ネット上で稼ぐために最低限準備しておく物が
いくつかありますのでお伝えしていきます。

お小遣いサイトでは、初めに必須なのがフリーメールアドレスです。
ネットバンクは、換金の時に必要となるので少し後でも問題ありません。
サイトの作成は、友達紹介制度を利用して稼ぐ時に使います。

ネットで稼ぐ前に準備する物

  • フリーメールアドレスを取得
  • ネットバンクの開設
  • ホームページ、ブログの作成


1:フリーメールアドレスを取得

フリーメールアドレスは基本的に無料です。
複数作成すると自分の用途に合わして使い分ける事ができ便利です。

例えば、「お小遣いサイト用」「ホームページ、ブログ管理用」と
いった感じで作成しておくと分かりやすいです!

フリーメールアドレスは下記の2つがおススメです。
リンクからメールアドレスを取得する事ができます。
Yahoo!メール
Gmail

2:ネットバンクの開設

お小遣いサイトで稼いだポイントを交換して現金にするのが
ネットバンク(ネット銀行口座)です。

ネットバンクは、普通の銀行とは違い各店舗がなく、
人件費もかからないので手数料、金利などが安くしてあります。

当サイトのおススメのネットバンクは
  • 楽天銀行
  • ゆうちょ銀行
  • 住信SBIネット銀行
  • ジャパンネット銀行

お小遣いサイトによって手数料は様々です。
ネットバンクを有効に活用できるように記事にしています。
詳しくはこちらからどうぞ
お小遣いサイトに必要なネットバンク

3:ホームページ、ブログの作成

自分の事を多くの人に伝えるツールとして、ホームページ、ブログなどがあります。
日記など日々の出来事をブログなどで
書いた経験がある方も多いのではないでしょうか?

今では、パソコンが苦手な方でもやってみようと敷居は低くなっていると思います。
ですが初心者にとっては、何も分からず難しいですよね!
そんな時は、初心者に分かりやすいブログから始める方が良いと思いますよ♪

当サイトのおススメのブログは
FC2ブログ

ここまでネットで稼ぐ前の準備として3つご紹介しました。
早速準備して、実際に稼いでいきましょう!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加