッチプライバシーマークなしSSLありスマホサイトありポイントレート2P=1円最低換金額500円~換金手数料無料(150円~)紹介制度1人250円 2ティア40%ポイント有効期限1年間ポイント取得がないとポイント失効広告還元...

記事を読む

2016-04-09 紹介用のブログについて
お小遣いサイトに登録して慣れてきたら、是非やって欲しい事があります。それは、お小遣いサイトブログで稼ぐ方法です。ブログでお小遣いサイトを紹介し、友達を獲得する事で稼ぐ事ができます。お小遣いサイトにて自力でコツコツと稼ぐよりたくさんの収入を得る事も可能ですしお小遣い仲間が増えるとモチベーションのアップにもなります。お小遣いブログとは?いつでも宣伝してくれる媒体ほとんどのお小遣いサイトには、友達紹介制...

記事を読む

No Image

2016-04-06 げん玉
ここでは、げん玉を利用して月に1万円以上を毎月換金する方法についてお伝えします。げん玉で月に300円以上稼ぐにはで記載した方法が稼ぐ基本でそれより高ポイントを狙っていく説明です。げん玉で多く稼ぐ方法クリックポイント、ゲームで貯める無料案件、高額案件の広告を利用するスマホ用アプリをインストールするげん玉経由でショッピングするクラウド(記事作成)を利用する友達紹介制度を利用する組み合わせる事によって多く稼...

記事を読む

No Image

2016-04-02 紹介用のブログについて
ここでは、いろいろな視点でお小遣いサイトブログの書き方について記事にします。もしかしたら、記事を読んでくれた方の反感を買うかもしれません。私は、そこまでハートが強くないので批判が多いと消してしまうかも・・・実際のSEO対策や他の方の手法的には違うと思いますが私の個人的思いとして書いていきます。お小遣いサイトの紹介で友達を誘い紹介成立させる目的いわゆる、アフィリエイトを行うという前提の話です。内容について...

記事を読む

お小遣いサイト紹介記事のサンプル

ここでは、紹介制度を利用する時の紹介記事についてお伝えします。
お小遣いサイトに登録したら、ぜひ友達紹介制度の事も視野に入れて下さいね。

紹介制度を使うかどうかは人それぞれですので強要はしませんが
友達紹介制度で稼いでみたいけど
お小遣いサイトの紹介記事ってどんな事を書けばいいんだろうと最初は思います。

そう思っている方に向けて、紹介記事のサンプルを作ってみました!


友達紹介記事の例文


モッピーの紹介記事サンプル


タイトル:モッピーに登録してみました!お小遣い稼げたよ♪


私は、都内で暮らす学生です。

今のバイト代だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのがお小遣いサイトの「モッピー」

サイトに訪問してゲームやCMなどクリックするだけでポイントが貯まって、
そのポイントから現金に交換ができるとかぁー。ん???

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月10万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月千~1万円位でしたね。

お小遣いサイトの中でもモッピーは1番稼げるサイトだと
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはモッピーに登録してみました。

ちなみにこんなサイト↓

モッピーPC全体画面


今のところ私はモッピーで3500円稼げてます。

ゲームとかのクリックで稼ぐより、
無料のスマホアプリをダウンロードして稼いでいく方がすぐポイント貯まるし、
スマホでどこでもお小遣い稼ぎができて手軽なんでおすすめですよ♪

通学の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

「1ポイント」が「1円」なので分かりやすくて
これはみんなおすすめするわけだ、と納得。

広告の口コミ投稿したらポイントが付く事を
最近知ったので今日から実践してみようと思います。

まずは月1万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

一人暮らしの大学生をイメージしてサンプルを作ってみました!


ポイントタウンの紹介記事サンプル


タイトル:エステをタダでする事ができた。ラッキー♪


私は、4人の子を持つママです。

子ども4人がまだ小さいのでなかなかゆっくりできないのです・・・
日々の子育てにいっぱいいっぱいで
ゆっくり温泉に行ったり、エステに行ったりしてみたいです。

仲良くなったママ友と最近こんな話をしました。

  • 私「子どもと一緒で楽しけど時間がなくてちょっと疲れてるんよね・・・」

  • ママ友「●●さん。お子さん4人いて大変だからねー。たまには息抜きしてる?」

  • 私「それが・・・なかなか時間に追われてて・・・」

  • ママ友「だったら~これ行ってみたら」


ここでママ友さんのバックからエステのお店のパンフレットが出てきました。


  • 私「エステかぁ~行って見たいけど時間もお金もないし・・・」

  • ママ友「ここのお店初回来店タダになるから行ってみたら良いよ」

  • 私「本当に?!じゃー行ってみようっと」

  • ママ友「タダにするにはポイントタウンってとこに登録して
    エステティックサロン■■を探せばあるからそこから申し込みしてみてね♪」


  • 私「ポイントタウンって何?」

  • ママ友「ポイントタウンは無料で登録できるポイントを集める所なんよー」

  • 私「へぇーそうなの?無料ならいいかぁ~やってみる~」


そして私はポイントタウンに登録してエステに行きました。

するとエステがタダになったんです。やっほーい♪
心も体もリフレッシュされてしかもお金がいらないなんて嬉しすぎる!!!

ちなみにポイントタウンはこんな感じです。

ポイントタウンPC全体画面


その時に行ったエステのお店です。

ポイントタウン広告エステティックサロン・エール


エステ代が節約できたので
今では、他に良いものがないかポイントタウンサイト内で探しています。

時にはコスメ系で100%還元以上の物もあってすっごく得しています。
ポイントタウンを使い始めてちょっと前の私より今の私なんか楽しいです♪

↓気になった方はここから登録できますよ★
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お子さんが4人いる主婦をイメージして作ってみました。



紹介記事のサンプル ~まとめ~


これはあくまでサンプルなので、こう書きなさい!というものではありません。

紹介記事で大切なのは、あなたしか書けないあなたが体験したリアルな情報なので
紹介記事をうまく書こう!と難しく考える必要はありません。


友達紹介で稼いでいるブロガーさん達は
すごく役に立つような良い記事を書かれていますが、
誰も初めからそんな良い記事は書けません。

記事をたくさん書く事によって自分自身のスキルをアップし
訪問した方がサイトを見てくれるリピーターになる様に
日々悩みながらやっていると思います。

紹介者をたくさん増やすためには記事の質、量も大切になってくるので
始めの頃は「良い記事を書こう、良いブログを作ろう!」と思うより、

日記感覚でとにかくブログを続ける事が大切だと思います。

続ける事によって「あ~したらいいかも」「ココはやめた方がいいかも」など
いろいろな気持ちが出てくるハズです。

その気持ちをそのまま記事にする事であなたのオリジナリティーのある
ブログに変化していくと思いますよ♪

紹介制度を使い友達が少しでも増える為の参考になれば幸いです♪
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モッピーで月に1万円以上稼ぐには

ここでは、モッピーの本会員を利用して
月に1万円以上を毎月換金する方法についてお伝えします。

モッピーで月に300円以上稼ぐには
のページで記載した方法が稼ぐ基本でそれより高ポイントを狙っていく説明です。

モッピー本会員で多く稼ぐ方法


  • クリックポイント、ゲームで貯める
  • 無料案件、高額案件の広告を利用する
  • モッピー経由でショッピングする
  • スマホ用アプリをインストールする
  • アンケートに回答する
  • モッピーワークスを利用する
  • モッピージョブを利用する
  • 友達紹介制度を利用する

組み合わせる事によって多く稼げます。


クリックポイント、ゲームで貯める


クリックポイント、ゲーム等のコンテンツは種類が多く
全て1回利用した場合1ヶ月で500円を超えました。

これについては、モッピーのクリックポイント検証に記載してます。

クリックポイントの限界は、1000円位だと思います。

モッピークエスト、スゴロク関連、ビンゴ、スクラッチ当選などで
運の良い方は、5000円以上稼ぐ事ができるかもしれませんが
基本的に「運」と「広告利用」が必要です。

目標が月に1万円以上として考えると
クリックポイント、ゲームで貯めていくことは
他の組み合わせの1つとしてやっていくのが良いと思います!


