お小遣いサイトの無料コンテンツを毎日やっていますが
先日、ポイントタウンの懸賞系で初めて当たりました。
その時の記事は、ポイントタウンで初当たりしました。嬉しい♪

あれから2週間位になりますが、
またポイントタウンにて通常より多くのポイントが取れました。
コツコツとマイペースにやってて良かったぁーって思います。

その無料コンテンツとは、「戦国!姫のお宝さがし」です。
戦国!姫のお宝さがしは、ポイントタウンだけでなく
げん玉、ゲットマネー、ポイントインカムなどにも提供されているゲームです。

戦国!姫のお宝さがしとは、どのようなものか説明していきます。


戦国!姫のお宝さがしの内容は?


■ポイントタウンマイページ■
ポイントタウン姫囲い線


ポイントタウンマイページの右下にある戦国!姫のお宝さがしは
ポイントタウンに登録している方なら誰でも参加できる無料ゲームコンテンツです。
スタンプラリー対象のコンテンツで他のコンテンツと一緒に行えばポイントが貰えます。

姫がお宝を探して戦国武将から鍵をゲットして
鍵を使い宝箱を開ければポイントが取れるというコンテンツです。

宝箱の種類は「ノーマル箱」「シルバー箱」「ゴールド箱」と3種類あって
【1ポイント~300ポイント】が出てきます。

「ゴールド箱」は見つかりにくく、開けにくい箱になっているので
ゴールドを見つけて開けた時に大量ポイントの可能性がありますよ♪


戦国!姫のお宝さがしをやってみる


ポイントタウン姫最初の画面

ここからスタートです。クリックをする事で先に進む事ができます。
クリックをすれば洞窟で宝箱を探す分かれ道になります。


戦国!姫のお宝さがしの洞窟に行くと


ポイントタウン姫分かれ道

洞窟内の分かれ道では、どの先に行くかクリックします。
クリックすれば宝箱があるかどうかの結果が表示されます。


戦国!姫のお宝さがしで宝箱の結果は?


ポイントタウン姫宝箱なかった
ポイントタウン姫普通箱
ポイントタウン姫銀箱
ポイントタウン姫金箱

宝箱があれば各種類の箱が表示されます。ゴールドが最も高ポイントの可能性あり。
何回か行うと次は戦国武将とのバトルです。


戦国!姫のお宝さがしで武将と戦ってみる


ポイントタウン姫武将バトル
ポイントタウン姫鍵が奪えなかった
ポイントタウン姫鍵1個GET

最大10人まで戦国武将と戦う事ができ、勝てば鍵を奪う事ができます。
1回のバトルで鍵が2個手に入る事もあります。


戦国!姫のお宝さがしで宝箱開けにチャレンジ


ポイントタウン姫金箱2個

最後は、見つけた宝箱からすきな箱を選び、
戦国武将から奪った鍵の回数分だけチャレンジできます。


戦国!姫のお宝さがしで700ポイントゲット!


ポイントタウン姫200P右ポイントタウン姫宝箱
ポイントタウン姫200P
ポイントタウン姫200P履歴←クリックすると大きくなります。
ポイントタウン姫200P履歴2←クリックすると大きくなります。


そしてついにその時がきたのです!
この時は、鍵が7個だったと思うのですが、すべてゴールド箱にトライしました。
すると【200ポイント】が出てきたのです♪ ふぁ?!ビックリしました!

もうひとつのゴールド箱も開けたかったのですが残念ながら開きませんでした。

調子が良いのでその日の内にもう1回やってみようとトライしたら
なんともう1回【200ポイント】が出てきました♪
ん?!ん?!すごーーいと思いさらにビックリしました!!

一日で合計なんと【400ポイント】も取る事ができました。


この奇跡の一日だけでも私にとっては凄かったのですが
まだ終わらなかったのです。

ポイントタウン姫300宝箱
ポイントタウン姫300
ポイントタウン姫300履歴←クリックすると大きくなります。

その二日後になんとなんと【300ポイント】が出てきた?!?!
これには、「やばいぃーーこの引きは何?」って驚きました。

2日合計でなんともすごい【700ポイント】をもらう事ができハッピーです♪

普段は時間が取れないので一日一回しか利用していないので
この大量ポイントは、ものすごくうれしいです♪

先日のポイント争奪戦に引き続き、
今年に入ってから何かと良い事が続いています。

このままずっと運気が良い方向へ進んでいきますように
「お小遣いサイトの神様、どうかお願いします!」

こんな感じの「戦国!姫のお宝さがし」コンテンツを
提供しているのがポイントタウンです。



ポイントタウンってどんなサイト?少し教えて!


はい、会社は、GMOメディア株式会社が運営しています。
お小遣いサイト「ポイントタウン」の運営開始から
間もなく10年になろうとしています。

最低換金額の100円なので登録してからすぐに換金する事が可能です。
ポイントレートが「20ポイント=1円」で何かとクリック多めです。
無料ゲームは30種類以上あり、てんこ盛りモリでもうお腹一杯になります(笑)

最初に登録した時は、この多さにビックリしますよ。
時間がある方には、もってこいのサイトかもしれませんね♪

ポイントタウンについて詳しく知りたい方は
ポイントタウンは安全?危険?評価、評判はどうなの?攻略して稼ぐ

「うーん?どうしよう?」って悩むのも大切ですが
登録してから考える事もできますのでよかったら登録してみてくださいね♪

↓↓ココから登録したら500ポイントもらえます!ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加