お小遣いサイトの友達紹介制度について

お小遣いサイトに登録を考えてる方、お小遣い稼ぎ初心者さん応援サイト。 ネットで実践しているお小遣い稼ぎの情報を中心に分かりやすく丁寧にお届けします。

ヘッダー朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当サイトがおススメするお小遣いサイト!

オススメNO.1 モッピー

1P=1円の分かりやすさで初心者から上級者まで幅広く稼ぐ事ができる!
クリックの効率が良いので自力での稼ぎが特に優秀です♪ モッピー!お金がたまるポイントサイト

オススメNO.2 ポイントタウン

100円から交換可能で換金までのスピードが他より断然早い!
それに加えツールバーをインストールすることで登録日に換金ができる♪ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣いサイトの友達紹介制度について

ポイントサイトやアンケートサイトなどの
お小遣いサイトには、友達紹介制度というものがあります。

お小遣いサイトで稼いでいる人の中には、
お小遣いとは言えないレベルの金額を超えて
毎月何万、何十万円も稼いでいらっしゃる方がいます。

何でそんなに稼げるのー?!って思いますよね。
お小遣いサイトのコンテンツ利用だけで、
これだけ稼ぐにはなかなか難しいことです。

ではどうやって稼いでいるのか、その秘密は・・・・
友達紹介制度を上手に活用して収入を増やしているんです!!


友達紹介制度って何?


友達紹介制度とは、お小遣いサイトに登録したら
あなたの紹介用のURLやバナーを持つ事ができ

あなた専用の紹介用のURLなどから友達がそのサイトに登録してくれたら
ポイントがもらえるシステムです。

物を売ってその時だけもらえる報酬の様な一般的なアフィリエイトと違って、
お小遣いサイトの紹介制度は、永続的に報酬が貰えるティア制度があるのが特徴です。


ティア制度って何?


げん玉紹介制度3ティア

ティア制度というのは、紹介した友達の稼いだポイントの一部が、
毎月あなたに入ってくるシステムです!

あなたに入ってくるポイントの割合は、
個々のお小遣いサイトの紹介制度の仕組みによって違ってきます。
一般的には、10%~50%位です。

(例)
毎月友達が稼いだポイントの30%が2ティア紹介料として
貰えるお小遣いサイトがあるとします。

そのお小遣いサイトをあなたが紹介して、友達が「1000ポイント」を稼いだとします。
そしたらあなたに「300ポイント」を紹介のお礼として
お小遣いサイトから貰えるのです♪

友達がポイントを獲得し続ける限りあなたにポイントが入ってくる仕組みとなっています。
ティア制度をうまく活用すれば、
何もしなくてもお小遣いを稼ぐことができちゃうんですよねー!

友達の稼いだポイントがもらえるといっても
友達のポイントが減るわけではないので安心してくださいね。
お小遣いサイトの運営会社よりボーナスポイントとして頂けます。

お小遣いサイトは無料で利用でき、お小遣い稼ぎもできますので
紹介した側も紹介された側もお得なのです♪


2ティア・3ティア制度って何?


ティア制度にも種類があって、2ティア・3ティアなんてものがあります。
違いについて説明していきますね!

2ティア制度について

2ティア紹介用

紹介した友達(=子)が、獲得したポイントの何割かもらえる

2ティア制度採用サイトの(例)

2ティア50%還元のサイトの場合
紹介したお友達が1ヶ月で「1000ポイント」獲得するとします。
すると、あなたに「500ポイント」還元されます。

そのようなお友達が10人で「5000ポイント」
100人で「50000ポイント」が何もしなくても月にもらえるようになります。

3ティア制度について

3ティア紹介用

紹介した友達(=子)と、その友達が紹介した友達(=孫)のポイントまで何割かもらえる!

3ティア制度採用サイトの(例)

2ティア40%還元+3ティア10%還元サイトの場合

紹介したお友達が1ヶ月で「1000ポイント」獲得して、
そのお友達が紹介した人も「1000ポイント」獲得したとします。
するとあなたに「400ポイント」+「100ポイント」=「500ポイント」が還元されます。

2ティア、3ティアどちらでも基本的な事は変わりません。
どんどんお友達を増やす事によって
大きな稼ぎができる仕組みができあがってきます。
ティア制度についてご理解して頂けたでしょうか?


友達紹介制度 ~まとめ~


紹介制度のあるお小遣いサイトでしたら、ある程度友達がたくさんでき
収入が上がってくると紹介をあまりしなくても自動で収入が入ってきちゃいます!
1つのお小遣いサイトで10万以上稼いでいる方もいらっしゃいます。

この紹介制度を活用すれば、お小遣い以上の収入を得る可能性がどーんと膨らみます。
でも、どうやって友達を紹介するの?と思った方もいらっしゃると思います。

基本的には、ブログやホームページを使って紹介する方法です。
他にもSNSを使って、ツイッター、フェイスブックなどの利用もいいかと思います。

最初は、とにかく紹介する媒体を作る準備が先決ですね。
簡単に作れる無料ブログがオススメですよ♪

まずはブログの記事を書いたり、サイトの構成を考えながらやっていきましょう。

準備ができたらその宣伝する土台を使ってどんどん紹介していき
友達100人を目指して粘り強く行うことが大切です!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当サイトがおススメするお小遣いサイト!