無料案件、高額案件の広告を利用する


モッピーの広告の還元率は高めの設定だと思います。
無料案件も含めて全体的に還元率は良い方です。

無料会員登録等の広告利用の場合、広告のポイントとしては少なめですが
数をこなすとポイントが貯まっていきます。

慣れてきたら10件以上の広告を利用していきましょう。
高額案件を利用した場合、1ヶ月で数万稼ぐことが可能です。

ですが1つの案件につき、
お一人初回だけなので利用できる広告がなくなってきます。

定期的に案件のローテーションは変わっていますが
すぐには変更しないので、その時だけの単発のポイントとなり

カードローンなどの広告利用したとして月に2~3万円程度だと思います。

月に1万円以上を目指すには、無料会員登録等の広告を数件利用します。
そして高額案件の利用は、その時だけで月1万円以上に達成する手段の1つです。

ポイント獲得が安定しないので
他の組み合わせの1つとしてやっていくのが良いと思います!


モッピー経由でショッピングする


お小遣いサイトでショッピングをする事は、
稼ぐというより節約できると考えた方がいいかもしれませんね♪

家電、CD、本、ファッション、美容、健康、食品、旅行など
ネットショッピングを1回でも利用した事がある方は多くいると思います。

普段使っているネットショッピングサイトを
お小遣いサイトを経由することでポイントとしてもらえるのです。

モッピー経由のショッピングの場合は、購入する金額によって違いますが
購入金額の平均1%~2%がポイントとして返ってきます。

時には、10%還元の広告もでてくるので要チェックです。

ショッピング利用してのポイントを考えると
月に1万円以上は、50万~必要となりますので
他の組み合わせの1つとしてやっていくのが良いと思います!


スマホ用アプリをインストールする


モッピーのスマホ案件は、スマホが主流だけあって還元率はかなり高いです。
スマホ用の広告もあり、PC版の広告より広告案件に特化しています。

その中でもアプリは、次々と新着の広告がでるので
ポイント稼ぎには打ってつけですね♪

アプリを利用する場合、ほとんどのアプリをインストールしたとして
月に1000円~3000円位です。

auの方はauスマートパス案件というau限定のゲーム等のアプリがたくさんあって
より多くのポイントを貯める事ができ増えていきます♪

月に1万円以上を目指すには、アプリのインストールも
他の組み合わせの1つとしてやっていくのが良いと思います!


アンケートに回答する


モッピーのアンケートは、そこまで頻繁に来ないので多くありません。

ですが時には、「50ポイント」位のアンケートも来るので
チェックして利用しましょう。

アンケートだけで月に1万円以上は、ほぼ不可能ですので
他の組み合わせの1つとしてやっていくのが良いと思います!


モッピーワークスを利用する


モッピーワークスは、記事作成をすることでポイントが獲得できるお仕事です。
記事を書くことで文章作成のスキルも上がり、タイピング速度も上がります。

文章作成の苦手な方、学生の方には特にオススメです!
稼ぐというより自分のスキルアップに役立ちます。

文章をあまり書かない方は、ここで記事を作ることで
どんな事にも柔軟に対応できるメール文章や報告書作成を作る事ができます。

文章が書けるようになると、会話能力も自然と身に付いていくと思いますよ♪

また学生の方は、就職にあたり非常に有利になると思います。

他の方は、会社に入って一からいろいろと学びますが
ここで記事作成のスキル、会話能力を身につけておけば
会社に入ってからの大きなアドバンテージになるでしょう。

モッピーワークスは、人それぞれの時間、記事案件の量によって違いますが
1日1記事であれば月に3000円程度稼ぐことができます。

月に1万円以上は、他の組み合わせの1つとして利用でき、
単発で数万円稼ぐ手段の1つとしてやっていく事も可能です!


モッピージョブを利用する


モッピージョブは、パート、アルバイト、派遣の採用者に
最高4万円分のお祝いポイントとして獲得できるものです。

ちょっとしたお小遣いがもらえるので学生さんや無職の方にオススメです。

求人に応募して採用される事によってのポイントですので
1000~2000円位のものが多いかなと思います。

単発なので他の組み合わせの1つとしてやっていくのが良いと思います!


友達紹介制度を利用する


モッピーにて長期的に稼ぐのであれば、友達紹介はやっていくべきです!

友達紹介は、本会員1人紹介することで300ポイントです。

プラス2ティア制度によりお友達が利用して
貯めたポイントの50%を運営からボーナスポイントとしてもらえます。
(お友達のポイントは減りませんので安心してください。)

友達紹介は、準備をするのに時間がかかり、ホームページ、ブログを作成して
頻繁に記事を書き、毎回訪れてくれる方を増やし
そして検索エンジンでサイト順位が上がってきたら収入は安定してきます。

収入が安定期になると月に数十万稼いでいる方もいらっしゃいます。
ここまでいくには、諦めることなく続けていく事がとても大切です!

月に1万円以上は、友達紹介制度だけですぐには無理なので
他の組み合わせの1つとしてやっていくのが良いと思います!
諦めずにやり続けると月に数十万以上を稼ぐ可能性がありますよ♪



月に1万円以上稼ぐには ~まとめ~ 


月に1万円以上を目指すには、

  • クリックポイント、ゲーム
  • 無料案件、高額案件の広告
  • モッピー経由でショッピング
  • スマホ用アプリをインストール
  • アンケートに回答
  • モッピーワークス
  • モッピージョブ
  • 友達紹介制度

を利用していくのが基本の形です。


この中でもより多く稼ぐ事ができるのは

  • 高額案件の広告
  • モッピーワークス
  • 友達紹介制度

になります。


高額案件の広告とモッピーワークスは、
やればやるほどポイント稼ぎになりますが、広告件数や時間によるものなので
たくさん稼ぎたい時だけに利用するのが良いと思います。

友達紹介制度は、とにかく準備に時間がかかり波に乗るまで大変です。
ずっと続けていくあきらめない強い意志が重要となってきます。

収入の波に乗ったら新しい自分になっていると思いますよ♪

月に1万円以上は、結構な額ですので
他の組み合わせと一緒に利用し計画的に行う必要があります。

1ヶ月の間、毎日ログインして最優先のゲームをしたり
時には、無料案件、高額案件の広告を申し込んだり

時間が空いた時にはモッピーワークスに挑戦したり
友達紹介用のブログを作成したりして計画的に行動していきましょう。

コツコツと粘り強くポイント稼ぎしていきましょうね♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょびリッチのクリックポイント検証

ここでは、ちょびリッチでクリックした時のクリックポイントを
どれだけ獲得できるか検証していきます。

検証した日から、ポイントの変更、無くなったコンテンツ等が
ある場合もございますのでご了承ください。

1日1回利用した時の獲得出来る最低ポイントから計算しています。
またコンテンツの所要時間は、管理人が実際にプレイした平均値です。

人によって個人差があると思いますので参考程度にしてください。

■PCからトップ画面■
ちょびリッチゲーム関連トップ画面


コンテンツの所要時間を表にまとめました。時間が短い順です。

種類時間
スロットゲーム1秒~
本日のちょ日新聞を見る5秒
検索5秒
特選サイトバナー10秒
ビンゴ20秒
ちょびリッチクイズ30秒
イチゴケーキ大作戦30秒
CMくじ30秒
すごろく40秒
0.1ptクリックバナー1分
ジャッジゲーム1分
絵合わせパズル2分
ちょびリッサーチ2分~
UFOハンター3分~

