ここでは、ちょびリッチでクリックした時のクリックポイントを
どれだけ獲得できるか検証していきます。

検証した日から、ポイントの変更、無くなったコンテンツ等が
ある場合もございますのでご了承ください。

1日1回利用した時の獲得出来る最低ポイントから計算しています。
またコンテンツの所要時間は、管理人が実際にプレイした平均値です。

人によって個人差があると思いますので参考程度にしてください。

■PCからトップ画面■
ちょびリッチゲーム関連トップ画面


コンテンツの所要時間を表にまとめました。時間が短い順です。

種類時間
スロットゲーム1秒~
本日のちょ日新聞を見る5秒
検索5秒
特選サイトバナー10秒
ビンゴ20秒
ちょびリッチクイズ30秒
イチゴケーキ大作戦30秒
CMくじ30秒
すごろく40秒
0.1ptクリックバナー1分
ジャッジゲーム1分
絵合わせパズル2分
ちょびリッサーチ2分~
UFOハンター3分~

※表の中の赤文字は、オススメのクリック、ゲームです。


ちょびリッチのオススメのクリック・ゲーム


オススメのゲームについては時間がかからないもの
一日1回利用でポイントが取れるオススメ順になっております。

【オススメのクリック・ゲーム】

スロットゲーム

メダルがある限り回せるスロットゲーム。メダル100枚で「1ポイント」
【1日100pまで】メダルの上限が999枚なので交換しながら最大で「100ポイント」


本日のちょ日新聞を見る

抽選で毎日5名様に 1,000ポイント以上をプレゼント!
【1日1回】ちょびリッチの会員なら自動で参加。当選したら申請が必要です。


特選サイトバナー

ちょびリッチのトップページ中部にバナーがありクリックで「1ポイント」
【1日1回】平均で「2ポイント~」


ちょびリッチクイズ

毎日お題が出るクイズです。答えは翌日に発表があります。
【1日1回】正解で「1ポイント」


ちょびリッサーチ

アンケートに回答してポイントを獲得します。
【1日何回でも】アンケート1件につき「2ポイント~」


ちょびリッチで時間がかかるゲーム(中には即ポイントゲットもあり)


ここからは、時間がある時に利用するのが良いかと思います。
下記のゲームは、順不同で記載しています。

検索

検索窓にて何かのキーワードで検索すれば「0.1ポイント」
【1日2回】ポイント合計が「2ポイント」になった時点で通帳に反映。


ビンゴ

ビンゴゲームは、月曜AM3:00~翌月曜2:59までの開催です。
【1日1回】「0ポイント~変動」


イチゴケーキ大作戦

ケーキの材料を集めてケーキが完成するとポイントがもらえるゲーム。
【1日1回】「0ポイント~変動」


CMくじ

くじを引いてアタリがでたらポイントGET!CMも視聴してさらにポイントGETしちゃいましょう♪
【1日2回】「0ポイント~変動」


すごろく

サイコロを振って一週間以内に60マスのゴールを目指します。
【1日2回】「0ポイント~変動」


0.1ptクリックバナー

バナーゾーンにあるバナーをクリックすれば「0.1ポイント」
【1日1回】バナーは平均で10個以上あるので「1ポイント~」


ジャッジゲーム

どちらの数字が大きいか答えるゲーム。1回利用で「1スタンプ」
【1日3回】3回利用で3スタンプ集めれば「1ポイント」


絵合わせパズル

バラバラになった絵のパズルを絵合わせしていくゲーム。1回利用で「1スタンプ」
【1日3回】3回利用で3スタンプ集めれば「1ポイント」


UFOハンター

上から襲ってくるUFOを倒していくゲーム。
【1日何回でも】UFOを撃破するとスコアが入り「1000点」になれば「1ポイント」



ちょびリッチのクリックポイント ~まとめ~


1ヶ月でポイント獲得できるオススメのクリック、ゲームのみを数値化してみると

【1ヶ月利用の最低ポイント】

スロットゲーム30ポイント
特選サイトバナー60ポイント
ちょびリッチクイズ30ポイント
ちょびリッサーチ60ポイント



1ヶ月の獲得ポイントは【180ポイント】(90円)になります。
オススメのゲーム中でも複数回やるともっとポイントは上げると思います。

ちなみにオススメゲーム含めすべてやってみると1ヶ月でどれくらいでしょうか?

スゴロクゲームを除き、メールを含めて
一日1回利用で計算してみると【353ポイント】(176円)になりました。

含めていないゲームがあるのでもっとプラスアルファされると思います。

ですがやはり最低換金額の500円に到達できていないので
クリックポイントで月に500円目指すには
スロットゲームを多く利用するのが一番稼ぐ近道になります。

なんといっても、ちょびリッチのスロットゲームは

  • メダルがある限り何回でも回せて一日で最大「100ポイント」
  • スマホ版もあるので一日に合計「200ポイント」


スマホ版も合わせて、30日間遊んだら
「200ポイント」×30日=「6000ポイント」(3000円)も稼ぐ事ができます。

ひとつの無料コンテンツだけでこれだけ稼げますので
ちょびっとどころではなく本当にすごいです!
ですがそれだけ時間もかかります・・・

ちょびリッチのクリックポイントは、
即にもらえるポイントゲームをささっと行って
余った時間でスロットゲームに集中してやれば効率よく稼げると思いますよ。

時間がある方には是非ちょびっとではなく多く利用していきましょう。

オススメのゲームは、所要時間1日3分程度です。
(スロットゲームの時間は含んでいません)

参考にしてご自身に合った方法を見つけてどんどん稼いでいきましょうね♪

↓↓ココから登録してスタートダッシュすれば500ポイントもらえます!
ちょびリッチ会員登録500pプレゼント2サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加