オススメNO.1 モッピー

1P=1円の分かりやすさで初心者から上級者まで幅広く稼ぐ事ができる!
クリックの効率が良いので自力での稼ぎが特に優秀です♪ モッピー!お金がたまるポイントサイト

オススメNO.2 ポイントタウン

100円から交換可能で換金までのスピードが他より断然早い!
それに加えツールバーをインストールすることで登録日に換金ができる♪ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コメント (12)

No title

ブログランキングからお邪魔しています。
2テイア、3テイアのシステム
これでよく分かりました。
解説ありがとうございます。
こるぼ URL 2016-02-06 01:26

ポイントサイトって最初だけしか稼げないと思っていました

asatoさん、はじめまして。hirokoと申します。
ブログランキングから訪問させて頂きました。

私も以前ハピタスやECナなどに登録して、一生懸命クリックしていましたが、ポイントが貯まったのは最初だけで、その後は時間ばかり取られてあまり成果がなかったのでやめてしまいました。
ポイントサイトの選び方に問題があったんですね。
2ティアや3ティアがあることも知りませんでした。
有益な情報をありがとうございました。
応援ポチ完了です。
hiroko URL 2016-02-06 13:34  [Edit]

初めまして★

ランキングから来ました。

最近ネットビジネスに興味を持った初心者です。
友達から紹介の通知が絶えないなーと思っていたらそういう原理だったのですね!
仕組みがわかったので納得しました★
ありがとうございます!

応援ポチしていきますねー!
★TOMO★ URL 2016-02-06 22:52

Re: No title

> こるぼさん。
はじめまして。「asato」です。
ブログランキングからありがとうございます。

ティア制度について少しでもお役に立てたなら嬉しいです。
これからもマイペースにやっていきますのでよろしくお願いします。
asato URL 2016-02-07 17:03

Re: ポイントサイトって最初だけしか稼げないと思っていました

> hirokoさん。
はじめまして「asato」です。
ブログランキングからありがとうございます。

> ポイントサイトの選び方に問題があったんですね。
サイトの選び方も大切ですが、基本的にクリックはポイントのサブ的な役割です。
お小遣いサイトで自力で稼ぐには、広告利用する事で大きく稼ぐ事ができますよ。

> 2ティアや3ティアがあることも知りませんでした。
お小遣いサイトにおいては、2ティア制度を導入している所が多いですね。
紹介制度は、自力で稼ぐ+友達で多くの収入を得る事も可能です♪

応援ありがとうございます。
asato URL 2016-02-07 17:07

Re: 初めまして★

> ★TOMO★さん。
はじめまして。「asato」です。
ランキングからありがとうございます。

> 仕組みがわかったので納得しました★
紹介制度は、各サイトによって違いますのでお役に立てたなら嬉しいです♪

応援ありがとうございます。
asato URL 2016-02-07 17:10

No title

こんばんわ。
ポイントサイトは紹介者を出すことで自分のポイントも加算されますよね。
モッピーとかげんだまがそんな感じですね。
応援して帰ります。
チョビ URL 2016-02-07 22:51

はじめまして

はじめまして、HIROTOと申します。
いいサイトですね!
昨年12月よりブログを立ち上げました。
とても、参考になる記事でした。
ありがとうございます。

また、遊びに寄らせていただきますね!

応援していきます(o^―^o)ニコ
では、失礼します。
HIROTO URL 2016-02-07 23:05

Re: No title

> チョビさん。
こんばんは。

> モッピーとかげんだまがそんな感じですね。
そうですねー。各お小遣いサイトで紹介制度が少し違う時もありますが
基本的には、そんなに変わりませんね♪

応援ありがとうございます。
asato URL 2016-02-08 18:10

Re: はじめまして

> HIROTOさん
はじめまして。「asato」です。
コメントありがとうございます。

> 昨年12月よりブログを立ち上げました。
そうなんですかぁ?!ブログのオープン時期が私と一緒ですね。

> とても、参考になる記事でした。
お役に立ててとても嬉しいです。

お時間がある時でもまた来てくださいね♪
応援ありがとうございます。
asato URL 2016-02-08 18:14

No title

こんにちは。

ポイントサイトでちまちまお小遣いを貯めています。
紹介者が増えると一気に換金まで加速するので
いいなぁと思うもののなかなか紹介者が出せないです。
ケル URL 2016-02-11 16:22  [Edit]

Re: No title


> ケルさん。
こんにちは。

> ポイントサイトでちまちまお小遣いを貯めています。
良いと思いますよー。私も少しずつお小遣い貯めています。

私もまだ友達ができてないですが
【あきらめない】【コツコツ】でマイペースでやっていますよ。

紹介が出せないモヤモヤした気持ちあると思いますが
お互いに頑張っていきましょうね♪
asato URL 2016-02-11 19:22

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


クリックが私の飛んで跳ねる元気に繋がります。いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
Copyright © 朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

