ポイントインカムは安全?危険?評価、評判はどうなの?攻略して稼ぐ

お小遣いサイトに登録を考えてる方、お小遣い稼ぎ初心者さん応援サイト。 ネットで実践しているお小遣い稼ぎの情報を中心に分かりやすく丁寧にお届けします。

ヘッダー朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当サイトがおススメするお小遣いサイト!

オススメNO.1 モッピー

1P=1円の分かりやすさで初心者から上級者まで幅広く稼ぐ事ができる!
クリックの効率が良いので自力での稼ぎが特に優秀です♪ モッピー!お金がたまるポイントサイト

オススメNO.2 ポイントタウン

100円から交換可能で換金までのスピードが他より断然早い!
それに加えツールバーをインストールすることで登録日に換金ができる♪ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントインカムは安全?危険?評価、評判はどうなの?攻略して稼ぐ

ポイントインカムは、安全に利用できるか検証し
どうやって稼いでいくのかをお伝えしていきます。


ポイントインカムの詳細


↓↓ココから登録したら1000ポイントもらえます!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカムポイントインカム
運営会社ファイブゲート株式会社
プライバシーマークあり
SSLあり
スマホサイトあり
ポイントレート10P=1円
最低換金額500円~
換金手数料50円~(条件有りで無料も可能)
紹介制度1人500円 2ティア10%
ポイント有効期限6ヶ月ログインが一度もない場合、
会員停止、ポイントを失効
広告還元率高め
ランク制度あり
メールマガジン小ない(1日2通位)
家族登録可能
年齢制限17歳以下は保護者同意が必要で年齢制限無し
海外から利用不可。規約より記載あり



ポイントインカムの安全性基準

当サイトでは、主に7つ安全性基準を設けています。

  • 運営会社の情報がある
  • 運営の実績がある
  • プライバシーマーク取得
  • SSLの導入
  • 会員として多くの方が利用している
  • ポイントの有効期限が長い
  • 最低換金額は低い


1:運営会社の情報がある

信頼できる運営会社かどうかも重要な事です。
どんな企業でも今は絶対安心とは言い切れませんが、
運営会社の情報を判断基準として考えています。

サイト名会社名設立日資本金
ポイントインカムファイブゲート株式会社2003年11月4千万円


2:運営の実績がある

お小遣いサイトとして運営実績がないと、優良であるかどうか難しくなります。
長年の運営実績があるものを良いサイトの条件として判断しています。

サイト名運営開始日
ポイントインカム2006年10月運営開始


3:プライバシーマーク取得

個人情報の流出は、運営会社としても、会員にとっても大変です。
プライバシーマーク取得をしているかどうか判断基準として考えています。
>>>プライバシーマーク制度

サイト名プライバシー取得
ポイントインカムあり


4:SSLの導入

ネット上の通信においてセキュリティーが安全か気になるところです。
SSLの導入している事を良い条件として判断しています。
>>>SSL図柄解説

サイト名SSL導入
ポイントインカムあり


5:会員として多くの方が利用している

ユーザーとなり利用している方が、どのくらいいるのかも安心の基準になると思います。
人気が高く多くの方が利用している事を判断基準として考えています。

サイト名お小遣いサイト会員数
ポイントインカム200万人


6:ポイントの有効期限が長い

ポイントの有効期限が短ければ、換金をする前にポイントを失ってしまう恐れがあります。
お小遣い稼ぎをマイペースでしても換金できるように
有効期限を良い条件として判断しています。

サイト名ポイント有効期限
ポイントインカム6ヶ月ログインが一度もない場合、
会員停止、ポイントを失効


7:最低換金額は低い

最低換金額が高いと初めて換金するまでの時間がかかり、
お金を手にする喜びが減ります。
最低換金率の低いお小遣いサイトを判断基準として考えています。

サイト名最低換金額
ポイントインカム500円



ポイントインカムは、広告やショッピングの高還元をウリにしているサイトです。

クリックポイントやゲームなどのコンテンツがいろいろ変更があり
まだ発展途上の為、広告の利用が主な稼ぎになる思います。
還元率が高いので広告利用していけばメインのサイトして十分に稼ぐ事ができます。

広告が主な稼ぎという事でランク制度も導入しています。
これがすばらしいランク制度でランクの降格が「無い」という事です。
累計獲得ポイントのランクとなっていてランクが下がる事がありません。


ポイントインカムを利用するのはこんな人がオススメ
  • ランク制度を利用したい方
  • ポイントインカムをメインで考えている方
  • 友達紹介制度を利用したい方

逆にポイントインカムの利用を控えた方が良い方
  • クリックで稼ぎたい方
  • 広告の利用をあまり考えてない方



ポイントインカムの特長


ランク制度

ポイントインカムのランク制度は、一度ランクが上がったら下がる事がない
というところが特長で累積ポイントに応じてランクが上がっていきます。

累積ポイントは、クリックやゲームを含まず
広告利用やショッピング等の獲得ポイントのみ反映され、
最大ランクのプラチナ会員になる為には、累積10万ポイント(1万円)が必要となります。

1万円分の広告は、無料会員登録やアプリのインストール等で定期的に行っても
数ヶ月で到達できますし高額案件を利用すれば一発で可能です。
ランクを維持する為の広告利用や期間がないのでとても良い制度ですよ♪


インカムお買い物保障制度

お買い物をしたのにポイントが付かなかった
そんな時に役に立つのがインカムお買い物保障制度です。

ポイントインカムのショッピングサイトからお買い物を行った際に
承認待ちがポイント通帳に付いたのに承認期間を過ぎても
獲得ポイントが付かない場合に対象広告のポイントを保証する制度です。

