ここでは、ポイントインカムでクリックした時のクリックポイントを
どれだけ獲得できるか検証していきます。
ポイントインカムは、広告に力を入れているので
クリックに関してはあまり稼げないと思います。

検証した日から、ポイントの変更、追加されたゲーム、無くなったゲーム等が
ある場合もございますのでご了承ください。

獲得出来るポイントは、1日1回利用した時の最低ポイントから計算しています。
コンテンツの所要時間は、管理人が実際にプレイした平均値です。
人によって個人差があると思いますので参考程度にしてください。

■PCからトップ画像■
ポイントインカムPCトップ


コンテンツの所要時間を表にまとめました。時間が短い順です。

種類時間
タイピングの達人1秒~
スタンプランド1秒~
クリックpt付きオススメ広告5秒
メールチェック20秒
日替わりゲーム20秒~50秒
毎日クリックコーナー30秒
ポタン三世40秒
アンケート2分~

※表の中の赤文字は、オススメのクリックポイントです。



ポイントインカムのお勧めゲーム

オススメのクリック、ゲームについては時間がかからないもの
一日1回利用でポイントが取れるオススメ順になっております。

毎日クリックコーナー

毎日クリックする事ができるバナーが10個あります。「2ポイント」もあります。
【1日1回】「11ポイント」

クリックpt付きオススメ広告

ポイントインカムのトップページ下部にバナーがありクリックで「1ポイント」
【1日1回】「2ポイント」

日替わりゲーム(ポ太郎探し、神経衰弱、インカムダービー)

【1日1回】
ポ太郎探し:4つのプレゼント箱から一つを選びポ太郎が出てきたら
「10ポイント」はずれてしまっても「1ポイント」

インカムダービー:4つのキャラクターから1つを選びレースで
1位になると「10ポイント」はずれてしまっても「1ポイント」

神経衰弱:全て当たれば「10ポイント」はずれてしまっても「1ポイント」

メールチェック

ポイント付きのメールマガジンが1日2件位届きます。
メール1件が「3ポイント」からで1日平均「6ポイント」


ポイントインカムで時間がかかるゲーム(即ポイントゲットもあり)

ここからは、時間がある時に利用するのが良いかと思います。
下記のゲームは、順不同で記載しています。

スタンプランド

簡単なゲームをクリアして種をGET!
畑に種をまいて収穫(ポイント獲得)するというゲームです。
【1日1回】「 1ポイント~変動」

ポタン三世

サイコロを振って一週間以内に60マスのゴールを目指します。
【1日2回】「0ポイント~変動」

タイピングの達人

データ入力や名刺などの入力が主になります。
【仕事量に応じて】 「1ポイント~変動」私の経験上1時間で「30ポイント」

アンケート

アンケートに回答してポイントを獲得します。
【1日何回でも】アンケート1件につき「5ポイント」



ポイントインカムのクリックポイント ~まとめ~


1ヶ月でポイント獲得できるオススメのクリック、ゲームのみを数値化してみると

【1ヶ月利用の最低ポイント】
毎日クリックコーナー330ポイント
クリックpt付きオススメ広告60ポイント
日替わりゲーム30ポイント
メールチェック180ポイント



1ヶ月の獲得ポイントは【600ポイント】(60円)になります。

最低の数字ですので日替わりゲームで「10ポイント」がでれば少しあがります。
それにしてもなかなか厳しい数字ですね・・最低換金の500円が遠い・・

ちなみにオススメゲーム含めすべてやってみると1ヶ月でどれくらいでしょうか?
1日1回利用で計算してみると【810ポイント】(81円)になりました。

アンケート利用回数やタイピングの達人を多くすると
もっとプラスアルファされると思います。

ですが最低換金額の500円に到達できていないので
クリックポイントだけで月に500円目指すには
広告利用と併用して行っていく必要があると思います。

全てを行ったとしてもクリックポイントのみだと
3ヶ月以上は、かかると思っていた方がいいかもしれません。

換金まで時間がかかってしまうのでクリックポイントでのポイント稼ぎは
おまけとして考え広告利用と組み合わせていきましょう。

オススメのクリック、ゲームは所要時間1日2分程度です。

ご自身に合う稼ぐ方法選びの参考にして頂けたら幸いです♪

↓↓ココから登録したら1000ポイントもらえます!暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加