モッピー(moppy)は、安全に利用できるか検証し
どうやって稼いでいくのかをお伝えしていきます。

モッピーの詳細


モッピー!お金がたまるポイントサイトモッピー(moppy)
運営会社株式会社セレス
プライバシーマークあり
SSLあり
スマホサイトあり
ポイントレート1P=1円
最低換金額300円~
換金手数料30円~
紹介制度1人300円 2ティア50%
ポイント有効期限6ヶ月ポイント入手が一度もない場合、
会員停止、ポイントを失効
広告還元率高い
ランク制度なし
メールマガジン少ない
登録情報本会員は携帯メールアドレス
PC会員はフリーメールアドレス
家族登録可能
年齢制限12歳以上
海外から利用規約に記載なし


モッピーの安全性基準

当サイトでは、主に7つ安全性基準を設けています。

  • 運営会社の情報がある
  • 運営の実績がある
  • プライバシーマーク取得
  • SSLの導入
  • 会員として多くの方が利用している
  • ポイントの有効期限が長い
  • 最低換金額は低い


1:運営会社の情報がある

信頼できる運営会社かどうかも重要な事です。
どんな企業でも今は絶対安心とは言い切れませんが、
運営会社の情報を判断基準として考えています。

サイト名会社名設立日資本金
モッピー株式会社セレス2005年1月28日3億3千万円


2:運営の実績がある

お小遣いサイトとして運営実績がないと、優良であるかどうか難しくなります。
長年の運営実績があるものを良いサイトの条件として判断しています。

サイト名運営開始日
モッピー2005年5月運営開始


3:プライバシーマーク取得

個人情報の流出は、運営会社としても、会員にとっても大変です。
プライバシーマーク取得をしているかどうか判断基準として考えています。
>>>プライバシーマーク制度

サイト名プライバシー取得
モッピーあり


4:SSLの導入

ネット上の通信においてセキュリティーが安全か気になるところです。
SSLの導入している事を良い条件として判断しています。
>>>SSL図柄解説

サイト名SSL導入
モッピーあり


5:会員として多くの方が利用している

ユーザーとなり利用している方が、
どのくらいいるのかも安心の基準になると思います。
人気が高く多くの方が利用している事を判断基準として考えています。

サイト名お小遣いサイト会員数
モッピー400万人


6:ポイントの有効期限が長い

ポイントの有効期限が短ければ、
換金をする前にポイントを失ってしまう恐れがあります。
お小遣い稼ぎをマイペースでしても換金できるように
有効期限を良い条件として判断しています。

サイト名ポイント有効期限
モッピー6ヶ月ポイント入手が一度もない場合、会員停止ポイントを失効


7:最低換金額は低い

最低換金額が高いと初めて換金するまでの時間がかかり、
お金を手にする喜びが減ります。
最低換金率の低いお小遣いサイトを判断基準として考えています。

サイト名最低換金額
モッピー300円


お小遣いサイトで全ての事ができる完成形に近いサイトです。
記事の作成もでき、在宅ワークも可能です。

ポイントレートは1P=1円ですがゲームの単価も高く、
時間効率に一番負担が少なく最低換金額を達成する事ができます。
それとプラスしてキャンペーンの多さ、優遇された太っ腹の友達紹介制度で
お小遣いサイトの中で先を行く存在です。


モッピーを利用するのはこんな人がオススメ
  • クリックポイントで稼ぎたい方
  • 短時間で稼ぎたい方
  • 在宅ワークで稼ぎたい方
  • 携帯メールアドレスを利用しても良いよって方
  • 友達紹介制度を利用したい方

逆にモッピーの利用を控えた方が良い方
  • たくさんのコンテンツの量が好きな方
  • 携帯メールアドレスが利用できない方


モッピーの本会員になる為には、携帯メールアドレスが必要です。
本会員でないと利用するメリットが減ってしまいます。
モッピー(moppy)の本会員・PC会員の違いについて


モッピーを利用して稼ぐ


ゲームで貯めて稼ぐ

モッピーでは無料で遊んでポイントを貯めれるコンテンツが多くあります。
スマホでも遊べるゲームもあって、
ちょっとした時間でお小遣いがもらえるのが嬉しいです♪

■PCのゲーム関連画面
モッピーPCゲームトップ

■スマホのゲーム関連画面
モッピースマホゲーム1モッピースマホゲーム2


スマホと合わせるとたくさんのゲームがありますが
ログイン時にやってほしいゲームは

  • はずれ無しのモッピーガチャ
モッピーガチャ

【ノーマルガチャ】
「1P」「3P」「5P」がランダムで出現します。
PC版モッピーとスマホ版モッピーで毎日1回ずつ遊べるガチャです。
PC版モッピーとスマホ版モッピーを
合わせると1日合計最高「10P」が手に入ります!