※表の中の赤文字は、オススメのクリック、ゲームです。


ちょびリッチのオススメのクリック・ゲーム


オススメのゲームについては時間がかからないもの
一日1回利用でポイントが取れるオススメ順になっております。

【オススメのクリック・ゲーム】

スロットゲーム

メダルがある限り回せるスロットゲーム。メダル100枚で「1ポイント」
【1日100pまで】メダルの上限が999枚なので交換しながら最大で「100ポイント」


本日のちょ日新聞を見る

抽選で毎日5名様に 1,000ポイント以上をプレゼント!
【1日1回】ちょびリッチの会員なら自動で参加。当選したら申請が必要です。


特選サイトバナー

ちょびリッチのトップページ中部にバナーがありクリックで「1ポイント」
【1日1回】平均で「2ポイント~」


ちょびリッチクイズ

毎日お題が出るクイズです。答えは翌日に発表があります。
【1日1回】正解で「1ポイント」


ちょびリッサーチ

アンケートに回答してポイントを獲得します。
【1日何回でも】アンケート1件につき「2ポイント~」


ちょびリッチで時間がかかるゲーム(中には即ポイントゲットもあり)


ここからは、時間がある時に利用するのが良いかと思います。
下記のゲームは、順不同で記載しています。

検索

検索窓にて何かのキーワードで検索すれば「0.1ポイント」
【1日2回】ポイント合計が「2ポイント」になった時点で通帳に反映。


ビンゴ

ビンゴゲームは、月曜AM3:00~翌月曜2:59までの開催です。
【1日1回】「0ポイント~変動」


イチゴケーキ大作戦

ケーキの材料を集めてケーキが完成するとポイントがもらえるゲーム。
【1日1回】「0ポイント~変動」


CMくじ

くじを引いてアタリがでたらポイントGET!CMも視聴してさらにポイントGETしちゃいましょう♪
【1日2回】「0ポイント~変動」


すごろく

サイコロを振って一週間以内に60マスのゴールを目指します。
【1日2回】「0ポイント~変動」


0.1ptクリックバナー

バナーゾーンにあるバナーをクリックすれば「0.1ポイント」
【1日1回】バナーは平均で10個以上あるので「1ポイント~」


ジャッジゲーム

どちらの数字が大きいか答えるゲーム。1回利用で「1スタンプ」
【1日3回】3回利用で3スタンプ集めれば「1ポイント」


絵合わせパズル

バラバラになった絵のパズルを絵合わせしていくゲーム。1回利用で「1スタンプ」
【1日3回】3回利用で3スタンプ集めれば「1ポイント」


UFOハンター

上から襲ってくるUFOを倒していくゲーム。
【1日何回でも】UFOを撃破するとスコアが入り「1000点」になれば「1ポイント」



ちょびリッチのクリックポイント ~まとめ~


1ヶ月でポイント獲得できるオススメのクリック、ゲームのみを数値化してみると

【1ヶ月利用の最低ポイント】

スロットゲーム30ポイント
特選サイトバナー60ポイント
ちょびリッチクイズ30ポイント
ちょびリッサーチ60ポイント



1ヶ月の獲得ポイントは【180ポイント】(90円)になります。
オススメのゲーム中でも複数回やるともっとポイントは上げると思います。

ちなみにオススメゲーム含めすべてやってみると1ヶ月でどれくらいでしょうか?

スゴロクゲームを除き、メールを含めて
一日1回利用で計算してみると【353ポイント】(176円)になりました。

含めていないゲームがあるのでもっとプラスアルファされると思います。

ですがやはり最低換金額の500円に到達できていないので
クリックポイントで月に500円目指すには
スロットゲームを多く利用するのが一番稼ぐ近道になります。

なんといっても、ちょびリッチのスロットゲームは

  • メダルがある限り何回でも回せて一日で最大「100ポイント」
  • スマホ版もあるので一日に合計「200ポイント」


スマホ版も合わせて、30日間遊んだら
「200ポイント」×30日=「6000ポイント」(3000円)も稼ぐ事ができます。

ひとつの無料コンテンツだけでこれだけ稼げますので
ちょびっとどころではなく本当にすごいです!
ですがそれだけ時間もかかります・・・

ちょびリッチのクリックポイントは、
即にもらえるポイントゲームをささっと行って
余った時間でスロットゲームに集中してやれば効率よく稼げると思いますよ。

時間がある方には是非ちょびっとではなく多く利用していきましょう。

オススメのゲームは、所要時間1日3分程度です。
(スロットゲームの時間は含んでいません)

参考にしてご自身に合った方法を見つけてどんどん稼いでいきましょうね♪

↓↓ココから登録してスタートダッシュすれば500ポイントもらえます!
ちょびリッチ会員登録500pプレゼント2サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どんなお小遣いブログにしたいか考えてみよう

お小遣いブログを作成して記事に慣れてきたら
どのようなお小遣いサイトにするか考えていきましょう。

どのようなお小遣いサイトにするかというのは
大きく言うと「ブログのテーマ」ですねっ!

「お小遣いがもらえる情報ブログ」というような
どこでもありそうなテーマではなく深く考えた方が個性が出ます。

ブログタイトルは、ブログ作成の最初に決める重要な事です。

後から変更する事もできますが
できるだけ最初の時期に変更した方が後々ラクにできますよ♪


ブログのテーマを考える時のヒント


どんな人に来てもらいたいか、
考えていけばテーマがだんだん見えてくると思います。

お小遣いブログの目的は、お小遣いサイトを紹介して登録して頂く事ですよね。
その為には、お小遣いサイトに興味を持って下さる方に来てもらいたいと思います。

お小遣いサイトに興味のある方といってもいろんな人がいますので
少しずつジャンルに分けて絞っていきましょう。

例えば、年齢、性別、職業、稼ぎたい金額、今後の目標などなど


どんな情報で得をしてもらえるか?


ブログにどんな人に来てもらいたいかが決まってくれば
次はどんな情報で得をしてもらえるかと頭の中で考えやすいと思います。

例えば、節約して少しでも収入を増やしたい人へのブログを作るなら
節約のカテゴリを作って「お小遣いサイトでこれやったら節約できますよっ!」

なんて記事を作ったらわかりやすいブログになると思いますよ♪

さらに先ほどのジャンルに絞っていけば
訪問者さんにぴったりの情報が提供できるかと思います。

最初は、なかなかブログのテーマって決められないですね。
ですから次からは絞ったテーマの例を挙げていきたいと思います。


【例】
  • ブログタイトル:お小遣いブログ
  • 記事例:お小遣いの稼ぎ方

最初はこんな感じだと思います。テーマを決められない時によくあるブログです。
この状態でも良いですが何か個性がないような気がしますので
ジャンルを絞ってブログの方向性を決めていきましょう。


【例】
  • ブログタイトル:初心者が実践!大家族30代サラリーマンのネットで副業
  • 記事例:FXで副業を始める前に無料口座を作って稼ぐ裏技

これをジャンルで考えてみると
【初心者】【家族】【年齢】【男性】【サラリーマン】【ネット】【副業】とあり
訪問された方が同じ境遇の方でしたら親近感が湧くと思います。

