ここでは、月に10万以上を超える事ができる
お小遣いサイトはあるのかどうか考えていこうと思います。

お小遣いサイトで月に10万以上、20万以上、50万以上、100万超えた。
ものすごく魅力的ですね。私もそう思います。

いろんなブログ、サイトを訪問して見てきましたが
それが現実になっている方を何人か見かけます。

当サイトでも月に10万以上を目指していきたいです!

月に10万以上の安定して稼いでいる方の共通点があります。
それは「あきらめない気持ち」と「友達紹介の利用」をしている事です。


紹介制度は多く稼ぐための道具


友達紹介で10万以上?!


友達紹介を利用して10万を超える事は、理論上不可能ではないと思います。

ただインターネットが普及していった当時や
人気のモッピーやげん玉開始当初の時期に紹介するという事よりも
現在の方が難易度が高いのは確かです。

その当時の時期よりは、今の方がより多くの紹介者が増えていますからね。
そんな中でも、友達紹介を利用して10万以上達成している方は確かに存在します。

今回は友達紹介に重点を置いていますので
クリックで稼げるとか広告還元率が高いとかというのとはちょっと違います。

ですがまぁ、クリックで稼げる事、広告還元率が高い事、紹介制度が良いのは
総合的にみて、良いお小遣いサイトの条件ですので

ここからは月に10万以上狙えるかどうか考え紹介していきます。


月10万以上が可能?!オススメお小遣いサイト


モッピー


モッピートップ画面大

モッピーは、1人本会員で紹介すると「300円」+「2ティアの50%」で
お小遣いサイト業界においてNO.1と言っても良いくらいの紹介制度です。

お小遣いサイト紹介のブログやサイトで必ず出てくるほど紹介されています。
換金に制限がありませんので、そこの所も大きな要素となります。

当サイトの10万超えを目指すメインサイトは、モッピーが主力です。

モッピーの良い所は、どこかが突出しているわけでもなく
すべてにおいて平均以上で「1ポイント=1円」というレートのおかげで
クリックポイントでの稼ぎに時間がかかりません。

自力での稼ぎが相当ラクになり楽しくお小遣い稼ぎができる理想形です。



ポイントタウン


ポイントタウントップ画面大

友達紹介でモッピーに対抗できる可能性があるのは、
今の現状だとポイントタウンが一番の候補に挙がると思います。

ポイントタウンは1人紹介すると「350円」+「2ティアの50%」です。

直接報酬の「350円」がキャンペーンなどによって
「500円」にアップしたりするので友達紹介だけみればモッピーより上の存在です。

Google Chromeツールバーをインストールするだけで
最低換金額の「100円」に達成する事ができる事や

ランク制度の維持のしやすさ、お買い物保証制度の導入など良い事が多めですが

「20ポイント=1円」のレートと無料コンテンツが多すぎるほどの豊富さで
少し分かりにくい要素があるのでこの位置になっています。



げん玉


げん玉トップ画面大

紹介制度で有名になったのがげん玉です。
お小遣いサイトにおいて知らない人がいない程の人気です。

げん玉は1人紹介すると「80円」+「2ティアの35%、3ティア12.25%」です。
お小遣いサイトでは珍しい3ティア制を導入しています。

モッピーやポイントタウンの紹介制度より見劣りしますが
登録には情報入力が少なく、すぐに登録でき
紹介制度は、3ティアの友達の友達の獲得したポイントの一部までもらえるのです。

げん玉は、月の換金に制限があり30万円の限度額まで申請することができます。
月に30万以上のポイントが稼げる様になってくると厳しくなってきます。

月に30万以上の収入になる方は、換金できないポイントが貯まっていくという
むしろその様な状態になりたいな!的な事にも長期的には考えられます。



ゲットマネー


ゲットマネートップ画面大

古くから運営している老舗のお小遣いサイトがゲットマネーです。
ゲットマネーの紹介制度は、直接報酬は無いものの換金制限が無いのが良いです。

ゲットマネーは1人紹介すると、直接「0円」+「2ティアの50%」です。
ゲットマネーは多くのお小遣いブログで紹介されています。

新規で紹介しているブログやサイトより古くからやっている方の方が見る機会が多いですね。
中には1位に輝くサイトもあります。

ゲットマネーは紹介人数のランキングがあり、
上位に入るとそれだけで多くのポイントを獲得できます。

紹介報酬とは別ですので結果的に獲得できるポイントが増えていきます。

私的には、クリックポイントや広告、ショッピングにおいて
上位お小遣いサイトに一歩及ばないかなと思ってます。

しかも紹介制度で直接報酬が無いのでこの位置付けです。
もう少し頑張りがあれば上位に食い込んできそうです。



ポイントインカム


ポイントインカムトップ画面大

まだ発展途上のお小遣いサイトがポイントインカムです。
最近、無料コンテンツが増え稼ぎの幅が広がりましたが広告利用が主な稼ぎです。

ポイントインカムは1人紹介すると「500円」+「2ティアの40%」です。
直接の報酬額を見るとモッピーやポイントタウンの
「300円代」を大きく越す「500円」です。

