げん玉電鉄で2位に入り50000ポイントもらえた★うれしい♪

お小遣いサイトに登録を考えてる方、お小遣い稼ぎ初心者さん応援サイト。 ネットで実践しているお小遣い稼ぎの情報を中心に分かりやすく丁寧にお届けします。

ヘッダー朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当サイトがおススメするお小遣いサイト!

オススメNO.1 モッピー

1P=1円の分かりやすさで初心者から上級者まで幅広く稼ぐ事ができる!
クリックの効率が良いので自力での稼ぎが特に優秀です♪ モッピー!お金がたまるポイントサイト

オススメNO.2 ポイントタウン

100円から交換可能で換金までのスピードが他より断然早い!
それに加えツールバーをインストールすることで登録日に換金ができる♪ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

げん玉電鉄で2位に入り50000ポイントもらえた★うれしい♪

  •  投稿日:2017-02-04
  •  カテゴリ:げん玉
お小遣いサイトの無料コンテンツを毎日やっていますが
ポイントが多く取れたのでご報告です。
コツコツとマイペースにやってて良かったぁ~って思います★

今回の無料コンテンツは、「げん玉電鉄」です。
げん玉電鉄は、げん玉だけでなく
モッピー、ポイントタウン等にも提供されているスゴロクゲームです。

げん玉電鉄とは、どのようなものか説明していきます。

げん玉電鉄バナー



げん玉電鉄の内容は?


げん玉に登録している方なら誰でも参加できる無料スゴロクゲームです。
げん玉のトップページから遊んで貯めるをクリックすればげん玉電鉄に行けます。

1日に最大2回参加する事ができ、1週間以内に60マスのゴールを目指します。
キャラクターを進めて、ゴールマスに止まればゴールとなります。

  • ゴールした時にサイコロの目がピッタリでなくてもゴールとなります!

これがげん玉のゴール仕様で他のサイトのスゴロクゲームとの違いです。

他のサイトのスゴロクでは、ほとんどがゴールに
ピッタリでないとゴールしたと認定されません。

人によってはこれが良いルール、悪いルールと賛否両方ありますが
今回の私にとっては良い方向に向きました(笑)

開催期間は、月曜日14:00~翌月曜日13:59で、毎週開催しています。

参加時間と利用制限
1回目の参加は14:00~翌日13:59の間、いつでもご参加いただくことができます。
2回目の参加は1回目のゲーム終了から4時間後となります。

※1回目の参加が10:00~13:59の場合、
日付切り替え時間を超えてしまいますので、2回目の参加ができません。


げん玉電鉄をやってみる


ゲームに参加するのが初めての方は、ニックネーム登録を行います。
ニックネームを入力して、「OK」ボタンをクリックしてださい。

げん玉電鉄マップ

【ゲームを始める】
右下にメニューである「サイコロを振る」「カードを使う」「マップを見る」が表示されます。

【サイコロを振る】
「サイコロを振る」を選択すると自動的にサイコロが振られて
進めるマスの数が決定します。キャラクターは出たマス目の数だけ進みます。

【カードを使う】
「カードを使う」を選択すると、現在保持しているカードの一覧が
表示されるので、カードを選び使うことができます。

カード使用後は自動的にサイコロが振られ、
キャラクターは出たマス目の数だけ進みます。

【キャラクターの移動とイベント】
「サイコロを振る」または「カードを使う」の後に出た
サイコロの目の数だけキャラクターが移動し、
到達したマスによってイベントが発生します。

【ゲームのゴールとランキングについて】
キャラクターがゴールマスに止まるとゴールになります。
ゴールした早い順で、ランキングは決定します。

※1週間以内に見事ゴールした場合、その週の残りの日数分ゲームは行えません。
翌週からまたゲームを行うことができます。



げん玉電鉄のゴール特典


以前は、ゴールすることで10ポイントが獲得出来ました。
それにプラスして裏ステージがあり山分けポイントして貰う事ができたのですが
今は、ゴールだけではポイントがもらえません。

ポイントをもらうには、マップに配置してあるポイント獲得マス目か
ランキングに入るしかないので残念仕様です・・・

ちなみにゴールするともらえるアイテムがパワーモーター(毎日+2)です。

■ゴールでもらえるランキング特典
げん玉電鉄特典20170130


1位の150,000ptは結構良いですよね★
他のスゴロクゲームのランキングポイントより多いほうです。

ですから狙う価値はあります!

