お小遣いサイトの【ハピタス】でまたポイントアップの
友達紹介キャンペーンが開始されました。

他のお小遣いサイトで行われているキャンペーンは
紹介する側への特典はありますが
お友達として紹介される側には特典がないのがほとんどです。

しかしハピタスの友達紹介キャンペーンでは
紹介する側、される側のどちらにも500ポイントの報酬があります。

しかもキャンペーン特典の獲得条件は非常に簡単なので、
どなたでも気軽にキャンペーンに参加することが出来るのです。

ポイントは紹介する側は通常の5倍で紹介される側は通常の17倍です。
なんとも太っ腹な企画ですね★

では友達紹介キャンペーンの詳細を見ていきましょう。

■通常の友達紹介の詳細画像
ハピタス友達紹介大



ハピタスのお友達紹介キャンペーン


キャンペーン期間


2016年6月21日(火)12:00 ~ 2016年7月5日(火)23:59まで


キャンペーン内容


ハピタスを紹介した人、紹介された人(お友達)両方に500ポイントプレゼント!

さらに今回は、紹介が成立した方の中から抽選で
【10組20名様】に5000ポイントをプレゼント!!


キャンペーン参加の手順


  • ①紹介者がキャンペーンにエントリーを行う。
  • ②お友達・ご家族等にハピタスを紹介する
    (ハピタスに新規会員登録をしてもらう)
  • ③お友達・ご家族等紹介された方が、新規会員登録後7日以内に、
    ハピタス掲載ショップまたはサービスを利用し、
    通帳に「有効」または「判定中」と記載されるとプレゼント対象となります。


プレゼント時期


2016年7月末までに付与予定
500ポイントのプレゼントは通帳に付与されます。
抽選の5,000ポイントに当選した方には、個別にメッセージで連絡があります。


注意事項


  • ご利用いただくショップやサービスによっては、
    通帳記載されるまでの期間が異なりますので注意してください。
  • 7日以内に通帳に記載されなかった場合や、「無効」判定となってしまった
    場合はプレゼントの対象外となるので注意してください。
  • 「アンケートひろば」「ハピタス検定」「ハピタス宝くじ」「クリックdeゲット」「ハピタス動画」「クイズdeゲット」のみのご利用は対象外となります。
  • エントリーを行ったうえで「紹介URL」から行った紹介のみが対象となります。


紹介者側には紹介用のアンケートが届きますのでメールに記載された
エントリーURLから回答することでエントリーが完了となります。


参加の条件は非常に簡単


今回の友達紹介キャンペーンは、以前のキャンペーンに比べると
条件はそこまで厳しくないと思います。

ハピタス会員登録後7日以内にサービスあるいはショップの利用となっています。

サービスやショップって聞くと少し敷居が高く感じる方もいるかもしれませんが
実は、アプリのダウンロードでもサービス利用の回数としてカウントされます。

ですから会員登録をしてすぐにアプリをダウンロードすれば
今回の特典の500ポイントはゲットできますよ★


ステップ1 ハピタスに会員登録しよう


今回のキャンペーンは最初にお伝えした通り500円もらう事ができます。

通常の17倍ものポイントアップですので会員登録を考えている方なら
是非この機会に登録して見て下さいね♪

↓↓ココから登録したら500ポイントゲットできます!7/5まで日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ステップ2 会員登録後すぐにアプリをダウンロード


最も簡単にすぐにポイントの有効判定がでるのがアプリダウンロードです。

スマホかタブレットを持っていれば、
無料でアプリゲームをダウンロードしてくるだけです。

(アプリのポイント獲得条件を確認してください、
中にはチュートリアルクリアが条件となっているものもあります。)

通帳に「有効」と記載されるのも15分程度と早いのも特徴です。
ですからまずは登録したらアプリの方へ直行が一番良いと思いますよ♪


ステップ3 他のサービスも見て利用してみる


スマホやタブレットがない方にも、もちろんサービスの利用は可能です。
通帳に「有効」または「判定中」と記載されるのが短いほど良いです。

会員登録後7日以内が条件ですので通帳記帳が3日位がちょうどいいと思いますよ★
ハピタスのトップページからポイントがすぐに記帳される案件を探す事ができます。

「ハピタストップページ」⇒「サービスでためる」⇒「すぐ獲得」で検索

■ハピタストップからすぐ獲得クリック
ハピタストップからすぐ獲得クリック修正

ハピタスミートアイ修正


この様に通帳記帳の目安を見て7日以内かどうか確認していきましょう。
ここまででサービスを利用していれば今回の特典は受け取れます。

その他にも企画で多く稼げるコーナーもありますよ★


みんなdeポイント


参加人数限定、期間限定、みんなdeポイント。
ハピタスTOPページすぐに掲載されているのですぐに分かります。

現在掲載されている中で目玉はこちらです。

■みんなdeポイント 100%還元メコゾームブライトニングフォーミュラー
みんなdeポイント100還元


このコーナーに掲載されている広告はすべて高い還元率となっています。
時には突発的に高い還元率をつける広告も出てきます。

100%還元も登場しますので、実質無料で利用することが出来るのでお得ですよ★


初めてのお買いもの


■初めてのお買いもの サンスターオンラインショップ
初めてのお買いもの サンスターオンラインショップ


みんなdeポイントの下に配置されているショッピングコーナーです。
ここに掲載されたショップの利用が初めてであれば、
通常のポイントに加え、初回ボーナスポイントをもらう事ができます。

現在5つのショップが掲載されていますが100%以上の還元になるものはありません。
ですがお買い物をするだけで初回に最大500ポイントもらえます。


ステップ4 サービス利用後、有効(判定中)になったか確認しましょう


広告の利用もしくはショッピングをしたら
通帳に「有効」または「判定中」と記載されているか確認しましょう。

この確認で特典が受け取れるかの判断になります。

ハピタスのトップページの右上の「通帳」をクリック

■ハピタストップから通帳クリック
ハピタストップ通帳修正

利用した案件に「有効」「判定中」があればOKとなりますよ♪


ハピタスお友達紹介キャンペーン ~まとめ~


お小遣いサイト【ハピタス】は、豊富な広告案件に高い還元率を誇ります。
さらに「お買い物あんしん保証」の存在でショッピングを安心してでき
セキュリティーも充実していてこれといって隙が見当たりません。

サービスの利用ショッピングにおいてはお小遣いサイトで
1位,2位を争う存在といっても過言ではないでしょう。

さらに今回のお友達紹介キャンペーンでは、
従来のキャンペーンに加えて5000円が当たるチャンスも含まれています。


  • 紹介する側のポイントは、通常の5倍の「500ポイント」

  • 紹介される側のポイントは、通常の17倍の「500ポイント」



どちらにも普段からは考えられない程のポイントアップ還元です★
現在ハピタスに登録をしたことがない人はチャンスです!!

ハピタスについて詳しく知りたい方は
ハピタスは安全?危険?評価、評判はどうなの?攻略して稼ぐ

「うーん・・・どうしよっかな?」って悩むのも大切ですが
その内に500円が逃げちゃうかもしれませんよ(笑)

よかったら登録してみて下さいね♪

↓↓ココから登録したら500ポイントゲットできます!7/5まで日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加