ポイントタウンで初当たりしました。嬉しい♪

お小遣いサイトに登録を考えてる方、お小遣い稼ぎ初心者さん応援サイト。 ネットで実践しているお小遣い稼ぎの情報を中心に分かりやすく丁寧にお届けします。

ヘッダー朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当サイトがおススメするお小遣いサイト!

オススメNO.1 モッピー

1P=1円の分かりやすさで初心者から上級者まで幅広く稼ぐ事ができる!
クリックの効率が良いので自力での稼ぎが特に優秀です♪ モッピー!お金がたまるポイントサイト

オススメNO.2 ポイントタウン

100円から交換可能で換金までのスピードが他より断然早い!
それに加えツールバーをインストールすることで登録日に換金ができる♪ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポイントタウンで初当たりしました。嬉しい♪

お小遣いサイトの無料コンテンツの中で懸賞系は当たった事がなかったのですが
なんとなんとポイントタウンのポイント争奪戦にて初当たりしました♪

ポイントとしてはそこまで多くなく少ないですが
ポイントの数字とは関係無く嬉しいです!やっててよかったなぁ~て思います。

そんなポイント争奪戦とは、どんなものか説明していきます。


ポイント争奪戦の内容は?


↓クリックすると画像が大きくなります。
ポイントタウンポイント争奪戦囲い


ポイントタウンマイページの左下にあるポイント争奪戦は
ポイントタウンに登録している方なら誰でも参加できる懸賞系コンテンツです。

スタンプラリー対象のコンテンツで他のコンテンツと一緒に行えばポイントが貰えます。

毎日抽選があって200名の方に「100ポイント」が当たります。
当たった方には、コメント欄にメッセージを書く事ができます。


ポイント争奪戦を選ぶと


この画面です。↓クリックすると画像が大きくなります。
ポイントタウンポイント争奪戦【応募する】

参加には【応募する】のボタンをクリックするだけの簡単作業です。
抽選結果もワンクリックで確認する事ができるのでとってもラクですね♪


ポイント争奪戦に応募すると


この画面です。↓クリックすると画像が大きくなります。
ポイントタウンポイント争奪戦応募済み

【応募する】をクリックすれば今日の応募は完了します。
結果は、次の日の午前中にはわかるのでそれまで待っておきましょう。


ポイント争奪戦ハズレは


この画面です。↓クリックすると画像が大きくなります。
ポイントタウンポイント争奪戦ハズレ

いつもはこんな感じでハズレの画面をみていたのですが
当たりの画面と見た時は「ん?ん?なんだ~」って何回も見てしまいました(笑)


その時の当たりの画面はこちら


↓クリックすると画像が大きくなります。
ポイントタウンポイント争奪戦100Pゲット
ポイントタウンポイント争奪戦コメント2016,1,9


初めての当たりだったのでコメント欄に自然と書いていました(笑)

ポイントタウンの累計会員数は200万人以上いて
このポイント争奪戦にアクティブに参加している人数は分かりませんが
おそらく1万人以上は、参加していると思います。

その中での200名の中に入ったので結構レアな体験をしました。
今後また当たるか分かりませんがトライしていきますよ♪



ポイントタウンは、どんなものか少し教えて!


はい、会社は、GMOメディア株式会社が運営しています。
有名なサービスとしてfreeml(フリー・エムエル)や壁紙.comを提供した会社です。

お小遣いサイト「ポイントタウン」の運営開始から
間もなく10年になろうとしています。

最近では、人気一番手のモッピーを追い越す位の勢いがあるサイトです。

Google Chromeツールバーをインストールすることで
最低換金額の100円以上になりますので登録したその日に換金も可能です。

ポイントレートは、「20ポイント=1円」となっていてクリックする所が多く
無料ゲーム関連なんかは、30種類以上あります。ひぇーーーーー(笑)

最初に登録した時は、この多さにビックリしますよ。
まぁ~それだけ稼げる場所を提供してくれている
訳ですから有りがたいですけどね♪

ポイントタウンについて詳しく知りたい方は
ポイントタウンは安全?危険?評価、評判はどうなの?攻略して稼ぐ

「うーん?どうしよう?」って考えるのがもったいない
登録してから考えようと思った方は登録してみてくださいね♪

↓↓ココから登録したら500ポイントもらえます!ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当サイトがおススメするお小遣いサイト!

オススメNO.1 モッピー

1P=1円の分かりやすさで初心者から上級者まで幅広く稼ぐ事ができる!
クリックの効率が良いので自力での稼ぎが特に優秀です♪ モッピー!お金がたまるポイントサイト

オススメNO.2 ポイントタウン

100円から交換可能で換金までのスピードが他より断然早い!
それに加えツールバーをインストールすることで登録日に換金ができる♪ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コメント (8)

No title

こんばんは

初当選おめでとうございます!!

そういったことがあるとモチベーションアップになりますね。

応援して帰ります。
あいばみか URL 2016-01-12 21:52

No title

ポイント争奪戦というものがあるんですね。
そういうのはおもしろそうですね。
そういったものに参加したことがなかったので、今度参加してみようと思います。
情報ありがとうございます。
YMS URL 2016-01-13 12:39

Re: No title

> あいばみかさん

こんばんは。「asato」です。

> 初当選おめでとうございます!!
ありがとうございます。初だったのですっごくうれしいです♪

こういった事があると、また次もあるかもって気持ちが上がります(笑)

応援ありがとうございます。
asato URL 2016-01-13 18:10

Re: No title

> YMSさん。
はじめまして。「asato」です。

> ポイント争奪戦というものがあるんですね。
そうですよ。
サイトによっては懸賞系のコンテンツがあるので参加したらいいですよ♪
懸賞系は、時間がかからないので何かとラクです。
asato URL 2016-01-13 18:12

No title

こんにちは

ランキングからきました。

私も懸賞系なんて当たったことないです!
おめでとうございます。
100pでも嬉しいですよね!

応援ポチしました♪
また来ますね~!
林檎まま URL 2016-01-15 19:43

No title

すごい!おめでとうございます!
当たることってあるんですねー^^

応援して帰ります!
matumo URL 2016-01-16 03:42  [Edit]

Re: No title

> 林檎ままさん。
こんにちは。ランキングからありがとうございます。

> おめでとうございます。
> 100pでも嬉しいですよね!
そうですね♪うれしいです!気分はハッピーです。

私は、どちらかというと懸賞系は当たらないので苦手です(笑)
でもワンクリックで参加できるし無料なのでずっと参加してますよ♪

応援ありがとうございます。
asato URL 2016-01-16 18:12

Re: No title

> matumoさん。
コメントありがとうございます。

> 当たることってあるんですねー^^
そうなんですよー。私もビックリしちゃって何回も画面見てました(笑)

応援ありがとうございます。
asato URL 2016-01-16 18:13

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


クリックが私の飛んで跳ねる元気に繋がります。いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
Copyright © 朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