しかしただスゴロクをしているだけではランキングに入るのはほぼ不可能なので
アイテムを手に入れてどの週で狙うかを計画していきましょう♪


げん玉電鉄でランキング2位に入った時の状況


げん玉電鉄は、げん玉に登録した当初は結構やっていましたが
ピッタリでゴールしないといけないのでその内やらなくなっていました。

昨年げん玉がリニューアルした時にひさびさげん玉電鉄にいってみると
ゴールにピッタリでなくてもゴールする事ができると分かったので
それからは、ほとんど毎日の様にやっていました。

2016年の年末、レアカードが獲得できる電鉄キャンペーンで
レアなカード持つ事ができたので2017年になって
アイテムカードを使いどこの週でランキング上位を狙うか計画を立てました。

錬りに練ったら1月の最後の週がランキングに入る絶好のチャンス!と思い
その時間帯はスゴロクができる状態で準備していました。

さてさてその結果は?

■マップ一日目でゴール(チャレンジ回数は2回)
げん玉電鉄マップ1日目20170103

■週間ランキング
げん玉電鉄週間ランキング20170130

■50000ポイント履歴
げん玉電鉄2位50000p履歴20170130

やっふーーーい!ランキング2位に入りました★
これで50000ポイントがもらえてハッピー♪


この時に使用したカードは「テレポート」「六芒星」です。

■テレポートと六芒星
げん玉電鉄テレポートと六芒星カード20170130

「テレポート」=このカードを使うとサイコロを7個振る事が出来ます。
「六芒星」=このカードを使うとサイコロを8個振る事が出来ます。

この2つのカードを使い2回でゴールするのを目標に使いました。

■進んだマス履歴
げん玉電鉄進んだマスの履歴20170130


いやぁ~最初にテレポートを使って、マズイかなと思っていましたが
六芒星でなんとかゴールまで行けましたね(笑)

画像ではピッタリ60マスですが実際は、あと2マス分多めにサイコロの目がでました。

この大量ポイントは、ものすごくうれしいです♪


げん玉電鉄で1位を目指す方法


「げん玉電鉄」でゴールしても、もらえるのはポイントでなくアイテムです。
そんなの必要ないよという人は、単に「モリガチャ」のチケットが目的であれば
この方法は、スルーして頂いても構わないと思います。

一度でもランキング上位に入りたいって思っている方は必須方法ですよ★

「げん玉電鉄」で1位を目指したいなら超レアカードが必要になります。
これらのカードをゲットするのは難しいかもしれませんが
もし手に入る事が出来れば1位になれるチャンスがあります!

その超レアカードとは「新幹線切符」「リニアカード」
「テレポート」「六芒星」
の4つです。

■新幹線切符とリニアカード
げん玉電鉄新幹線切符とリニアカード20170130

■テレポートと六芒星
げん玉電鉄テレポートと六芒星カード20170130

げん玉電鉄のマスは全部で60マスなので例えば
六芒星を使い40マス進んで残りの20マスを新幹線切符でゴールとなります。

ただ問題は、このレアカードをゲットするのが大変だと言う事です。
広告利用でアイテムカードがもらえるのですが
こういった超レアカードはありません。

年末キャンペーンや期間限定キャンペーンなどでゲットできるか
スゴロクのアイテムマス目で出現を気長に待つということになります。

ランキングに入るにはそれまでの下準備が必要です。

  • げん玉電鉄には毎日2回必ず参加して下さい。
    (外出先ではスマホなどで参加できます)
  • げん玉に登録して最初の1~2週間は、上位入賞は不可能な為アイテムを集める事に専念して下さい。
  • 広告利用するならゲーム内の広告を利用して強力なアイテムを手に入れて下さい
  • アイテムは1ヶ月の使用期限があるのでギリギリまで持っておく
    (他のアイテムと併用する為)
  • まれにある期間限定キャンペーンに参加して下さい
  • キャンペーンで超レアなカードがもらえたらすぐに使わないで下さい
    (キャンペーンに参加した人も同じように持っているから期間を空ける)
  • 使うアイテムと狙う週が決まったらその時間帯を電鉄用に準備しておく
  • 2回でのゴールを狙う為、月曜日14:00と4時間後の18:00は空けておく


