お小遣いサイト紹介記事のサンプル

お小遣いサイトに登録を考えてる方、お小遣い稼ぎ初心者さん応援サイト。 ネットで実践しているお小遣い稼ぎの情報を中心に分かりやすく丁寧にお届けします。

ヘッダー朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当サイトがおススメするお小遣いサイト!

オススメNO.1 モッピー

1P=1円の分かりやすさで初心者から上級者まで幅広く稼ぐ事ができる!
クリックの効率が良いので自力での稼ぎが特に優秀です♪ モッピー!お金がたまるポイントサイト

オススメNO.2 ポイントタウン

100円から交換可能で換金までのスピードが他より断然早い!
それに加えツールバーをインストールすることで登録日に換金ができる♪ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お小遣いサイト紹介記事のサンプル

ここでは、紹介制度を利用する時の紹介記事についてお伝えします。
お小遣いサイトに登録したら、ぜひ友達紹介制度の事も視野に入れて下さいね。

紹介制度を使うかどうかは人それぞれですので強要はしませんが
友達紹介制度で稼いでみたいけど
お小遣いサイトの紹介記事ってどんな事を書けばいいんだろうと最初は思います。

そう思っている方に向けて、紹介記事のサンプルを作ってみました!


友達紹介記事の例文


モッピーの紹介記事サンプル


タイトル:モッピーに登録してみました!お小遣い稼げたよ♪


私は、都内で暮らす学生です。

今のバイト代だけじゃ1人暮らしで貯金するのは正直キツいので
少しでもいいから、簡単に稼げる方法はないかなぁーと思って
ネットでいろいろ検索して

出会ったのがお小遣いサイトの「モッピー」

サイトに訪問してゲームやCMなどクリックするだけでポイントが貯まって、
そのポイントから現金に交換ができるとかぁー。ん???

ちょっとこれ何?怪しい!?と思ったので、ネットで調べまくったら
フツーに稼いでいる人がいっぱいでてきました。

長くやってる人は月10万以上稼いでいたりするんですが、
だいたいみんな月千~1万円位でしたね。

お小遣いサイトの中でもモッピーは1番稼げるサイトだと
いろいろなブログでおすすめされていたので、まずはモッピーに登録してみました。

ちなみにこんなサイト↓

モッピーPC全体画面


今のところ私はモッピーで3500円稼げてます。

ゲームとかのクリックで稼ぐより、
無料のスマホアプリをダウンロードして稼いでいく方がすぐポイント貯まるし、
スマホでどこでもお小遣い稼ぎができて手軽なんでおすすめですよ♪

通学の電車待ってる時とか移動中は暇なので、
そういう時間を利用してスマホでお小遣い稼ぎをしています。

「1ポイント」が「1円」なので分かりやすくて
これはみんなおすすめするわけだ、と納得。

広告の口コミ投稿したらポイントが付く事を
最近知ったので今日から実践してみようと思います。

まずは月1万円を目指してお小遣い稼ぎを頑張ります!

↓ここから登録できますよ♪
モッピー!お金がたまるポイントサイト

一人暮らしの大学生をイメージしてサンプルを作ってみました!


ポイントタウンの紹介記事サンプル


タイトル:エステをタダでする事ができた。ラッキー♪


私は、4人の子を持つママです。

子ども4人がまだ小さいのでなかなかゆっくりできないのです・・・
日々の子育てにいっぱいいっぱいで
ゆっくり温泉に行ったり、エステに行ったりしてみたいです。

仲良くなったママ友と最近こんな話をしました。

  • 私「子どもと一緒で楽しけど時間がなくてちょっと疲れてるんよね・・・」

  • ママ友「●●さん。お子さん4人いて大変だからねー。たまには息抜きしてる?」

  • 私「それが・・・なかなか時間に追われてて・・・」

  • ママ友「だったら~これ行ってみたら」


ここでママ友さんのバックからエステのお店のパンフレットが出てきました。


  • 私「エステかぁ~行って見たいけど時間もお金もないし・・・」

  • ママ友「ここのお店初回来店タダになるから行ってみたら良いよ」

  • 私「本当に?!じゃー行ってみようっと」

  • ママ友「タダにするにはポイントタウンってとこに登録して
    エステティックサロン■■を探せばあるからそこから申し込みしてみてね♪」


  • 私「ポイントタウンって何?」

  • ママ友「ポイントタウンは無料で登録できるポイントを集める所なんよー」

  • 私「へぇーそうなの?無料ならいいかぁ~やってみる~」


そして私はポイントタウンに登録してエステに行きました。

するとエステがタダになったんです。やっほーい♪
心も体もリフレッシュされてしかもお金がいらないなんて嬉しすぎる!!!