「副業をやってみたいが時間がない・・・」
「家族がいるからリスクがあるものはあまりやりたくない・・・」
「手軽にできるものから始めていきたい!」

そんな思いのある30代男性でお子さんがいるサラリーマンがターゲットになります。


【例】
  • ブログタイトル:20代子育てママが家でプチ稼ぎ
  • 記事例:子どもと一緒にアニメのCMを見てお小遣いを稼ぐ裏技

これをジャンルで考えてみると
【年齢】【女性】【お母さん】【子育て】【自宅】【稼ぐ】とあり
訪問された方が同じ境遇の方でしたら親近感が湧くと思います。

「子どもがまだ小さいから働きに出れない・・・」
「これから今まで以上にお金がかかるので節約したい!」
「家に居ながらでも少しでもお金を貯めていきたい!」

そんな思いのある20代女性のお母さんがターゲットになります。


お小遣いサイトでは、FX口座開設をすればお小遣いを稼げますし
CMコンテンツでは、いろいろなCMがありますので
子どもと遊びながらでもお小遣い稼ぎができます♪


自分の得意な事、苦手な事を知っておこう


さぁーブログを作り、例えば同じ境遇の方にブログに来てもらって得をしてもらい
他にもここではお宝なこんな情報があってー

みたいな感じでいろいろな事が浮かんでくると思います。

その時に自分の得意な事、苦手な事を知っておくと
やるべき道筋がはっきりと見えてくると思います。

私事ですが文章を書くのがとっても苦手です・・・
毎日、旬な記事を書く事はできないかなと思っています。

そんな私でも出来る事、あるいは得意な事を考えると・・・
時間はかかるけど情報をなるべく分かりやすくまとめる事ならできると思いました。

旬な情報だと、どうしてもスピードが追いつけないので
私は、分かりやすい情報を提供できるようにやっていますよ♪


ブログのテーマを決めるとどう変わるの?!


ブログのテーマを決めるとブログの進むべき方向性が決まってきます。

道筋が見えてくると記事の内容や書き方も
そのテーマ(訪問者)に向けて書くようになりますよね。

そうすると自然にそのブログでは「●●なブログ」的な特徴がでてきます。

その特徴が他のブログにないオリジナリティーにあふれるもので
訪問者さんにとってたくさん役立つものだとしたら

誰にも負けない【ブログの強み】が出来ます。

ブログを作り、記事を書いていくとあれもこれもと
ブログに盛り込みたいと思う事もあるでしょう。

ですが一人でブログ作りには限界がありますから
【ここだけは誰にも負けない】というようなものを作る事が大切です。

お小遣いブログはネット上にたくさんありますから
同じ内容だったり、何も特徴がないようなサイトでは埋もれてしまいがちです。

特徴を出すには悩まなくていいんですよ♪ちょっとした事でいいと思います。

あなたが他のお小遣いブログを見て

  • 「もっとこうしたら良いのになぁー」
  • 「私だったらココはいらないかも・・・」
  • 「ココの情報もっと詳しく知りたいなぁー」


などいろいろ思う事を自分のブログに取り入れていけば良いと思います。

最初からバッチリとテーマを決めて作れる人なんてそういませんので
ゆっくり少しずつでもいいのでやっていきましょうね♪



どんなお小遣い稼ぎブログにするか ~まとめ~


ブログのテーマを決めて記事を書いていくと
時には失敗したりして落ち込む事もあると思います。

ですが悩んだりしてもいいんですよ♪
悩んだ分だけ自分の経験となり、次は失敗しない様に考えますからね。

当サイトに来てもらいたい方は「少しでも稼ぎたい方」と「私」です。

私は、お小遣いサイトを利用してやった分だけ稼ぐ方法から
スタートし徐々にステップアップして不労所得が目標です。

最終的には自分のサイトから多く稼げるようになれたらいいなぁーと思っています。

自分のサイトを作るきっかけとなったのが「アフィリエイト」の存在であり
アフィリエイトをやってみようと思ったのがお小遣いサイトでした。

ネットで稼ぐ事に興味を持った人がお小遣いサイトを知り
そこからアフィリエイトの事を知り
サイトを作り始めて「楽しい!」って思ってもらえるようなサイトにしたいです。

お小遣い稼ぎが楽しいと思えるのは、やっぱりある程度収入が入ってからだと思います。
そこまでたどり着くのがとても大変ですが・・・

できる限り収入UPに繋がるような情報発信をしていきたいと思っています。

お小遣いが稼げるサイトの情報だけでなく、
他の事にも目を向けながらステップアップして

自分が作るサイト(ブログ)で稼ぐためのヒントが得られるサイトにしたいです。

しかし・・・私自身がまだまだ未熟で当サイトもこれからですが

「訪問者様」「当サイト」「私」の三角関係で
一緒に成長していけるようなサイトを目指してやっていきます♪
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイントタウンで月に1万円以上稼ぐには

ここでは、ポイントタウンを利用して
月に1万円以上を毎月換金する方法についてお伝えします。

最低換金額が100円ですので毎月換金する事は容易なのですが、
月1万円以上となると計画的に行う事が大切です。


ポイントタウンで多く稼ぐ方法


  • クリックポイント、ゲームで貯める
  • 無料案件、高額案件の広告を利用する
  • ポイントタウン経由でショッピングする
  • スマホ用アプリをインストールする
  • アンケートに回答する
  • infoQと連携する
  • 友達紹介制度を利用する

組み合わせる事によって多く稼げます。


クリックポイント、ゲームで貯める


クリックポイント、ゲーム等のコンテンツは膨大な量で多すぎって感じです(笑)
全て1回利用した場合1ヶ月で200円+αです。

これについては、ポイントタウンのクリックポイント検証に記載してます。

最低換金額に到達する為であれば非常に有効なクリックポイントですが、
月1万円以上となると宝くじに当選するとか、
スゴロクで1位になるとかしかありません。

稼ぐのにかなり時間がかかりますので、
時間のかからないものを優先して利用するのも1つの手です。

目標が月に1万円以上として考えると
クリックポイント、ゲームで貯めていくことは
他の組み合わせの1つとして利用していくのが良いと思います!


無料案件、高額案件の広告を利用する


ポイントタウンは広告数が豊富にあり、単価も高めに設定されています。

無料会員登録と高額案件だけ利用して、
広告を片っ端から利用していくといった形で
月1万円稼ぐことは広告がある限りは可能です。

ここまでやるとポイントタウンではランク制度がある為、
最高ランクのプラチナ会員は、利用したポイント+ボーナス15%が付き、
さらに多くのポイントを獲得する事ができます。

ランク制度を上手に活かす為に広告の申し込みしていきましょう。
ほとんどの広告がランク制度の対象なので、ポイントを貯めやすくなります。

月に1万円以上は、他の組み合わせの1つとして利用していくのが良いと思います!


ポイントタウン経由でショッピングする


ポイントタウンのショッピングの還元率は高めに設定されています。

ポイントタウンでショッピングする時の特長は
Google Chromeプラグインの導入とランク制度です。

Google Chromeプラグインをダウンロードすると
お小遣いサイトで面倒な経由というプロセスを無くす事ができ
時間がかからなくなるので他に時間を作ることができます。

ランク制度では、ショッピングにも適用され最高ランクのプラチナ会員は
通常ポイント+15%ボーナスポイントがありポイント稼ぎができます。

1万円以上は、ショッピングだけでは難しいですので
他の組み合わせの1つとして利用していくのが良いと思います!


スマホ用アプリをインストールする


ポイントタウンのスマホ案件も豊富です。
その中でもアプリは、次々と新着の広告がでるのでポイント稼ぎには打ってつけです。

auの方はauスマートパス案件というau限定のゲーム等のアプリがたくさんあって
より多くのポイントを貯める事ができ増えていきます♪

月に1万円以上を目指すには、アプリのインストールも
他の組み合わせの1つとして利用いくのが良いと思います!