超レアカードは入手が困難なので最初で最後のランキング入りかもしれませんね(笑)
今後、上位のランキングを狙ってみるって方は参考にして下さいね★

ちなみにげん玉電鉄ランキングは、先週のランキングとして
2月12日頃までは載っているので
確認したい方は会員登録するかログインしてどうぞ見てやって下さいまし(恥)♪

げん玉について詳しく知りたい方は
げん玉は安全?危険?評価、評判はどうなの?攻略して稼ぐ

「やってみようっかなぁ?」って悩むのも大切な事ですが
登録してから考えるのも手ですよ♪

↓↓ココから登録したら250ポイントもらえます!

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当サイトがおススメするお小遣いサイト!

オススメNO.1 モッピー

1P=1円の分かりやすさで初心者から上級者まで幅広く稼ぐ事ができる!
クリックの効率が良いので自力での稼ぎが特に優秀です♪ モッピー!お金がたまるポイントサイト

オススメNO.2 ポイントタウン

100円から交換可能で換金までのスピードが他より断然早い!
それに加えツールバーをインストールすることで登録日に換金ができる♪ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コメント (8)

こんにちは

いつもありがとうございます。
ともちんと言います。
朝兎さん凄いですね。
50000ポイントおめでとうございます。
わたしももう少ししてみたい気になりました。
ともちん URL 2017-02-05 11:35

Re: こんにちは

> ともちんさん。
こんにちは。

> 50000ポイントおめでとうございます。
ありがとうございます^^
1位を狙って取れなかったですが大満足です★

またやる気が出たのなら良い事です★
いつでも遊びに来て下さいね♪
asato URL 2017-02-05 17:54

No title

朝兎さん、こんにちは。

5000ポイントすごいですねー!!
おめでとうございます(^^♪

毎日コツコツ努力されている効果ですね。

ゲームの画面も可愛らしくて、楽しそうです☆

応援して帰らせていただきますね。
ちしゃねこ URL 2017-02-06 11:26  [Edit]

No title

こんにちは!

朝兎さんおめでとうございます!!
私も、げん玉電鉄やってますが、
たまーに暇つぶし感覚でしかしないので
ランキングどころかゴールすら経験がありません!!笑。

ランキング表示まだ間に合うみたいなので、今から見てきますー:)
東ピロ URL 2017-02-07 14:55

Re: No title

> ちしゃねこさん。
こんにちは。

> 5000ポイントすごいですねー!!
> おめでとうございます(^^♪
ありがとうございます^^

> ゲームの画面も可愛らしくて、楽しそうです☆
ポッポーな感じで電車が走りますよ(笑)

応援ありがとうございます♪
asato URL 2017-02-07 18:03

Re: No title

> 東ピロさん。
こんにちは。

> 朝兎さんおめでとうございます!!
ありがとうございます^^

> ランキングどころかゴールすら経験がありません!!笑。
これが普通だと思いますよ★
普段はアイテム集めですからゴールはあまり目指していません(笑)

またいつでも遊びに来て下さいね♪
asato URL 2017-02-07 18:04

No title

朝兎さん初めまして
ぐんちゃんと申します

げん玉はかなり昔にやりましたが
毎日PCを開けなかったので止めてました^^;
このサイトが長年続いているという事は
優良サイトってことですね^^

しばらくぶりにやってみようかな・・・
楽しい記事をありがとうございます!
応援ぽち
ぐんちゃん URL 2017-02-08 03:06

Re: No title

> ぐんちゃんさん。
はじめまして。

> げん玉はかなり昔にやりましたが
> 毎日PCを開けなかったので止めてました^^;
あらら~そうだったんですね・・・
かなりのベテランだったなのかなぁ?

> しばらくぶりにやってみようかな・・・
おぉー!いいじゃないですか^^

応援ありがとうございます♪
asato URL 2017-02-08 18:14

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


クリックが私の飛んで跳ねる元気に繋がります。いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
Copyright © 朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

