【ポケモン●●】パクリ(笑)げん玉グランドリニューアルキャンペーンに参加した結果

お小遣いサイトに登録を考えてる方、お小遣い稼ぎ初心者さん応援サイト。 ネットで実践しているお小遣い稼ぎの情報を中心に分かりやすく丁寧にお届けします。

ヘッダー朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ
  • ホーム
  • »
  • »
  • スポンサー広告
  • »
  • 【ポケモン●●】パクリ(笑)げん玉グランドリニューアルキャンペーンに参加した結果

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当サイトがおススメするお小遣いサイト!

オススメNO.1 モッピー

1P=1円の分かりやすさで初心者から上級者まで幅広く稼ぐ事ができる!
クリックの効率が良いので自力での稼ぎが特に優秀です♪ モッピー!お金がたまるポイントサイト

オススメNO.2 ポイントタウン

100円から交換可能で換金までのスピードが他より断然早い!
それに加えツールバーをインストールすることで登録日に換金ができる♪ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【ポケモン●●】パクリ(笑)げん玉グランドリニューアルキャンペーンに参加した結果

  •  投稿日:2016-10-01
  •  カテゴリ:げん玉
先日、お小遣いサイト定番の「げん玉」がリニューアルされましたね!

内容は特に変わっていませんが、サイトの見た目が様変わりしています。
個人的には、以前のサイトに慣れていたこともあり
少し使いづらい感じがあって未だに戸惑う事もあります(笑)

そんなげん玉がグランドリニューアルした時にキャンペーンを行いました。
早速、どんなキャンペーンを行ったかお伝えします。

モリモリGOキャンペーン2016,9,28まで



げん玉 「モリモリGO!」とは


グランドリニューアルキャンペーンとして「モリモリGO!」が開催されました。
タイトルはあの人気ゲームアプリ【ポ●●●GO】のパクリですか(笑)

キャンペーン期間


2016年9月15日(木)~9月28日(水)まで


キャンペーン概要


「モリモリ選手権」・「ポイントの森」・「げん玉電鉄」・「おばけハウス」
の4つのゲームに参加後TOPページに行くと、
ページのどこかにモリモリファミリーが出現します。

各ゲームに参加した後、TOPページに移動するとどれか1匹発見できます。
日によって出現するキャラクターが違うので、人によっても違っていたと思います。

■モリモリファミリー出現場所
モリモリGO出現場所

ファミリーを見つけたら、クリックして捕獲していきます。
9匹全て揃うと、ボーナスポイントが獲得できるというものでした。


私が最初に捕まえたのは「モリヨ」でした。

■モリヨキャラクター
モリモリGOモリヨをGET

■モリモリファミリー図鑑
モリモリGOモリモリファミリー図鑑1

それから毎日ログインして4つのゲームをしてはトップに戻り
キャラクターをゲットしていたらついに9種類集まりました。


■最後のキャラクター成金様
モリモリGO成金様をGET

■モリモリファミリー図鑑9種類コンプリート
モリモリGOファミリー図鑑9匹すべてJPG


モリモリファミリーを9種類集めたらポイントがもらえるとキャンペーン
詳細には記載してありましたがどれ位もらえるのかは最初わかりませんでした。

そしてポイントが幾らなのか分かりました。

■モリモリGOポイントゲット
モリモリGOファミリーを全匹GET

■グランドリニューアルキャンペーンポイント履歴
モリモリGOキャンペーン10ポイント


そのポイント数は「10ポイント」です。

重要な事なのでもう一回言います。
そのポイント数は「10ポイント」です。

おいおーーい(笑)
グランドリニューアルのキャンペーンで「10ポイント」とは。

いやぁーなかなか面白い事を仕掛けてくるな(苦笑)
今回は履歴を見る限り「第一弾コンプリートボーナス」と記載されているので
もしかしたら第二弾もあるの??

あるのならせめてポイントはアップしてもらいたいですね♪


今だけチャンス!ワンクリックで1000ポイント!


げん玉ツールバー2016,10,31まで

2016年9月30日、げん玉に突如出現したツールがあります。

げん玉ツールは、げん玉のサイト経由する事なく(げん玉サイトログイン不要で)
げん玉経由して広告利用やショッピングをした事になる
Google Chromeの拡張機能で、ポイントタウンのツールバーと同様に
ライトユーザーさんに非常にオススメなツールバーです★


キャンペーン期間


先着1万人までの10月31日となっています。


キャンペーン概要


Chromeツールバーをワンクリックでインストールする事で1000ポイントGET!
普段使っているネットサービスをよりおトクにする、Chrome専用の拡張機能です。

■げん玉ツールバーインストール
げん玉ツールバーインストール

現金に交換できるげん玉ポイントが貯まります!
対象のショップ・サービスはなんと5,000件以上!

Chromeツールバーを導入する事でサイトに行ってログインする手間が省けますよ★
これって結構重要ですね!


インストールしたら早速使ってみよう。

■ツールインストールログイン
げん玉ツールバーログイン

■ショップアクセス
げん玉ツールバーショップアクセス

■ポイントを有効にしてお買い物をする
げん玉ツールバーポイントを有効にしてお買い物


げん玉サイトにログイン不要で使える機能の他に
よく使うサイトを保存できるお気に入り機能や、
ポイントをゲットしたときにはお知らせしてくれる機能がありますよ♪


お小遣いサイトの「げん玉」とは


げん玉は、累計会員数400万人以上が利用中の国内最大級の人気の老舗サイトです。

ただ人気があるというだけでなく、運営企業は東証マザーズ上場企業と
いうこともあって安心して利用することができますね♪

また、げん玉独自のサービスもあるので他のサイトよりも
はるかにポイントを貯めやすい環境が整っているので
人気を集めている理由ではないでしょうか。

例えば、

  • 最大10万円が当たる!モリガチャ
  • ポイント利息(年利1%)
  • お買い物保障制度


他にも、無料ゲームやアンケート回答のほか、
記事作成やデータ入力といった人気の在宅ワークコンテンツも完備♪

まさに何でもできる万能お小遣いサイトです。

貯めたポイントは10ポイント=1円で300円分から
現金や電子マネー・ギフト券などに交換することができます。

あなたもげん玉を使って、お買い物でポイント二重取りや、
記事作成やデータ入力で在宅ワークを始めてみましょう★

登録は無料ですし、電話番号などの細かい個人情報の入力も必要ないので
初心者の方でも安心・安全に利用することができますよ♪

↓↓ココから登録したら250ポイントもらえます!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当サイトがおススメするお小遣いサイト!

