お小遣いサイトは安心?危険?評価、評判はどうなの?

お小遣いサイトに登録を考えてる方、お小遣い稼ぎ初心者さん応援サイト。 ネットで実践しているお小遣い稼ぎの情報を中心に分かりやすく丁寧にお届けします。

ヘッダー朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当サイトがおススメするお小遣いサイト!

オススメNO.1 モッピー

1P=1円の分かりやすさで初心者から上級者まで幅広く稼ぐ事ができる!
クリックの効率が良いので自力での稼ぎが特に優秀です♪ モッピー!お金がたまるポイントサイト

オススメNO.2 ポイントタウン

100円から交換可能で換金までのスピードが他より断然早い!
それに加えツールバーをインストールすることで登録日に換金ができる♪ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣いサイトは安心?危険?評価、評判はどうなの?

無料で出来るのは分かったけど安心なの?という
不安をお持ちの方もいらっしゃると思います。

ネットでお金を稼ぐとなると、どれだけ安全と言われても少しは不安を感じるものです。
当サイトで初めてお小遣いサイトを知った方なら、なおさらです。

お小遣いサイトは、基本的に会員に利用してもらって運営が成り立っています。
そして会員が継続的に利用する事でサイトとしての人気が上がり
会社として大きくなります。

「継続的に利用する」という事が大切で、
例えばサイトに悪質な広告を掲載して、会員にはポイントを少なくして
提携企業からは通常の広告費をもらったとします。

そのことが会員に悪い噂として広まってしまったら
運営会社としては信用もなくなりますし、
会員は「継続的に利用する」という気持ちが薄れていき離れていきます。

そんなお小遣いサイト誰も利用したくないですよね?

ですから、私が実際に利用して安全と判断したお小遣いサイトをお伝えしていきます。
少しでも安心できればと思い、当サイトで紹介しているお小遣いサイトの
安全性の基準を記事にしたいと思います。
(紹介しているお小遣いサイトは、おススメのサイトです)


7つの安全性基準

  • 運営会社の情報がある
  • 運営の実績がある
  • プライバシーマーク取得
  • SSLの導入
  • 会員として多くの方が利用している
  • ポイントの有効期限が長い
  • 最低換金額は低い


1:運営会社の情報がある

信頼できる運営会社かどうかも重要な事です。
どんな企業でも今は絶対安心とは言い切れませんが、
当サイトでは運営会社の情報を判断基準として考えています。
【お小遣いサイトの運営会社】
サイト名会社名設立日資本金
モッピー株式会社セレス2005年1月28日3億3千万円
ポイントタウンGMOメディア株式会社2000年10月13日2億6千万円
げん玉株式会社リアルワールド2005年7月294億1千万円
ハピタス株式会社オズビジョン2006年5月26日3千万円
ゲットマネーインフォニア株式会社1999年9月21日2億1千万円


2:運営の実績がある

お小遣いサイトとして運営実績がないと、優良であるかどうか難しくなります。
当サイトでは、長年の運営実績があるものを良いサイトの条件として判断しています。
【お小遣いサイトの運営開始日】
サイト名運営開始日
モッピー2005年5月運営開始
ポイントタウン2006年5月運営開始
げん玉2005年7月運営開始
ハピタス2007年3月「ドル箱」運営開始
2012年11月「ハピタス」に名称変更
ゲットマネー2008年4月運営開始


3:プライバシーマーク取得

個人情報の流出は、運営会社としても、会員にとっても大変です。
当サイトでは、プライバシーマーク取得をしているかどうか判断基準として考えています。
>>>プライバシーマーク制度
【プライバシーマークの取得】
サイト名プライバシーマークの取得
モッピー
ポイントタウン
げん玉
ハピタス
ゲットマネー


4:SSLの導入

ネット上の通信においてセキュリティーが安全か気になるところです。
当サイトでは、SSLの導入している事を良い条件として判断しています。
>>>SSL図柄解説
【SSLの導入】
サイト名SSLの導入
モッピー
ポイントタウン
げん玉
ハピタス
ゲットマネー


5:会員として多くの方が利用している

ユーザーとなり利用している方が、どのくらいいるのかも安心の基準になると思います。
当サイトでは、人気が高く多くの方が利用している事を判断基準として考えています。
【お小遣いサイト会員数】
サイト名お小遣いサイト会員数
モッピー400万人
ポイントタウン200万人
げん玉400万人
ハピタス150万人
ゲットマネー200万人


6:ポイントの有効期限が長い

ポイントの有効期限が短ければ、換金をする前にポイントを失ってしまう恐れがあります。
当サイトでは、お小遣い稼ぎをマイペースでしても換金できるように
有効期限を良い条件として判断しています。
【お小遣いサイトのポイント有効期限】
サイト名お小遣いサイトのポイント有効期限
モッピー6ヶ月ポイント入手が一度もない場合、
会員停止、ポイントを失効
ポイントタウン1年間ポイント取得がないとポイント失効
げん玉6ヶ月間広告利用を行わないとポイント失効の可能性あり
CM視聴、アンケート利用で回避できる
ハピタス1年間に1回以上のログインがないと会員停止、ポイント失効
ゲットマネー6ヶ月ポイント入手が一度もない場合、ポイントを失効


7:最低換金額は低い

最低換金額が高いと初めて換金するまでの時間がかかり、
お金を手にする喜びが減ります。
当サイトでは、最低換金率の低いお小遣いサイトを判断基準として考えています。
【お小遣いサイトの最低換金額】
サイト名お小遣いサイトの最低換金額
モッピー300円
ポイントタウン100円
げん玉300円
ハピタス300円
ゲットマネー500円



お小遣いサイト安全性 ~まとめ~

当サイトでは、7つの項目が主な安全基準です。

紹介しているお小遣いサイトは、実際利用して自信を持って
おススメできる厳選されたお小遣いサイトです。

それだけに上記の5つのお小遣いサイトに登録しておけば十分だと思います。

運営会社の開示があり、実績もあり、いわゆる「老舗」と言われる
人気のお小遣いサイト達ですので安心です。

当サイトでは、今後もお小遣いサイトの動向を気にしながら、
新規のお小遣いサイトのチェックをしていき
少しでも安心できるお小遣いサイトを紹介していきます。

>>>お小遣いサイトの特長
関連記事
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当サイトがおススメするお小遣いサイト!

オススメNO.1 モッピー

1P=1円の分かりやすさで初心者から上級者まで幅広く稼ぐ事ができる!
クリックの効率が良いので自力での稼ぎが特に優秀です♪ モッピー!お金がたまるポイントサイト

オススメNO.2 ポイントタウン

100円から交換可能で換金までのスピードが他より断然早い!
それに加えツールバーをインストールすることで登録日に換金ができる♪ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


クリックが私の飛んで跳ねる元気に繋がります。いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
Copyright © 朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。