お小遣いサイトの無料コンテンツの中で懸賞系は当たった事がなかったのですが
なんとなんとポイントタウンのポイント争奪戦にて初当たりしました♪

ポイントとしてはそこまで多くなく少ないですが
ポイントの数字とは関係無く嬉しいです!やっててよかったなぁ~て思います。

そんなポイント争奪戦とは、どんなものか説明していきます。


ポイント争奪戦の内容は?


↓クリックすると画像が大きくなります。
ポイントタウンポイント争奪戦囲い


ポイントタウンマイページの左下にあるポイント争奪戦は
ポイントタウンに登録している方なら誰でも参加できる懸賞系コンテンツです。

スタンプラリー対象のコンテンツで他のコンテンツと一緒に行えばポイントが貰えます。

毎日抽選があって200名の方に「100ポイント」が当たります。
当たった方には、コメント欄にメッセージを書く事ができます。


ポイント争奪戦を選ぶと


この画面です。↓クリックすると画像が大きくなります。
ポイントタウンポイント争奪戦【応募する】

参加には【応募する】のボタンをクリックするだけの簡単作業です。
抽選結果もワンクリックで確認する事ができるのでとってもラクですね♪


ポイント争奪戦に応募すると


この画面です。↓クリックすると画像が大きくなります。
ポイントタウンポイント争奪戦応募済み

【応募する】をクリックすれば今日の応募は完了します。
結果は、次の日の午前中にはわかるのでそれまで待っておきましょう。


ポイント争奪戦ハズレは


この画面です。↓クリックすると画像が大きくなります。
ポイントタウンポイント争奪戦ハズレ

いつもはこんな感じでハズレの画面をみていたのですが
当たりの画面と見た時は「ん?ん?なんだ~」って何回も見てしまいました(笑)


その時の当たりの画面はこちら


↓クリックすると画像が大きくなります。
ポイントタウンポイント争奪戦100Pゲット
ポイントタウンポイント争奪戦コメント2016,1,9


初めての当たりだったのでコメント欄に自然と書いていました(笑)

ポイントタウンの累計会員数は200万人以上いて
このポイント争奪戦にアクティブに参加している人数は分かりませんが
おそらく1万人以上は、参加していると思います。

その中での200名の中に入ったので結構レアな体験をしました。
今後また当たるか分かりませんがトライしていきますよ♪



ポイントタウンは、どんなものか少し教えて!


はい、会社は、GMOメディア株式会社が運営しています。
有名なサービスとしてfreeml(フリー・エムエル)や壁紙.comを提供した会社です。

お小遣いサイト「ポイントタウン」の運営開始から
間もなく10年になろうとしています。

最近では、人気一番手のモッピーを追い越す位の勢いがあるサイトです。

Google Chromeツールバーをインストールすることで
最低換金額の100円以上になりますので登録したその日に換金も可能です。

ポイントレートは、「20ポイント=1円」となっていてクリックする所が多く
無料ゲーム関連なんかは、30種類以上あります。ひぇーーーーー(笑)

最初に登録した時は、この多さにビックリしますよ。
まぁ~それだけ稼げる場所を提供してくれている
訳ですから有りがたいですけどね♪

ポイントタウンについて詳しく知りたい方は
ポイントタウンは安全?危険?評価、評判はどうなの?攻略して稼ぐ

「うーん?どうしよう?」って考えるのがもったいない
登録してから考えようと思った方は登録してみてくださいね♪

↓↓ココから登録したら500ポイントもらえます!ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加