オススメNO.1 モッピー

1P=1円の分かりやすさで初心者から上級者まで幅広く稼ぐ事ができる!
クリックの効率が良いので自力での稼ぎが特に優秀です♪ モッピー!お金がたまるポイントサイト

オススメNO.2 ポイントタウン

100円から交換可能で換金までのスピードが他より断然早い!
それに加えツールバーをインストールすることで登録日に換金ができる♪ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コメント (14)

No title

こんばんは。

ブログランキングから来ました。

お小遣いサイトのげん玉が、グランドリニューアルしたんですね。

でも、グランドリニューアルキャンペーンのポイントは残念です。

げん玉の事を、図解入りで詳しく解説していただいたのでよく理解できました。

早速確認してみます。

応援も完了です。
totochan(ととちゃん) URL 2016-10-01 22:03

No title

初めまして。en。と申します。

おこずかい稼ぎなどもネットにはあるのですね。

無知ゆえに、すごいな~。時代に乗り遅れたらあかん…。

と素直に思いました。

もっとじっくり見させていただきます。

情報ありがとうございます♪
en。 URL 2016-10-03 05:30

Re: No title

> totochanさん。
こんばんは。ランキングからありがとうございます。

> お小遣いサイトのげん玉が、グランドリニューアルしたんですね。
そうですよ^^ 白を基調としたデザインになっていて
メニューも上に移動になりました★

応援ありがとうございます♪
asato URL 2016-10-03 18:10

Re: No title

> en。さん
はじめまして。コメントありがとうございます。

> おこずかい稼ぎなどもネットにはあるのですね。
そうですねー。たくさんありますよ★
お小遣いサイトの利用の他にもヤフオクで物を売るのもお小遣い稼ぎですね。

今からでも遅くないのでネットでのお小遣い稼ぎの仕方
いろいろ見て回るのも良いかと思います★

いつでもまた寄って見て下さいね♪
asato URL 2016-10-03 18:12

No title

こんにちは、ぶちです。
早速、Chromeツールバーを導入しました。
インストールするだけでポイントがもらえるなんて
おいしいですね!
応援して帰ります、ぽちっと!
ぶち URL 2016-10-04 14:25

No title

はじめまして。

以前、げん玉でおこずかい稼ぎをしていました。
サイトがリュニュウアルされたんですね。
キャラクターは相変わらず可愛いですね。
懐かしいです。

ネットでおこずかいを作る方法は沢山あるようで
もっと、調べてみたいです。

応援して帰ります。
airisu URL 2016-10-04 15:25

Re: No title

> ぶちさん。
こんにちは。

ツールバー早速導入されたんですね★
私も入れてみたらすぐに承認ポイントに追加されましたよ。
これ簡単ですからおいしいですよね^^

応援ありがとうございます♪
asato URL 2016-10-04 18:02

Re: No title

> airisuさん。
はじめまして。

げん玉でお小遣い稼ぎされていたんですね★
グランドリニューアルして白を基調とした
デザインに生まれ変わりましたよ^^

そしてげん玉ファミリーが増えました(笑)

応援ありがとうございます♪
asato URL 2016-10-04 18:03

No title

モリモリGOとかGETとか確実ポケモン影響ですね~!(笑)
ポケモン社会現象すごいなと笑ってしまいました☆


また覗かせていただきます♪応援完了です!!

よかったら私のブログのほうにも遊びにきてください〜☆
彩羽 URL 2016-10-04 21:52  [Edit]

Re: No title

> 彩羽さん。
はじめまして。

> モリモリGOとかGETとか確実ポケモン影響ですね~!(笑)
そうですよねっ!げん玉さんには影響がモロにでてます(笑)
私はポケモンGOに関心がなくてやってませんよ^^

応援ありがとうございます♪
asato URL 2016-10-05 19:06

No title

こんばんは~MONです。
お小遣いGETは簡単にできそうですね!
mon URL 2016-10-06 01:31

Re: No title

> monさん。
こんばんは。

お小遣い稼ぎは簡単ですけど続ける事が大切ですね★
基本的には広告を利用するのが稼ぎとなってきますよ^^

またいつでも遊びに来て下さいね♪
asato URL 2016-10-07 18:19

No title

朝兎さん、こんにちは、蒼士です。
ポケGOならぬモリモリGOはバレバレ覚悟のネーミングなんでしょうね。
そういうところで笑いをとるところもげん玉のセンスなんでしょうね。
グランドリニューアル情報ありがとうございます。
それでは応援して帰ります。
蒼士 URL 2016-10-11 06:07  [Edit]

Re: No title

> 蒼士さん。
こんばんは。

> そういうところで笑いをとるところもげん玉のセンスなんでしょうね。
そうですね^^
バレバレでもいいのでこれでいこうと強行する気持ちが良いです(笑)

応援ありがとうございます♪
asato URL 2016-10-12 18:00

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


クリックが私の飛んで跳ねる元気に繋がります。いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
Copyright © 朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

