ポイントサイトやアンケートサイトなどの
お小遣いサイトには、友達紹介制度というものがあります。

お小遣いサイトで稼いでいる人の中には、
お小遣いとは言えないレベルの金額を超えて
毎月何万、何十万円も稼いでいらっしゃる方がいます。

何でそんなに稼げるのー?!って思いますよね。
お小遣いサイトのコンテンツ利用だけで、
これだけ稼ぐにはなかなか難しいことです。

ではどうやって稼いでいるのか、その秘密は・・・・
友達紹介制度を上手に活用して収入を増やしているんです!!


友達紹介制度って何?


友達紹介制度とは、お小遣いサイトに登録したら
あなたの紹介用のURLやバナーを持つ事ができ

あなた専用の紹介用のURLなどから友達がそのサイトに登録してくれたら
ポイントがもらえるシステムです。

物を売ってその時だけもらえる報酬の様な一般的なアフィリエイトと違って、
お小遣いサイトの紹介制度は、永続的に報酬が貰えるティア制度があるのが特徴です。


ティア制度って何?


げん玉紹介制度3ティア

ティア制度というのは、紹介した友達の稼いだポイントの一部が、
毎月あなたに入ってくるシステムです!

あなたに入ってくるポイントの割合は、
個々のお小遣いサイトの紹介制度の仕組みによって違ってきます。
一般的には、10%~50%位です。

(例)
毎月友達が稼いだポイントの30%が2ティア紹介料として
貰えるお小遣いサイトがあるとします。

そのお小遣いサイトをあなたが紹介して、友達が「1000ポイント」を稼いだとします。
そしたらあなたに「300ポイント」を紹介のお礼として
お小遣いサイトから貰えるのです♪

友達がポイントを獲得し続ける限りあなたにポイントが入ってくる仕組みとなっています。
ティア制度をうまく活用すれば、
何もしなくてもお小遣いを稼ぐことができちゃうんですよねー!

友達の稼いだポイントがもらえるといっても
友達のポイントが減るわけではないので安心してくださいね。
お小遣いサイトの運営会社よりボーナスポイントとして頂けます。

お小遣いサイトは無料で利用でき、お小遣い稼ぎもできますので
紹介した側も紹介された側もお得なのです♪


2ティア・3ティア制度って何?


ティア制度にも種類があって、2ティア・3ティアなんてものがあります。
違いについて説明していきますね!

2ティア制度について

2ティア紹介用

紹介した友達(=子)が、獲得したポイントの何割かもらえる

2ティア制度採用サイトの(例)

2ティア50%還元のサイトの場合
紹介したお友達が1ヶ月で「1000ポイント」獲得するとします。
すると、あなたに「500ポイント」還元されます。

そのようなお友達が10人で「5000ポイント」
100人で「50000ポイント」が何もしなくても月にもらえるようになります。

3ティア制度について

3ティア紹介用

紹介した友達(=子)と、その友達が紹介した友達(=孫)のポイントまで何割かもらえる!

3ティア制度採用サイトの(例)

2ティア40%還元+3ティア10%還元サイトの場合

紹介したお友達が1ヶ月で「1000ポイント」獲得して、
そのお友達が紹介した人も「1000ポイント」獲得したとします。
するとあなたに「400ポイント」+「100ポイント」=「500ポイント」が還元されます。

2ティア、3ティアどちらでも基本的な事は変わりません。
どんどんお友達を増やす事によって
大きな稼ぎができる仕組みができあがってきます。
ティア制度についてご理解して頂けたでしょうか?


友達紹介制度 ~まとめ~


紹介制度のあるお小遣いサイトでしたら、ある程度友達がたくさんでき
収入が上がってくると紹介をあまりしなくても自動で収入が入ってきちゃいます!
1つのお小遣いサイトで10万以上稼いでいる方もいらっしゃいます。

この紹介制度を活用すれば、お小遣い以上の収入を得る可能性がどーんと膨らみます。
でも、どうやって友達を紹介するの?と思った方もいらっしゃると思います。

基本的には、ブログやホームページを使って紹介する方法です。
他にもSNSを使って、ツイッター、フェイスブックなどの利用もいいかと思います。

最初は、とにかく紹介する媒体を作る準備が先決ですね。
簡単に作れる無料ブログがオススメですよ♪

まずはブログの記事を書いたり、サイトの構成を考えながらやっていきましょう。

準備ができたらその宣伝する土台を使ってどんどん紹介していき
友達100人を目指して粘り強く行うことが大切です!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加