当サイト紹介の【ポイントタウン】でなんとなんと【お友達】ができました。
登録してくれた方、本当にありがとうございます。

ポイントタウンの紹介ポイントは友達が登録してすぐにはポイントになりません。
1週間後に紹介ポイントとして運営から紹介者にボーナスポイントとしてもらえます。

ポイントタウン友達ポイント2016,2,18

ですから登録した方は、約1週間前に登録したのだと思います。
登録してくれた方、ポイントタウンでコツコツとお小遣い稼ぎしてるかな?

最初は、何かと不安があると思いますので
ポイントタウンに登録してすぐ稼げる方法を伝えていきます。


ポイントタウンに登録したら


Google Chromeツールバーを導入


まずは、Chromeツールバーはインストールしましょう。
Chromeツールバーをインストールすることで、「5000ポイント」獲得でき
最低換金額の「100円」に到達しすぐに換金する事も可能です♪

ポイントタウントップページから


トップの検索窓に【ツールバー】を記入し検索。

ポイントタウンツールバー検索修正


検索をかけたら


Chromeツールバーの広告が出てきますので【詳細を見る】をクリック。

ポイントタウンツールバー広告


ツールバーインストール画面表示


Chromeツールバーのインストール画面が出てきますのでクリック。

ポイントタウンツールバーインストール修正


この画面ではツールの動作環境、使い方、注意事項など
ありますのでよく読んでおいてくださいね♪

これで「5000ポイント」はもらえると思います。


ネットバンクの口座を作る


ポイントが最低換金額に到達しているので銀行へ振り込み準備をしましょう。

もしネットバンクをお持ちでなかったら
ぜひネットバンクをポイントタウン経由から作った方が良いですよ。
口座を開設することでポイントがもらえます♪

下記はポイントタウン経由から銀行口座開設した時のポイントです。(順不同)
広告はポイント変動や終了している場合もありますので参考程度にお願いします。


銀行名通常ポイントポイントアップ終了予定日
じぶん銀行1,000pt2016/02/29まで
14,000pt
2016/02/29
新生銀行2,700pt
ジャパンネット銀行6,000pt2016/03/31まで
20,000pt
2016/03/31
楽天銀行2,000pt
住信SBIネット銀行5,700pt


ネット口座を作るのに制限はないので
ひとつではなくて複数作る事もできますよ。

私のネットバンク口座は4つ持っていますが
基本はひとつでメインで使っているのが【楽天銀行】です。

複数のお小遣いサイトで何かとメリット多いのが【楽天銀行】になっています。
お小遣いサイトにおけるネットバンクについてはこちらから
お小遣いサイトに必要なネットバンク


無料コンテンツをやってみる


ポイントタウンのトップページ左にずらりある無料コンテンツ達。
これには最初ビックリしたことでしょう(笑)

これらを試しにやってみても良いですが時間がかかる為
厳選してやっていくのもありかなと思います。

私が選んだ無料コンテンツの稼ぎ方があるのでよかったらどうぞ
ポイントタウンのクリックポイント検証


広告にチャレンジしてみる


登録して慣れてきたら、お小遣いサイトとの日々の付き合いが
ある程度決まってきます。

その中でも少しづづでも良いので広告にも目を向けて
どんな広告があるのか見に行ってみましょう。
参考程度にて載せておきます。


華の会メールブライダル 婚活・再婚応援サイト

婚活サイトの登録です。登録条件がありますがすぐにポイントがもらえます。

ポイントタウン華の会メールブライダル



U-NEXT 日本最大級のビデオ・オンデマンド

映画、アニメなど1ヶ月見放題。無料登録関連では高ポイントですぐにもらえます。

ポイントタウンU-NEXT



マイケアふるさと青汁2個セット

高ポイントの100%還元。商品金額分のポイントがもらえて実質品物がタダ!

ポイントタウンマイケアふるさと青汁2個



無料登録関連の広告は、あまり高ポイントがありませんが
いろいろ種類も豊富にあって
たくさんやることでポイントが貯まっていきます。

高ポイントの広告は、カード発行が多くありますので
カードが作れる方だと有利ですので作っていきましょう♪



登録して頂いた方 ~お礼~


当サイトのポイントタウン紹介から登録してくれた方
本当にありがとうございます。

登録した方には、私は見えてないと思いますが
すっごい喜んでおり今にも踊りそうなテンションです(笑)

あなたは、お小遣い稼ぎのスタートラインに立ち、走りだしました。
最初は、分からない事だらけだと思いますが焦らなくても大丈夫ですよ♪

私も最初は、何も分からなくてひたすらお小遣いサイトに行っては
クリックしたり広告見たりしていました(笑)

もし疑問が出たらこの下にあるコメント欄記入でもいいですし
直接、私にお問い合わせしても良いですよ♪


お問い合わせ

asato3no-okodukaikasegi★yahoo.co.jp ⇒ ★を@に変えてください。
件名:お問い合わせ


共に一緒に稼げたらいいなぁーと思っています。
のんびりマイペースな私ですがこれからもよろしくお願いします。


「あ、私もポイントタウンやってみようかな」って思った方は下記からどうぞ

↓↓ココから登録したら500ポイントもらえます!ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加