アンケートに回答する


ポイントタウンのアンケートは、結構きます。
メルマガと一緒にアンケのお知らせとしてメールに届くので
メールを開いた時には、ビックリするぐらいです(笑)

1件は「10ポイント」ですが数をこなせばポイント稼ぎできます。
時間はかかりますが・・・
時には「1000ポイント」のアンケートも来るので要チャックですよ♪

1万円以上は、他の組み合わせの1つとして利用いくのが良いと思います!


infoQと連携する


ポイントタウン運営のGMOは、GMOグループで
アンケートサイト「infoQ」も運営しています。

infoQからポイントタウンにポイント交換ができますので連携ができ
ポイントタウンのカテゴリの1つとしてinfoQを入れることができます。

infoQはアンケートと記事作成がメインで、
特に記事作成を利用していくと単体でも1万円を達成する事ができます。

1万円以上は、他の組み合わせの1つとして利用でき、
単体で数万円稼ぐ手段の1つとしてやっていく事も可能です!


友達紹介制度を利用する


ポイントタウンにて長期的に稼ぐのであれば、友達紹介はやっていくべきです!

友達紹介は、1人紹介することで350円です。
紹介された友達にも25円入り、友達は25円からスタートできます。

プラス2ティア制度によりお友達が利用して
貯めたポイントの50%を運営からボーナスポイントとしてもらえます。
(お友達のポイントは減りませんので安心してください。)

この数字は、あのモッピーと同じくらいの最高クラスの紹介報酬です。

キャンペーンも頻繁にあり、紹介ランキングもありで
会員にとっては嬉しい限りですね♪

友達紹介は、難易度が高いですが諦めることなく続けていく事がとても大切です!

月に1万円以上は、友達紹介制度だけですぐには無理なので
他の組み合わせの1つとしてやっていくのが良いと思います!
諦めずにやり続けると月に数十万以上を稼ぐ可能性がありますよ♪



月に1万円以上稼ぐには ~まとめ~


月に1万円以上を目指すには、

  • クリックポイント、ゲーム
  • 無料案件、高額案件の広告
  • ポイントタウン経由でショッピング
  • スマホ用アプリをインストール
  • アンケート
  • infoQと連携
  • 友達紹介制度

を利用していくのが基本の形です。


この中でもより多く稼ぐ事ができるのは

  • 高額案件の広告
  • infoQと連携
  • 友達紹介制度

になります。


高額案件の利用は、ランク制度があるので有利になり
ランクの維持が6ヶ月あるので多く稼ぐ事ができます。

infoQと連携したら記事作成などでスキルアップができ
単体で1万円に到達する事も可能です。

友達紹介制度は、準備からコツコツとずっと続けていく
あきらめない強い意志が重要となってきます。

続けていく事で新しい自分になっていると思いますよ♪

月に1万円以上は、結構な額ですので
他の組み合わせと一緒に利用し計画的に行う必要があります。

1ヶ月の間、毎日ログインして最優先のゲームをしたり
時には広告を申し込んだり、スマホ版を覗いたり、
SNSを利用して友達を紹介したりして計画的に行動していきましょう。

あきらめずコツコツとポイント稼ぎしていきましょうね♪

↓↓ココから登録したら500ポイントもらえます!ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょびリッチは安全?危険?評価、評判はどうなの?攻略して稼ぐ

ちょびリッチは、安全に利用できるか検証し
どうやって稼いでいくのかをお伝えしていきます。

ちょびリッチの詳細


↓↓ココから登録してスタートダッシュすれば500ポイントもらえます!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチちょびリッチ
運営会社株式会社ちょびリッチ
プライバシーマークなし
SSLあり
スマホサイトあり
ポイントレート2P=1円
最低換金額500円~
換金手数料無料(150円~)
紹介制度1人250円 2ティア40%
ポイント有効期限1年間ポイント取得がないとポイント失効
広告還元率普通
ランク制度なし
メールマガジン少ない(1日3通位)
家族登録可能
年齢制限16歳未満は登録不可
海外から利用不可。規約より記載あり



ちょびリッチの安全性基準


当サイトでは、主に7つ安全性基準を設けています。

  • 運営会社の情報がある
  • 運営の実績がある
  • プライバシーマーク取得
  • SSLの導入
  • 会員として多くの方が利用している
  • ポイントの有効期限が長い
  • 最低換金額は低い


1:運営会社の情報がある

信頼できる運営会社かどうかも重要な事です。
どんな企業でも今は絶対安心とは言い切れませんが、
運営会社の情報を判断基準として考えています。

サイト名会社名設立日資本金
ちょびリッチ株式会社ちょびリッチ2004年8月6,570万円


2:運営の実績がある

お小遣いサイトとして運営実績がないと、優良であるかどうか難しくなります。
長年の運営実績があるものを良いサイトの条件として判断しています。

サイト名運営開始日
ちょびリッチ2004年8月運営開始


3:プライバシーマーク取得

個人情報の流出は、運営会社としても、会員にとっても大変です。
プライバシーマーク取得をしているかどうか判断基準として考えています。
>>>プライバシーマーク制度

サイト名プライバシー取得
ちょびリッチなし


4:SSLの導入

ネット上の通信においてセキュリティーが安全か気になるところです。
SSLの導入している事を良い条件として判断しています。
>>>SSL図柄解説

サイト名SSL導入
ちょびリッチあり


5:会員として多くの方が利用している

ユーザーとなり利用している方が、
どのくらいいるのかも安心の基準になると思います。
人気が高く多くの方が利用している事を判断基準として考えています。

サイト名お小遣いサイト会員数
ちょびリッチ200万人


6:ポイントの有効期限が長い

ポイントの有効期限が短ければ、
換金をする前にポイントを失ってしまう恐れがあります。
お小遣い稼ぎをマイペースでしても換金できるように
有効期限を良い条件として判断しています。