しかもこの直接報酬額がキャンペーンによって「500円~1000円」と上下します。

これだけみれば上位サイトを追い越しそうな紹介制度ですが
報酬を受け取る為には条件があります。

それは、登録した方が3件のサービス案件を利用した時に
初めて【友達紹介が1人】として数えられます。

報酬が頂けるイメージとして例えたら
他のお小遣いサイトは、うさぎのスピードでもらえて
ポイントインカムは、亀のスピードでもらえるイメージです(笑)

報酬が頂けるスピードが遅いのでこの位置にいます。




他のお小遣いサイトでは月に10万以上狙える?


上記に記載したお小遣いサイト達に入れず
ちょっとランクを落としているお小遣いサイトもあります。

実際の紹介制度においてとても強力ですが
何かしら不利な条件でランキングが下がっています。

ハピタス


ハピタストップ画面大

広告、ショッピングを重点に置いているお小遣いサイトがハピタスです。
とにかく広告の還元率が高いの特徴です。

ハピタスは1人紹介すると「100円」+「2ティアの40%」です。

数字を見てみるとオススメした上位のお小遣いサイトに見劣りします。
それにプラスして月の換金制限が「3万円」になっています。

月に3万円以上の報酬が頂ける状態になった場合は、
換金できないポイントがどんどん貯まっていきます。

そのポイントは、ハピタス堂書店で使う事ができますが
現金や電子マネーに交換するというところでは若干不利になります。



ちょびリッチ


ちょびリッチトップ画面大

お小遣いサイトにおいて「2ポイント=1円」という
珍しいレートを採用しているのがちょびリッチです。

スロットゲームが稼げるコンテンツとして突出しているサイトです。

ちょびリッチは1人紹介すると「250円」+「2ティアの40%」です。
数字を見るとモッピー等の上位サイトより少し劣っている中堅の紹介制度です。

一日の換金制限が3万円なので単体で月に10万以上を目指す事が可能です。

ですがまだ発展途上ということもあり
知名度、実力もまだ上位サイトに追いついていないと思われます。


i2iポイント


i2iポイントトップ画面大

サイトの運営が新しく、広告還元率を電話認証で上げる事ができるのがi2iポイントです。
トップページで運営担当の山岸さんのブログが面白いです。

i2iポイントは1人紹介すると「100円」+「2ティアの50%~最大90%」です。
「2ティア最大90%」この数字を見るとかなり魅力的な紹介制度です。

紹介人数により最大が90%になる仕組みです。
しかも最低で50%ですからなかなか良い紹介制度だと思います。

換金制限は、無いようですがその月に換金の申請をすれば
その月の月末に締めて翌月の20日に振り込まれます。

銀行振込だと報酬を受け取るまで一般の会社と同じような間隔になります。

知名度がまだまだなので何かと不利な事もありますが
逆に考え先を見越して紹介していくっていうのも有りかなと思います。



10万以上を超える事ができるお小遣いサイト ~まとめ~


私が見てきた多くのサイトの中で10万以上を超えている
お小遣いサイトブログで紹介されているのは

  • げん玉
  • モッピー
  • ゲットマネー
  • ハピタス
  • ポイントタウン
  • その他


の順にオススメのサイトが並んでいるのが多いかなと思います。
私的に見てきた感想なので時期によっては違ってきます。

またこの中で上位をどれに選ぶかはご自身のサイト、ブログの方向性や
その時の利用状態によって変わってくると思います。

10万以上を達成しているサイトを見ては
私も月に10万以上超えてみたいと思う頑張る日々です。

月に10万以上を超えてきたらすぐにでもご報告させて頂きます。
そして、その時の思いや経験を記事に書きたいと思います。

その頃には、天狗になっていない様しっかり皆様に感謝の気持ちでやっていきます。
また常に前に進むチャレンジャーでこれからもマイペースで運営していきますよ♪
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加