ちなみにポイントタウンはこんな感じです。

ポイントタウンPC全体画面


その時に行ったエステのお店です。

ポイントタウン広告エステティックサロン・エール


エステ代が節約できたので
今では、他に良いものがないかポイントタウンサイト内で探しています。

時にはコスメ系で100%還元以上の物もあってすっごく得しています。
ポイントタウンを使い始めてちょっと前の私より今の私なんか楽しいです♪

↓気になった方はここから登録できますよ★
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

お子さんが4人いる主婦をイメージして作ってみました。



紹介記事のサンプル ~まとめ~


これはあくまでサンプルなので、こう書きなさい!というものではありません。

紹介記事で大切なのは、あなたしか書けないあなたが体験したリアルな情報なので
紹介記事をうまく書こう!と難しく考える必要はありません。


友達紹介で稼いでいるブロガーさん達は
すごく役に立つような良い記事を書かれていますが、
誰も初めからそんな良い記事は書けません。

記事をたくさん書く事によって自分自身のスキルをアップし
訪問した方がサイトを見てくれるリピーターになる様に
日々悩みながらやっていると思います。

紹介者をたくさん増やすためには記事の質、量も大切になってくるので
始めの頃は「良い記事を書こう、良いブログを作ろう!」と思うより、

日記感覚でとにかくブログを続ける事が大切だと思います。

続ける事によって「あ~したらいいかも」「ココはやめた方がいいかも」など
いろいろな気持ちが出てくるハズです。

その気持ちをそのまま記事にする事であなたのオリジナリティーのある
ブログに変化していくと思いますよ♪

紹介制度を使い友達が少しでも増える為の参考になれば幸いです♪
関連記事
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当サイトがおススメするお小遣いサイト!

オススメNO.1 モッピー

1P=1円の分かりやすさで初心者から上級者まで幅広く稼ぐ事ができる!
クリックの効率が良いので自力での稼ぎが特に優秀です♪ モッピー!お金がたまるポイントサイト

オススメNO.2 ポイントタウン

100円から交換可能で換金までのスピードが他より断然早い!
それに加えツールバーをインストールすることで登録日に換金ができる♪ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

コメント (6)

No title

こんにちは、蒼士です。
この紹介サンプルはとてもありがたいですね。
参考になります。
紹介文のサンプルって結構需要があると思います。
これを参考に文書を作っていけばいいわけですからね。
ありがとうございました。
とっても勉強になりました。
応援して帰りますね。
蒼士 URL 2016-05-01 14:44  [Edit]

Re: No title


> 蒼士さん。
こんにちは。
コメントありがとうございます。

> この紹介サンプルはとてもありがたいですね。
> 参考になります。
お役に立てて光栄ですし、とってもうれしいです★

応援ありがとうございます。

またいつでもいらして下さいね♪
asato URL 2016-05-01 18:02

No title

こんばんは、hiroです。
ブログランキングから来ました。

お小遣い紹介サイト、
役立つ情報満載で参考になりました。
ありがとうございます。

私も日記感覚でブログ書き続けたいと思います。

応援ポチして帰ります
また訪問させて頂きます。
hiro URL 2016-05-03 22:55

さすがです✨

あさとさんこんばんは!

確かに良さそうだなあと思ってもただ紹介のページが書いてあるのと、
実体験や感想、なんでおすすめなのか書いてあると、
あーいいなぁってなりますよね。

でもなかなか具体的にどういうふうに書けばいいか分からない人は
多いでしょうから、このサンプルはとっても勉強になりますね!
さすがいつも分かりやすいブログを書かれているあさとさんだなぁと
思いました✨
私も読者さんにありがたいと思ってもらえる記事頑張ります!
めゆママ URL 2016-05-03 23:31  [Edit]

Re: No title


> hiroさん。
こんばんは。ランキングからありがとうございます。

> 役立つ情報満載で参考になりました。
> ありがとうございます。
お役に立ててとってもうれしいです★
こちらこそありがとうございます。

ブログは楽しくでやっていく方が気がラクでいいですよ。

応援ありがとうございます。
またいつでもいらして下さいね♪
asato URL 2016-05-04 18:50

Re: さすがです✨


> めゆママさん。
こんばんは。

> 実体験や感想、なんでおすすめなのか書いてあると、
> あーいいなぁってなりますよね。
そうです!なります。ココのいいなぁと思う気持ちが大切ですね★

> さすがいつも分かりやすいブログを書かれているあさとさんだなぁと
> 思いました
そんな風に言って頂けるなんてありがたいしうれしいです♪

めゆママさんも読者に喜んでもらえるようにファイトですよ♪
asato URL 2016-05-04 18:55

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


クリックが私の飛んで跳ねる元気に繋がります。いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 小遣いブログ 初心者のお小遣い稼ぎへ
Copyright © 朝兎がお小遣いサイトの危険性を検証し実践してネットでお小遣い稼ぎ All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