サイト名ポイント有効期限
ちょびリッチ1年間ポイント取得がないとポイント失効


7:最低換金額は低い

最低換金額が高いと初めて換金するまでの時間がかかり、
お金を手にする喜びが減ります。
最低換金率の低いお小遣いサイトを判断基準として考えています。

サイト名最低換金額
ちょびリッチ500円


ちょびリッチは、老舗のサイトして入る部類だと思うのですが
なかなかトップ3には、上がってこないサイトです。

ですが最近は、無料コンテンツが増えてきたり、広告還元を上げたり、
キャンペーンも多くあって勝負をかけてきている状況になっています。

その中でも魅力的なのがちょびリッチの中の無料コンテンツのひとつだけで
月に「1500円」稼ぐ事ができるのが大きな特徴です。


ちょびリッチを利用するのはこんな人がオススメ

  • ちょびリッチをメインで考えている方
  • ポイントレートが高いサイトが好きな方
  • ゲームの多いのが好きな方
  • 紹介制度を利用したい方


逆にちょびリッチの利用を控えた方が良い方

  • 暇な時間だけ利用しようと考えている方



ちょびリッチの特長


ポイントレートが「2ポイント=1円」


ちょびリッチのポイントレートは、珍しいレートを採用しています。
これに関しては、他のポイントレートよりちょびっと良い感じです★

ポイントを換金しようとすると意外に換金額が少し多いなぁという事になります。

例えばちょびリッチで
「1000ポイント」を換金したら「500円」になります。

簡単な計算方法は、÷2をすればいいだけです。
「1000ポイント」→「1000ポイント」÷2=「500円」になります。

他のサイトで多く使われている「10ポイント=1円」レートで考えてみると
「1000ポイント」を換金したら「100円」になります。

他のサイトではこんくらいかと思っていたのが
ちょびリッチではちょびっと得した感じになりますよ♪


最低換金額と換金手数料


最低換金額は500円で他のお小遣いサイトで最低換金額300円のところもあり、
それほど高くないので気にならない程度です。

換金手数料は、初回換金時すべて無料となりますが
換金先の銀行によっては2回目以降手数料がかかる
ところもあるのでちょびっと残念です。

その銀行は、「ゆうちょ銀行」と「その他金融機関」となっています。
2回目以降手数料は交換時は一回につき「150円」かかります。

「ゆうちょ銀行」と「その他金融機関」で手数料無料にするには
.money(ドットマネー)という交換先を利用すれば解決できます。

これでちょびっと残念だったのがだいぶ良くなりました♪



ちょびリッチを利用して稼ぐ


クリック、ゲームで貯めて稼ぐ


ちょびリッチゲーム関連トップ画面ちょびリッチスロット画面


ちょびリッチのクリックやゲームは、他で使われているコンテンツが多めです。

オリジナルで作っているコンテンツもありますが
基本的な事は、他と一緒なのでやり方は簡単だと思います。

基本的に1週間利用する継続系のゲームが多めなので
毎日訪問しクリックポイントを利用できるのであれば、
ちょびリッチのクリックポイントはかなり優秀です★

その中でも「特選サイトバナー」「ちょびりっちクイズ」は
時間がかからなく割と効率の良いコンテンツです。

無料のゲームで断然オススメするのは「スロット」ゲームです。
時間がかかっても良いよって方はやってみる価値は十分にあります。

最大一日で「100ポイント」獲得可能で
30日利用すれば「3000ポイント」となり月に「1500円」稼ぐ事ができます。

これはひとつのコンテンツとしては大きく稼ぐ事ができ
ちょびっとどころではなくビックリしますね♪


広告案件、ショッピングで稼ぐ


ちょびリッチ楽天市場


ちょびリッチの広告はそこまで還元率が高くない印象でしたが
最近は頑張っていると思います。

トップページでは、タイムセール、ポイントアップ広告、キャンペーン広告など
豊富にあり何かとユーザーに還元しようという意気込みが感じられます。

ショッピングにおいては、Yahooショッピングは1%還元で
楽天市場は対象広告であれば最大40%の還元になります。

これは、ちょびっとどころではなく大幅に良い感じですね★

スマホ版は、アプリダウンロード等の広告も豊富で、
auスマートパス案件にも対応しています。

ちょびリッチの広告は、大手お小遣いサイトで
扱われないような広告も扱っている場合もあります。

ちょびリッチにいけば思いもよらない
掘り出し物が出てくるかもと、ちょびっと期待できますよ♪


友達紹介制度で稼ぐ


ちょびリッチ友達紹介1ちょびリッチ友達紹介2
ちょびリッチ友達紹介3


ちょびリッチの友達紹介は、一人紹介するだけで250円もらえる特典があります。

2ティアは40%ですので友達のポイントから40%がもらえます。
(友達のポイントは減りません。運営会社からの紹介ボーナスポイントです)

2ティア40%は、友達還元ポイント対象外広告などの
ポイント対象外があり、お友達のすべてのポイント40%ではありません。

直接報酬は、モッピーやポイントタウンより少ないのでちょびっと残念です。

ですが最近は、紹介キャンペーンが豊富にあり
ちょびリッチを知って欲しいと前向きな感じがちょびっと見受けられます♪



ちょびリッチ評価 ~まとめ~


ちょびリッチのポイントレートは、「2ポイント=1円」で
他が使っていないレートなので最初は難しいかなと思いますが
慣れてくると気にならなくなってきます。

危険性においては、プライバシーマーク取得できてないのがちょびっと残念です。

ですが大手サイトに比べるとココだけが足りてないだけなので
そこまでのマイナスではないと思います。

無料コンテンツで稼ぐなら、「スロット」ゲームを多く利用するのが
ちょびリッチの強みでもあり特徴でもあります。

広告、ショッピングにおいては、大手サイトに追いつこうと
還元率を高くする事もあります。

友達紹介制度は、一人紹介の直接報酬は大手には劣っていますが
間接紹介の2ティアは40%あるので大手とあまり変わりません。
ちょびっとだけ少ないだけです。

あらゆるところでちょびっとだけ足らないと思いますので
ちょびっとずつ改善していけば大手と肩を並べる位になると思いますよ★

ここまで読んだ方は、
「ちょびっとって言いたいだけなんじゃね~(笑)」とつっこまれそうですが
たまたま語呂が良いだけです(笑)

ちょびリッチは、改善していき何かと注目される存在になれば
トップクラスに躍り出てくる可能性があるお小遣いサイトですよ♪

↓↓ココから登録してスタートダッシュすれば500ポイントもらえます!
ちょびリッチ会員登録500pプレゼントサイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

友達紹介で稼ぐ!お小遣いブログの作り方

お小遣いサイトに登録して慣れてきたら、是非やって欲しい事があります。
それは、お小遣いサイトブログで稼ぐ方法です。

ブログでお小遣いサイトを紹介し、友達を獲得する事で稼ぐ事ができます。
お小遣いサイトにて自力でコツコツと稼ぐより

たくさんの収入を得る事も可能ですし
お小遣い仲間が増えるとモチベーションのアップにもなります。


お小遣いブログとは?


いつでも宣伝してくれる媒体


ほとんどのお小遣いサイトには、友達紹介制度というものがあります。

お小遣いサイトに登録すると、紹介用のリンクやバナーが頂けるので
それを使い自分専用の紹介リンクから誰かが登録してくれると報酬がもらえます。

お小遣い稼ぎに興味がある友達が周りにいなくても、
お小遣いブログを作れば、ネット上の多くの人にお小遣いサイトを紹介する事で
たくさんの紹介報酬を稼ぐ事が可能です。

ブログを作ってしまえば、仕事している間でも、寝ている間でも
お小遣い稼ぎを頑張ってくれます。

つまり自分が何もしてない時でもお小遣いをGETする事ができてしまうのです!


友達紹介制度の報酬の種類


紹介制度でもらえる報酬は、各サイトによって違いがありますが
大きく分けて3種類になります。


単発報酬型


友達を紹介して●円の紹介報酬!
アンケートサイトによく使われている紹介システムです。

有名な所では、マクロミルで1人紹介で100円がもらえます。

これは、友達を獲得できた時だけにもらえる制度となります。
ですから友達ができない期間が長ければそれだけ報酬ももらえない形です。


永続報酬型(ティア制度)


友達の獲得ポイントの●%がずっともらえる!
ポイントサイトに使われている紹介システムです。

ポイントのパーセンテージが高い所では、ゲットマネーですね。

ゲットマネーは、友達が獲得したポイントの50%が永続的にもらえます。
これは友達が毎月サイトにてポイント獲得があればずっと続く事になります。

最初は金額的には少ないですが、人数が増えれば増えるほど多くなってきます。
永続的にもらえる紹介制度の事をティア制度、またはダウン制度と呼びます。


単発+永続報酬型


これは単発報酬と永続報酬両方にて報酬がもらえる形となっています。
ポイントサイトでよく使われている紹介システムです。

主なサイトでは、モッピーです。
モッピーは、紹介報酬300円+ティア報酬50%がもらえます。

お小遣いサイトの報酬は1人紹介で数十円~数百円位なのですが、
ずっともらえるティア制度では、1人紹介でも1000円~5000円になる事も!

1人の1000円でも友達が10人になれば10倍の「1万円」
友達が100人になれば100倍の「10万円」とどんどん増える可能性を秘めています。

基本的な紹介制度の種類は、こんな感じです。

どの紹介制度でも友達にとっては無料でお小遣い稼ぎが
できるわけですからデメリットは少ないです。

サイトによっては、登録しただけでポイントがもらえたりと
メリットがたくさんあって紹介しやすいのがポイントですね♪


ティア制度とは?


ティア制度は、紹介した友達がお小遣いサイトで
稼いだポイントの一部が毎月あなたに入ってくるシステムです!