全てのショッピング広告に保障がないので保障制度ご利用の時は
広告の詳細ページに【お買物保証】のマークが付いているものだけが対象となります。
これでお買い物をした時、ポイントが付かなかった不安が和らぎますね♪


最低換金額と換金手数料

最低換金額は500円で他のお小遣いサイトで最低換金額300円のところもありますが
それほど高くないので気にならない程度です。

換金手数料は手数料がかかってしまうので痛いところ・・・
一番安い銀行は楽天銀行の「50円」です。

コツコツと貯めたポイントですので無料にしたいですよね?
条件をつければジャパンネット銀行を利用し、1000円以上のポイント交換で無料にできます。

1000円以上のポイントって最初の頃の交換はきついので悩むところです・・
同じ1000円からなら .money(ドットマネー) の利用もいいかと思います。

ドットマネーは、ネット銀行では最低換金額が1000円から
地方、都市銀行において2000円からであれば手数料は無料となっています。

ドットマネー利用にはアメーバIDが必要です。
.money(ドットマネー)公式サイト


ポイントインカムを利用して稼ぐ


クリック、ゲームで貯めて稼ぐ


ポイントインカムPCトップ

ポイントインカムでは、クリック、ゲームがあまりありません。
なかなかポイントを貯める事ができないので補助的な位置づけです。

クリック、ゲーム中でも簡単にポイント獲得できるのが「毎日クリックコーナー」です。
10個のバナーがありクリックすることでポイントを取る事ができます。
毎日行う事で月に「33円」少しですけど稼げます(笑)

他のゲームも単価が低いのでクリックポイントで稼ぐには、
他のコンテンツと組み合わせてやっていく方がいいでしょう♪


広告案件、ショッピングで稼ぐ


ポイントインカム案件ダイナース

広告に力を入れてるので還元率が高めで豊富にあります。
Yahooショッピングや楽天市場等の有名な広告があり
Yahoo=1%、楽天=1%と水準的には最高峰の還元となっています。

無料の登録案件は、一つ一つは還元ポイントは低いものの、
それをたくさんこなすことで結構な額になってきます。
ランク制度によりポイントが低くても補完できるので稼ぐ事ができます。

ランク制度は最大7%のボーナスポイントがもらえるので
高額案件になるほど非常に恩恵が高いと言えます。

さらに不安が解消されるインカムお買い物保障制度がついていて
広告利用、ショッピングに関しては何かと優遇されていますね♪


友達紹介制度で稼ぐ


ポイントインカム友達紹介対象広告が増えました
ポイントインカム友達紹介2016,7,20

ポイントインカムの友達紹介は、一人紹介するだけで500円もらえる特典があります。
紹介された友達にも100円入り、友達は100円からスタートできます。

2ティア10%ですので友達のポイントから10%がもらえます。
(友達のポイントは減りません。運営会社からの紹介ボーナスポイントです)

2ティア10%は、友達還元ポイント対象外広告などの
ポイント対象外があり、お友達のすべてのポイント10%ではありません。

他のお小遣いサイトでは40%~50%位の還元ポイントがあって
ポイントインカムの10%は少ないと思いますが
その分、対象外広告が少なめとなっています。

ポイントインカムの紹介特典は、キャンペーンを頻繁にやっているので
直接報酬額がよく変わります。
私が確認できたのは、一人紹介で「500円~1000円」です。
これはすごく大きいなぁ~と感じています。

報酬が大きいだけに紹介特典を受け取る為の条件があります。
それは、登録した方が3件のサービス案件を利用した時に
初めて「友達紹介が1人」として数えられます。

他のお小遣いサイトでは登録した方が1週間で退会しなければもらえる等
早めに紹介特典を頂けるのですが
ポイントインカムでは登録した方が3件のサービス案件利用したら
紹介特典が頂ける形となります。

この「友達紹介が1人」はすごい大切になってくると思います。
登録した方が3件のサービス案件を行うという事は、
それだけポイントインカムでお小遣い稼ぎ活動を続ける可能性が高いと言えますね♪



ポイントインカムの評価 ~まとめ~


ポイントインカムのポイントレートは、
「10ポイント=1円」と他のお小遣いサイトが多く導入しているレートです。

SSLの導入しプライバシーマークは2015年8月に取得して
さらに危険性を少なくしてセキュリティー面を充実させてます。

広告利用、ショッピング還元率が高めで、インカムお買い物保障制度があるので
利用においての危険性は、ほとんど無いに等しいです。

ランク制度がありますので広告利用などで稼ぐと報酬が大幅アップ!
ランクが下がるという事がないので、ポイントインカムを以前利用し、
また利用する時でも全く期間を気にすることなくランクの恩恵を受けられます。

友達紹介制度は、一人紹介の直接報酬に変動があり時には多くの収入が見込めます。
長い間キャンペーンを行ったりするとあの有名なモッピーを超えて
お小遣いサイトランクは、最上位になる可能性がありますよ。

もう少しクリックやゲームに特長をだせば人気が上がり
上位に食い込んでくる力があると思うんですけどね。

何かしらのサービスの追加を期待しながら待ってますよ!ポイントインカムさん♪

↓↓ココから登録したら1000ポイントもらえます!暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当サイトがおススメするお小遣いサイト!

オススメNO.1 モッピー

1P=1円の分かりやすさで初心者から上級者まで幅広く稼ぐ事ができる!
クリックの効率が良いので自力での稼ぎが特に優秀です♪ モッピー!お金がたまるポイントサイト

オススメNO.2 ポイントタウン

100円から交換可能で換金までのスピードが他より断然早い!
それに加えツールバーをインストールすることで登録日に換金ができる♪ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


クリックが私の飛んで跳ねる元気に繋がります。いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
Copyright © 朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。