ハピタスで月に1万円以上稼ぐには

お小遣いサイトに登録を考えてる方、お小遣い稼ぎ初心者さん応援サイト。 ネットで実践しているお小遣い稼ぎの情報を中心に分かりやすく丁寧にお届けします。

ヘッダー朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当サイトがおススメするお小遣いサイト!

オススメNO.1 モッピー

1P=1円の分かりやすさで初心者から上級者まで幅広く稼ぐ事ができる!
クリックの効率が良いので自力での稼ぎが特に優秀です♪ モッピー!お金がたまるポイントサイト

オススメNO.2 ポイントタウン

100円から交換可能で換金までのスピードが他より断然早い!
それに加えツールバーをインストールすることで登録日に換金ができる♪ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタスで月に1万円以上稼ぐには

ここでは、ハピタスを利用して月に1万円以上を
毎月換金する方法についてお伝えします。

ハピタスは、広告に特化していますのでそこまで多くのコンテンツがありません。
基本も少ないので1ヶ月の間、計画を立てやすいと思います。

ハピタスで月に300円以上稼ぐには
で記載した方法が稼ぐ基本でそれより高ポイントを狙っていく説明です。


ハピタスで多く稼ぐ方法


  • 無料案件、高額案件の広告を利用する
  • 友達紹介制度を利用する
  • クリックポイントで貯める(おまけ)

クリックポイントは、ポイント稼ぎとして少ないのでおまけとして入れておきました(笑)


無料案件、高額案件の広告を利用する


無料~高額まで全体的に平均に高いのがハピタスです。
他のお小遣いサイトの広告を見ていてもやはり高いなぁ~と思うのがここです。

広告の利用回数は、他のお小遣いサイトよりハピタスの占める割合は高いです。
それだけ広告については突出している存在です。

ハピタスの人気コーナー【みんなdeポイント】で
広告をうまく利用していくとお小遣い稼ぎができます。

特に実質無料(100%還元)で購入できる話題の商品、サービスは人気が高いです。
すぐに完売や人数締め切りなる事もありますよ。

月に1万円以上は、他の組み合わせの1つとして利用でき、
単体で数万円稼ぐ手段の1つとしてやっていく事も可能です♪


友達紹介制度を利用する


ハピタスの友達紹介制度は、他のお小遣いサイトの紹介制度より劣っていますが
ハピタス独自の特長があります。

それは、友達還元ポイント対象外広告が「無い」という事です。

この対象外広告が有るか無いかによって
友達からもらえるポイントが大きく変わってきます。

ハピタスの1人紹介は「100円」です。
友達からもらえる2ティア制は、「10~40%」です。

2ティア制の最大の40%だった場合、
ハピタスだとお友達が利用した全てのポイントの40%がもらえます。

さすが広告に力を入れているハピタスですね♪

月に1万円以上は、友達紹介制度だけですぐには無理なので
他の組み合わせの1つとしてやっていくのが良いと思います!
友達紹介は、コツコツとあきらめない心が大切です♪


クリックポイントで貯める


クリックポイントを月に1万円以上稼ぐ方法に入れようか迷ったのですが
少しでも1万円に近づければいいなと思いおまけとして入れました。

ハピタスのクリックポイントは、少ない時間で行う事ができます。
当サイト検証では、所要時間は4分程度です。

まだ削れるところもありますのでささっとやれば
3分でも2分でも時間を短縮できると思います。

それだけポイント稼ぎはできませんが・・・

クリックについては、ハピタスのクリックポイント検証に記載しています。

月に1万円以上は他の組み合わせのおまけとしてやっていくのが良いと思います♪



月に1万円以上稼ぐには ~まとめ~


月に1万円以上を目指すには、

  • 無料案件、高額案件の広告で狙う
  • 友達紹介制度で狙う
  • ショッピングで補助する
  • クリックポイントで補助する

となります。


広告利用において、ハピタスで月に1万円以上
稼ぐという事は不可能ではありません。

ショッピングの還元率が一番高い事もよくありポイント稼ぎにプラスになります。

ハピタスは広告に突出したサイトなので
友達紹介で友達が登録した時は、広告利用してくれる方が非常に多いです。

広告、紹介制度も含め月に1万円以上稼ぐのであれば
ハピタスはオススメのお小遣いサイトです。

ただ月に10万、20万といった額であれば換金制限3万円の為難しくなります。

換金制限が無くなればお小遣いサイトトップクラスに
なることは間違いないでしょう。

ハピタスは、お小遣いの額であれば理想的なサイトになります♪

↓↓ココから登録したら30ポイントゲットできます!日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当サイトがおススメするお小遣いサイト!

オススメNO.1 モッピー

1P=1円の分かりやすさで初心者から上級者まで幅広く稼ぐ事ができる!
クリックの効率が良いので自力での稼ぎが特に優秀です♪ モッピー!お金がたまるポイントサイト

オススメNO.2 ポイントタウン

100円から交換可能で換金までのスピードが他より断然早い!
それに加えツールバーをインストールすることで登録日に換金ができる♪ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コメント (6)

No title

こんにちわ
ハピタスはしりませんでしたが
こんなに具体的な方法で
月1万以上いくのですね
参考になりました
きょろ URL 2016-03-29 20:26

Re: No title


> きょろさん。
こんにちは。はじめまして「asato」です。

> 月1万以上いくのですね
> 参考になりました
そうなんですよー。1ヶ月の利用プランを立てていけば到達できます。
もしいかなくても続けていくモチベーションにも繋がります。

お役に立てて嬉しいです♪
asato URL 2016-03-30 18:30

こんにちは

ASATOさんこんにちは。

私もよくハピタスは使うのですが、
あまりうまく使えていません。
でも、アフィリには興味があるので
すごく参考になりました。
ハピタスって3万円が限度だったんですね。
知りませんでした。

また記事楽しみにしています。

京香 URL 2016-03-31 04:38

Re: こんにちは


> 京香さん。
こんにちは。

> ハピタスって3万円が限度だったんですね。
> 知りませんでした。
そうなんですよー。月の限度額は3万なんです。
ですが余ったポイントも他で使う事もできちゃいます★

> また記事楽しみにしています。
いやぁ~そんなに楽しみに待たないでくださいね(笑)
緊張しちゃいます(笑)
asato URL 2016-03-31 18:08

No title

こんばんは!

ハピタスは前にやっていましたが
なかなかポイントが貯まらなくて
やめてしまいました。

やり方次第で1万円を稼ぐことができるんですね。
参考になりました。
かなた URL 2016-04-06 19:45

Re: No title


> かなたさん。
こんばんは。

> やり方次第で1万円を稼ぐことができるんですね。
そうですねー。基本的には広告を利用する事と
紹介制度を利用することで1万円以上を目指す事ができます★

> 参考になりました。
お役に立ててうれしいです。
またいつでもお気軽に寄って見て下さいね♪
asato URL 2016-04-07 19:11

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


クリックが私の飛んで跳ねる元気に繋がります。いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
Copyright © 朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