あなたに入ってくるポイントの割合は、
各お小遣いサイトの紹介制度により違ってきますが一般的には、10%~50%位です。

お小遣いサイトにおいては、主に2ティア制・3ティア制となっています。

自分が紹介したお友達(子)のみの報酬がもらえる「2ティア制度」
さらに子が紹介したお友達(孫)の分まで報酬がもらえる「3ティア制度」

詳しくはこちらにて
お小遣いサイトの友達紹介制度について

3ティア制を導入している主なサイトは、げん玉です。
1人紹介「80円」で、2ティア10%~35%、3ティア1%~12.25%となっています。

紹介した友達が増える程、ティアでもらえる割合が増えていく仕組みです。


友達が稼ぐと自分も稼げる!?


お小遣いサイトでは、ただ紹介すれば報酬がもらえるというものではなく

  • 「友達が1週間で退会しなかったら報酬プレゼント」
  • 「友達が●●ポイント以上獲得したら報酬プレゼント」
  • 「友達が広告を●件以上利用したら報酬プレゼント」

など各お小遣いサイトによって条件がいろいろあります。

基本的には、友達が稼げてお小遣いサイト側にも利益予定が出た時点で
自分に報酬がもらえるようになります。

お小遣いブログで紹介して稼ぐという事は、
お小遣いサイト運営会社、自分、お友達、皆がHAPPYになれるという事です♪


無料のブログを作ってみる


無料ブログは、会員登録をするだけで簡単に自分のブログを作る事ができます。
記事を書くのに慣れるという事を考え気軽に取り組むのがオススメです。

いろいろな無料ブログサービスがありますが、商用利用がOKでないと
規約違反でブログが削除されてしまう可能性もありますので
商用利用ができるブログサービスを選びましょう。

商用利用ができるオススメの無料ブログは「FC2ブログ」です。

ブログ側で表示される広告も少なくて
お小遣いブロガーさんやアフィリエイトをされている方に大人気です!

FC2ブログ


ブログ記事を書いてみよう


FC2新規登録

ブログに登録できたら早速記事を書いてみましょう。

FC2ブログにログインをして、「記事を書く」メニューを選んで下さい。

FC2左メニュー新しい記事を書く修正


下記の画面が出たら簡単に記事を書く事ができます。

FC2記事テスト前
FC2記事テスト



紹介用タグを貼る


記事が書けたら紹介用のタグを貼りつける練習もしておきましょう。
まずは、お小遣いサイトに行って貼りつける紹介用タグをGETしてきます。

モッピーならトップページの上の「友達紹介」からタグが発行されています。
好きなバナーを選んで「右クリック→コピー」をして下さい。

モッピートップから友達紹介修正
モッピーバナータグ修正


ブログの投稿に戻って本文編集のところで「右クリック→貼付け」をしましょう。
バナーが貼れたかどうか確認できたら「記事を保存」ボタンを押して完了です。

FC2タグを張ってみた修正



お小遣いブログで最初に知っておきたい稼ぐコツ ~まとめ~


お小遣いブログで稼ぐ基本方法は、お小遣い稼ぎに関するブログを作り
お小遣いサイトに興味のある人のアクセスを集める事です。

普通の日記を書いて紹介バナーを貼っただけではなかなか稼げませんので、
お小遣い稼ぎ専用のブログを作っていくのが王道であり稼ぐ近道です。

では、稼ぐにはどんな記事を書いていけば良いのか?
初めてお小遣いブログを作る方にオススメなのがレビュー(体験談)です。

例えば
  • 「100%ポイント還元の商品を買って商品がタダでGETできましたー」
  • 「エステの予約をして来店したらポイントがもらえましたー」
  • 「ゲームのアプリをダウンロードしたらポイントがもらえましたー」
  • 「無料ゲームコンテンツで1位になり大量ポイントがGETできましたー」等々

自分がお小遣いサイトを利用し体験した事などをブログに書いていきましょう。

ブログに慣れてきたら
「ここのサイトは、こうやって稼いでいます」
「この商品は、このサイトで買えばポイントが多く入って良いですよ」など

体験談を交えながら役に立つ情報を記事に書いて見て下さい。


記事のネタがだんだん無くなってくる事もあります。
そんな時でも話題をどんどん増やす為のアンテナを張っておきましょう。

1番簡単なのが、いろいろなサイトを紹介する事です。
会員数が少なく、他の人があまり紹介してないサイトを紹介するのも手です!

このサイトは、こんなお小遣いサイトも紹介してるんだと知り
訪問した方がまた訪問してくれる可能性があります。

ゼロからブログで収入を増やすには思った以上に時間がかかります。
何があっても続けていく強い意志が大切です。

これは、コツでも何でもありませんが一番難しい事です!!

初心者だから・・・時間がないから・・・私には向いてない・・・なんて
理由をつけて途中であきらめて辞めてしまえばそこからは「0円」です。

続けていたら毎月何万円もの収入が入っていたかもしれません。

長く続ける事でお小遣いサイトの知識、
ブログ作成の知識が勝手に見に付くので安心してください。

あせらずにじっくりブログを育てていきましょうね♪
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

げん玉で月に1万円以上稼ぐには

  •  投稿日:2016-04-06
  •  カテゴリ:げん玉
ここでは、げん玉を利用して月に1万円以上を
毎月換金する方法についてお伝えします。

げん玉で月に300円以上稼ぐには
で記載した方法が稼ぐ基本でそれより高ポイントを狙っていく説明です。


げん玉で多く稼ぐ方法


  • クリックポイント、ゲームで貯める
  • 無料案件、高額案件の広告を利用する
  • スマホ用アプリをインストールする
  • げん玉経由でショッピングする
  • クラウド(記事作成)を利用する
  • 友達紹介制度を利用する

組み合わせる事によって多く稼げます。

1万円以上を稼ぐとなると有力なコンテンツを活用して
1ヶ月の間、計画的に行動する必要があります。


クリックポイント、ゲームで貯める


クリックポイント、ゲーム等のコンテンツは数種類あります。
全て1回利用した場合1ヶ月で140円+αです。

これについては、げん玉のクリックポイント検証に記載してます。

1万円以上を目指すには不可能と言っても良いくらいです。
可能性としてないわけではありませんが・・・

スゴロク等でランキング上位に入る事で可能性として残ってますが
「運」も必要となるのでほぼ無いに等しいです。

月に1万円以上目指す為の組み合わせの1つとしてやっていくのが良いと思います♪


無料案件、高額案件の広告を利用する(スマホアプリ含む)


げん玉の広告の還元率は高めの設定だと思います。
無料案件も含めて全体的に還元率は良い方です。

無料会員登録と高額案件だけ利用して、
広告を片っ端から利用していくといった形で
月1万円稼ぐことは広告がある限りは可能です。

無料案件、高額案件、スマホアプリを合わせてご自身が利用できる
広告に目を光らせておくことが大切となります。

ですがこれは確実に1万円稼げるといった訳ではなく、広告利用の多い月
広告を全く利用しなかった月などがあり上下します。

月に1万円以上は、他の組み合わせの1つとして利用でき、
単体で数万円稼ぐ手段の1つとしてやっていく事も可能です♪


げん玉経由でショッピングする


お小遣いサイトでショッピングをする事は、
節約できると思った方がいいかもしれませんね♪

普段使っているネットショッピングサイトを
お小遣いサイトを経由することでポイントとしてもらえるのです。

1万円以上にするには、例えば還元率1%の場合
毎月100万円ショッピングを行わないといけません。

お買い物できる方もいらっしゃるかもしれませんが
私にはできませんので到底無理ですよ(笑)

