ここでは、ハピタスでクリックした時のクリックポイントを
どれだけ獲得できるか検証していきます。
ハピタスは、広告に特化したサイトですのでゲームなどのクリックポイントが
あまりありませんのでおまけと思っていた方が良いと思います。

コンテンツの所要時間は、管理人が実際にプレイした平均値です。
人によって個人差があると思いますので参考程度にしてください。


ハピタスのお勧めクリックポイント


コンテンツの所要時間を表にまとめました。時間が短い順です。

種類時間
メールマガジン40秒
クリックdeゲット50秒
ハピタス宝くじ50秒
アンケート2分~


メールマガジン

クリックポイントがついているメールマガジンが届く場合があります。
このクリック1ポイント付メールは、かなり不定期で1週間で数回きます。
3日に1回届くと考えたら月平均ポイントは「10ポイント」


クリックdeゲット

宝くじ券と1ポイントがもらえるコンテンツです
場所はハピタスのトップページの中段くらいにあります。
バナーをクリックして「Pポイントを貯める」をクリックするともらえます。

1日獲得の宝くじ券8~10枚
【不定期】1ポイント
1ポイントは不定期なので2日と考え月平均ポイントは「15ポイント」


ハピタス宝くじ

宝くじ券をもらって使うことで宝くじに参加できます。
毎日の宝くじと毎月の宝くじがあります。
毎月の宝くじでは、「2万ポイント」以上当たる可能性があります。

連番を選択することにより、宝くじ券が売り切れない限り
10枚で1ポイント獲得することができます。
1日獲得の宝くじ券が8枚もらえたとして月平均ポイントは「24ポイント」


アンケート

アンケートに回答するとポイントがもらえます。「1件=1ポイント~」
毎日5件くらいありますので全部回答すると1日で「5ポイント」
1日1件のアンケートに答えたら月平均ポイントは「30ポイント」



ハピタスのクリックポイント ~まとめ~


1ヶ月でポイント獲得できるクリックポイントを数値化してみると

【1ヶ月利用の最低ポイント】
メールマガジン10ポイント
クリックdeゲット15ポイント
ハピタス宝くじ24ポイント
アンケート30ポイント



1ヶ月の獲得ポイントは【79ポイント】(79円)になります。

ただアンケートの回数が1日1件なので
1日に5件の回答すると【199ポイント】(199円)となりました。

ですがそれでもまだ最低換金額の300円に足りてませんね・・・
クリックポイントで月に300円目指すには少し足りないので
広告の利用と組み合わせてやった方が良いと思いますよ♪

ハピタスは、クリックポイントだけの換金は難しいので、
広告還元率が高い広告利用、ショッピングとして利用する機会が多いです。

クリックポイントの所要時間は1日4分程度です。(アンケート1件含み)

参考にしてご自身に合った方法でポイント稼ぎしていきましょうね♪

↓↓ココから登録したら30ポイントゲットできます!日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加