ポイントタウンで楽天銀行の手数料を無料にする方法

お小遣いサイトに登録を考えてる方、お小遣い稼ぎ初心者さん応援サイト。 ネットで実践しているお小遣い稼ぎの情報を中心に分かりやすく丁寧にお届けします。

ヘッダー朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当サイトがおススメするお小遣いサイト!

オススメNO.1 モッピー

1P=1円の分かりやすさで初心者から上級者まで幅広く稼ぐ事ができる!
クリックの効率が良いので自力での稼ぎが特に優秀です♪ モッピー!お金がたまるポイントサイト

オススメNO.2 ポイントタウン

100円から交換可能で換金までのスピードが他より断然早い!
それに加えツールバーをインストールすることで登録日に換金ができる♪ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンで楽天銀行の手数料を無料にする方法

お小遣いサイトの中でもポイントタウンは、無料ゲーム系に特化したサイトで
すべてのコンテンツが山盛りで何でもあるサイトです。

ポイントレートは20P=1円ですが
それを補うくらいのコンテンツの量がハンパないですよ(笑)

コンテンツを全て行うのは時間がかかりますが
楽天銀行への最低換金額が100円ですのですぐに換金する事ができます。

そこでこの換金する事を条件に
なんと、なんと楽天銀行の手数料を無料にする方法があるのです。

その方法とは・・・とその前にポイントタウンがどのようなお小遣いサイトなのか
お伝えしていこうと思います。

楽天銀行ハッピープログラム



ポイントタウンとは?


ポイントタウントップページ201702

ポイントタウンのポイントレートは、
「20ポイント=1円」と他のお小遣いサイトに比べるとやや扱いにくい感じですが

基本的にクリックポイントやメールが多く、
ゲーム自体も見たことがない種類のものが豊富で楽しめるお小遣いサイトです。

ポイントタウンのランク制度は、毎月の獲得ポイントにプラスされる
ボーナスポイントがあります。

会員のランクによって5%~15%のボーナスがあり、
ショッピング、アプリダウンロード、リサーチに対してもらえます。

ポイントタウン経由でお買い物をして、予定付与ポイントに表示されているのに、
反映期間を過ぎてもポイントが加算されていない場合に
お買い物のポイントを保証してくれます。

無料系のゲームが多いと書きましたがもちろん広告案件も
たくさんありしっかりと稼ぐ事ができますよ★

友達紹介は以前より少し勢いが無くなった感じがしますが
紹介ランキングが総額100万円とお小遣いサイトの中で太っ腹企画ですね★


ポイントタウンの特徴


  • ゲーム系が主体のお小遣いサイト
  • レートは、20ポイント=1円
  • 最低換金額は「100円」 換金手数料は「無料」
  • お買い物保証制度(ポイント保証)
  • ランク制度(有効期間は6ヶ月)
  • マイページが優秀(取得ポイント、取り残しがわかる)


楽天銀行のハッピープログラムとは


楽天銀行ハッピープログラム300

楽天銀行は口座開設月と翌月から6ヶ月間はATM手数料が最低5回/月無料です。
ですがその期間を過ぎてしまうと各種手数料がかかってしまいます・・・

「引きだしに手数料がかかるのは困る!」そんな方には朗報です。

楽天銀行は口座開設した時にハッピープログラムに参加するかどうかの
システムが用意されています。
このハッピープログラムを使ったら結構お得になるので参加は必須ですよ★

ハッピープログラムに参加するには
楽天会員の情報と楽天銀行の口座情報を連携させる
【楽天会員リンク登録】をする事でエントリー完了となります。


ハッピープログラムの会員ステージランクによる3つの特典


楽天銀行ハッピープログラム会員ステージ


ハッピープログラムの特典は

  • ATM手数料無料回数増加(月1~7回)
  • 他行振込手数料無料回数増加(月1~3回)
  • 楽天スーパーポイント獲得倍率増加(1倍~3倍)


ハッピープログラムのランクを見ると分かりますが
手数料がかかるのはベーシックだけです。

つまり無料にするにはアドバンストまでランクを上げてしまえばいいわけです。
アドバンストは、他行振込手数料とATM手数料無料回数が1回分無料になります。

頻繁に使わない方ならこれだけでも十分です。

会員ランクは毎月25日までの会員ステージは「お預かり資産残高」
または、対象となる商品・サービス で翌月のランクが決定します。

最高ランクのスーパーVIPはATM手数料無料回数7回、他行振込手数料無料回数3回
楽天スーパーポイントが3倍
になるので
たくさん楽天銀行を使う方には超お得になってきますよ★

ここまでポイントタウンと楽天銀行のハッピープログラムの事について
話してきましたが次からは楽天銀行の手数料を無料にする方法をお伝えしますね★
勘が良い人は、もうすでに分かったかもしれませんね(笑)


ポイントタウンで楽天銀行の手数料を無料にする方法


先ほど説明した通り、楽天銀行の手数料を無料にするには
ハッピープログラムに参加してランクを上げなくてなりません。

ランクを上げるには「お預かり資産残高」
または、対象となる商品・サービスとありましたね。

お金を持っている方は資産を増やしていけば自然とランクが上がっていきますが
お金を持ってない方は、そうはいきませんよね。

ですから【サービスの件数】を上げる事が条件となってきます。
このサービス件数の回数を上げるのに必要なものがポイントタウンとなるのです。

ポイントタウンから楽天銀行へ換金した時には、
楽天銀行で「法人口座からの振込入金」という項目でサービス1件として数えます。

という事は、換金回数をあげればランク維持の為のサービス件数も
達成できますので楽天銀行の手数料が無料になるという仕組みです。

ポイントタウンからどの振込手数料も無料となっていますので
一切お金を使わずに換金しただけでランクを上げ
さらに楽天スーパーポイントが3倍になるという事です。

ここからは、実際に私が換金して楽天ポイントがもらえたか実践画像です。

■ポイントタウンから楽天銀行へのポイント履歴
ポイントタウンから楽天銀行へポイント履歴

■楽天銀行にて振込金額履歴
ポイントタウンから楽天銀行への振込履歴


私の会員ステージはVIPですので

楽天銀行ハッピープログラム201702月VIPステージ

ポイントタウンから楽天銀行へ取引履歴

楽天スーパーポイントが3倍もらえてハッピーです♪
サービスの件数もしっかりカウントされてますね★

やはり楽天銀行に100円分から手数料無料で換金できるポイントタウン
だからこそできるやり方なのかなと思っていますよ★

ここでひとつ注意があります!

ポイントタウンでは1日の換金制限回数が明記されていませんでしたが
「不正防止の為一日あたりの交換数をシステムで制限しております」とありましたので
今回は1日の換金回数を3回でやってみました。

1日で換金できる最大回数は決まってないので注意が必要となります。

ここまでいかがだったでしょうか?

簡単に説明すればポイントタウンに登録してポイントを貯めて
換金する時には楽天銀行を指定する。

そして自分に合ったランク(楽天銀行手数料無料回数)を目指し
換金の回数を上げサービス件数を調整するといった方法になります★

ちりもつもれば何とやらでポイントタウンを使って
楽天ポイントを貯めていきましょうね♪

ポイントタウンについて詳しく知りたい方は
ポイントタウンは安全?危険?評価、評判はどうなの?攻略して稼ぐ

「登録どうしよっかな?」って悩むのも重要な事ですが
「えーい、登録してから考えよ」ってのも有りだと思いますよ★

↓↓ココから登録したら500ポイントもらえます!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当サイトがおススメするお小遣いサイト!

オススメNO.1 モッピー

1P=1円の分かりやすさで初心者から上級者まで幅広く稼ぐ事ができる!
クリックの効率が良いので自力での稼ぎが特に優秀です♪ モッピー!お金がたまるポイントサイト

オススメNO.2 ポイントタウン

100円から交換可能で換金までのスピードが他より断然早い!
それに加えツールバーをインストールすることで登録日に換金ができる♪ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コメント (8)

No title

こんにちは!
せっかくのポイントを手数料なしで受け取りたいですね!
楽天銀行での手数料が無料にする方法があり
換金しただけでランクもあがり、
楽天スーパーポイントも3倍になるのは嬉しいですね!

ぷっちょ水無月 URL 2017-02-13 11:40

No title

朝兎さん、こんにちは。
ポイントタウンは、ポイントサイトの中では一番収入に繋がるのかな?という感じですね。
なんといっても、換金額が100円からというのが魅力的ですよね~
楽天銀行のシステム知りませんでした…
私もそろそろ楽天銀行開設しようかな~と思います。
sa-chi URL 2017-02-14 10:27

Re: No title

> ぷっちょ水無月さん。
こんにちは。

> 楽天スーパーポイントも3倍になるのは嬉しいですね!
そうですね^^
ポイントタウンと楽天銀行を組み合わせればお得感がすごいです★

またいつでも寄ってみて下さいね♪
asato URL 2017-02-14 18:01

Re: No title

> sa-chiさん。
こんにちは。

> なんといっても、換金額が100円からというのが魅力的ですよね~
そうですよね^^
この低さは他サイトではないので報酬がすぐに実感できます★

> 私もそろそろ楽天銀行開設しようかな~と思います。
作っておいて損はないと思いますよ★
もし作られる時には、お小遣いサイト経由を忘れずに(笑)

またいつでも遊びに来て下さいね♪
asato URL 2017-02-14 18:02

No title

朝兎さん、こんにちは。

私はうっかりして、色々な場面で手数料の存在を忘れていて、
引かれてしまってから、「そうだった!」となることが多いのですが、
無料にでたら、無駄が少ないですよね(^^♪

楽天ポイントを溜めてお買い物するも、意外と楽しみだったりするので、
ポイントが3倍になるなんて素敵です!

応援して帰らせていただきますね☆
ちしゃねこ URL 2017-02-15 02:25  [Edit]

Re: No title

> ちしゃねこさん。
こんにちは。

> ポイントが3倍になるなんて素敵です!
素敵すぎますよね^^
簡単にサービス件数が増えていくので助かります★

応援ありがとうございます♪
asato URL 2017-02-16 18:01

No title

朝兎さん、こんにちは。
楽天銀行を使用していますが、
よくわかっていなかったです。
そういう風になっていたのですね。
勉強になりました。
ありがとうございま~す。
蒼士 URL 2017-02-20 06:16  [Edit]

Re: No title

> 蒼士さん。
こんにちは。

> 楽天銀行を使用していますが、
> よくわかっていなかったです。
あらら~そうだったんですか。
説明があってもうまく使えてないって方いますよね。
私もそのひとりだったんですが(笑)

またいつでも遊びに来て下さいね♪
asato URL 2017-02-21 18:09

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


クリックが私の飛んで跳ねる元気に繋がります。いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
Copyright © 朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