月に1万円以上は、補助的に他の組み合わせの1つとしてやっていくのが良いと思います♪


クラウド(記事作成)を利用する


げん玉クラウドは、国内最大級の記事作成サイトです。

1日数件の記事作成をほぼ毎日こなす事で1万円が見えてきます。
記事作成は、労働で支払われる金額なので場合によっては月1万円以上も可能です。

記事作成で月1万円稼げる程のスキルになると
文章力もかなりついていますのでデスクワークの書類提出や
ホームページ、ブログの作成に役に立ってくると思います。

月に1万円以上は、単体で稼ぐ手段の1つとしてやっていく事が可能です♪


友達紹介制度を利用する


げん玉にて長期的に稼ぐのであれば、友達紹介はやっていくべきですが
ちょっと厳しいところもあります。

げん玉の友達紹介は、一人紹介することで「80円」です。
紹介された友達にも25円入り、友達は25円からスタートできます。

3ティア制を導入しているので友達からもらえるポイントのパーセンテージが違います。
2ティア最大35%、3ティア最大12.25%です。
(友達のポイントは減りません。運営会社からの紹介ボーナスポイントです)

モッピーやポイントタウンの直紹介報酬、2ティアでは劣っています。

一部の広告がポイント対象外もあって
友達からもらえるポイントのパーセンテージが低いです。

げん玉、モッピー、ポイントタウン、いずれも紹介サイトで
上位にあるお小遣いサイトですので、非常にライバルが多いのです。

ですが軌道に乗った場合、月1万円以上稼ぐ事ができます。

月に1万円以上は、友達紹介制度だけですぐには無理なので
他の組み合わせの1つとしてやっていくのが良いと思います!

諦めずにやり続けると月に数十万以上を稼ぐ可能性がありますよ♪



月に1万円以上稼ぐには ~まとめ~ 


月に1万円以上を目指すには、

  • クリックポイント、ゲーム
  • 無料案件、高額案件の広告
  • スマホ用アプリをインストール
  • げん玉経由でショッピング
  • クラウド(記事作成)
  • 友達紹介制度

を利用していくのが基本の形です。


この中でもより多く稼ぐ事ができるのは

  • 高額案件の広告
  • クラウド(記事作成)
  • 友達紹介制度

になります。


高額案件の広告とクラウド(記事作成)は
やればやるほどポイント稼ぎになりますが、広告件数や時間によるものなので
たくさん稼ぎたい時だけに利用するのが良いと思います。

友達紹介制度は、準備からコツコツとずっと続けていく
あきらめない強い意志が重要となってきます。

収入の波に乗ったら新しい自分になっていると思いますよ♪

月に1万円以上は、結構な額ですので
他の組み合わせと一緒に利用し計画的に行う必要があります。

1ヶ月の間、毎日ログインして最優先のコンテンツをしたり
時には広告を申し込んだり、記事作成に挑戦したり
友達紹介用のホームページを作成したりして計画的に行動していきましょう。

1万円稼ぐプランを練ってコツコツとポイント稼ぎしていきましょうね♪

↓↓ココから登録したら250ポイントもらえます!
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ひとつの事に力を入れるべきお小遣いブログの書き方

ここでは、いろいろな視点でお小遣いサイトブログの書き方について記事にします。
もしかしたら、記事を読んでくれた方の反感を買うかもしれません。
私は、そこまでハートが強くないので批判が多いと消してしまうかも・・・

実際のSEO対策や他の方の手法的には違うと思いますが
私の個人的思いとして書いていきます。

お小遣いサイトの紹介で友達を誘い紹介成立させる目的
いわゆる、アフィリエイトを行うという前提の話です。

内容については、営利目的という部分が多めですのでご容赦下さいませ。


ブログをお小遣いに特化した構成の場合どうなるか


ブログ作成した当初は?


ブログを初めて作って、初の記事を書き始めた頃の私の経験では
記事をどんどん書いていき、最終的には誘導したい記事に
力を入れていくのが大切だと思います。

当サイトでは、お小遣いサイトに登録して頂くという目的では
各お小遣いサイトの詳細が載っている

「●●は安全?危険?評価、評判はどうなの?攻略して稼ぐ」

に誘導する事ですので、
その記事のページがしっかりしていないと話になりません。

ですから「●●は安全?危険?評価、評判はどうなの?攻略して稼ぐ」は
サイトの事を詳しく書き、時には記事のメンテを行い
最新情報にする様に心がけています。

自分が誘導させたい記事をトップページから流れやすい様にリンクを貼り
そしてサイトの構成も誘導させたい記事を目立つ様にする事が重要です。


キャンペーンの紹介のブログはどうか?


ここの部分は、大変コワい所ではありますが
例えば、楽天カードの入会すると100万ポイント差し上げます。

みたいな感じでこれをブログのネタにする事です。

これは、アフィリエイトな手法として考えると
ブログに人気があり、そのサイトにファンが付いていて
いつでも見ている状態でないとあまり意味がないかなと思います。

最初からこの様な記事ばかりだと検索順位が上がらないと思います。

まずは誘導したい記事の内容をチャックして
少しずつ記事の質を向上させる事に専念する事が大切となってきます。

先ほどは、楽天カードの例えで話しましたが
お小遣いサイトにおいてのキャンペーンはどうかと言うと
キャンペーンそのものは、サイトに行けば分かります。

すでにお小遣いサイトに登録していて、
毎日訪問されない方にとっては役に立ちますが

毎日訪問されている方にとっては、サイトに行けば分かる事だし
キャンペーンやっててスゴイね!!私もやってみようかなと
お小遣いサイトに登録する方ってそこまでいないかなと思います。


ブログ記事に個性を出していこう


記事を書く上で、これは大切な事です。

書いていく内容もそうですけど、段落、言い回し、表現など
自分を見せていく方法はたくさんあります。

私もマイペースながら記事を書き続け積み重ねています。
今は、少しネタが無くなりそうなので何書こうかなとか思ったりしています。

人気ブログランキングとか見るとクイズの答えなどを
記事にしている方が上位にきている傾向になっています。

これもひとつの個性だと思います。

あんなにたくさんの答えを掲載するとなると
クロスワードで考えれば、更新時間は午前の12時ですので
そこから作業を開始して数時間で記事にしているのではと思います。

このようにやるなら徹底的にやった方が良いです。

各お小遣いサイトのクイズの答え、クロスワードの答え、ビンゴの位置などを
掲載することで当サイトよりはるかに多いアクセスが期待できます。

私は仕事をしているので時間がなくそこまで手が回りません・・・


お小遣いサイトブログで一番に力を入れる所は


誘導したい記事の質の向上とリンクに流れていける様なサイト構成です。

当サイトの記事で言えば

「●●は安全?危険?評価、評判はどうなの?攻略して稼ぐ」です。

記事に関してもサイト構成に関してもまだまだ未熟です・・・
ですがひとつだけ言える事があります。

それは、徹底的にやっていくのであれば

  • お小遣いサイトにあるキャンペーンを隅から隅まで挑戦し、
    毎日最新情報を記事にするとか。

  • 無料コンテンツをひとつひとつやっていき、どのように稼いでいくかを考え
    そして稼げなかった時にはどうするかを細かく記事にするとか。

  • 広告が新しく出たらその広告はどれくらい稼げるのかとか。

  • 他のお小遣いサイトとのポイント比較はどれ位なのかを書き
    どのブログよりも早く記事にするとか。


上記の様にひとつの事に集中し力を入れるべきだと私は思います。

特化したオリジナリティーの記事になれば人気が出てくると思いますよ♪

私の個人的意見ですが、誰にも負けないコンテンツ、記事を作っていき
ひとつの事に対しては浅くより深く知る様に集中するのが
お小遣いサイトブログの秘訣だと思います。

今後、他のジャンルにも挑戦するかもしれません。
その時でもひとつの事に対して集中してやっていくと思います。

私は、大きな事を言える立場じゃありませんが、
独自の高いセンスがない限りすぐには良い記事は書けないと思います。

すんなり書けた経験、悩んだあげくやっと書けた経験
そんないろいろな経験で積み上げた記事は自分の財産になります。

何度も何度も考えながら書く事に挑戦すれば
最終的には、良い記事が書けるようになると思いますよ♪
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © 朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます