モッピーの本会員とPC会員の違いについて

お小遣いサイトに登録を考えてる方、お小遣い稼ぎ初心者さん応援サイト。 ネットで実践しているお小遣い稼ぎの情報を中心に分かりやすく丁寧にお届けします。

ヘッダー朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当サイトがおススメするお小遣いサイト!

オススメNO.1 モッピー

1P=1円の分かりやすさで初心者から上級者まで幅広く稼ぐ事ができる!
クリックの効率が良いので自力での稼ぎが特に優秀です♪ モッピー!お金がたまるポイントサイト

オススメNO.2 ポイントタウン

100円から交換可能で換金までのスピードが他より断然早い!
それに加えツールバーをインストールすることで登録日に換金ができる♪ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピーの本会員とPC会員の違いについて

ここでは、モッピーに登録する時の会員情報についてお伝えします。
モッピーは、本会員とPC会員というものがあります。

本会員は、モバイル、スマホの携帯メールアドレスでモッピーに登録した会員の事です。
PC会員は、フリーメールアドレスでモッピーに登録した会員の事です。

モッピーは、携帯サイトから始まったお小遣いサイトですので、
モバイル、スマホの本会員の方が優遇されている状態です。


本会員とPC会員の詳細


本会員とPC会員は以下のような違いがあります。

会員種類本会員PC会員
登録アドレスモバイル、スマホアドレスフリーメールアドレス
最低換金額現金は300円
電子マネーは500円~
現金は300円
電子マネーは500円~
交換日数銀行は7日以内
電子マネーはリアルタイム
銀行は7日以内
電子マネーは1週間
換金先現金、電子マネー、
ドットマネー、Pex
現金、電子マネー、
Pex
交換申請PC、スマホPCのみ
退会方法スマホのみPCのみ

※赤文字は本会員での特典です。


本会員の特典は、電子マネーの交換日数がリアルタイムになる事です。
またスマホ限定の交換先が増えます。

スマホ限定交換先交換日数
Vプリカリアルタイム
楽天Edyリアルタイム
モブキャストGOLDリアルタイム
ドットマネーリアルタイム
bitFlyerリアルタイム
coincheckリアルタイム

今のところ【リアルタイム】【交換先増加】で違いがありますが
本会員で他に優遇されるところもあるのではないかと思います。


理由1:スマホサイト特化のお小遣いサイト


モッピーは、PCサイトもありますがお小遣いサイトとして立ち上げ時には
携帯サイトから始まったのでスマホサイトが主力です。

PC版モッピーより、ゲームもたくさんあり、広告の還元率も高く、
アプリのダウンロードもあって、何かとスマホサイトの方が優遇されています。

ですから運営会社は、PC会員ではなくスマホも使える
本会員に登録を勧めているのだと思います。

PC会員登録だけでも良いですが、クリックの効率の良さを活かすには
PC版とスマホ版の両方を使って会員には一つより二つと楽しく稼いでほしいと
運営会社は考えているかもしれませんね♪

ポイント稼ぎに、もう一つの場所を用意してくれているのでもったいないです。
せっかくですからどんどん使っちゃいましょう。

モッピーをフル活用するには、本会員が適していますよ♪


理由2:本会員の意味


ネット上にある他のサービスサイトで何らかのサービスが
先行的に利用できるように優遇されているのが本会員です。

モッピーではPC会員がありますが
携帯メールアドレスで利用できる本会員がモッピーの正規会員です。

PC会員のフリーメールアドレスは、作ろうと思えばいくらでも作る事ができ
不正にポイントを取る事も可能だと思います。
アカウントをたくさん作ってポイントを稼いだとしても
いずれは運営会社に分かってしまいます。

もちろんPC会員の全員の方が不正しているとは思っていません。
携帯メールアドレスを使えない方もいますからね♪

携帯メールアドレスは、そんなに頻繁に変更しませんし、
基本一個の携帯に一個のアドレスです。

本会員は、運営側から見ても本人確認一人と認識することができ
余計なトラブルを少なくしてしまうのが一番のポイントです!

モッピーの全機能を安全に使うには、やはり本会員がオススメですよ♪


モッピー登録変更の注意点(PC会員から本会員への変更)


携帯メールアドレスを使えない方は、PC会員から始める事ができます。
私はPC会員から始めました。

初めはPC会員にフリーメールアドレスで登録して、
スマホ版使う為に携帯メールアドレスで本会員に登録した。
例えばこんな感じです。

(例)
PCから【PC会員:moppy-pc-akaunto@ヤフー】で登録して

スマホ版を使いたくなったので
スマホから【本会員:moppy-sumaho-akaunto@ドコモ】で登録しました。

これが非常に間違っています!
個人一人が2つのアカウントを持って登録した事になり重複登録の状態になります。

PC会員と本会員の2つのアカウントを持ってる状態だったので
私はどうしたかと言うとPC会員の方は退会しました。

まだ登録して間もない時だったのでポイントがそんなにありませんでした。
「あ~重複登録になるとこだった。あぶない、あぶない」焦る(笑)

PC会員から本会員に変更したいという方は、アップグレードしないといけません!!

この問題は、ヘルプのページにも記載されています。
モッピーのヘルプの場所は、トップ画面の右上の小さなところにありますので
気づかない可能性が大です。

アップグレードは、モッピーにPC会員で必ずログインした状態で行ってください。
PC会員でログインしていない場合は、ログインフォームが出ますので
ヘルプの場所から先に進む事ができません。

PC会員から本会員に変更登録したい場合は、
必ずアップグレードして気持ちよく利用しましょう♪

↓↓↓ココからアップグレードできます↓↓↓
モッピー本会員にアップグレード



本会員とPC会員 ~まとめ~


モッピーの登録会員については他のサイトより複雑なのでとっても重要です。
しつこいようですが、もう一回登録会員について書いておきます。


  • 本会員は、モバイル、スマホアドレスで登録したアカウントです。
  • PC会員は、フリーメールアドレスで登録したアカウントです。


最初から本会員に登録する方は、
一つのアカウントでモッピーのスマホ版、PC版の両方にログインできます。

PC会員は、モッピーPC版しか使えません。
スマホ版も使いたいと思ったらスマホから携帯アドレス登録するのではなく
PCからPC会員でログインして本会員に変更できるアップグレードを行いましょう!

本会員とPC会員は、今のところそこまで差はないと思いますが
今後、何かのサービスがある時には
モッピーの正規会員である本会員の方が優遇される可能性は高いです!

今後の為にもモッピーをフル活用できる【本会員】に登録する事をオススメします♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当サイトがおススメするお小遣いサイト!

オススメNO.1 モッピー

1P=1円の分かりやすさで初心者から上級者まで幅広く稼ぐ事ができる!
クリックの効率が良いので自力での稼ぎが特に優秀です♪ モッピー!お金がたまるポイントサイト

オススメNO.2 ポイントタウン

100円から交換可能で換金までのスピードが他より断然早い!
それに加えツールバーをインストールすることで登録日に換金ができる♪ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


クリックが私の飛んで跳ねる元気に繋がります。いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
Copyright © 朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。