【レアガチャ】
「2P」「6P」「10P}がランダムで出現します。
ノーマルガチャのポイント獲得後に出てくる広告をクリックしたら
レアガチャの参加ができます。翌日抽選に当たるとレアガチャを引く事ができます。

【プレミアムガチャ】
「5P」「10P」「100P」がランダムで出現します。
ノーマルガチャに参加すると、スタンプが1コ貯まり、
6コ貯まるごとにプレミアムガチャに参加できます。
毎日無料ガチャを回せば1週間に1回、引く事ができます。

毎日、ログインしてガチャを回すと
プレミアムガチャで「100P」のチャンスがあります。
他のゲームでも、時間がある時にやればやるほどポイントが貯まっていきますよ♪


広告案件、口コミで稼ぐ


モッピー案件ダイナースクラブ

無料案件から高額案件まで多数の案件があります。
無料の登録案件は、一つ一つは還元ポイントは低いものの、
それをたくさんこなすことで結構な額になってきます。
無料案件だけで数千円稼ぐ事も可能です。

まず登録したらゲームをやりながら
無料案件をすべてこなすぐらいの気持ちでスタートしましょう。
高額の案件を利用すればいっきに1万円以上も稼ぐ事ができます。

女性向けの案件も多く、利用しやすいかと思います。

広告を利用したらモッピースクラッチに参加できますので
スクラッチの券を引いてポイント稼ぎしましょう。
それにプラスして口コミ投稿もしてみたらいかがですか?
口コミ投稿をしたら100文字以上でポイント稼げますよ♪


アプリで稼ぐ


モッピースマホアプリ画像

モッピーはスマホ主流のお小遣いサイトですので
スマホ版の広告は高額案件が多く、その中でもアプリの種類が豊富です。

無料のアプリでゲームするのもいいし、
役立つアプリをダウンロードするのもよしでポイント稼げます!
有料のアプリでもiPhoneアプリ全対応課金額の5%を還元してくれます。


在宅のライターワークで稼ぐ


モッピーワークス

モッピーにはモッピーワークスというコンテンツがあり
様々な条件で記事作成を行う事ができます。

モッピーワークスだけでパート並みの報酬も可能で
タイピングの練習、文章の書き方などスキルアップができます。

特におススメしたい方は、文章が好きな学生の方で、
会社に入ってデスクワークする時に必要なスキルのアップが身に着くと思います。
社会に出る前にスキルを磨きながら、お小遣い稼ぎしていきましょうね♪


友達紹介制度で稼ぐ


モッピー紹介制度

モッピーの友達紹介は、本会員を一人紹介するだけで300円もらえる特典があります。
さらにそこから2ティア50%ですので友達のポイントから50%がもらえます。
(友達のポイントは減りません。運営会社からの紹介ボーナスポイントです)

お友達からもらえる2ティア50%は、友達還元ポイント対象外広告などの
ポイント対象外があり、お友達のすべてのポイント50%ではありません。

それでもモッピーの友達紹介制度は、2ティアよりも
【1人登録すると300円】というところです!
お小遣いサイト業界においては、凄い事だと思いますよ♪



モッピー評価 ~まとめ~


モッピーは、携帯メールアドレスを本会員に必要とするお小遣いサイトですので
プライバシーマーク取得、SSLの導入など
セキュリティーに最新の注意を払っています。

携帯サイトから立ち上げての運営ですので携帯メールアドレスを重視し、
PC会員でも登録できますが、
より個人に近い携帯メールアドレスの方に優位性を持たせています。

ですから携帯メールアドレスを使用できる方は本会員での利用をオススメします!

モッピーを利用するに当たり一番良いところは、「1P」=「1円」でわかりやすく
クリックポイントの単価が高いという事です!
所要時間10分くらいで普通に一日5~10ポイント獲得できます。

所要時間が短くても稼ぐ事ができ、優秀な友達紹介制度で
私が思うモッピーは、お小遣いサイトの完成型に近いサイトです!

携帯サイトから始まったのでスマホ版モッピーではコンテンツが充実しており
PC版モッピーと両方で稼ぐのに適しています。

PCとスマホ両方を使って、クリックの効率で稼ぐモッピー以上の
お小遣いサイトは今後は現れるのかなって思ったりもします。

これからも他のお小遣いサイトより先を行く、
そして牽引するオススメNo.1お小遣いサイトですよ♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加